沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part105
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
沖ドキ!& 沖ドキ!-30 Part104
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1532774057/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 23G/k
天井 999の次G ペナルティで+6Gずつ増える
リプレイ 1/5.05
角チェリー 1/32.13
スイカ 1/128.00
確定役 1/8192.00
確定チェリー1/10922.67
中段チェリー1/32768.00
共通ベル
1 1/168.04
2 1/158.30
3 1/149.63
4 1/141.85
5 1/134.85
6 1/128.50
◆機械割
1 1/242.8 97.0%
2 1/229.2 99.7%
3 1/217.9 101.7%
4 1/206.8 103.9%
5 1/197.1 106.2%
6 1/188.3 107.9% ボーナス中BGMが変わった、ボーナス終了時の音が違う、フラッシュした
歌以外はただの「演出」、50G以内のBIG3、5、7、9、(11、13・・・)回目に曲が変わる
・レア役
確定役・・・スイカテンパイハズレ、ベルテンパイハズレ系(停止位置により異なる)
確定チェリー・・・3連チェリー、もしくは右リール下段7BAR停止(3連チェリー時特殊音発生)
スイカ・・・中段ボーナス絵柄狙い、右ボーナス絵柄を枠外
共通ベル・・・順押しのベル全て(左BAR狙い時は必ず中段揃い)
・モード
チャンス・・・朝一のみ約33%で移行する。ボーナス当選率中、次回通常B以上に必ず移行する。天井200G
通常A・・・天国に移行しにくい。奇数はAをループしやすい。ボーナス当選率低
通常B・・・天国・ドキドキに移行しやすく、通常Aには移行しない。ボーナス当選率低
引き戻し・・・天国・保障のみから移行する。天国移行率低め、奇数は通常A、偶数は通常Bへ多少行きやすい。当選率中、天井200G
保障・・・(超)ドキドキから転落する場合に必ず経由する。天国より引き戻しに多少移行しやすい。ボーナス当選率高、天井32G
天国・・・連チャンモード。奇数は75%、偶数は約66%でループする。転落時は偶数のみ引き戻しへ移行しやすい。当選率高、天井32G
ドキドキ・・・ループ率82%。主に通常Bから移行する。天井32G、転落時は保障へ
超ドキドキ・・・ループ率90.6%。主にロングフリーズから移行するプレミアモード。天井32G、転落時はドキドキと同じく保障へ
・次回天国以上確定パターン
テンパイ音変化(ポキーン・ティロティロテレー)
右のみ点滅
パネル消灯
・次回ドキドキ以上確定パターン
左のみ点滅
スペシャルテンパイ音(ラッキー)
超ドキドキランプ点灯
特殊点滅でRB
・次回超ドキドキ確定パターン
フリーズ
当選時超ドキドキランプ点灯
スペシャルテンパイ音(超ラッキー)
・ボーナス中の0G(1G)連
チェリー以上のレア役でストック抽選(確定役以上はプラスモード移行抽選)
天国時1/8で次回天井0G連(ベルやリプレイ時に告知、転落抽選あり) ■BIG時の次回0G天井告知パターン
<0G連告知選択率>
次回天国
ボーナス入賞時カナランプ+音楽変化 1/11.5
ボーナス入賞時音楽変化のみ 1/11.5
→上記抽選にもれた場合、A〜Hのいずれかのシナリオで告知
次回ドキ以上
ボーナス入賞時カナランプ+音楽変化 1/11.5
ボーナス入賞時音楽変化のみ 1/11.5
ボーナス入賞時カナ+ドキランプ+音楽変化 1/20.2
→上記抽選にもれた場合、A〜Hのいずれかのシナリオで告知
次回保障
必ずシナリオGを選択
<ボナ中ベルリプでの告知シナリオ>
A 残り70-51G間に告知抽選
B 残り50-21G間に告知抽選
C 残り20-01G間に告知抽選
D 残り70-51G間に告知抽選
E 残り50-21G間に告知抽選
F 残り20-01G間に告知抽選
G ボーナス終了時に告知
H ボーナス終了時に告知
<シナリオ選択率>
A・・・18.3% D・・・4.7%
B・・・18.3% E・・・4.7%
C・・・40.0% F・・・10.9%
G,H・・・各1.5%
<告知抽選間の告知発生率>
天国中 カナランプ点灯 ベル・・・1/4.6 リプ・・・1/60
(超)ドキ中 カナランプ点灯 ベル・・・1/7.2 リプ・・・1/119
カナ+ドキランプ ベル・・・1/12.6 リプ・・・1/119
<フェイク告知発生率等>
0G連なし時、シナリオA,B,C,G時、シナリオD,E,F時告知区間以外フェイク発生率
第一停止まで 1/8.9
第二停止まで 1/18.2
シナリオD,E,F時告知区間でのフェイク発生率
第一停止まで 1/2.6
第二停止まで 1/6.4
シナリオH時告知区間でのフェイク発生率
第一停止まで 1/6.0
第二停止まで 1/12.0 ■特殊な1G連告知パターンについて(後カナ関連)
ボーナス中にカナランorドキランが点灯する通常パターンのほかに、
以下の特殊なパターンも存在する。
・先カナ(先ドキ)
ボーナス図柄を揃えると同時にカナランプが点灯する。
ドキランもつけば次回ドキモ以上確定。
・先歌
ボーナスを揃えたファンファーレが鳴り終わった後、
歌が流れ出す。イントロが流れてきた瞬間が鳥肌。
ボーナス終了後にランプが点灯して1G連確定。
歌は「私バージョンアップ!」「Ever Lasting Love」ともに流れる可能性有。
後者ならもちろん次回ドキモ以上確定。
・後カナ(後ドキ)
ボーナス消化中は普通のBGMだが、消化後にいきなりランプが点灯する。
ドキランもつけば次回ドキモ以上確定。
※※重要※※
ドキモ以上から転落する場合必ず保障モードを経由するが、保障モードでも
0G天井テーブルが選択されうる。
保障へ転落する際に次回0G天井が選択された場合、その1G連を告知するパターンは
必ず後カナ(カナランのみ点灯)が選択されるという特徴がある。
よって、ドキモ以上を確認できている連荘中の後カナは連終了(保障落ち)の大ピンチとなる。
但し、後カナについては保障0G天井以外でも選択される可能性がある。
(サイレントストック放出時や次回天国以上時。詳細は不明。)
そのため後カナ=保障落ち確定 というわけではないことに注意。
ちなみに先歌からの終了時カナ点灯は全くの別物 お盆だからって普段全リセの店が半リセに変えやがった
毎日打ってりゃわかるね よくある質問
※ 最 頻 出 質 問※
・ボーナス中にカナちゃんランプ点灯と同時に上のSUPERドキドキ(超ドキドキ)ランプが点灯しました!次回超ドキ確定ですね!?
「ド キ ド キ モ ー ド」以上が確定です
次回超ドキ確定演出は「通常点滅+ドキドキランプ点灯」、「7テンパイ時にセリフ『超ラッキー!』」、「ロングフリーズ」のみです
・ボーナス消化中にカナちゃんランプついてBIGが1G連した後32G抜けました まだ天国上がってないですか?
カナチャンランプがついたときに成立していた役で変わってきます。
押し順ベルやリプレイ成立時にカナラン点灯した場合はその時点で天国には上がっています
スイカ、チェリー、スイカのレア役からカナラン点灯はモード移行抽選していないので天国に上がっていない可能性が高いです
確定役、確定チェリーからのカナラン点灯は通常時と同じ振り分けでモード移行抽選をしています Q.○○滞在時のボーナス抽選確率おしえて
A.http://www.winvz.jp/100/okidoki-65.php
Q.○○滞在時のモード移行率おしえて
A.http://www.winvz.jp/100/okidoki-62.php
Q.点滅パターンでの次回モード示唆の振り分けおしえて
A.http://1geki.jp/100/okidoki-67.php
Q.天国中の規定ゲーム数振り分け教えて
A.毎G1/8で抽選、天井は32Gです ゲーム数解除ではありません
Q.天井の恩恵教えて
A.ボナ当選のみです(モード移行抽選も行われる) >>51
多スルー追って更に数スルーで1000G以上回す羽目になるからな
ワンチャン狙って32G止め台移動がいいのかもね スルー台を一回当たるまでぐらいがバランス良くて好き B50 R18 共通ベル1/137 初当り1/89 差枚8k
お盆なのにいい台打たさせていただきました 朝イチ2k円でチャンモからドキモに入り14連2600枚。実にいい滑り出しだった。この店昼頃まで沖ドキには客が誰もおらず打ちたい放題で、チャンモでそこそこ当たるがショボ連ばかりで、しまいには天井喰らって撃沈。
夕方まで打って結局は10k負け。金額はともかく嫌な負け方してしまった。
しかも天井喰らった台はそのあとの当たりから40連以上したようだ。 昨日は18000枚出た台があった。盆休み出してなかったけど、たまには万枚台に当たらないとやってられん… >>51
何スルーから追ってるんだ?
2スルー3スルー追ってるなら偶数設定挙動とか天井近いとかB示唆出てるとかもう一つ打つ理由ないと厳しいぞ
4スルー以上はもう打ち切るしか無い
どうせ他に打つ理由のある台なんて無いのだから >>1乙
スレ建てて保守までする主に感謝もねーのかよお前らは マイフォの常連のバビッビバビビンが沖ドキ感覚で凱旋に手出してたw
引き戻し狙いのつもりか27やめの台200まで何台か打った後引きだけで爆連した台700まで打ってやめとかしまくって当たりなしw
顔真っ赤にして別の台で天井単発www
俺は隣てゴット引いてやったぜw
そしていつもやられてる強ドヤしてやったぜw
さまあみろバビッビバビビンw >>59
ところでゴットがなぜゴットと呼ばれるのか教えてくれ 嘘松やストーカーキチガイ特有の、他人の移動経路やゲーム数詳細に覚えてる文章 チェリー辞めは普通に見る
スイカこぼし辞めはジジババのあと稀に拾える
確定役は確率的にも未だに拾えたことがない
スイカこぼし拾って天国移行した時は気持ちよかったな >>65
朝一に赤7右下がりテンパイの確定役1度だけ拾ったわ
スルーしたけど >>59
あなたのネーミングセンスが結構好きです
天アゴ姉さんとタルタルBBA & 小ピラチンの名前の由来を教えてくださいあとムチシコ姉さんについて詳細 >>51
スルー回数での期待値は途中で頭打ちになるよ。
なかなか上がらないということはAの滞在率も上がるわけだから。 冷静になるために15台設置のマイホのデータ集計してる
2.2枚/回転とBIG200枚REG90枚回収として計算した結果
この3ヶ月で店は40000枚程度のプラス
日割りすると15台稼働させて日に1万円程度の儲けでしかない
いかに自分が引けてないだけというのがよくわかるわ >>74
冷静にな
俺も2日連続で50k負けとか1週間で150k負けとかくらってるけど
1撃カンスト万枚もあったりして大負けにはなってない
後から見直すと深追いや打ち散らかして大負けしてるのが痛い
Bだと思って天井でもいいかで打つ日が1番まずい 8スルーから遅れスイカで上がらなかったらどうする?
追うよね? >>75
もう設置も2年切ってるし
ヤメ時だぜ、冷静になるなら Big200枚なものを
打つ理由が見当たらない
それに好きなら3年後ゲーセンで打てるじゃない
100万負けてるなら、投資なしで
Bigのみで500連チャン必要だし
200万なら1000連チャン必要だよ?
打つ理由がないと思うがな オスイチ確定チェで天国上がるも即落ち、BIG二回の400枚。
上がっただけ良しとするか。 正直魅力はないなGOD系嫌いだし消去法で沖ドキ打ってるだけ ここまで店と設定に関係なく勝てる台は5号機で他になかった(最近になってDUが出てきたけど設置少ない)
下手したらちょいクソ店の方が勝ちやすいとか自分にとっては最高
加えてバカみたいに面白い
打たない理由がない 沖ドキが受けたのは、他ならぬ連チャンゾーンとヤメ時が明確ってことが大きい。
あとはスイカや強いチェリーを引いて高確率にあげて、またチャンス役で刺すというダルいのが無い。
しかし4号機世代には受け付けないかも。
投資とリターンが合わなさすぎるって感じる人が多いと思う、4号機世代は。 色々理由つけて打ちたがるのが
パチンカスだからな
天井1000のBig200枚
機械割6で108%
打つ理由はないと思う ライター規制もそうだけど
ここで沖ドキ、打たそうとしてる奴は
捕まればいいのにな 今日は珍しく相当いい引きしてかなり出したっもりだったけど2500枚で2万勝ちだった
これじゃ普段の投資分を捲るってのは無理ぽいわ
+1000枚ならジャグラーでもそこそこ出せそうなもんだわ
ジャグラーはもう打ちたく無いけども 夕方で+5000枚、グラフは右肩上がり
最大3スルー尚且つ初当たり300ハマり以上無し
1回の連が少し長めだったのがちょい不安だったがそのまま着席
100gから打ち始め
488gビッグ、500gバケ、800gバケ
ようやく上がるもビッグ3連で終了。
ボナ間平均600ハマり…6スルーて…
今までの好調履歴はなんだったのか…
俺が打った2時間程で右上がりグラフがスキージャンプ台見たいになりました。
−50k 設定はあってないようなもの
1/188と1/242に大差ない
数万ゲーム回してやっとおぼろげにわかる ドキモが337とか後カナで抜けるのは残念だけど、通常点滅で終了するとアレ?って感じだよな お盆の回収モードだけど満席で座れない上に立ち見が3人いるというw
ルパンは早速通路w 沖ドキって4号機のミリオンゴッドと同じで1日で10万20万負けられるのに
ミリオンゴッドみたいに万枚や5万枚出ない
ミリオンゴは人気あっても2年足らずで撤去されたが
沖ドキはまだ2年設置されるという…
つまり、ぶっこ抜かれるだけ 沖ドキの履歴だけ見て「これ6だ〜!」は愚かだわ
初当たりの引きなんて1日じゃ人によってどうにでもなる程度の差だし、
偶数や引き戻しの魔法で綺麗な右肩上がりのグラフなんてすぐできる 大体、スロットというのは
玉取り、毎ゲーム抽選
1万個の玉からリプレイ玉1000個
スイカ玉300個チェリー玉200個
Big玉100個reg玉100個、ハズレ8300個
大当たりを偏らせる為にモードがある
中毒を引き起こす為だな
Bigをひきやすい玉の取り方をする
同時に大当たりを引きにくいモードがあるこれが沖ドキのメインゲーム
これは単純に大当たり玉を取りにくい玉の取り方しか出来ない設計 ジャグラーのGOGOランプより軽いときあるよなー
GOGOランプは壊れてんのかっていうくらい光らない ひたすら天井800G〜狙い
できれば1スルー以上
32Gできっちりヤメ
この条件厳守で勝てますかね >>98
微妙
1週間に5台そういう台を見つけれたらとして
最大投資10万 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています