【山佐】セイクリッドセブン【再導入】 Part.2
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2017/09/04導入開始
メーカー:山佐
A+ART(セット数管理型)
設定 ART 出玉率
(機械割)
設定1 1/574.9 96.9%
設定2 1/464.7 99.1%
設定3 1/531.7 100.8%
設定4 1/404.0 104.2%
設定5 1/478.4 106.1%
設定6 1/378.5 110.3%
天井 ボーナス&ART間999G+前兆
※前スレ
【山佐】セイクリッドセブン【再導入】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1535935630/ >>397
ただ単に7揃いガセのフラグがくそハマりしたってだけどね
いまいち納得いかない気持ちはわかる 7揃がハマる事はあっても逆はなかなかエグい確率じゃないか?
煽り演出の一つで存在するだけな気がする
ありえるならバーストゾーン中に起こってほしいハマりやな
内部的にほぼずっと7揃してたってことになるし 20ゲーム近くロックオンモードのままで
ロックオンモードのままラストまで行ったことあるわ
復活して継続したけど7揃いリプを鬼回避してたって事なんだろうかあり得るんかね >>403
消えそうだけどね。
バケを引いた時点で見破る術はないけど。
あ、枚数引き継ぎとかはありそうだけどね。 ボナ画面の左上の表示は1個から始まる
据え置き店で朝一バケで内部3連以上でART当選だと
最後にメイドが画面割ってくる方の告知で出る
あたかも据え置きじゃないですよみたいなやり方してくるよ >>405
メガネっ娘が「キマシタわぁ!」って出てくるやつだろ。
自分も経験あるな むしろ普通に3連以上で当選してもリザルトの所で告知が多いな RB3連してる台をBB当たるまで打ってるけど300枚以上出たことないんやけどどやったらこれ勝てるん? ART中に頑張ってボナ引いて89%まで上げる
ボナ引かないと無理だよ ガセ指令で強チェ引いてセイクリッドラッシュ当選は書き換えでいいよな?
発展、最終ゲームで強チェ出てボーナスかと思ったらけつういた >>408
ラッシュ引いて、準備中クソハマりしてベルと小役引きまくる。あわよくばボーナス。 今更初打ちしたけど、脳汁ポイント少ないね。この台。 ART入ってベル1回でストックしたから継続率いいのかな?って思ってレバオン、セブアタ外して草最低継続率かよ…… RB3連狙いは期待値無いからやめとけ
趣味打ちついでのアテ程度にしとくのがベスト ART入ってすぐボーナス連打で89%に上げたのに50ゲームでベル2回しか引けなくて死亡。
強チェはなぜか3回引いたが全部スルー(おでこビーム市ね)
つか、42ゲームくらい連続でベルなしとかまじでやばくね?どうなってんだ。
ペナルティはついてない。 強チェだと75%でストックなのに3回も外してんのもやばいだろ >>416 大丈夫だ、89%でベル20回位引いてもノーヒットで終わったことある。89%だろうが引いてもダメなときは全然ダメなんだ 75%のストック抽選3回の前の
33%重複ボーナスを3回外しの方は話題にのってないって意味 むしろ、89%での強チェの楽しみ方は
まだ隠れあるか微妙なとこでの種無し強チェ
でストックせずからの
隠れストックあるんだよな?あるよな?
…
…
姉妹背景ねー\(^o^)/
…復活\(^o^)/ そら33%の確率を3回外すなんざ日常茶飯事すぎて話題にもならんわな。 >>415
なるほど
思い入れのある台でもないしもう打たないわ ART中の楽曲、stone coldが全く飽きない。
自分への試練として継続してから変えるとかやるけどそれ以外本当これしか選ばないわ。 設定なさそうだけど次回75%以上確定した
追うか… >>427
左から始動ベルか
セイクリッド打ちなら当たるまでは当たり前 ART中ってレア役でストック当選時は数ゲーム後に告知、ハズレとリプレイとベルはセブンズアタック経由告知ってことで基本的におっけー?隠れちゃう場合除いて やっぱ89ループとボナ絡み合うと糞おもしれーわ
もっと増台されろ >>429
多分そんな感じだけど開発じゃなきゃ絶対とは言い切れない >>426
ストンコってどちらかと言うと単調な曲だけど色々噛み合っててヤバイよな 2回目の鬼前兆
前回と同じく単発
星4.5悪石負け
アルマ君の石はカットイン外れ
嫌いな台になったわ
http://imepic.jp/20181023/778640 この台99%とか95%とか結構簡単に外れるからなぁ あーどうだろ多分ナイト100回も見てないけど3回外してる 目押しミス?
つかミスった場合の演出どうなるんだ?
裏では乗ってるタイプ?
ミスっても確定演出出るタイプ? セブンアタックの話か?狙わなくても揃うのなら同じ演出だよ 雑誌では赤台詞セブンアタック前兆は
95%らしいな >>438 外れるときはあっさり外れるもんさ、まぁそれよりも95%のほうがはずしまくってる当然だが 222ゲームで探索入って青アルマで当たってしまったけど、突っ張ってよろしいか? 初めてバーストゾーンひけた
途中でボーナスも引いてストック11個持ってスタート、ちょこちょこ乗せながら89%まで上げて、16セットでストックなくなって、18セットで終わったよ…
こないだ89%まで上げた時もそのセットで終わったし、まじでやれる気がせん… 89%なんて1500枚出たら御の字くらいに思わないとしんどくなるよ
40%と思ってたやつも実は・・・ってのも絶対あるだろうしね 今日の秋葉原アイランドのセイクリッドめっちゃ出てる そもそも台数の多さにビビったわ
すごいなー設定入ってるのかは分からんが 4回ART入って1回は単発後引き戻して
それ以外は89%にして3000、1500、3000と出して7000枚オーバーで終了
89%中に赤カットインのアルマ、ルリ外れあったし
演出成功無しの強チェ4、5回もあった
デート行って最終ゲームでボナ引いて2セット続いたけど
目に見えてわかる上乗せは一個だけ
復活もいいけど気持ちよく継続確定して欲しい
本当に89%あっさり終わるからな…
これまでも単発数回食らってるし セイクリッドボーナスで電源オフしたら、そのつぎセイクリッドボーナスひいたら左上のやつどうなってるかわかる方いますか? この台の変更、据え置きってどうやってみぬいてます? 俺も朝イチでリセット判別しようとするけど分かりにくいんだよなー
前日REG連終わりの台でREG引いてART持ってきたら据え置きかもなーとか前日通常から朝高確に移行したら変更かもなーみたいな感じ
前日ゲーム数と合わせて天井超えてくれるのが1番助かるんだけど 通常時の緊急モード以降によくアルマがでてセイクリッドセブンの音声つきステージチェンジなんだが
今日はそれがルリバーじょんで本前兆
art中もアルマの俺は役に立てているのか、君の意思は受け継いだ!、ルリの私のイシをあげる!もあるんやな >>448
台数と設定状況の両方が備わってるからなんだろうけど、しょっちゅう爆出ししてるイメージ マイホはしょっちゅう撃沈してるイメージ
っていうかしてる
台数も設定も両方備わってないからな >>426
あの曲本当に良いよね
初めて聞いた時、サビで鳥肌立った >>455
マイホはガックンかなー
変なゲーム数で通常時7狙え!がくるの何回かあるけど前日のゲーム数ゾロ目と一致してなかったりするし、分かりにくいよ
あと前日レグ連してて朝一のレグでラッシュ入ったら据えの可能性は高いかな いっつも思うけど、焼肉がすごく不味そう。てかグロい ルリが焼肉あげるところ1つだけのと山盛りの見る度にちょっと笑う
極端や >>459
99割の店がそうだろアイランドだけは別物 >>459 設定1でも回しまくって89%複数こなしてある程度継続させればあら不思議
3000〜4000枚出ちゃうことが
自分のとこだと出てる時そんな感じ
1以外見たことないわ
いくら突っ込むかは知らんけど ビッグ終了画面の赤帯のアルマ、ルリってなんの示唆でしたっけ? >>467 BIG終了後秘密あるとか言う割には詳しい解析出てないから
あてにしない方がいいが正解 >>468
金はART確定ってのは充分秘密と呼べるんじゃね >>469 それ位で後はなんかある?ART中のBIG終了画面もさっぱりのままだし ビッグ終了後は未だに解析出ないね。
ナイトとフェイの赤帯
アルマとルリのオレンジ帯
メイド隊私服買い物の緑帯
この3種類はよく見るけど、多分奇遇示唆なんだろうね。
未だに金帯だけは未経験。 >>473 89%最後のアビリティアイコン黄色にしか見えないわ 超緊急司令中にBIG引いてその時金枠出たな
本来最後の10%とった時に出るもんなんだろうけど 10%もなかったわ、1〜5%やね
10%はReg3連の非当選時 reg3連て25パーしかないのか
そりゃ当たらんよな 俺も5連で当たらなかったよ
3,4,5連目と3回ほどのチャンスだったけども25パーなんてそんなもんだよな
外れるのが当たり前すぎてもはや気にもならないレベル
俺はそれよりもラッシュ中のレア役殺しのエメリウム光線のが腹立たしい ビーム発射後のファサアァ…って感じの消え方も含めて腹立つ アオイの太陽拳レア役殺しって言うけどレア役成立時に大体当否判るからなあ そうか?
割とどの演出からレア役来てもボーナス行くけど >>484
基本的にレア役成立時の熱い、もろた画面
もしくは成立時第三停止にアルマの俺が行く
の悪鬼バトルがメインだもんな どんな糞演出も赤絡むと当たるし結局次ゲームナビ無し待ちやろ
個人的に中ナビが一番寒いけどたまにリリベとかでよっしゃってなる これAT中ベルで7揃い抽選してるわけじゃないんだな >>485
逆にクソ熱いルリルーレットとかアルマシルエット赤とかアビ系とかは
アオイの太陽拳で外れるって事がほぼ無いじゃん
アオイの太陽拳は外れるべくして出てくる演出 >>489
レア役成立ゲームで成否分かるっていうから否定したんだが
太陽拳は次ゲームでしか来ないだろ >>485 ART中の鬼瓦が画面に出てくる演出はなにもないことが多いぞ >>490
レスの流れ見てから絡んできてくれよ…… >>464
reg全員集合の設定4以上示唆が出た時に終日ツッパした時は、ルリに「焼肉焦げちゃうよ」ってアルマが突っ込み入れる演出が頻発してたね。 >>492
傍からすまんが何度読んでも意味分からんぞ?
レア役成立ゲームで成否分かるのはルリルーレットとか激熱引いたときの場合であって普通のディアマンとか風呂とかの演出来たときは分からない以上太陽拳がレア役殺しなのは間違ってないと思うけど 赤チャンスはそのゲームでレア役出るより
レア役でた次のゲームででた方が期待度高い
赤シャッターはレア役以上ぐらいにしか思ってない
シャッターは第三停止後にいきなりシャッター閉まるやつが期待度高いせいで他が微妙になってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています