コードギアス反逆のルルーシュR2 part42
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設定│ギアスラ 青7 赤7 REG ...ボナ合算│ART.│メーカー発表値
――┼―――――――――――――――――――――┼――┼――――――
1 │ ↑ ↑ .690 596 239 .....│ 624.│ 97.5%
2 │ │ 978 683 590 238 .....│ 589.│ 98.5%
3 │ 32768 .↓ .683 585 237 .....│ 507.│ .100.8%
4 │ │ 964 676 580 234 .....│ 450.│ .103.9%
5 │ │ 964 676 570 232 .....│ 376.│ .108.5%
6 │ ↓ 950 662 565 229 .....│ 339.│ .112.3%
■公式サイト http://www.sammy.co....lot/2016/codegeass2/
■PV .https://www.youtube..../watch?v=WTAQ62ni5P8
■専用筐体 .http://i.imgur.com/tN3UOEP.jpg
【前スレ】
コードギアス反逆のルルーシュR2 part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1533562119/ ,、_,、
く(:::十:::::)/ この台を打っていいのは・・・
`7x=y'::::く__
_/::_У:::::::::::/
`)-(_\;:;:;∠)┘
,、_,、
く(:::::十:::)/ 討たれる覚悟があるやつだけだ (設定2で粗利26000円)
`7x=y'::::く__
_/::_У:::::::::::/
`)-(_\;:;:;∠)┘ ◆BIG中のギアスポイント抽選
全設定共通 ..│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt
....――――――┼――┼――┼――┼――┼――
ギアス目. 1/17 ...│ 78.9│ 14.8│ . 4.7│ . 1.6│ ×
スベリ目 1/128 │ 56.3│ 12.5│ 10.9│ 10.9│ 9.4%
CC揃いガセ 1/20
┌─┬─┬─┐ ┌─┬─┬─┐
│ │ │ │ │ │ │★│
├─┼─┼─┤平行A........├─┼─┼─┤斜めA
│★│★│★│ 1/293.....│★│★│ │ 1/8192
├─┼─┼─┤ ├─┼─┼─┤
│★│ │ │ │★│ │ │
└─┴─┴─┘ └─┴─┴─┘
┌─┬─┬─┐ ┌─┬─┬─┐
│★│ │ │ │★│ │ │
├─┼─┼─┤平行B . ├─┼─┼─┤斜めB
│★│★│★│....1/1024..│★│★│ │ 1/8192
├─┼─┼─┤ ├─┼─┼─┤
│ │ │ │ │ │ │★│
└─┴─┴─┘ └─┴─┴─┘
平行揃い合算 1/228 斜め揃い合算 1/4096
.│期待度6.2% 期待度75% 期待度95% 期待度100%
カットイン時の割合 │ルルーシュ 普通CC にゃーんCC ピザ喰いCC
,、_,、 ――――――――――┼―――――――――――――――――――――――――
(´・ωひ) .ガセ 91.52% │ 91% 0.5% .0.02% --
|u u| .平行 8.03% │ .6% 1.5% .0.28% 0.25%
`u―u' ..斜め 0.45% │ .0.05% .0.05% 0.15% 0.20%
__∧______________
BIG中のカットインの91.5%はガセやで \ ◆レギュラーボーナス
レギュラーとリプレイ回数 特殊レギュラーとSPピース (ベルでも30.08%でSP獲得)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
0回 33.5% 0個 3.91%
1回 33.5%(+1pt) .1個. 14.01%
2回 19.5%(+2pt) .2個. 23.24%
3回. 8.7%(+5pt) .3個. 24.00% REG成立時の1/128で発生
4回. 3.3%(+10pt) ..4個. 17.58%
5回. 1.1%(ART確定) 5個.. 9.92% 1/76000〜1/72000くらいの出現率だけあって
6回. 0.332%(SP+1) .6個.. 4.58% ご大層にセブフラが鳴る
7回. 0.095%(SP+2) .7個.. 1.81%
..8個.. 0.638%
◆レギュラー中の出現キャラ
赤枠キャラ → ガン無視でOK
皇帝ルルーシュ → 設定1否定
金枠C.C → 偶数設定
ナナリー → 設定4以上
.シャルル → 設定5以上
◆レギュラー中の特殊シナリオ選択率 ()内は2回目以降
設定 1人目皇帝ルル 1皇帝ルル→6ナナリー 4ナナリ→5シャルル→6CC
――――――――――――――――――――――――――――――
1
2 9.4%(6.1%)
3 9.4%(4.7%)
4 .15.6%(5.2%) 9.4%(3.1%)
5 .18.8%(4.7%) .10.9%(2.7%)
6 .22.7%(8.9%) .12.5%(4.1%) 4.7%(3.1%)
朝イチの『通常時』のREGだけ特殊シナリオ選択率が優遇される
(朝イチのREGが、ギアスバーストだった場合は、その日の優遇はなし 【BIG終了画面】
◆ARTもRAも非当選時
│ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ
――――┼―――――――┼――――――――┼―――――
奇数設定 │ .100.0% │ .│
設定2・4 . │ 93.8% │ 6.3% .│
設定6 │ 87.4% │ 6.3% .│ 6.3%
,、_,、_ /
γ´(´・ω・ ) / ・ルルーシュ&C.C画面で、RA否定なら偶数設定
l ('^)r‐、 つ . ・C.Cのみ画面で、RA否定なら設定6確定
( ̄`'';γ^ヽ,_,)'´ ̄)
|___i,_,ノ____|
◆ARTなしのRA時(種なし)
│ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ
――――┼―――――――┼――――――――┼―――――
設定1・2・3|. 87.5% │ 12.5% │ ×
設定4・5・6|. 78.1% │ 12.5% │ 9.4%
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) C.C.のみ画面なのに、種なしRAだったら設定456確定や!
`u-`u―u
◆BIG背景まとめ
│ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ
....―――――┼―――――――┼――――――――┼―――――――――
直撃当選 ..│ ←――――――――設定差なし――――――――→
RA経由当選 .│ ←――――――――設定差なし――――――――→
....―――――┼―――――――┼――――――――┼―――――――――
RA経由非当選.│ │ │ 456確定(9.4%)
RAすらなし . │ │ 偶数確定(6.3%)│ 6確定(6.3%)
★ART中のBIG終了画面で特殊背景
SPピースや蜃気楼等の示唆
・告知されないSPピース獲得
・次セットスザクバトル
・次セット蜃気楼
これらを否定すれば456濃厚 (ちなみに、エンディング中の特殊背景は意味なし) ◆高確移行率
|共通ベル.|..スイカチェリー..| BIG後 . │REG後・ART終了後
....────┼───┼────┼────┼─────────
設定1・2.│ .5.9% . │ 30.1% . │ ↑ │ ↑
設定3・4.│ .7.8% . │ 34.4% . │ 50% .│ 100%
設定5・6.│ .9.4% . │ 35.9% . │ ↓ │ ↓
ハズレ・リプレイ・ベルこぼしの4.3%で低確に転落
◆チャンス目のART直撃抽選率
│ 低確 │ 高確
....────┼───────┼───────
設定1・2.│ 0.8%(1/12996). │ 1.6%(1/6498)
設定3・4.│ 1.2%(. 1/8664). │ 3.1%(1/3354)
設定5・6.│ 1.6%(. 1/6498). │ 4.7%(1/2212) ◆ルルーシュパネルフラッシュ(ギアスポイントを示唆)
白フラッシュ+ハズレ .4P以上確定
白フラッシュ+ベル 7P以上確定
(ベルこぼしもOK)
紫フラッシュ .10P以上確定
◆ギアスポイント当選率
...設.| 共通ベル 1/54...|..スイカ&チェリ- 1/44...|...ギアス目1/819...|...チャンス目1/104
...定.| 低確 高確│ 低確 高確..│ 低確 高確│低確 高確
..―┼――――――┼―――――――┼――――――┼――――――
1│ ↑ ↑ │ 5.1 19.9│ 25.0 50.0│ 59.4 ↑
2│ │ │ │ 6.3 21.5│ 25.8 53.9│ 60.2 │
3│ 0% 5.1....│ 8.2 27.7│ 28.9 58.2│ 60.9 100%
4│ │ │ │.10.6 32.8│ 29.7 62.1│ 61.7 │
5│ │ │ │.12.9 39.1│ 32.8 68.4│ 62.5 │
6│ ↓ ↓ │.14.1 41.0│ 34.8 72.3│ 64.5 ↓
..―┴――――――┴―――――――┴――――――┴――――――
◆ギアスポイント振分 ()内は高確時
設┌スイカ&チェリー......───┐
定│ 1pt .│2・3・5pt合算│ギアス目 ───────┐
─┼ ―――― ┼.―――――.┤ 1pt . │2・3・5pt合算│チャンス目 .──────┬ ────┐
1 │ 79.6 (94.1)│ 20.4 (. 5.9)..│ ―――― ┼.―――――.┤ 1pt . │2・3・5pt合算│ 10pt .|
2 │ 81.3 (94.6)│ 18.7 (. 5.4)..│ 95.3 (97.7)│. 4.7 (. 2.3)..│ ―――― ┼.―――――.┼ ────┤
3 │ 71.4 (87.3)│ 28.6 (12.7)..│ 95.5 (97.8)│. 4.5 (. 2.2)..│ 69.7 (52.3)│ 21.7 (..↑..) │. 8.6(17.2) │
4 │ 77.8 (89.3)│ 22.2 (10.7)..│ 91.9 (94.0)│. 8.1 (. 6.0)..│ 68.8 (50.0)│ 21.5 (..│..) │. 9.7(19.5) │
5 │ 72.7 (85.0)│ 27.3 (15.0)..│ 92.1 (94.3)│. 7.9 (. 5.7)..│ 68.0 (47.7)│ 21.1 (30.5)..│10.9(21.9) │
6 │ 75.0 (85.7)│ 25.0 (14.3)..│ 89.3 (91.4)│ 10.7 (. 8.6)..│ 67.1 (43.4)│ 20.9 (..│..) │12.0(26.2) │
└ ──── ┴.─────.┤ 89.9 (91.9)│ 10.1 (. 8.1)..│ 66.3 (41.4)│ 20.6 (..│..) │13.1(28.1) │
└ ──── ┴.─────.┤ 64.2 (36.3)│ 20.0 (..↓..) │15.8(33.2) │
└ ──── ┴.─────.┴ ────┘
全設定共通....│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt
....―――――┼――┼――┼――┼――┼――
........共通ベル│ 76.9│ . 7.7│ . 7.7│ . 7.7│ ×
..BIG中ギアス│ 78.9│ 14.8│ . 4.7│ . 1.6│ ×
. BIG中スベリ│ 56.3│ 12.5│ 10.9│ 10.9│ 9.4%
設定1のギアスポイント当選確率1/103
. 割合│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt
.....―――――┬――┼――┼――┼――┼――┼―――
高 共通ベル │ . 2.9│ . 2.2│ 0.22│ 0.22│ 0.22│×
低 スイカチェリ│ . 8.3│ . 6.6│ 0.57│ 0.57│ 0.57│×
高 スイカチェリ│ 13.9│ 13.1│ 0.27│ 0.27│ 0.27│×
低 ギアス目 ...│ . 2.2│ . 2.1│ 0.02│ 0.04│ 0.04│×
高 ギアス目 ...│ . 1.9│ . 1.8│ 0.01│ 0.01│ 0.01│×
低....チャンス目..│ 41.1│ 28.6│ 6.49│ 1.64│ 0.82│3.5
高....チャンス目..│ 29.6│ 15.5│ 3.71│ 2.67│ 2.67│5.1
.....―――――┴――┼――┼――┼――┼――┼―――
. 合計│ 70.1│ 11.3│ . 5.4│ . 4.6│8.6
,__.,、_,、 設定1は、1pt割合が脅威の70%越えなんやな
( (ヽ´・ω・)
`u-`u―u パネルフラッシュに釣られて続行したら、500Gくらい回してRAスカったとかザラやで
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ◆リベリオンアタック(RA)
ギアスポイントが10pt以上になると、チャンスゾーンのくせにクソ長い前兆を経て発動
実は、突入前の時点で当選の有無は既に決まっている (ゼロ司令室経由は熱い ミッション失敗経由はクソ)
設定 │書換なし当選率 演出書換による当選率
―――┼―――――――――――――――――
1 │ 21.8% 8.6%
2 │ 22.6% 8.5%
3 │ 24.2% + 8.3%
4 │ 26.9% 8.1%
5 │ 30.0% 7.8%
6 │ 32.8% 7.5%
設定1の場合 │ 非当選RA 当選RA
. │ 78.2% 21.8%
――――――┼――――――┬――――――――――
書換なし .89%│ スカ率 69.6% .│ 19.4%
――――――┼――――――┘
ボナで書換..... 7%│ . 5.5% . 1.5%
小役で書換 . 4%│ . 3.1% . 0.9%
,、_,、
( ´・ω・) ちなみに当選RA中にボーナス引いても、突入が早まるくらいで特に恩恵ないで
|u u|
`u―u'
◆リベリオンアタック引き戻し率
設定 │RA失敗後 ART終了後
―――┼―――――――――――――――――――――――
1 │ 6.3% 12.5%
2 │ 6.6% 13.3%
3 │ 7.0% 14.1%
4 │ 7.8% 15.6%
5 │ 9.4% 17.2%
6 │ .10.1% 18.0%
,__.,、_,、
( ( ・ω・)「チャンスゾーンのチャンス」だから即辞めしてもOKやで
`u-`u―u 設定1なら期待度2%未満や ART対戦相手と内部HP.│紅蓮のみ│藤堂合流│星刻合流│ルルーシュ合流
. │ 82.03% │ 13.67% │ 3.91% . │ 0.39% (勝ち確)
――――――――――┼――――┼――――┼――――┼―――――――
ビスマルク(1000)....53.0%│ . 43.5% │ 7.2% │ 2.1% │
ジノ .( 750)... 27.3%│ . 22.4% │ 3.7% │ 1.1% │
アーニャ.....( 600)... 15.8%│ . 13.0% │ 2.2% │ 0.6% │
ルキアーノ( 500).... 3.3%│ 2.71% . │ 0.45% . │ 0.13% . │
モニカ ....(250).... 0.7%│ 0.57% . │ 0.10% . │ 0.03% . │
――――――――――┴――――┴――――┴――――┘
,、_,、
(´・ω・ ) <ゼロレクイエム中は、対戦相手の96%がカレンになるで
|u u|
`u―u'
内部ダメージ振り分け(非追撃時)
│リプレイ.....|押順ベル.|共通ベル.|スイカ..チェリ| チャンス目.|ギアス目...|
....――┼―――┼―――┼―――┴―――┼―――┼―――┼
50 │ 95.7%. │ 50.0%. │ × .│ × │ × │
100 │ . 3.1%. │ 18.7%. │ 46.0%. .│ × │ 75.0%. │
150 │. 0.78% │ 18.3%. │ 37.5%. .│ 78.9%. │ × │
....――┼―――┼―――┼―――─―――┼―――┼―――┼
250 │. 0.39% │ 12.5%. │ 15.6%. .│ 18.7%. │ × │
500 │ × │ 0.39%. │ 0.78%. .│ . 2.3%. │ × │
1000 │ × │ × │ × .│ × │ 25.0%. │
追撃発生率 │ 単機 │仲間1人 │仲間2人 │
......――――――――――┼――――┼――――┼――――┤
リプレイ/ベル/ハズレ │ . 8.6% . │ .19.9%.....│ .40.2%.....│
弱チェ/スイカ/3択ギアス......│ 50.0% . │ 75.0% . │ 確定 │
強チェ/チャンス目/共通ギアス│ 確定 │ 確定 │ 確定 │
追撃回数│1回 │2回 │3回 │4回
――――┼――┼――┼――┼――――――
│29.3%.|..41.0%.|..29.3%.| 0.4%(4回目の攻撃は全てが1000ダメージになるので勝ち確)
内部ダメージ振り分け(追撃時)
│リプレイ.....|押順ベル.|共通ベル.|スイカ..チェリ| チャンス目.|ギアス目...|
....――┼―――┼―――┼―――┴―――┼―――┼―――┼
50 │ 65.6%. │ × │ × .│ × │ × │
100 │ 32.0%. │ 50.0%. │ × .│ × │ × │
150 │ . 1.6%. │ 24.2%. │ 50.0%. .│ × │ 50.0%. │
....――┼―――┼―――┼―――─―――┼―――┼―――┼
250 │ . 0.8%. │ 24.2%. │ 25.0%. .│ 50.0%. │ × │
500 │ × │ . 1.6%. │ 25.0%. .│ 50.0%. │ × │
1000 │ × │ × │ × .│ × │ 50.0%. │ ★バトルピース数ごとの1stバトル勝利期待度 (仲間なし)
設定1
│敵のHP │
│..(1000)│ (750).│ (600).│ (500).│ (250).│
..─┼───┼───┼───┼───┼───┤
1│ 4.6 . │ 4.8 . │ 5.2 . │ 5.9 . │ .15.4 . │
2│ 9.2 . │ .10.0 . │ .11.6 . │ .14.1 . │ .33.8 . │
3│ .13.9 . │ .16.0 . │ .20.0 . │ .25.1 . │ .59.0 . │
4│ .18.8 . │ .23.3 . │ .30.8 . │ .39.4 . │ .82.7 . │
5│ .24.4 . │ .32.4 . │ .43.5 . │ .55.3 . │100.0 . │
..─┼───┼───┼───┼───┼───┘
6│ .30.8 . │ .43.1 . │ .57.7 . │ .71.2 . │
7│ .38.3 . │ .54.9 . │ .71.3 . │ .83.2 . │
8│ .46.8 . │ .66.7 . │ .82.9 . │ .92.8 . │
9│ .56.1 . │ .77.6 . │ .91.0 . │ .98.1 . │
10│ .65.5 . │ .86.3 . │ .96.6 . │100.0 . │
..─┼───┼───┼───┼───┘
11│ .74.5 . │ .92.7 . │ .99.2 . │
12│ .82.4 . │ .96.7 . │100.0 . │
13│ .88.7 . │ .98.9 . ├───┘
14│ .93.5 . │ .99.8 . │
15│ .96.6 . │100.0 . │
..─┼───┼───┘
16│ .98.45 │ ,、_,、
17│ .99.42 │ (・ω・`) 転生と違って、勝利期待度はS字曲線型になるんや
18│ .99.84 │ |u u |
19│ .99.97 │ `u―u'
..─┴───┘ ★バトルピース数ごとの1stバトル勝利期待度 (仲間合流時)
設定1
.. | vsHP1000 .| vsHP750 │ vsHP600 │ vsHP500 | vsHP250 │
.. |仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|
..─┼──────┼──────┼──────┼──────┼──────┤
1│ 6.0 . 8.3 . │ 6.3 . 8.8 . │ 7.1 . . 10.1 . │ 8.2 . . 12.0 . │ .17.5 34.2 . │
2│ .10.6 . . 12.9 . │ .11.8 . . 14.7 . │ .14.0 . . 18.1 . │ .17.5 22.9 . │ .41.3 53.6 . │
3│ .15.3 . . 17.8 . │ .18.2 . . 21.8 . │ .23.1 . . 28.3 . │ .29.5 36.4 . │ .64.3 73.1 . │
4│ .20.5 . . 23.1 . │ .26.0 . . 30.4 . │ .34.6 . . 40.7 . │ .44.0 51.8 . │ .84.8 88.7 . │
5│ .26.3 . . 29.4 . │ .35.5 . . 40.6 . │ .47.5 . . 54.1 . │ .59.5 66.4 . ├──────┘
..─┼──────┼──────┼──────┼──────┤
6│ .33.0 . . 36.6 . │ .46.5 . . 51.9 . │ .61.4 . . 67.4 . │ .74.4 79.5 . │
7│ .40.8 . . 44.8 . │ .58.2 . . 63.5 . │ .74.2 . . 79.0 . │ .85.2 88.7 . │
8│ .49.4 . . 53.7 . │ .69.5 . . 74.2 . │ .84.9 . . 88.1 . │ .93.7 95.3 . │
9│ .58.7 . . 62.9 . │ .79.7 . . 83.3 . │ .92.1 . . 94.0 . │ .98.3 98.7 . │
10│ .67.9 . . 71.8 . │ .87.8 . . 90.3 . │ .97.0 . . 97.7 . ├──────┘
..─┼──────┼──────┼──────┤
11│ .76.5 . . 79.9 . │ .93.6 . . 95.0 . │ .99.3 . . 99.5 . │
12│ .83.9 . . 86.5 . │ .97.1 . . 97.8 . ├──────┘
13│ .89.8 . . 91.7 . │ .99.0 . . 99.3 . │
14│ .94.2 . . 95.3 . │ .99.8 . . 99.9 . │
15│ .97.0 . . 97.6 . ├──────┘
..─┼──────┤
16│ .98.64 . 98.96 │
17│ .99.49 . 99.62 │
18│ .99.86 . 99.90 │
19│ .99.98 . 99.98 │
..─┴──────┘
/⌒ヽ 合計1050ダメージで撃破しても、合計1950ダメージで撃破しても結果は変わらへんからなぁ
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄] ダメージ加算はオーバーキルした分が、出玉にまったく反映されないんや
く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 武器破壊率 │ 非追撃中 追撃中 SPピース使用時(PUSHした次のゲーム)
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
リプレイ/ベル .....│ ↑ ↑ ↑
ハズレ .│ 0.39% 1.95% 0.39%
3択ギアス目 │ ↓ ↓ ↓
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
弱チェリー・スイカ│ 12.5% 25% .. 100%
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
チャンス目各種... │ 25% 50% 100%
共通ギアス目 .. │ 25% 50% 100%
..―――――――┼――――――――――――――――――――――
中段チェリー │ 100% 100% 100%
__
|,、_,,| 武器破壊後は20%で蜃気楼言うてもなぁ・・・
___( ´・ω・)__ エピソード2・6を否定した時点で、期待度1/5から1/6まで下がるんや
| ⊂| 処刑 |⊃ |
 ̄ ̄|l====l| ̄ ̄
|.'u-u' |
| |
~~~~~~~~~~
武器破壊 │ 期待度16.6% │. 期待度100% .│ 期待度16.6% │
撃破後の├――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤
..エピソード│TURN1「紅蓮再び」 ....│TURN2「逆襲の処刑台」│TURN3「想いの力」 .│
│TURN5「ナイトオブゼロ」│TURN6「約束」 │TURN7「記録と記憶」 │
―――――┼――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤
高確80% .│ 40 ..│ 0 ..│ 40 ..│
―――――┼――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤
蜃気楼20% .│ 8 ..│ 4 ..│ 8 ..│ ★スザクバトル出現率振り分け
―――――――――――――――――――――
1戦目
2戦目
3戦目 3.1%
4戦目
5戦目 6.1%
6戦目
7戦目 8.5%
8戦目
9戦目
10戦目 82.3%
,、_,、
(´・ωひ) ランスロット・コンクエスターのくせに、強すぎやろ
|u u|
`u―u' ★ART中の状態選択率
│ BR ゼロレクイエム
―――┼―――――――――――
低確 │ 69.5% \/ 30.1%
高確 │ 30.1% /\ 69.5%
蜃気楼│. 0.4% . 0.4%
★ART中の3択ギアス目の押し順ナビ率
(1/10)
┌───┐ ┌───┐ ┌───┐
│低確 │ │高確 │ │蜃気楼│
│. 30.9% │ │. 50.0% │ │. 62.5% │
└─┬─┘ └─┬─┘ └─┬─┘
└─────┼─────┘
↓
┌───────┐
│ 1stバトル │
│. 100% │
└───┬───┘
↓
┌───────┐
..| ファイナルバトル. |
│ 3.13% ..│ ←31.3%やなくて3.13%やからな!
└───────┘ 【ART終了画面】
設定 ナイトメア 女4人 黒の騎士団
―――――――――――――――――――――
1 77.3% 22.7%
2 69.3% 30.7%
3 69.2% 30.8%
4 67.8% 31.3% 0.9%
5 64.6% 33.5% 1.9%
6 63.4% 33.6% 3.0%
_,、_,、
( ´・ω・) 女4人は4連続で出現しても信用できんな
|、 つ、_,、
( ヽu( ´・ω) 逆に、女4人が4連続で出現しなかったら捨ててもええな
`u-`u―u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◆SPピース獲得数
│(1/32768) .│(1/76288) .│
│ ギアスラ .│......特殊REG│ 蜃気楼(50G)..│ 蜃気楼(40G)
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
平均│ 4.90個.....│ 3.00個.....│ 2.48個 .....│ 1.99個
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
0個 │ ――― │. 3.91% │. 7.83% ...│ 13.03%
1個 │. 6.48% │ 14.01% │ 20.45% ...│ 27.24%
2個 │ 12.84% │ 23.24% │ 26.20% ...│ 27.77%
3個 │ 15.90% │ 24.00% │ 21.91% ...│ 18.38%
4個 │ 15.76% │ 17.58% │ 13.46% ...│. 8.89%
5個 │ 13.67% │. 9.92% │. 6.47% ...│. 3.34%
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
6個 │ 10.84% │. 4.58% │. 2.54% ...│. 1.02%
7個 │. 8.05% │. 1.81% │. 0.83% ...│. 0.26%
8個 │. 5.70% │. 0.64% │. 0.23% ...│. 0.055%
9個 │. 3.88% │. 0.21% │. 0.06% ...│. 0.010%
10個 │. 2.57% │. 0.06% │. 0.012% ....│. 0.001%
――┼―――――┼―――――┼――――――┼――――――
11個 │. 1.65% │. 0.017% . │. 0.002% ....│. 0.0002%
12個 │. 1.04% │
13個 │. 0.65% │ 低確時 │ピース │ 振り分け
│獲得率│ .1個│ .2個│ .3個│ .5個│10個│SP
――――┼―――┼――┼――┼――┼――┼――┼――
共通ベル....│. 30.9% │ 96.2│ . 1.3│ . 1.3│ . 1.3│――│――
チェリ・スイカ . │. 46.9% │ 93.3│ . 5.0│ . 0.8│ . 0.8│――│ 0.4
押順ギアス│ ↑ │ 99.6│――│――│――│ . 0.4│――
チャンス目.│ 100% │ 85.9│ 12.9│ . 0.4│ . 0.4│ . 0.4│ 1.2
共通ギアス│ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓
,、_,、
( ´・ω・) ていうか、低確時のSP獲得率低すぎやろ
|u u| 1/3723ってなんやねん
`u―u' 高確時 │ピース │ 振り分け
│獲得率│ .1個│ .2個│ .3個│ .5個│10個│SP
――――┼―――┼――┼――┼――┼――┼――┼――
共通ベル....│. 37.5% │ 96.9│ . 1.0│ . 1.0│ . 1.0│――│――
チェリ・スイカ . │. 66.4% │ 89.4│ . 9.4│ . 0.6│ . 0.6│――│ 0.8
押順ギアス│ ↑ │ 99.6│――│――│――│ . 0.4│――
チャンス目.│ 100% │ 61.3│ 36.7│ . 0.8│ . 0.8│ . 0.4│ 2.3
共通ギアス│ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ ┌───────────┐
│ 10pt貯める .│
│ 平均300G .│
└───────────┘
↓
┌───────────┐
│.リベリオンアタックの前兆..│
│ 平均15G .│
└───────────┘
↓
┌────────┐
│..リベリオンアタック.│
│. 平均20G ..| ←┐1/16
└─┬────┬─┘.....│
│ │ .│
↓ ↓ .│
┌──────┐ ┌────┴─┐
│ART待機状態.│ │引き戻し前兆..│ 15/16
│ 平均15G.....│ │ 平均15G ...├────→ 10ptの溜め直し
└──┬───┘ └──────┘
│
↓
10pt溜めてから、50Gくらい回してやっとART開始 _,、_,、
(´・ωひ) ちなみに、21時過ぎたら等価の設定6確定でも打ち始めたらアカンで
|、 つ、_,、
( ヽu( ´・ω) 5.5号機以降のほぼ全ての機種に言えることやけどな
`u-`u―u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,、_,、 ギアスラが消滅するバグ動画 (導入2日目)
( ´・ω・)
( つttps://www.youtube.com/watch?v=3ic_HzTwERI
ホールが損をするバグ → 返品回収 (メーカーは数億円の大損)
.客が損をするバグ → 放置
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) メインフラグ消失だろうが、演出バグだろうが
`u-`u―u 結局、サミーが回収対応しなかったってことは、我々が損するバグってことやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています