押忍!サラリーマン番長 part99
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4
【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9 【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9
【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.4%
設定3:101.3%
設定4:104.4%
設定5:108.3%
設定6:114.5% 【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数(マップ)解除or自力解除
ゲーム数(マップ)解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム
【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
通常モードの天井は999ゲームor1069ゲーム
天国モードの天井は96ゲーム 【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
10ゲーム+α継続
通常時の押忍ベル成立時、一枚役成立時の一部により突入
滞在中は全役で頂RUSH抽選が行われる
AT期待度は約40%
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃った上で入賞音も変化
猛仁王門も存在、突入時点でのAT期待度は約60%
【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT確定
また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格 「番長ボーナス(赤7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%
「番長ボーナス(青7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%
「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回50G以内のボーナス確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ 【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
突入時は轟頂RUSH、鏡頂RUSH、雫頂RUSHの中から選択できる
頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる
青頂RUSHなら漢気ポイント獲得抽選が優遇
漢気ポイントがたまれば上乗せなどが発生
1契機での上乗せゲーム数は10〜300ゲーム
AT終了後は引き戻し抽選と自力解除ゾーン突入の抽選も存在 「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループする
「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇 【上乗せ特化ゾーン】
「頂SRUSH」
最初は30G、50G、100Gのいずれか
途中10G、30G、100GのSRUSH自体の乗せが存在。発生率は約1/25
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止で頂SRUSHまたは頂SSRUSH突入確定
頂SRUSHは下段にBARが揃うことで突入
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
1回の契機で2回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も2倍に
頂SRUSH中はスラッシュチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数上乗せ
頂SSRUSHへの昇格の可能性あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ 「頂SSRUSH」
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止後に右リール上段にBAR停止で突入
1回の契機で4回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も4倍に
「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5〜200ゲームの上乗せが毎ゲーム発生
絶頂RUSH終了後はボーナス突入 【小役確率】
4択ベル:1/2.3
リプレイ:1/2.62
一枚役(共通ベル以外):1/10.12
押忍ベル:1/468.1
最強ベル:1/65536
弱チェリー:1/100.1
強チェリー:1/436.9
最強チェリー:1/16384
弱弁当:1/100.1
強弁当:1/65536
チャンス目:1/150.0 <共通ベル>
設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19 【突破チャレンジ発生率(仁王門)】
4択ベル:20.01%(赤20%、青0.01%)
押忍ベル:100%(赤50%、青50%)
1枚役:100%(赤99.8%、青0.2%)
共通ベル:100%(赤99.8%、青0.2%)
弱チェリー:100%(赤87.5%、青12.5%)
強チェリー:100%(青100%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(赤87.5%、青12.5%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青100%)
リプレイ:0.2%(青0.2%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【突破チャレンジ発生率(猛仁王門)】
4択ベル:25.05%(赤20%、青5%、金0.05%)
押忍ベル:100%(青99.95%、青0.05%)
1枚役:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
共通ベル:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
弱チェリー:100%(青99.95%、青0.05%)
強チェリー:100%(青99.95%、金0.05%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(青99.95%、金0.05%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青99.95%、金0.05%)
リプレイ:5.1%(青5%、金0.1%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【赤突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:10.00%
1枚役・共通ベル:20.00%
弱チェリー・弱弁当:50.00%
通常リプレイ:4.00%
それ以外の小役:100%
【青突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:50.00%
通常リプレイ:28.00%
それ以外の小役:100%
【金突破チャレンジ発生時のAT当選率】
全小役:100% 【絶頂RUSH当選確率】
設定1:1/5044.17
設定2:1/6482.90
設定3:1/3667.30
設定4:1/5868.14
設定5:1/2325.18
設定6:1/5455.78 AT中BB当選時絶頂ラッシュ突入率
設定1…1/33.3(3%)
設定2…1/50.0(2%)
設定3…1/25.0(4%)
設定4…1/50.0(2%)
設定5…1/16.6(6%)
設定6…1/50.0(2%)
絶頂ラッシュ実質突入率
設定1…1/5044
設定2…1/6483
設定3…1/3667
設定4…1/5868
設定5…1/2325
設定6…1/5456 絶頂ラッシュの継続
終了時5%(全設定共通)で継続
絶頂ラッシュ準備中から消化できる
引き戻し確率
設定1…15%
設定2…17%
設定3…15%
設定4…20%
設定5…15%
設定6…30%
最大66Gの前兆を経て告知 【頂SRUSHチャレンジ】
状況 発生率 成功率
頂RUSH中 約1/500 約33%
頂(S)SRUSH中 約1/12.5 約50%
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/2415.03 1/89717.73
漢気ptMAX時 1/129.70 1/22429.43
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.36 1/1664.41
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.21 1/2803.68
G数 初回 頂(S)SRUSH中
10G - 79.80
30G 94.80 20.00
50G 5.00 -
100G 0.20 0.20 >>39
永劫回帰クル━━━━(゚∀゚)━━━━?? Bモード確認して追いかけてBB付くも頂けず、それが天国内で5回、やっと頂入れたら天国抜け
サラ番あるあるw 質問
頂中ボタン押したらこの青二才が〜ってやつがでて100乗せたんだけど払い出しは一枚。その後ボナなし。一枚役で上乗せってあるの? 雫選んで黄白黄
これか頂&50乗せでケツ浮いた。
長いこと打ってるけど、初めてだと思う。 鏡が入ってサラ番減らされたわ
まだ見たことない演出一杯有るのに
悲しい 鏡導入されたけどサラ番はいまだ健在
もう少し遊ばせてもらえそう サラ番打ちの皆様、AT中の設定看破てどうやるんでしょうか
朝3ゲーム目で引いた押忍ベルからの仁王門から
ずーっと止まらずにきてて通常の挙動が変更有無すらノーヒントです
どなたか見方お願いします!!! >>53
ノーボーナス頂連チャンから
500くらいで弱チェからっぽいボーナス、
それが昇格超番?
超番後の天国が4回、その後150くらいで1回(直前レア役なし)
その後の天国はなし
です 1〜6のどれかだとは思うよ
ボナ連ってだけでサラ番プロは奇数認定するよ 270くらいで頂終わって仁王門ハズレて一回転で番長ボーナス出てきて殺意 >>57
サラ番あるあるだね
二択ベルが冴えていても昇格せず てか青頂中のポイントが100%ステージアップで人間設定は酷いです
種無し番長ボーナス終わってすぐ弁当強チェと2ゲームで引いて番長ボーナスまた出てきたっす まぁここの人間設定は漏れなく123しかいないしな!
人間設定456はこんなとこにこないよ >>61
質問です
>まぁここの人間設定は漏れなく123しかいないしな!人間設定456はこんなとこにこないよ
をふまえて、ここにいるあなたの人間設定はいくつでしょうか?矛盾のない様に宜しくお願いします >>63
店側が神輿の4万枚設定後の100%爆発する設定3です >>65
頂おわって、一旦通常に戻ってから13G以内に頂復帰してないよな?
セット継続の王道は、抜けてから研修無しからの即交渉発展とか 改めて確認。
【引き戻しとみなす場合】
頂抜けてから通常画面になってから14G以上経過したのちに頂に復帰した場合のみ。
注)頂抜け後、リプナビが出る場合があるが、これも抜け後のゲーム数としてカウント対象。 皆さんありがとう!!知らなかった!!
確実な引き戻しが2回、即っぽいのが4回です。
引き戻して弱チェからっぽい300ゲーム前後でボーナス出てきたっす
ある程度打ち切りのつもりで打つことにしますー! しんのすけは当初、頂抜けてから10G前後ですぐ引き戻し前兆が来た場合は引き戻し期待度が高い、とか言っていたが、おそらくセット継続頂の分がサンプルに入っていた為そう感じてたんだろうな笑 しんのすけ来店行ったけど、ただのチビのおっさんだった
自分ではキムタクに似てると思ってそう >>68
弱チェかのボナが複数回あるなら上とみていいだろうね。
あと、分かりやすいところで頂引き戻しと、モード移行を注意してるといいよ。
それらを踏まえた上で高設定と思えるなら時間の許す限り頑張って。 >>68
解析見てみ?
え?これ高設定である意味あんの?
って思うから あり得ない話なのだが4号機のスペックでサラ番あったら最高だったのにな >>75
たしかに出玉にはなにも繋がらないけどモミモミできてます
一箱飲まれたら撤退しよかと
ありがとう >>77
考えてみたらサラリーマン金太郎みたくなってしまった サラ番の四号機ってどんなだ
ストックプラスATって事か?
そんな機種あったかね
と思ったらSBJとかそうか >>50
やじきた事故をスレに載せてアピるには微妙な数字だな
YouTubeで
シャドウハーツ 上乗せ 9999
で検索してみな。アピりたいならこれ位かましてからにしろ いろいろ教えてくれた人ありがとう
3500枚プラスマイナス800枚の範囲をを行ったり来たりして
四時間揉んで差枚13枚増えたから止めてきましたwwww
押忍ベル仁王門3/6、引き戻し4回、
最大ハマり600が一回、弱チェかららしきボーナス3回、
ほぼ天国確定からの天国ループ0
謎仁王門はなかったけどこれは6っぽかったのかな?
ゾーン外小役でボナ→頂く→抜ける→天国当たり→
頂く→抜ける→天国も抜ける を4ループして20時
さすがにもうお腹いっぱいですw 昨日仕事帰り打ったら自力や天国で100以内に12連したけど一回も頂入らんかったわ、52ゲームでボンッでやめたわ。9000円勝ったわ 今日、バグに遭遇したっぽいけど
誰か見た事ある人いますか?
赤7 60G終了 即研修
7Gで発展 交渉
カジノ→ラクダ で継続するかなとマックスベット→轟ステージ
で、何もなく天国抜け
白服に言ってもデフォルトの回答
隣に居た人も見たと言ってたし間違いない
動画撮っておけばよかった、、、 しんのすけは指定台って噂ほんと?
いそまる&よしきは負けまくってるから指定台とは思えない() 指定台ではなかったとしてもそいつら来るってだけで設定入りまくるんだろ?
指定台みたいなもんじゃん >>93
その流れでデフォて言ってる時点で店員はサラ番の事全然知らない事が判明したな
なんせ、俺のとこの店員も番長系全然分かってなくてウゼェ 気になりすぎて眠れない。
白服が言うには内部的に当たりではないのに
当たる演出が選ばれるバグがある
電圧の問題と言ってた。メーカーに報告はしますとも言ってた
遠隔とか裏ロムとか都市伝説と思ったが
マジでこんなことあるんだなぁ、、、 鏡、番長3のおかげで再評価されてきてるな
4台シマだけどイベント日朝イチで埋まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています