>>275
ITのあの字も知らんと書いてるよね俺w
まーいいわ、知的障害にもわかりやすいように説明したるから。これで理解できないならもうお手上げだが
事の発端はお前が俺をIT株君と同一視してること。

>>赤の他人をそいつ呼ばわりするぐらいなら

これをどう解釈したら「赤の他人をIT株くん呼ばわりするぐらいなら」になるんだ?
なぜお前がIT株くんと言うワードを避けて「そいつ」なんて脈絡ない言葉を使ったかのか?
お前がIT株くんだからだ
IT株くんというワードに嫌悪感持ってるお前自身の保身、それが裏目に出て身バレした

>>180でお前が対象にしてギャーギャー言ってる相手はIT株君なんだろ?ん?
それは誰が見ても明らかなのだから俺が「そいつ」と呼ぶのは当然であるし前述したように歳相応の、いや小学生でもわかる理屈
わからないのはドヤ顔で的外れなレスばかりして赤っ恥かいてる自覚もないお前だけ
ていうかお前マジモンの知的障害ぽいから俺が今言ってることも理解できてねえだろw
>お前がIT株くんを隠す理由?
景品はIT株!!拡散きぼん!!
これを誰にも同意されなかったからw

これもまた笑わせてもらったが、お前のアホ丸出しの問に俺は前述したようにIT株君ではないし、前述したようにITのあの字も知らんから本人に聞けとしか言えん