ダンガンロンパ【ニューギン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 ダンガンロンパ
メーカー ニューギン
仕様 A+ART
ART純増 約1.0枚
タイプ 5.9号機
回転数/50枚 約32G
天井 非搭載
導入日 2018年7月2日
導入台数 約2,000台
https://youtu.be/AJc3mCVBqj0 >>195
>>196
ビッグ来てなかったら悲惨な出玉になりかけてたわ… >>198
3000枚キャンセル?1500枚キャンセルの間違いだろ? >>201
それすらわからない程に興味がないんだろきっと 何気甘くね?
機会割を逆の意味で疑ったの5号機初だわ >>203
普通に高設定で爆死するから全く甘くないぞ
設定差のないART突入確率を確率通りに引ける人しか打ってはいけない オンラインデータ公開してる店のデータ何店か追うと甘そうなんだよな ダンガンロンパタイムで38G上乗せしてそのまま終わったけど有利区間終わったってことかな? 近場の店が5スロで入れてくれて助かる
どうせ設定に期待出来ないし遊ぶぞー ビタ押し示唆とART終了後示唆しかサイトにないんだけど、BIG後の示唆も同じかな?今日紫二回出たんだよね、青7がかなり引けてる台で。
なおマイナス15k この台45万もすんのかよ・・・ニューギンだから1ヶ月で10万くらいまで値下がらねぇかな 打ってみたいんだけど県内に導入なくて打てない
増台はよ >>216
はい
まぁ自力で継続させても消えるストックだがな >>218
やっぱクソバジ3仕様なのか。2G目で犯人見つけてストック使用って
ほんと嫌な気分になるね(^^;
他の台で11連したけどクマみたいなので1撃、妄想?で1撃、
それ以外でベルで星が取れたのが2回だけ!!
あとは全部弾かれてジャッジでクリアばっかりだった。
色枠付きもお助け枠のやつもスイカ引いてもチェリー引いても空気。
ストックが9個以上あったと思うけどなんかずっと頭をかしげて
なんでよってつぶやきばっかりしてたw まじ弾はじきし過ぎ!! >>203
5.9だから甘くないと思うけどグラフ見る限りマイルドかな。
ただ思ったよりARTに入るっぽいから食い逃げ的な立ち回りに
向いているかも。暫くは試しでデータ取ってみようかな。 俺が死ぬ思いして貯めた貴重なストック様をこっそり抜き取って
嬉しいことが起こったかの如く光って唸りやがって
マジぶち食らわすぞ?
敗北時の復活演出の時のみ消費の可能性ありで良いだろ 良版権買ってファンから反感買うの得意だよなニューギンって >>197
多分ストーリーを見る見ないで継続時の文字が変わるだけ
ART中のボナ告知は好きよ >>227
そうみたい。ストーリーみなかったらずっと超高校級〜だったから。
はじめ特化だと思って思わず写メした俺の純情をかえせとww ビタ時メイドこまるやモノクマ揃い時の盾子ちゃんは2以上とかいう情報があった
ボーナス確定画面でのミニキャラとか盾子ちゃん(真)も示唆なのかな 2ゲームで矛盾になったら2回とも優で2回ともモノクマッシュ
V2とV3
3ゲームは良でなんもなし、3回良引いたけど全部なんもなかった
20連くらいで1000枚だった
あと4連してたら完走確定だったんかな 前園さんが最低なのはわかんだけど
動機がいまいちすぎて 完走したけどエンディングとかないんだね。江ノ島までネタバレしちゃうならダンガンロンパタイムの冒頭でED流せば良いのに。
青BIG中に完走して1900枚。赤BIGが一回も引けなかったけどまあ楽しかった。が、art入るまでが辛すぎるからもう撃たないだろうな。 と、思ったらチャプター6ったのがあるのか失礼。後ロンパタイムも継続率かと思ってドキドキしながら打ってた恥ずかしいw まだ打ってないけどVストックや評価性とかガルパンみたいな感じなの? >>241
爽快さがない上に連続ベルで期待度上がることもないからガルパンと比べもんにならん ガルパン信者のガルパン信仰は半端ないな
ニヤけるわ でもガルパンと比べられるほどの出来ではないだろ。
俺はボーナス軽くてダンガンロンパ楽しかったけど、ARTはストレスたまったよ。
グレンラガンのrtのが継続するんだもんよ ART中に引いたレギュラーボーナス、
ストック引けなかったら準備中にガンガンコインが減って害ボーナスになる SE音はでかいけど、声と音楽が何言ってるか分からんくらい小さい ダンガンロンパタイムが500Gあって正直だるかった
残り200からにしてくれ ダンガンタイムでレギュラー引いたら逆にコイン減るよな、ストックもしないし
あれはホールボーナスだな このART、ゲームやってない奴にはこいつら何の話ししてんだって感じでしかないだろ 初打ちで完走して犯人も分かったからもうアニメは見なくていいや >>254
ダンガンロンパには2も3もV3も
妹が活躍するアクションゲームもアプリもあるんじゃよ 超高校級のアイドルが超高校級の野球児を殺そうとした理由も
殺されそうになった超高校級の野球児が超高校級のアイドルを殺した理由もわからん >>257
クラスメイト殺して完全犯罪遂げた奴だけ卒業
卒業出来なきゃ一生学園内で監禁生活
アイドルはモノクマに「オメーの所属グループ解散消滅したから!!!」って煽られて本当かどうか確かめるために卒業を決意
野球はチョロそうだからという理由でタゲられた
野球は包丁持ってお宅訪問してきたキチを返り討ちでぶっ殺した 以上 分かんないけどゲームもつまらなそう。
相当昔に流行ったフリーゲームみたい。
こんなのが人気なの? まあ意味はあるよ
解析出てる系の事だよそこらへんは 小役引いた時点で有利区間ランプ点いてなくて
青7揃えたら有利区間ランプ点いて
一応有利区間点く青7もあんだな〜って消化してたら
終了後レバオンで何か演出あってART準備行っててびびった
6話から始まって最初から暫くは歌流れてたし
ラージャンみたいに即フリーズって訳じゃないんかな 青い情報部屋みたいなステージは超高?(体育館が高確?)
以前ここでレギュラー引いたら超なんとかってのに入って
7個ストックしたんだけど今日は普通のレギュラーだった。
ステージ状態でボナの状態が100%よくなるわけじゃないのね。 90%継続に行った時は楽しい
ガスガス継続する
それ以外がストレスすぎる
エンディング入ってからのレギュラーとか減るボーナスやし 完走確定状態に入るの早いからまあまあ良心的な気はする
完走確定状態がつまらないのは致命的だが5.9の規定的にそれはしょうがない
ただ通常時が致命的につまらないのは擁護しようがない ニューギンの開発陣が無能とか以前に規制内容がキツすぎる・・・ どう頑張ってもクソ性能になるだけやん 通常がAタイプで暇。当たった時に高確であってくれと祈るゲーム性
んで、青BIGなら台パンもの
ロンフリ引いて1200枚
90%継続ならARTは面白かった >>278
嘘か真か知らんが、解析が正しいならARTの初当たりの1/3以上の確率で90%継続らしい
だから最初のハードル自体は低い
なんでそんな極端にしたのか、これが分からない 5.9だからだろ
リミットあるからそれなりの性能に出来るしそうでもしなきゃ誰も打たない アルペジオの上位ART即落ちした俺は打たないほうがいい台だな 見機械割が機械割だから出てないの貼られてんだろ
見る前にわかる >>284
強制ストップくらうけど時速1000枚もでるのか・・・流石はA+ARTの5.9号機やな 高確以上で赤7、青7引いても何も起きない。モノクマも1度も発生無し。
REGしか恩恵ないのかな?
ARTの残りストック1個位から超絶リプレイ祭りが発生するのは何故?
今の所8/8で発生。2セット続けて説明パート+議論パートでベル2回とか
そりゃぁ終了するよ!
ちなみに知り合い混ぜて皆で交互にレバオンしてもリプリプリプリプばっかり!
確率変わってない?w 養分はすぐ疑心暗鬼になるよな
そのままパチスロやめちゃえばいいのに >>289
しらんがなwただ結果的にストック切れ間際にリプ大量発生するのを
何度も経験したから不思議に思ったわけさ。ただの愚痴だよ。
>>290
養分がいるから勝ち組がいるシステムなのに何を行っているの?ww 本当の敵(勝ち組)はモノクマ(店)なのに、いつのまにか客同士で争わせるように操作され搾取されている
「こんな100%モノクマ側が勝つイス取りゲームなんて辞めましょうよ!!終わり!閉廷!」 これニューギンらしいけど空の軌跡のエンジョイクッキングを超えるくらいの通常時神演出ないん? 養分同士仲良くしろよ
ただオカルティックな愚痴は養分内でも下層の養分に見られるから
通じる奴同士以外では話さん方がいいで
マウント取りたい養分は見逃さんから これチャプター1から始まったら継続率がどれかは分からないんだよね?
最終ジャッジまでほとんど行かずに継続してたから90%だったんかな
ロンパタイム入ってから1度もボーナスこなくて超暇だったけど まぁちょっとくらいボナ引いても変わらんかw
ロンパタイム中のレア役引いた後の上乗せって飽きさせない工夫のつもりなんかねアレ、最初ボーナス煽りかと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています