【Do!】デュエルドラゴンプラス【7】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
中押ししてるけど リプ重複の時はちょい演出よさげなの出て斜めリプレイだな
中押ししてるとチェリ重複レグの時って真ん中ダイヤ下段バーほぼ確実にとまったわ 左リールバー狙いしてると
リプレイの判別ってできない? 冊子にあるでしょ、予告音無し上段は確定、有りナナメはチャンスて。
白七狙いオモロイよ。
予告音無し赤モンからさり気なく揃ったりするんやで 初めてサクサク当たる台に座れた
4500G BRとも20
RT連や矛盾演出沢山出ると楽しい 報告が一件
Do!・T・A はリーチ目じゃなかった
以上 RTなくせば人気でたに違いないとは思う
クラセレみたいに250枚で連チャンの方をあげればなお良しだったのに
好きだっただけにもったいないわ 初打ちしてきた
bb2rb1
RT8連
とにかくよくわからなかった
ユニメモないよね? >>497
バー中段からのが重複あるほう
赤7狙いは斜めリプ固定かな?重複したら上段揃いするのかな? >>506
BIG何回目で出たのん?
初回と5の倍数以外だったらうっすいなあ ドラゴンと闘う要素を入れなきゃならんということでRTになったんだろうな
これじゃ某世紀末兄弟喧嘩と同じじゃないか
初代のドラゴン対決演出は1G完結であっさりしたモンだったけどね
チャンリプRTにしちゃったらそれ待ちのゲーム性になって通常時クソになっちゃうし
ケロット3みたいにしたらよかったのか、いやそれも違うか >>506
結果
実践結果 2018/11/17 15:12:06
デュエルドラゴン+
<総G数>:3214(総G数:3214)
ドラゴン :415 (1/7.7)
単独中段ダイヤ :42 (1/76.5)
単独斜め下段ダイヤ:23 (1/139.7)
単独角チェリー :62 (1/51.8)
中段ダイヤ+赤同色BB :0 (0/3214.0)
中段ダイヤ+異色・白BB:2 (1/1607.0)
中段ダイヤ+RB :1 (1/3214.0)
斜め下段ダイヤ+赤同色BB :1 (1/3214.0)
斜め下段ダイヤ+異色・白BB:0 (0/3214.0)
斜め下段ダイヤ+RB :0 (0/3214.0)
角チェリー+赤同色BB:0 (0/3214.0)
角チェリー+RB :1 (1/3214.0)
中段チェリー+赤同色BB:0 (0/3214.0)
その他+赤同色BB :2 (1/1607.0)
その他+異色・白BB:2 (1/1607.0)
その他+RB :6 (1/535.7)
BB合算 :7 (1/459.1)
RB合算 :8 (1/401.8)
ボーナス合算:15 (1/214.3)
<BIG中ビタ成功>:24
ドラゴン+モンスター:0 (0/24.0)
リアルDo :0 (0/24.0)
全員集合+紙吹雪 :1 (1/24.0)
Do−ン! :0 (0/24.0)
<REGシナリオ確認合計>:7
前半白スラ後半白スラ:2 (1/3.5)
前半白スラ後半白怪獣:2 (1/3.5)
前半白スラ後半銀スラ:0 (0/7.0)
前半白スラ後半銀怪獣:0 (0/7.0)
白スラ白怪獣交互 :2 (1/3.5)
白スラ銀怪獣交互 :0 (0/7.0)
前半白スラ銀怪獣交互後半銀怪獣銀スラ交互:0 (0/7.0)
白怪獣白スラ交互 :0 (0/7.0)
銀怪獣白スラ交互 :0 (0/7.0)
前半銀怪獣白スラ交互後半銀スラ銀怪獣交互:1 (1/7.0)
マルハンで6確打った時こんなんばっかw
勝ってるうちに近寄らんことにするわ 本日初打ち
4000G B9R18
赤77回 白7二回
チェリ1/43 ダイヤ1/56
頑張ったんだけどなあ。
ビッグ引けないなこれ DMMの解析見てきた
やっぱこれスルメ台だって。
みんな打たねえだろうからオレが頑張って保守しないと。
RT中はリプレイBは確定とな。道理で… 2の方が圧倒的に人気だったのに
なぜかRの方のイメージで重くしちゃった失敗作 ドラゴン負けたと思ったら、エナジーボールにDOが浮かび上がって、次ゲーム告ったわ。
ベルでDO攻撃とかのパターンもあるんかな? これボーナス確定画面までいかないと旧サウンドにできないじゃないか。
白七は古い方がいいんだよう ETAって意味はどんな意味があるの?
ググっても出てこない >>518
どんだけ噛んでもボナ(味)が出てこないスルメだな。
例えば味が出てきても美味しくない。と来てる。 >>525
元々、ゲームのミスタードゥにドラゴンはいないけどな。 えたににんだろ。
う〜ん、2チェ二回出てるし
設定5だったと思うんだがなあ。
初打ちの感想
結構面白い RTが続けば楽しいんだろうけど
3回当てて単発2連3連ではなあ
縁がなかったようだ リールロック2回きて2回はずれた 1回目単なるハズレ目 2回目ダイヤそろって種なし >>530
ぶっちゃけ、長く続いても別に面白い事は起こらんぜ。
ずっと歩いてるだけで20Gそこらで毎回継続バトルだし。てかコイン減るし。
今日もいつも通り1300ハマり。つらいけどまだ楽しみ方が見いだせない。
いろいろやってみたけど、結局白7狙うのが普通に面白い感じ、、、? 無演出からチェリーはないと思うので通常時は適当打ち。
予告音もしくは画面に変化があったら毎回アホみたいに白七ハサミ打ちしてるわ
。
チェリーかダイヤだったら次のゲームは聖剣ガン見しながらレバーオン。 >>537
無演出チェリーはあるよ
てかそれでなくとも第一停止演出もあるんだしスマホがん見とかでは打てんよ 昨日、液晶にATMって出たよ。
設定1だったんだろうな。 RT中の曲結構いいよね
通常時に流しててもいいのに どうせ使いきることない有利区間なんだしARTでナビして80%してほしかったわ 上段に左から7ダイヤ(アオモン付き)ピンクチェリーの1枚役出て払い出し1枚あってハズレたんだが。。
なんなんこれ RT中ハズレまくって4連で200枚とかなんなんこれ チェリーで緑モンスター倒したのに入ってないしなんなんこれ >>549
ビッグボーナスの取りこぼしになります。
お疲れ様です。 >>494
この手のドヤってるやつがいる機種は流行らんよね 初打ちしたがRT1/8
魔戒チャンスだったら台ぶち壊してるわ >>549
レバノンミドモンはチェリー対応になります RTは1500ゲームくらいで強制終了しないといかんのでしょ?
てことはエンディングが一応用意されているのだろうか。 >>555
押し順とかでナビしてないから1500以降も続くよ >>554
え そーなん?
じゃあ1枚役払い出しで入ってないのはどーゆことなん? >>554
あと緑モンスターって言っても緑スライムだからな >>561
ダイヤのこぼしが一枚役になるって話題が有ったけど。 ダイヤが2種類あるから、少なくとも片方は別の何かと重複してるハズって話。
古くは青ドンから たいまつで予告音なしの違和感に気づくのにしばらくかかった >>563
今まではその1枚役で入ってたんだがな
昨日はチェリーで緑スライム倒したのに入ってないとかよく分からんことがあった
色々と重複してんのか >>566
信じられないかもしれないが
ビッグボーナスの取りこぼし。
機械割通りにビッグ引けない理由が
そこにある。
ドンマイ >>566
それ本当だとしたらヤベえな
オレも打ってるうちに遭遇するのかも 個人的には面白いけど稼働ないから一般的には糞なのかな >>569
店長呼ぼうかと思った程だから見間違いじゃない
まあ解析が全て出てないんでなんとも言えんけど演出矛盾も鉄板ではないんだろう いやーそこら辺はうるさい所だと思うけどなw
よりによって色付きの小役示唆がハズれんのかよw >>534
長く続かなかったらもっとコイン減ってるのが分からないアホなの? レア役と一枚役を同時成立させることで停止系を変えるタイプの台は割と多い
アレックスでも小役溢した時に非重複一枚役が取れる時もある
つまり目押しがガバガバなだけ >>576
じゃあどういうことなんですかね…良いこと無いわけないんだよなぁ ごめん、俺は、この台でRT長く続いたので、
面白いって評価になる事は無いと思い込んでたんだ。
俺の価値観を押しつけてごめん。
平たく言うと、RTが続かなかった、もし続いたら面白くなったのかな?って質問で、
RT続いてもつまらんもんはつまらんぜ。って事だ。
コイン云々の話ではないって事。 これの隣でクラセレ打ってて
隣がバトル8G目にドラゴン引いたけど
同じゲーム数で俺はリプ5回引いたw
何かすまんのー ダイヤのこぼしの場合非重複でも狙う位置によって確定1枚役が出て払い出しもあるってことか
ややこし チェリーこぼしたらガセのリプリプダイヤ出るのかとわざと白下段枠下あたり狙ってみたけど、普通のハズレ目と区別つかなかったわ
その後の煽りで剣まで出たけど入ってなかった
レア役こぼすと揃えた時より演出強くなるとかあんのかな? ATR で停止したらアタリ、みたいな遊び心が入ってない ATRに何の遊び心があるのか知らんけどARTで止まればリーチ目だな 一枚役がどうのじゃなくて、チェリーが揃って緑スライム倒してて入ってないってのが問題だろ。
もし、ダイヤとチェリーと一枚役が重複するなら(多分無いだろうけど)その時に緑スライムを演出に出したら駄目でしょうと。
演出の選択に問題があるってこと。事実なら。 ビッグの取りこぼしってどういうこと?
ビッグと同じぐらい重い小役orボーナスで小役引いたってこと? 攻撃がヒットする瞬間に1フレームだけ赤に変わったのかも
いやそんな演出ゆるされねー なんだネタかw
まぁ今の時代にそんな致命的なバグないかと思ったけど
信長の野望かなんかであったっけ
そんなネタも信じてしまいそうになるぐらいBIGが引けないってのが
一番の原因だけどね!
今日のマイホのデュエルは3600G回してBIG2 REG8っていう地獄みたいな台になってるよ! >>589
そのデータでそこまで回されるとか普段から設定使ってる良いホールなんだね >>585
ワシもそれあったで、まぁそんなもんかぁと思って打ってたけどなぁ。。。 実を言うとデュエルドラゴンはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
300〜400G後にものすごく
熱い演出があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのハマりが来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて
閉店の時間がきます。 変則でこぼした時用の演出の詰めが甘いとは思うけど
演出で赤い何かが表示されてリプレイとかベルが揃っても何も問題ないよ
何年か前にナビ矛盾はダメってお達しがされた記憶があるけど
チェリーやリプレイ図柄そのものをナビして揃わないのはダメだけど
赤い色をした何かとか青い色の何かなら大丈夫ってなったんだったと思う この手のナビ矛盾系の台って変則押し絡めてなんぼだと思うが そうか、チェリーって熟して赤になるから、その前は緑だよな多分 ノーマルなんてどこから押しても結果は同じじゃん。当たったかどうかなんだからアツいとか別に無くね?
いちいち中押しだの逆押しだのやってわざわざ小役取りこぼしに行く意味がわからないわ。
中に7押して、『これはチェリーorボーナスだ!』とか言って左にチェリーを狙うって、順押しなら左に1度でいい目押しをわざわざ2回やってしかも取りこぼすなんて理解できない 子役を取りこぼすのが前提なら意味わからんが、パチスロを楽しんで打つなら、熱い打ち方を見つけて打つのは別に普通だと思うけどな
それすらわざわざと言っちゃうなら、負けるのにパチ屋にわざわざ金捨てに来る奴の方が意味わからん ていうか、今の入れ替えで外されたんだが、意味不。
スルメの味がする前に消えてしもうた。 昔は小役こぼしても戻ってきたから、最悪こぼしても割はほとんど落ちなかった。
今はこぼす行為はただただ勿体ない。今と昔とでは重みが違う。 >>600
そら面白くないからなw
1500Gでビッグ2でチャラ近くになったのは評価するけど、両方ともたまたまRT20連近くいってたからってだけの話だし
昔のデュエルドラゴンは結構打ったけど、これは退屈すぎて耐えられん >>603
それでもきっと味がするはず!どこかに味はあるはず!って頑張ってたのに。
速攻で消えてもた。
もっと他に外す台はあっただろうに。実際勝てて無かったからむしろ財布には良かったけど。 >>605
ビッグはさすがに取りこぼさないw
バケは成立ゲームで揃えないと取りこぼす >>601
これ言う人割りといるけど、大分勘違いしてるよな
小役こぼしたらすぐ高確になるわけじゃない
既定よりベースがさがったら高確になるのであって低確のままなら丸損
ボーナス引いたらリセットされたり低設定は既定値(減算値)が低く高確になりにくかったりする
小役狙い、フラグ察知、回転数が攻略の基本だぞ 減算値と加算値の小役カウンターの事理解出来てるやつは少ないだろうね
4号機でもオリンピアとかは小役カウンターついてない機種もあったし >>585
虹色とか金色が出たら、何色の役が揃うと思ってんだよw 昨日中リールバー狙って真ん中ダイヤで
あーダイヤかぁって思って右適度に押して
左リールバー中段に狙ったんだけど
目押し失敗してチェリー揃った
中リールダイヤってダイヤ確定だと思ってたからびっくりした 中右左は取りこぼす
中左右ならダイヤは取りこぼさない >>602
普通はそうなんだよな、オヤジ打ち奨励機種とかあるわけないしw
ただ裏モノで小役高確の時はボーナスも高確だったり、吸込みの機種もあったから一概には言えない >>613 チェリー重複REGだと真ん中にダイヤ止まるぞ >>612
そりゃあよ、赤7or白7or黒バーだけどさ…
いやべつにゴネるわけじゃねえけどさ、
緑色のナビがスイカorチェリーに対応する機種って他にあんのかよwww
この台だとたいまつがそれに対応だけどさ、あれは色ナビの意味をもたないだろ常識的に考えれば >>604
クレア3やりたかったけど空いてないから打ったがやっぱり無理だったw
仕事前に打ったから今頃眠くなってきたwww >>607
バケ取りこぼすってギャンブルコンボかよ?w 初打ちしたけどおもろいな
アレックスといいやっぱアルゼやな なんでって・・・俺がずっと中押ししてるからに決まってんだろ
BIG重複の時は中バーにも止まるけどREG重複してる時は真ん中にダイヤが全部とまったんだよ
何も重複してない時は全部中バーだったな
もちろん実践上だけどなー RT入ったらおわんねーな
まあおわったけど
世界記録は何連位かしら 初打ちで20連までいったけどRT開始画面って何連目まで作ってあるんだ アツめの演出なら中押しで白7上の方のダイヤを枠内狙いってのもおもしろい 初打ちした
初期の五号機打ってるみたいで楽しかった…
減るRT繋いで延命してく感じで
仕様は全然違うけど大好きだった一騎当千思い出したわ RT中にのんびり歩いてるのは好印象じゃないか
走ってたらクソ 今日やっとDoさん横飛び(液晶)見れた
この台のレバON時レインボー演出ある? RT中の曲がすこ
あとウェイト中なんで「佐藤!…佐藤」言ってるん? 全ての小役に重複の可能性あり、液晶はこんなモンで充分。勝てないけど 昨日ビッグ20回ひいて、10回が1ゲーム目ベル。勝ったけどなんか釈然としない。 >>636
中出しとか書くのはめちゃくちゃつまらない おれバー中押ししてるねんけど中左でダイヤが横にテンパイした時右リールバー7がズドンと止まるのが気持ちいい
もちろんビッグ確定ですはい >>643
チャンスゾーン中に引いて終わったと思ったらボーナスはビビる ロックマンのチャンスゾーン中リプで重複するのに通じるものがある ブロック演出でコインで小約揃わないってボーナスじゃないのか 取りこぼししてないと思う
レバオン予告音、コイン表示→第一停止で演出で左リール下段バーだったぞ あと打ってて思ったけど本当にRT突入率52%?5回に1回位だと思うわ REG多すぎだろこれ
演出ゴミだしボナ重いしいいとこなし
減るRTがループして何が楽しいのか
バー図柄にEXTRAとか書くなよ
何も知識ないから偉いの引いたかと思ったわ 面白いけど、3000g回して1/300って辛すぎ… 連チャン時に歌が流れたんだけどBB3連が条件?
いきなりアニメーション始まってビックリしたわ RTがなきゃ最高に楽しめるんだけどなーなんで付けたかな
ほんといらんよ
もったいないなー 剣刺さって外れとかやっと当たってバケとか速攻負けとか頭禿げる 案外1000枚位はサクッと出てくれるから好き
一日中は流石に打てん 赤でも白でも良い当たりと
赤じゃなきゃダメな当たりがあるんだな
フラグ多けりゃ多いほどいいはずだけど実際重さしか感じないから困る このBIG消化してRT抜けたら即流しだーとか思ってたら
無駄にRT続いて200枚以上削られた挙句ボナ引けず抜けてちょい負け
やめてくれぇ RTが糞すぎる
現状維持ならともかく、減るのはまじで糞 あなたが店長だとします。
デュエルドラゴンが2台、ファミリースタジアムが1台あるとします。
この中から1台だけ撤去するとしたらどれを撤去しますか。 >>657
ビッグ揃えるとき第3押しっぱなしでpushボタンの色が変わるまで押せばいつでも聴けるよ チェリーで緑スライム撃破してノーボーナスとかバグレベルな出来事も確定1枚役払い出しでノーボーナスという奇跡もひっくるめて俺は嫌いじゃないよ 通常時の銀モン(白もん?)って何対応ハズレorボナ
2回でてどっちもハズレ >>670
これ、bigの取りこぼし本当にあるんじゃないの??
乾杯DX並みのバグで。 おーいまともに答えろやww
ファミスタ残しやがったんだよマイホが >>675
特リプの時のピノが熱いんだから当たり前だろ。 これ小役以上じゃないと液晶図柄テンパイしないよな?(リーチ演出除く) これスタート音変化する?
予告音じゃなくて違和感というか
遅れじゃないんだけど間延びっていうか途切れるっていうか
ん?って思ったら当たってた チェリーが出現して払い出し枚数がいくつだったかは覚えているかね うーん、中押しでダイヤはきちんと狙ったんだよね?
それでダイヤを蹴ってチェリー獲得したっていうなら、やっぱり演出のバグだよな。 目押しミスだとしたら、チェリーとダイヤが重複するってことになるぞ。
チェリー獲得して4枚獲得してるんだから。
あの配列でその役構成ができるのかってのを考えなきゃならん。
やはり演出の仕様かバグ、または打ってる人間の誤認しかない。
だれか実機買って打ち込んでくれよ ダイヤ揃った次Gで剣ささって黄スライムバトル→逃亡(ドラゴン揃わず)でノーボナ
一番やったらあかんやつやろ 打ってるやつが色盲なだけ
もしくは見間違いか取り零してムキになってるアホ
構うだけ無駄 ダイヤAで重複する時は、そのゲームで決まるイメージがある。そんな引いてねえけどw ちょっと重複当たりが多過ぎるダイヤ次ゲームに期待とかより当選ゲームを楽しみたいわ アオモンコインから1停止で牙狼剣ぶっ刺さって気持ちよかった
青スライム倒してドラゴン揃いでバケは重複率にしちゃあな…
面白いんだけど設定がもらえないとこの手のやつはね これ小役ゲッターマウス並みに詐欺ってねーか?
ユニバ系もう完全にオワコンだな、バーサス以降糞台しかねーわ >>706
確率がおかしいと言うよりは偏りがおかしい
ビッグ後1G目とか 理屈では引きやすいってわかってはいるんだけど
払い出しの役が複数あるとかえって荒れる気がするわ
ゲッタマもオレンジ2ラインあるから1000円16Gざらにあるし
これも言われてるほどコイン持ち良いと感じるほどダイヤ引けないわ下だと特に 今日通常時適当に回してたらいきなり予告音なしにプチュンってなって上段に赤7揃ってビビったw
後RT中にハーデスとユルセポネ見れてよかった 初打ちした、2以上確定が出た
演出が複合すると熱いのはいいけど、単発演出のみが弱すぎないか?
RT演出はほのぼのしていて良い >>710
確かに単発演出はほぼ当たらない
今日ボーナス30回ほど引いたけど単発演出は右窓コインで中押しダイア中段で即バー揃いだけやった ドラゴンバトル中に画面が左右に行かず真ん中に行ってプチュン
ドットバトル画面でボナ やっぱこれボナ重すぎるな。。。ベースも今一だし。
タロットエンペラーはまだ回ったから許せたが。
しかし演出は個人的には好きやね。
RT削ってジャグラーなりハナハナスペックで出してほしかった。。。 今日ドラゴンバトル中Doの攻撃3回連続でチェリー引いてすっごいイライラしてもぉー言うてもたわw
バトル中レア役引き分けってアホやろ これもクラセレの軽さで出してくれたら楽しめたかもね
演出周りは面白そうだからな、無演出がほぼなさそうなのはあかんが バケ先行台ばかり。
4000g bb9 rg18でギブアップ
収支-4k、遊べた感しかねぇ
リールロックとrt中の↑の演出しか信用できん ドラゴンバトル中に画面が左に行くけど一周してDoになるの好き >>707
950g→100g以内2回→1400ハマりとかあったわ
Aタイプの履歴じゃねーぞおい >>719
それよく分かる
高設定台で連チャンの後約1000ハマり何回かあったわ
どうせ設定入っててもハマるんやから基本連チャンしたら即辞めでいいと思う バケのシナリオ9が出たけど設定5確定なの?
割低すぎて打つ気がしないんだけど 朝イチ中段チェリーから順調に嵌まって1354 1-5
シナリオ5が1
冷静を保ちつつも全ツッパモード発動 2250 2-6
これは16384のほうじゃね?
まさかおかわりに行くとは思わなかったわ 元気玉赤外した直後にパワーボールレベル3外れたわ、
やめろってことかな 緑スライム倒してチェリー確認した。
中押し中ダイヤからのちぇリーで種無し、液晶はx揃いだった 順押ししてたらちゃんとダイヤ取れるんじゃね?なんで中押しするんだ 変則押ししてこぼして枚数減るってのはノーマルじゃしばしばあるでしょ
ビタらないとこぼす場合もあるし温情よ ダイヤのどっちかはチェリーと重複することで制御変えてんだろうね
普通に順押ししてると枚数の多いダイヤ優先で
必ずチェリーが枠外になるんだろうね
んで、変則押ししてダイヤ溢した時にチェリー引き込めるから止まるんだろうね てことは1枚役で払い出しあってノーボーナスってのもあるな >>729
ノーマルタイプ(特にナビ矛盾系)って変則押しでゲーム性が広がったりするやん?
むしろ取りこぼし厳守の為に変則押ししたりする台もあるし 変則したらダイヤがチェリーに変換されるならえらい事だけど狙えば中押しでもダイヤ取れるんじゃないの?
中押し厳禁のノーマル機とかゴミ台もいいとこだよね そりゃ取れるだろ、バーサスの斜めスイカ制御用一枚役と一緒
左リールちゃんと目押ししろうんこで済むだけの話 変則押し限定かもしれんがダイヤこぼしでチェリーに変換されるとか小役矛盾系の台でやったら駄目だわ
こぼしなら小役なんて揃わなくて良い
逆に判りづらい
目押し下手とかそういう話じゃねーわ これ、チェリーの4枚ってのは、1枚役を4つ入賞させてんだな。
変則押しすると特定の箇所では減っちゃうって事か。
うーん、この台って最大払い出し12枚だよね、ダイヤと1枚役が重複入賞して枚数が増えたりする事があるんだろうか。それを蹴って4枚獲得だったのか。
ひょっとしたらダイヤで多く取れる技術介入あったりして 氷こぼしてハズレ目でフラッシュしたのに種無しってキッズといっしょでしょ
バカやアホには出来るけどマヌケにはパチスロ向いてないぞ >>739
花火は変則押ししても小役の変換なんてしないから全く違うわな ダイヤが表面上チェリーになるって上で否定してたのが分かったってことでいいじゃん。
今まで説明できなかったのにイキってる人たちが分からん 子役変換なんてそもそもしてないよ
お目溢しで恵んでもらってるだけだよ >>738
台数が少なくて打ってる奴も少ないし攻略誌も力入れてないから詳しく解らんままになるかもな 中押し3万Gくらい打ってるけど、中中ダイヤからのダイヤこぼしチェリーとか一回もないぞ
目押し腐ってるだけだろ ユニバ系Aタイプでもぶっちぎりに偏りがイカれてるわ
台数そんな無いのにハナビより1000ハマりの履歴良く見るぞ
1の解析嘘だろこれ >>744
2万Gくらい1枚役奪取可能な中下段白7狙いしてみ さすがに12枚超えたらキズネタだし、それは無えかw 全ツッパとか生意気言ってすみませんでした
総回転数 : 8217
投資: 75000
回収: 20500
<小役カウントデータ>
ベル確率 : 1/8.1 : 1014
ダイヤA確率 : 1/73.37 : 112
チェリー確率 : 1/44.9 : 183
BIG確率 : 1/513.56 : 16
REG確率 : 1/328.68 : 25
ダイヤB確率 : 1/191.09 : 43
いろいろセンスないわ これビッグの期待値が450枚くらいあるよね
ビッグの引きがちょっとでも悪いとすぐマイナス域だね リボルトのチェリーリボルトフリーズと同じでしょ
あれもチェリーとスイカ重複してるし 役構成を見ると、一枚役が同一ライン上に二つ揃うみたいだな。
こんなの初めて見た。
何かあるんじゃないかと勘ぐってしまう。
ミズホだし。 >>108
そだね
鉄拳2ndみたいにレア役ペナ押し演出継続でボナ
あー初代打ちて〜 >>748
Doがぎぃやぁぁぁぁぁぁぁとか叫んでそうな結果だな… >>727
これってテンパイラインにBARビタ押してないか?
ダイヤ引き込めなくて同時成立フラグのチェリーが止まっちゃってるだけだろ リール制御はもうワケわからんが取りこぼしだとしてもチェリー出て緑スライム倒してノーボーナスという演出が問題だわな >>756
正解
俺もこの出目は何回か出て最初はおっ?て思ったけど >>757
これ実際演出と子役が矛盾してボーナスなしって事になるから撤去くらいの騒ぎになるん?詳しくないからよう分からんねんけど 朝イチ一発目からレグでシナリオ5出現
はっきり1って言ってくれて清々しい気分ですなorz >>753
いやまあまああるぞ、直前に出たリボルトとか >>759
誰もダイヤ「確定」とは言っていない。
まして、倒して別の小役が揃ったらボナ確とも明言されてるわけではないしね。
「ボーナス確定」表示以外は信じるなと、言われたことはないか? スベりダイヤで緑スライムを出さなければいいと思ったけど、それだと緑スライムは単独ダイヤ確定になってしまうわけか。それはそれでつまらんかもね 今のままでいいだろ
文句言ってるやつは馬鹿なんだなと思われるだけだぞ 演出と制御からして仕方ないな。
変えるとしたら冊子のほうだな。
変則押ししたらこの限りではありません、との一文があればよかった。 同じ台
こりゃ低設定だと納得して撤退
総回転数 : 3110
投資: 8000
回収: 10000
<小役カウントデータ>
ベル確率 : 1/7.78 : 400
ダイヤA確率 : 1/58.68 : 53
チェリー確率 : 1/50.16 : 62
BIG 確率 : 1/311 : 10
REG確率 : 1/622 : 5
ダイヤB確率 : 1/194.38 : 16
今日も3回目のビッグは中段チェリーだったけど確定演出でてないと無理ゲー 剣刺さって中押ししたらレインボーに光って左に角チェリー
その後枠フラしたんだけど、これってもしかして左から押してたら中段チェリーだったかな?
出てきたのは赤7
出た事ないんだけど、中押しから中段チェリーって出る? >>769
チェリーとは別のフラグだから出るよ
てか角には止まらん 2000GでBIG4バケ9
バケシナリオ偶数優遇一回出たけど
心が折れた ドラゴンに勝った時のDO君可愛い
俺ホモじゃないけどDO君のおちんぽならしゃぶりたい 昨日一日中打ってきた。
RTで右向いて剣刺さってうんこ漏れたら、ゆるセポネ出てきた。肛門がゆるセポネやったわ。珍しくプラスだったし満足や。
https://i.imgur.com/7kQ0Ug1.jpg Doちゃんの声ってもっとヘリウムガスを吸ったような声だったような 4000回転で中段チェリー3回引いたけど後から解析見てマジかよ
やっちまったか 初代大好きで、これを近々打とうと思うのだが、以前の書き込みにDOがパワーボール投げるスピードが速すぎるってあってワロタw
バラエティーに1台しかないから、設定見込めずヤバそうだな。 どう考えても出ないだろう合算の台に金突っ込んでるチンピラの兄ちゃんが
赤スライム相手に左ノーチェリーでガッツポーズ決めてたけど
これ逃げられるんだよなーって思ってたら案の上で兄ちゃんブチ切れて台パン
導入三日目で液晶つぶされてかわいそうに… >>780
そういえば初代も液晶割れやひび割れてるの結構あった気がする
逃げられるが原因だろうな 逃げられるから面白いのにね
そして全小役に重複の可能性があるわけで >>775
これってユルセポネ倒すの??
ほんと合算低くして普通のAタイプだったら面白かったのにね 一日うってドラゴンがずっと7分の1を切ってた続行してたら結構遊べた。
成立ゲームかはわからんけど逃げてリプやドラゴン成立も結構あったよ ドラゴンバトル中に急に画面が変わって、ドットの荒い初代のドラゴンバトル?の画面になり、中チェだっった。
こんなのもあるんだな。 何かビタでケンシロウみたいなドゥー君出てきたけど1否定なんか、どうせ2なんだろうけど… 知り合いが行ってたホールで9000枚オーバーしてた
BIG50だったそうだけど…6だとしてもぶっ壊れてるだろwww
https://i.imgur.com/ul3FWCL.jpg 万枚出りゃそりゃ嬉しいけど
その為にわざと荒波にするのは微妙だよね
黒花火よりも普通の花火の方がいいし
あと最近思ったけどこの台ビッグ後1ゲーム目にベルさえこなけりゃ50%あるような気がしてきた あんまりインチキしてるとは考えたくないけど
あの1G目については得体の知れないなにかを感じるよね でもリプレイCはよくやった。
というかあのCZ、演出バランスはいいほうだと思う >>781
金は今まで見た事無いけどビッグ確定なんかな?
銀は何回か出たけど今のところ全部バケやわ 3kでBIG引いてから1000GでBIG10REG3とめちゃくちゃBIGに偏って一気に2000枚オーバー
でもBIG中のビタでノーマルしか出なかった。
その後はダラダラと平行線で最後ちょっとだけ増えて2700枚。
ただ、俺が全然知らないからだろうけど、左アオモン液晶青スライム右コインでリプ揃いで
パワーボール当たらずでボナ察知みたいなのが結構多かった。
俺は全然楽しめたけどw >>797
俺もこの前似たような展開あったんだけど
ビタの示唆がなにも出なかったから続けられなかったわ
自分で打ち始めた癖にこの台に6なんかいれる理由あるか?
とか疑心暗鬼になってヘタレ止めした 2000枚まで駆け上がって、時間無くて泣く泣く辞めて
次の日に見に行ったら俺が辞めた辺りがMAXでそのままマイナス1500枚くらいまで滑り台だった。
ざっと3500枚吸いこまれた感じだった。おそろすい。 >>784
でも一般的に液晶に赤と緑が出たら普通に「おっ」てなるでしょスロット打つ以上は…
わかってても逃げられるのムカつくよ… 何のためにアオモンウィンドウやブロックウィンドウがあって演出が重複すると思ってるの?
単なる小役示唆なら液晶だけでいい
液晶だけならスライムに逃げられる可能性があるけど、他の演出が重複するから小役以上が確定して熱くなれる訳で
そこがこの台の面白い所でしょ 前作で、液晶で小役と同じ色の文字はその小役成立時にはそろわない、揃ったらボナ、って法則なかったっけ?
たとえは、リプ成立時にA(青色)は揃わない、揃ったら成立後とか。
あと、アオモン通過時に液晶第一停止Aで1確とか。
なんか色々確定法則あった気がするんだけど、覚えてる人いる?
プラスでも通用するのかね? 青モン倒して、ドラゴン揃い。液晶出目はT揃いってのが昨日あった BARしかひけないわけだわな 600分の1が2個あっても意味ないわ 開発しね 冊子に書いてある事なんだけど、デモ画面に秘密があるって。何か知ってるかね んーダイヤ重複って必要だった?リーチ目見せてくれた方が楽しいんだがなぁ 液晶矛盾が当たり方のメインと言っても良いくらいだから、
その辺はもう割り切ってそう思って打とうぜ。
ダイヤ揃ってるのに演出矛盾!
あ、これは確かに、ダイヤ揃わないでリーチ目出た方が良いいかもな。 >>803
これはパワーボール外した後?
でもモンスターみたいにゆるセポネ逃げてないし、ん?どういう状態だ? 今日初めてビッグ後のドラゴンバトルでドラゴン攻撃からのカウンターリプレイ揃って左のDoのパワーボール見たらDoの顔が写っててボーナス確定!
結構打ち込んでるけどまだまだ演出で楽しめそう RT21連させたよ21連目に数字じゃなく大冒険って叫んだ
だけどRegが2回来ただけ最初のBigと合わせて500枚弱しか出てない
ほんとにクソ台 昔、20連以上して昇天しても300枚弱の場合があった台について語ろうぜ 2チェの割合もそうかもしれないが
56は知らない台の挙動するな
すごかったわ
隣が CZのこっちの攻撃で外れ目っていらなくね?
リプかレア役で良かったと思うんだけど 早い段階で中チェ出ると粘りやすいな
2000枚ゴチ 横飛びDoさんに感謝
てかレバONレインボー見せてくれ RTに全てを持ってかれとるなw
ボーナス重過ぎるわ
演出とかは好きなんだけどなぁ
せめてアレックスくらい当たれよ >>819
こっち5スロに有って稼働いいよ
たまに1じゃないしw ちょっと教えてほしいねんけど中チェの時って中押ししたら真ん中にバー止まるんですか?
中押しで上段に白7、左リール上段も白7が止まる出目は中チェではないですよね? RTはダンまちがだいぶ面白い
通常時はこっちが面白い >>813
多分投げてないと思う
出てきてペコリしてんちゃうかな
興奮して記憶にないすまぬ リールのガラスが若干曇ってるんだが透明液晶じゃないんけこれ >>831
青モンが角度的にぬけさく先生見たいになってる RT中のレグでは終わらないってあるけどRTの間の継続バトル中に引いたレグでは終わるんだな
うざすぎ それなら揃えるのはリプかドラゴン引いた後にしないといけないって事か
これは結構有益な情報かもな 継続バトルでレグ引いたら終了後またバトル入ったぞ? RTが終わったってのは継続バトル途中で引いたRG終わったら通常画面だったって事か? バトル中にドラゴン引いて、終わったと思ったらドラゴン重複のバケで、バケ終了後にまたバトル始まったけど? >>841
これ貫通だから重複だろうがドラゴン引いたら終わらね?
バケでRT終わったって人は
バトル中にバケ確定してバケ揃える前にドラゴン引いたんでしょ >>844
チャンスゾーンで実際にドラゴン重複バケ引いたけど
バケ消化中は終了したように見えるが
バケ最終ゲームで(ビッグ終了後同様)ドラゴン出てきてそのままチャンスゾーン突入したよ チャンスゾーンでリプ重複バケも引いたけどバケ消化後RT突入ではなくチャンスゾーンやり直しだった
つまりバケ重複した小役ではリプでもドラゴンでもチャンスゾーンに影響がないはず バケ後のリプ確率が下がっていたかどうかって事でしょ
たまたまリプ引けなくてハズレ何回かひいてただけかと。
それでドラゴン引いて普通に終了しただけなのをクソ言ってるだけ バトル中のレグは継続確定で終了後に次ラウンドRTに行くと思っていた説 完走型RTじゃないし
RT有効区間関係ないんでしょ? 20G固定の完走型RTとドラゴンで転落するRTを行き来してるだけドラゴンバトル中のリプ制御が変わるのはそのせい
RBはRTの状態遷移にまったく関与しない https://i.imgur.com/9QPJ2P2.jpg
気持ちいい!
お座り2kでBB RT3回終了直後にBB即やめ
+7k オレ的にリーチ目だと思う液晶出目
R・A・T (ラット)
E・X・E (エグゼ、実行)
T・A・X (税金)
Do・E・T (デュエット?!)
出たけど入ってなかった事あったら教えてくれー A揃いリプレイ、T揃いドラゴンで入りだろ、
てことは、文字の色に対応しているという事か。
つまりE揃いチェリー、R揃いダイヤでOKてことか。
X揃い対応は、初代におけるドラドラバー一枚役対応か。今作該当なし 通常時面白いからRT無くして作り直してくれねえかな あとボナ重いよな。RT無くして、ボナかるめにして、出してくれたらいいのにな。
どっかのとこみたいに○○バージョンとかで出してほしい。
この仕様で売れると思ったんだろうか。歴用でどーでも良かったのか。 >>796
ハズレの時にその出目見たことないし、初代同様2確なんじゃないかなー 一回RT引きたいと思ってちょっとずつ打ってるけど、まだBIG引いたことない
2500ゲームくらいでバケは9回引いてるのに 予告音コウモリはけっこうな確率でダイヤ揃うな
ただ予告音ハズレはどうも合わないわ
サンダーにも付いてるけど鳴らす意味ある?と思ってしまう
エイリヤンエボは予告矛盾とかあったから楽しめたけど サンダーはハズレ予告音があるから第3停止まで楽しめるんだよ ハズレも可能性に入れつつ、しぼっていくと小役以上とかになったりしてまた楽しいんだよな。
ハズレ無しのタイプは、糞目でも音なってれば当りとか2確になっちゃうからちょっと毛色が違うよな。
まあそれはそれで嫌いじゃないけど。 アレックスで予告音ハズレなしはいいよね
やっぱ3枚役があるってのがいい具合にバランスとってる >>862
やっぱりそうかな
止まった時に偉い違和感有ったよ 予告音ありで左バー狙いでベルスイカリプが止まった時の衝撃が好き この台かなり面白いと思うんだけど売る気全く無いのがなあ
何か小さな予告一つ出るだけで期待感が毎回持てる台ってほんとに面白い
通常時が面白いってなかなか無いぞ
とりあえずRT取っ払ってボナ軽くするだけでノーマル好きには受け入れられるんだけどなあ
ほんともったいない 欠点としては、順白7押しだと、白7が枠下に落ちて小役揃わないと白7否定、バケ成立時に白7を中段に押すとバーまで滑っちゃうってところだよな。
だよな? 3万ゲーム程打ったオレの仮説
・予告音+赤モンは、リプレイ否定
・予告音+緑モンは、通常ダイヤ否定
どうだろう。違ったら教えて。 通常時中押しでぼーっと隣の台のデモ画面見てたらドラゴンが落とした金のハニワだけじゃ飽きたらずドラゴンの宝全部奪おうとして追いかけてってるのね
Do君かわいい顔してメッチャ業の塊やん >>875
だいたいみんな思うこと一緒だよね
改良してまた出すのが無理ってのがもうね…
6号機のノーマル潰しがマジで意味わからんわ 純増規制もないから、10枚/GとかのAT機でジャグの出玉と抽選方式を再現してくるでしょ
有利区間の上限にも到達しないし 冊子の最後のページに書いてある、デモ画面の秘密についてなんだが。
ボーナス成立した状態だとDo人形になったのを確認した。
これでモーニングが見抜けるよ、ヤッタネ! >>886
まじか、今日試してきます
確定画面までいくとダメとかだったりするのかな >>883
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ
やべー、Doがキレたー >>890
当たりました
ドゥーテはリーチ目にしてほしかったな 当たりまくる時は楽しいのになー
初回は20G確実にRTくれても損はなかったやろこれ RTもらえなかったときの謎のウエイトはなんなんだろうな
あれがなかったらもうちょい気持ちよく転落できるんだけど よく考えたら自分の事I'm boss って糞ダサいよなw >>888
俺んときはレインボーの元気玉をぶちかましたったわ
初めて見たわ リールロックしなくね?ハーデスぐらいの発生確率なのかな? ん?
今子役表みてたけど変則押しするとチェリー払い出し減るねw
変則押しするときは左白ちゃんと狙えよ チェリーでなくチェリー/ANY/ANYの一枚役が3ラインか4ラインが成立してる
見た目上チェリーが止まって見えるだけ しばらく中押しでダイヤをこぼし続けてチェリーとってみたんだけど、毎回チェリーとれるから、ダイヤ単独って存在しないのかね。もしくは単独ダイヤは重複確定とか。レアだからわかんね。 超懐かしくて好きなんだけど、バラに1台で設定1放置だからボナ角が悲惨なことになってるわ
ピアノ玉乗りや金色の7図柄にスライムにetc.
当時はスロット打ち始めて間もなくてダイヤ揃えられなくて当たったと勘違いして一生懸命7狙ったなぁ ドラゴンのリプサンドは1確で間違いないかな?
全開フリー打ちでまだ一度もお目にかかったことないけど
まさか中チェの時しか止まらないなんてオチはあるまいな。。。 >>886
見れました、ドラゴンが落とすのがハニワの代わりにドットのDo君人形になるのね
リーチ目放置でしばらく眺めてないと見れないから隣に何このドヤ野郎って思われてたかも… この台6ならめちゃめちゃ出そうだけど
そんなでもないの 引き強で5000出てるのは見たわ
RTの分だけジャグより出そうと思えば出せるんだろう B後のRTさえ引き強なら
確率通りにボナ引ければ勝手に増えるよ
逆ならば6でも下皿遊技or惨敗 >>906
バーの上のチェリー落としでやってるとよく出るよ
リプ揃って当たりのパターンもある >>911
なるほどサンクス
止まらないんじゃないかと心配してた!
止まったらケツ浮きそうw 結局導入台数少ないから、
お店は設定入れない。
1ヶ月で撤去。
結局打ち込めないまま、
このスレも書き込み減ってきたな・・・
果たして設定6でも出なかったのか、
どうなのかわからぬまま
マイホもひっそりと撤去されました。 今日は設定5らしきを捨ててきました
2500Gで中チェ2回 REGシナリオ7を2回
今日は勝ったな あぁと思いきや
絶望のBIG間1300ハマり RTも即落ち
心が折れたよポッキリと ボーナス軽い台打ってめちゃくちゃ面白いに変わりました この台面白いと思うんやけど、評価されてなさすぎな気が。
コレ好きな人はもしかしてタロットも好きじゃない? 5号機はディスクアップ以降はこれしか打たないと思ってたら、最近はこの台の面白さに気づいてからはこればっかり打ってる
しかし、この台の面白さに気づかれないまま消えていくと思うと悲しくなるわ
メーカーも力いれてなかったんでしょうね タロットは見せ56がひどすぎるわ
あんなに演出派手でないからいいんだこれ
これ好きな人はエイリヤンエボリューションも好きだろ? RT中で上を見上げてルーレットって確定かな?
今の所6/6なんだけど。
まぁ、そのうち外れるかもな。 この台面白いけど設定も入らないし、入れても打たれないで消えていくんだろうな。
それで偽Aとかクレアとかが残るんだろ。
悔しいけどこれが現実なんだよなあ。 ゲーム性はすごく良いのに、割が全体的にアレなのがほんと厳しい。。
せめて1で99%台、5で105%以上にならんかったものか。
ほんともったいない。
奇数濃厚演出がゴミ以外の何物でもないよな〜
REG1G目に怪獣出た時の絶望感w こんな小さい液晶ならせめてもうちょっと解像度上げて60fpsで動いてくれよ >>928
赤7?
分母大きいしそれだけでは追わないかな
中チェリー複数回
REGのシナリオ
ボナ中の示唆画面
ここなきゃ迷わずφ(o・ω・o)ノ⌒ 通常面白いからまじRTいらんかったわ
ドラゴン引くとイラつくだけだし 2以上演出あったら全ツ?
18時過ぎから打ってBIG3回目できた >>932
いや2濃厚なら遊び打ち以外ポイ
2以上でたならREGシナリオで偶奇を見て奇数なら5だし
偶数よりなら強い要素(中チェや高シナリオ)あれば追う >>932
まあ自分の許す限り回すのがいいんじゃね?まあ等価か貯玉なら+なんだし 楽しいけど全く設定入らんわ
1だと分かってて回すのが辛いけど面白い >>939
5でも浦山よー
しっかり数字あるいい店じゃないの ちなみに仕事帰り。
朝一77Gビジの後、450Gハマり放置台。
一応、通常営業日。
最低点からなので一応プラスw
https://i.imgur.com/6LFu55m.jpg ホントにRT継続率82%あるの?何度打ってもRT2回目に行かない それはもう気合いでリプレイ引けとしか言いようがないなぁ 嫌いじゃないんだけど…
ダイヤ成立時にRXRとかやめてほしい
ボナ成立後や重複確定ならRテンパイするのもわかるけども
あと、冊子にダイヤは予告音発生時のみって書いてあったけど
緑スライムの時は予告音無くても揃うね
ちなみに予告音や演出が何もない時はチェリー無いよね? バトル演出の音と被るから聞き取りにくいだけで予告音は鳴ってる >>948
無演出チェリーはないとオレも思うけど、あったという報告がこのスレである もう台が無くなったから定かではないが、チェリーは普通に出た気がする。
ダイヤは何か無いと、っていうか基本的にはシュルーンって音が無いと来ない感じ?
完全親父打ち行けるかと思って打ってたらチェリー出て、だめなんかい!って思った記憶がある。
もはや台が近所にないから、見落としとか、勘違いとかで間違ってるかもしれんが。 多分レバオンのちっちゃい怪獣が出た時とかはフリーダメなんじゃないかと思ってる
完全無演出だと第一停止で押し合いとかは起きるけどそれで小役だったり当たってたためしがない、打ち込み浅いだけかもだけど 予告音無し緑モンからチェリー出たのを、無演出と勘違いしたのではないかと RT終わってドラゴンバトルに入るGだけは間違いなく予告音無しの無演出ダイヤある それRT最終ゲームってこと?
それなら鳴ってるはずだけどなあ
オレはむしろ1ゲーム目にダイヤ引いた時に音がきこえない 俺も通常時緑スライムの予告音無しでダイヤ出た
無演出時は順押しオヤジだけどチェリー出た事ないな
しかもこぼし目が分からんからなー
クッキー・E・E とか初代だとチェリーだった気がするけど
今作では出た事ないんだよなー この台ハマりだすと静かになりすぎやしないか?強小役引いても予告音のみとか。
いつ当たるんだろうという不安を掻き立てる粋な演出を搭載してるのか?
ある意味リングより恐怖を覚える。
とりあえず今日はビッグ間1500嵌めてきたぜぇ。 これボナポコポコ当たるとほんと楽しいのな入り方クドくないから
RTの高確率ループは楽しいんだけどもういらんボナさえ引ければいい
RT削ってボナに全振りした別スペック出してくれんかね あ自分に訂正ですけどクドくないって訳でもないか演出の複合で静かだけど賑やかなんで
とにかくこのあっさり感というか不思議な優しい感じもっと味わいたいんだよなあ ノーマルだとニュートラッド位の割になって結局打たれない気がする 軽いのは俺も欲しい
でもたぶん夢が無い、箱に手が届かない、嵌ったら挽回できる気しない、でコレジャナイになるかも
初代も重い方はまあ空席が目立つな程度の不人気ぶりだったけど軽い方はガチの閑古鳥だったから
荒いのが持て囃された時代背景もでかいけどね 4号機も2パターンあったし、あり得ない話ではないよな。
でも絶対無理だろう。これホールの台場所確保用だろ。後続機なんか出る気がしない。 RT23連した。
20連目まではラウンド〜と言ってくれてたが、20以降は大冒険!でまとめられてたw 液晶出目がバラけてるのに小役揃うことが多すぎだよな。
上の書き込みにもあるけど、ダイヤでRXRとかリプレイでAXAとか。
初代もそうだったから仕方ないか。 今日バケシナリオ10出てテンション上がってたのに
4000G回してビッグ1/300 バケ1/400で+500枚の残念な結果やった
ランキング1位見たらビッグ1/200 バケ1/400で5000枚も出てたけど設定がよく分からんな 予告音ありの青スライムか黄スライムだけでアツくなれるわ
こういう所は他の台も見習ってほしい
なんだよ偽物語Aとか
狙え、まだだ!、まだだ!
うるせえだけじゃねえか。 この台おもしろいなぁ
これとアレックスばっかり打ってる
前作も結構好きだったが、前作空気だった予告音無し大玉転がし背景が熱いとか、改良点結構あるし、剣、ブロック、ひょっこり青モン、前作より確実に面白い
演出も丁寧に作り込まれた感があって、バランス良いと思う
エイリヤンエボリューション好きだった人は楽しめるのではないか
緑モン戦闘演出で、左バービタしてリプレダイヤリプまで滑ってがっかりしたら、ダイヤ揃って緑モンに逃げられるとか最高 6打てたわ、1日BAR中押し脳死プレイしてきた
ホゲーッっとしてるところに1確白7突っ込んでくるの最高です
出てから楽しかったけど、これ低設定だと何が起きても当たる気しないだろ
タイムクロスと一緒で矛盾待ちの台は分母軽くないと精神的にキツイ 中押しバー狙いって赤7成立時に出目で分かったりしないよね?
バーと白7は一発だし液晶との矛盾とかで察知はできるけどなんかもにょる
ダイヤテンパイハズレは当たり確定の一枚こぼしとかだよね、よく分からんけど バー下段とか白7すっとんで来ない限りフラグはわかんないと思う でもそのおかげで、バー枠下が死に目でないからいいよね
まあ中段ドラゴン止まった時点で望みは薄まっちまうんだけど・・・
聖剣ペカとか白モンスターから中中ドラゴン来ると絶望感半端ない
この前、何かの演出から中段ドラゴンでアーハイハイと右適当押ししたら
ブラックアウト演出きて、右隣りの人と動き止まったわw リーチ演出はダイヤorチェリーorハズレ時のみって事でいいな? つまりリプドラ否定。
これ、予告音無しで出たんよ。左白7が枠下に落ちた時点で確定。しかも嬉しいBig
https://i.imgur.com/oKBl69N.jpg >>989
中押しバーなら、早すぎても遅すぎてもチェリーの時に中中にドラゴン止まるよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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