【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△6cm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■筐体、下パネルの左上の色で設定判別可能
・青の場合→スタンダードモード(奇数設定)
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード(偶数設定)
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日〜
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
疑似BB AT 合算 市場出率/完全攻略
設定1 1/453 1/416 1/217 98.0〜102.0%
設定2 1/433 1/382 1/203 98.3〜104.1%
設定3 1/389 1/346 1/183 101.6〜104.7%
設定4 1/308 1/276 1/146 102.7〜107.4%
設定5 1/277 1/222 1/123 107.1〜109.3%
設定6 1/254 1/203 1/113 106.7〜110.1%
※市場出率(約30%の救済込みだとしたら←未確認情報)
奇数設定⇒2コマ目押し成功率80%(約71.4%)
偶数設定⇒ビタ成功率66%(約51.4%)
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能(救済も成功扱い)
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■前スレ
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△1cm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586004579/
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△2cm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1586351629/
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△4cm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587088620/
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△5cm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587616946/
■公式サイト
https://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
https://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
https://www.net-fun.co.jp/app/406
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-2.jpg
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-3.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■俺のスロット
メニュー画面にて5文字のパスワードを打ち込んで遊戯開始
遊戯終了時はQRコードを読み込むことで保存完了
ナビボイスのカスタム、101個のミッション、技術介入成功率ランキング
以下の画像は記録されるデータの一覧
高設定確定ミッションあり
https://imgur.com/MxyliQZ.jpg
https://imgur.com/oZV7b0n.jpg ■技術介入要素
スタンダードモード(青)なら枠内にデカパイ図柄
プロフェッショナルモード(赤)なら中下段にデカパイ図柄
成功時は必ず恩恵獲得。失敗時でも1/3以上の確率で成功扱い
尚、失敗時には何コマズレてるか液晶に表示
青モードでも中下段にビタが出来ていればリール右の弾痕ランプが光る
▼失敗時の書き換え抽選
・内部的に2種類の抽選を行う
1.左リールにデカパイ絵柄が停止する抽選をおこなう(狙わなくてもok)
2.成功書き換え率を上昇させる抽選(OST、アミヤバトルまで転落無し)
・ビタ押し成功時の弾痕ランプ
設定に関わらず連続回数を表す
白→青(2回〜)→黄(5回〜)→緑(7回〜)→赤(10回〜) ■高設定示唆
・前作スナイパイ72の連続演出が発生(成功確定)
・バトル勝利後のキャラ紹介が歴代キャラ
・OPTの上乗せが71枚など
・リミット到達時の「またね」の文字の色
・AT終了画面が変化
女将、カボチャ(6確定)>デレブレ>OST画像>敵個人>敵集合>見方集合
OST系はアミヤ>シンディ>ノーン>エヴァ
シンデレラ系キャラはそれぞれの最低設定否定
シンデレラ>姉 ■小役確率(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
押し順ベル(9枚) 1/1.8
共通ベル(3枚) 1/24.4
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
弱チェリー(3枚) 1/88.0
強チェリー(3枚) 1/496.5
スイカ(1枚) 1/99.9
弱チャンス目(1枚) 1/79.8
強チャンス目A(1枚) 1/399.6
強チャンス目B(1枚) 1/992.9
強チャンス目合算 1/284.9 ■通常時概要
通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す
疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。
CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-4.jpg
▼CZ抽選
CZは主に「コインカウンター」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入
・レア役期待度
強役>弱チャンス目>弱チェリー/スイカ
・押し順1枚役の連続
3連続(33.6%)。4連続(100%)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-5.jpg ▼コインテーブルシステム(設定差特大)
・液晶左下のコインカウンターの色で役割が変化
緑→レア小役でCZを抽選
黄→レア小役でCZの期待大
赤→アミヤバトルの期待大
・コインテーブル
枚数 CZ抽選状態 アミヤバトル抽選
0〜7枚 高確 -
8〜11枚 - -
12〜14枚 - ☆
15〜18枚 - -
19〜21枚 高確 -
22〜25枚 - -
26〜28枚 - ◯
29〜32枚 - -
33〜35枚 高確 -
36〜39枚 - -
40〜42枚 - ◎
43〜46枚 - -
47〜49枚 高確 -
50〜53枚 - -
54〜56枚 - ◎
57〜60枚 - -
61〜63枚 高確 -
64〜67枚 - -
68〜71枚 - ◯ ・コイン枚数のCZ抽選
以下の枚数の時に4.7%でCZを抽選
8/22/36/50/64枚 ▼アイテムアイコン
実質獲得率1/35.3
対応した場面で消費される
初期AT差枚数→AT開始時の初期枚数UP
敵ダメージストック→AT開始時に敵にダメージ
ミッション期待度→CZ突入率UP
チャンスゾーン期待度→CZ成功率UP
連続演出期待度→アミヤバトル突入率UP ■CZ
10G継続。AT期待度約35%。失敗時の一部でOPT
小役でレベル上げ。
シンディ>ノーン>エヴァ
・CZ当選確率
設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194
・CZ中の技術介入発生確率(成功でAT突入)
1/247.4 ■AT「殲滅大作戦」概要
純増:2.8枚/G
差枚数管理型AT
1セット:100枚+α
レア役での差枚数上乗せ抽選あり
対戦相手は3人(全員撃破でアミヤと対決)
上乗せ特化ゾーン2種類搭載(ターゲットチャンス/おしりスナイプタイム)
バトルターン形式(オフェンスターン/ディフェンスターン)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-7.jpg ▼ターゲットチャンス
アイテム高確率
保証10G+α(技術介入時は必ず継続)
技術介入率約1/4
成功時は必ず上乗せ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-8.jpg
▼アイテム
「押し順スナイプ高確率」:バトルターン中に押し順スナイプ(押し順2択当て)発生率アップ。
「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。
「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。
「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。
「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。
「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。 ▼バトル
バトルトータル突入率は約1/21
・オフェンスターン
安定のオフェンス。バトル継続率約80%。小役でダメージ
・ディフェンスターン
荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生
▼コインテーブルシステム
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け
内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル - - - 25.0% ■お尻スナイプタイム(OST)
幹部撃破で突入弾丸の数だけ継続する特化ゾーン
技術介入成功でベースを上げて押し順2択を成功させれば上乗せが倍
オーラが赤に近付くほど全ナビ発生率がアップ
・心眼お尻スナイプタイム
オーラが赤を超え開眼すると突入
保障10G+技術介入超高確率+全ナビ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-9.jpg ■お尻ペンペンタイム(OPT)
継続率98〜99%
差枚数だけではなくアイテムも獲得する
・突入契機
ゲーム数天井。CZ失敗時の一部。レア役の一部。有利区間セット後
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-10.jpg ■AT中の内部モード
モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ ←都市伝説 ・オーラ別の全ナビ発生率
青 0.8%
黄 3.1%
緑 50.0%
赤 80.5%
虹 100% ■リールアクション
・リールロック
3段階で前兆確定
AT中は2段階で前兆確定
通常時は2段階で弱レア役で前兆確定
・バウンドストップ
中押し第一停止時に発生。レア役否定でほぼ前兆
・スライドップッシュ無効
第二停止が効かなくなる。レア役否定でほぼ前兆 ■バトル法則(情報求)
・共通
ウェイト解除時に演出発生→与ダメージ確定
・オフェンスターン
レバーオン時のミウの掛け声
とーりゃぁぁ ダメ確
てりゃぁ 逃走無し
やー 以下データ不足
はー
はっ
・オフェンスターン
データ不足 ■いちごの取りこぼしに注意
いちごを狙う時はデカパイ図柄を最低でも枠内で
デカパイ落としだと取りこぼして2枚の損
中段スイカテンパイ外れ(左上段チラデカパイ)はいちごの取りこぼし ケツペンでらむねきたら99.9%≒完走確定でも良かったぞ
保守もういいかな >>46
うむ、先輩、確かにこれはけしからんすね
>>47
おいNET、マジでこういうとこだぞ、アフターフォロー大事 参考までに前スレの置いておく
アプリでの各設定200回シミュレーションでのコイン天井分布
[設定1] 平均35.7
12-15枚(14枚中心):67回(33.5%)
26-29枚(28枚中心):21回(10.5%)
40-42枚(42枚中心):50回(25.0%)
54-57枚(56枚中心):57回(28.5%)
69-70枚(70枚中心):5回(2.5%)
[設定2] 平均36.1枚
12-15枚(14枚中心):65回(32.5%)
26-29枚(28枚中心):20回(10.0%)
40-42枚(42枚中心):57回(28.5%)
54-57枚(56枚中心):48回(24.0%)
69-70枚(70枚中心):10回(5.0%)
[設定3] 平均31.4枚
12-15枚(14枚中心):95回(47.5%)
23-28枚(28枚中心):20回(10.0%)
40-43枚(42枚中心):38回(19.0%)
53-56枚(56枚中心):39回(19.5%)
69-71枚(70枚中心):8回(4.0%)
[設定5] 平均19.9枚
12-15枚(14枚中心):154回(77.0%)
26-29枚(28枚中心):11回(5.5%)
40-42枚(42枚中心):31回(15.5%)
54-57枚(56枚中心):3回(1.5%)
69-70枚(70枚中心):1回(0.5%) >>49乙っす
自分はアプリ肯定派っす、ほぼ忠実再現 天井ペンペンから完走で2000枚も行かないとこがたまに傷 初打ちで1否定演出が出たので8500G打ちましたが
天井OPTで2000枚出たあとジリジリ飲まれて+100枚で終わった
通常ATが伸びなさすぎて辛すぎた コイン16以内のAt当たりって、平均200枚ないぐらいやろ
低設定は初当たりの悪さを、16コイン以降のCZと天井でカバーせなアカン
そんなん、できねーよ
CZすら入らねーし、天井なんて3日に一回ぐらいだし >>51
2,000枚出せないのは、さすがにヒキ弱すぎ
純増通り取れれば2,200枚、普通に2,100枚は出る >>53
コイン14での当たりが50%超えてましたがどうなんですかね?
あれが5なら相当キツい
俺スロでAT初当たり1/302アミヤ1/396です
アミヤバトル9/16で勝ちなので公称通りだと思います >>54
これから自分もそう言う考えになるのかも知れないが…
コイン深めならアイテムが溜まり易い反面アミヤバトルでやられれば意味は無いし、アミヤバトルに勝つならコインはリセットされる
アイテム貯まらずの浅いコイン天井で当たるなら、初期枚数少ない分駆け抜けTCの可能性も増える
そう考えると、CZ経由の当たりでコイン貯まってるなんて事がなければ1ATあたりの平均はそんなに変わらないと思うんだが甘いかな AT中のリールロック2段階は前兆じゃなかったな
乗せor前兆とかなのかな リールロックって3段階あるのか?
皆さんほど打ち込んでないからか、経験したこと無い 種アリの時の中押しブルリ率高過ぎだろ
14踏んで10Gぐらい中押ししてブルリ来なかったら諦めるわ >>61
あるけど何も熱くないぞ
弱レアで何もなかった アミヤバトルやらCZ
上乗せ、バトル、TCなんらかは確定なんだから何もなかったはないだろ >>63
弱レアなら2段階でも前兆以上確定のはずだが…
アミヤ、CZ、AT中ならバトル、TCの
どれも出て来なかった? >>58
14ゾーン抜けもそれなりにある。
天井もある。って事は中間ぽいすね。
>>59
うーん。正確な数字が無いから、判断難しいすよねぇ。駆け抜けTC確率どんなもんやろか
6号機の検定考えると、早めの当たりが弱いの当たり前なんよな。と思ってると考察も雑になってまう
試行数少ない、出玉が取りやすい深い当たりを詐称してたら、、、と、思うと取り返しのつかない、マイナス叩きそうで
こえー >>8
ダブルピンクって、あれチェリーなん?あれ3枚だよね >>67
通常時の左から押して出るやつなら
強チャンス目B(1枚)
AT中の技術介入ダブルならリプレイ >>68
あれって、払い出し1枚だっけ?3枚ちゃうかった? >>69
そうだったか、サンキュ。
払い出しすら、把握してないのに、台の考察してる俺ってwwwwww >>66
割だけ見て勝てるなら苦労はないわけだし確かに怖いとこあるよなぁ
何か詐称があったらて不安はどの機種でも今や多少なりついて回るしでDUでもあった事だから
後は解析出るなり、打ってみた経験で予測するしかなさげよな
ホール割ひどいのは見たけど、DUですらやっと全国割100と考えればこちらはビタの損失がもっとでかいし、そんなものなのかなとも思うしどうなんだろ おい!高設定って!!!
CZの振り分け優遇らしいやんけ! この台はじわじわ人気でそうだな。通常時の苦痛も慣れればいける いつか収束すると我慢して打ち続けてきたが、毎回3万くらい負けるわ。もう打たない!! たぶん出ないよ。
時期が悪すぎた。メーカーは4使うの想定してたけど
コロナ騒動で12メインになり、辛いのが周知されすぎた。
愛姫のが体感的にも甘く感じるし。 青で久々に71コインの振り分け引いたのに
610でコイン獲得したったw
意外とやれそうでやれない… >>80
ビタ率と総ゲームと負け額どんなん?
盛るの禁止な >>82
ま、たまに56コインまでに710天井いくしな。。。 お前らまだ設定1の機械割鵜呑みにしてるのか?
おめでたい養分どもだ。 >>86
だろ!お前も、こいつらの洗脳解いてやってくれ!!! 設定**通常**スナイプ**バズーカ
1**99.4%**0.5%**0.1%
2**99.1%**0.8%**0.1%
3**98.3%**1.6%**0.1%
4**98.3%**1.6%**0.1%
5**98.3%**1.6%**0.1%
6**97.6%**2.3%**0.1%
嵌まればアイテム獲得するけど、その補整これでされるんちゃうん? >>84
天井行けるときは、56の方が多いわ
今回はギリギリでも何でもなかったから
それほど悔しくないw >>83
赤パネルだけで総ゲーム数3万ゲームくらいで20万円は負けてます。ビタ押しは90%くらいです。
周り見てもひどいデータばかりなので、この台で勝ってる人いるのか疑問です。 >>88
モードは有利区間セットで決まってるんだろうから補正はないんじゃないか?
それともAT突入時にこのモード決定なのかね?
この台、レア役とかビタよりもっと単純でまともに引けないと駄目なのコインなのか?
1/10通りに貯まっていけばやれるけど、今日は4000G回していつもコインの節目が予想G数より50〜60G多かった
AT中もまともにコイン貯まらないから、AT開始時は超高確かよくらいに1度のみバトルに入ってそこからは爆速でAT駆け抜ける
コインでの抽選まともに受けられないとどんどん下がってくなぁこれ AT中のスナイプモードで強チェ木人倒せで200枚ゲッツ! >>91
毎回3万くらいって言ってたし、1回平均3〜4000G程打って負けて帰るの連発で一気に-20万て感じ?
割通りに落ち着きそうって人も居るし、人によってかなり差が出るんだね >>83
ちなみにバドワイザー先輩はどんな成績なんすか? >>91
ビタ90%で割102%ぐらいだね。と、まとめられてたのにwwwwww
つか、エグいな。
Twitterで勝ってる人探したけど、2.5万枚勝ってる人は居たよ。それ以外は勝ってるとは言えんようなのばかり。
>>95
1週間ぐらいのフル稼働で、95%ちょいのマイナス5000枚ぐらい。
46ぽいので+2000ぐらい。
トータルマイナス3000枚ぐらい >>89
俺も天井3回で、うち56コインでの天井は2回やわwww 客レベル低めの店で0ヤメ→1Gでも多く回ってる台に移動を繰り返せば楽に勝てる。
30Gヤメ程度の台にもすかさず移動。 >>98
先輩、これは台燃やしていいっす
>>96
先輩、やっぱ上手いんすね
7日間フル自粛で95%越えは凄い
補助込みっすか?
ちな自分、なんか甘デジの古いフィーバーパワフル打って9000発出したっす
メロン越えたらアツい言うくせにメロン越えまくるの納得いかないっす
まあ1パチなんすけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています