げりぞうコラムより

インタビュアー
「げりぞうさん、ついに日本糞店トップ3が発表されましたね!第3位マルハン!第2位キコーナ!輝く第1位は123糞門真店!これについてどう思いますか?」

げりぞう
「そうですね!特に1位の123糞門真店は頭が飛び出してますね!私が本気を出しても勝てないのですからね。私なりに法則性を探ってみたんです!全てのデータを集計してみたんですよ!そしたら驚きの結果が出ました」

インタビュアー
「教えて下さい!げりぞうさん!」

げりぞう
「ホントはこれを言ってしまうとライバルが増えそうなので、あまり言いたくないんですがそこまで言うのなら言いましょう!この店で勝つ為には当日-2000枚以上吸い込んでる台を打ち込むと勝率はなんと驚異の90%超え・・・」

インタビュアー
「・・・どうりでげりぞうさんが勝てないわけですね」

げりぞう
「そうなんですよ。さすが全国NO.1糞店に輝くだけはありました。この店でジャグラーを打つのはあまりに北電子に申し訳ない・・・私は北海道に帰ります」

インタビュアー
「さよなら、げりぞうさん、また会う日まで」

げりぞう
「さようなら、最後、お店に行って下痢だけして帰ります。このままだと北電子に申し訳ないので下痢跡だけでも残して帰ることにします、それではさよなら」