【サミー】ディスクアップ part5【銀座】
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1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/06/04(月) 01:20:32.02 ID:WsdLs1ej0
導入日:2018年6月4日
設定 BB合算 RB ボナ合算
1 1/288.7 1/496.5 1/182.6
2 1/287.4 1/458.3 1/176.6
5 1/281.3 1/442.8 1/172.0
6 1/273.1 1/442.8 1/165.9
設定 出玉率 (フル攻略時)
1 98.9% 103.0%
2 100.3% 104.3%
5 103.3% 107.2%
6 107.2% 110.0%
PV
https://youtu.be/wcR11WJ48kE
公式
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/discup/sp/
前スレ
【サミー】ディスクアップ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1524126463/
【サミー】ディスクアップ part2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526384753/
【サミー】 ディスクアップ part3 【銀座】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528042832/
【サミー】ディスクアップ part4【銀座】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1528467839/ あと画像上げる時は要注意な
明るさ調整で顔バレする可能性あります
https://i.imgur.com/DSHGgmS.jpg >>7
導入から毎日打ってるけど一回しか負けてない
+80k
甘いのかヒキ強なのかまだわからん
ただビタは95%ぐらい
10ビッグに一回ぐらいミスする BIGボーナス中の打ち方
BIG中に1度だけ下記手順を実行(通常時の同色BIG中の告知音発生時は下記の「真・技術介入」を優先)。
@右リール中・下段に青7を目押し(枠下停止で成功)
A中リールをフリー打ち
B左リール枠上〜中段にBARを目押し
https://i.imgur.com/oWC7wlh.jpg
中段に「BAR・リプレイ・リプレイ」が停止すれば成功!
失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は順押しフリー打ちで消化すれば最大枚数を獲得。 真・技術介入
通常時の同色BIG中のみ真・技術介入でARTのゲーム数上乗せにチャレンジ出来る。
告知音発生時に下記手順を実行。
@中リール枠下に青7をビタ押し
A左・右リールをフリー打ち
https://i.imgur.com/Gs5whqs.jpg
https://i.imgur.com/0vW1HiG.jpg
成功すれば「ジュワン♪」という音と共にART「DJゾーン」のゲーム数を上乗せ。
なお、失敗しても左リールに赤7・青7・BARのいずれかを狙い、「ボーナス図柄・星・星」が揃えば上乗せをゲット!
告知音発生率
約1/3 【ART中の同色BIG】
ART中の同色BIGは「ハイパーBIG」となり獲得枚数アップ手順を1度行った後はオールフリー打ちで上乗せをゲット! REGボーナス中の打ち方
REGボーナス中はいつでも良いので1度だけ下記手順を実行。
@中リール枠内に赤7を目押し(中段にスイカ停止で成功)
A右リールをフリー打ち
B左リール枠上〜中段にBARを目押し
失敗しても何度でも挑戦可能。
成功後は左リールに青7付近を避けつつ順押しフリー打ちで消化。 ART中の打ち方
・ナビ発生時
https://i.imgur.com/S7ji6LB.jpg
@右・中リールフリー打ち
A左リールに指定されたボーナス図柄を狙う
例.青を狙え=青7を左リールに狙う
成功すれば「ボーナス図柄・星・星」が停止し9枚をゲット!
なお、図柄の指定は「液晶」と「右側のランプ」が連動して行われるのでどちらかを見ておけばOK。 ★バシュン演出発生時
レバーON時に「バシュン」という効果音が発生したら下記手順を実行。
@左リール枠内にチェリーを目押し
A中・右リールはフリー打ち
発生時は全小役が成功している可能性有り。
【注意点】
チェリーを狙わず左リールに青7の3コマ上にあるリプレイが停止してしまった場合はパンク役が揃いARTが終了してしまう可能性がある。
その際は中・右リールに青7を狙えば回避出来る。 押し順ナビ発生時
押し順ナビが発生したらその順番通りに押せばOK。
ナビは「サブ液晶」「上パネルの消灯」「リール下部のランプ」「ボタンの光」の全てで行われる。 ジャッジルーレット
成功率 約1/2
同色BIGボーナス終了後はジャッジルーレットが発生し成功すればART「ダンスタイム」へ突入! ART「ダンスタイム(DT)」は20/40/60G…と継続するART。
残りゲーム数はドットのキャラで示唆。
アフロレディ 20G以上
リーゼントマン 40G以上
シンディ 60G以上
宇宙人 ???
反転バージョンならキャラを問わず100G以上が確定!?
「20G」「40G」といった分岐のゲームでは「DANGER演出」が発生し爆弾が爆発すれば継続 or ボーナス!
最終ゲームにPUSHボタンが表示されるとアツい!?
不発でもDZのゲーム数が残っていればDZへ移行。 まじかよこいつアニ豚かよ気持ち悪っ
546 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2156-Fsj6) sage 2018/06/12(火) 00:08:48.07 ID:13+FbhoW0
https://youtu.be/_o76wccNPvo
ここのみんなでこれやろうぜ
お前らもガルパンおじさんだろ? キャラリンじゃないわ
レバノンでペラポン♪
強いけどハズレもある
ART中なら0確か ARTキャラリンフラッシュ
チェリーorスイカorボーナス
消灯無しでチェリー
チェリーを蹴って消灯してなければ1確か(未確認) 遅れ
チェリーorボーナス
信頼度5%程度
9枚やリプが揃えば重複確定 スタート音二回
カチ カチ
けっこう早いので聞き逃し注意
子役orボーナス DZ200G表示になると音楽変わるのな
あとART中に青7を揃えろが出た なんかダンスタイム全然入らん
ハイパー抜かしたビッグで突入率1/4位だ
異色においては0/8だ
ここまで引けないと一枚掛け揃えとか演出キャンセルとか影響してるんじゃないかと勘ぐってしまう
当たり前だけどビッグ成立時にダンスタイムの有無とダンスタイムのゲーム数決まってるよね? 近所で唯一ディスクアップ1台だけ入れたボッタ店1週間で差枚客のプラス11000枚の模様、甘すぎてなんかボッタ店が心配になるレベルなんだがw そういえばファイヤードリフトの音楽流れるってレスあったな >>43
ぜんぜんOK
だけどつまらんよ
青の下のスイカ付きのバーが中中に止まればイチカク
以上 子役+変則消灯はハズレあり
ハズレ目+変則消灯は今のところ全部ボーナス入ってる ちなみに今日5000枚出とったわ
くそうらやましい >>1乙
>>35
少なくとも異色BIGに関しては高設定ほどDTに入りにくい 出玉伸ばすのは結局ボナ後のARTにボナ重ねるしかない
タイミング悪いと同じボーナス確率でも出玉はぜんぜん違ってくる >>35
凄くよくわかる
振り分けも体感4:1:1位じゃね? >>49
簡単、なのかな?
ボーナス一回分しか試してないからよくわからん
前スレで赤手順があったけど、、、、
今のところ変則押しはぜんぜん面白いと思わん BIG確率
同色 全設定共通 219/65536
異色
@ 8/65536
A 9/65536
D 14/65536
E 21/65536
合算
@ 1/288.7
A 1/287.4
D 1/281.3
E 1/273.1 >>49
ボーナス察知は簡単だと思うけど
変則押しだとddtがかなりめんどくさい >>54
うおサンクス
まじかこれ
つまりどんだけBB重ねても全部同色ならただのヒキ強じゃねーかwww >>56
その通り
今日、異色なしBIG42回引いたが、ただのヒキ強だったらしい・・・ スイカ付きBAR中中はハズレでも毎ゲーム止まるぞ
小役示唆演出の時に1確になるってだけで >>45
そうか、ありがとう
次回は色んなとこを押して、少しでも通常を楽しんでみるよ >>50
ん?これマジです?
解析で同色は一律で52%、異色は一律で50%でダンスタイム突入とか嘘だったか 異色は設定差があるからね。設定差があるところでARTの抽選は出来ないから必然的にそうなる
その情報って約50%とか書いてなかった? 絶望の台しか出てなかった5.9号機の規定でこのスペック考えた人はマジですごい!
リミッタとか純増とか考えるとこれしかないっていうくらい絶妙だわ
てか5.9号機という事をほぼ感じない。どんなにつらい規定でも道はあるものなんだね 演出なしでもっと入るようにしてほしかったのと強予告で共通9枚やめてほしかったわ むむ?
>>54が本当なら極端な設定の出玉差ってビタ一回あたりのゲーム数の振り分けかダンスタイムのゲーム数振り分けが優遇ってこと?
あとビタ成功時のゲーム数上乗せ発生無しは裏に乗るとか無かったから単純に高設定示唆かな? ビタはあまり上手じゃないけどあの音聞きたさに打ちたくなる
増台求む >>67
五号機の規定よく分からんけど
その辺は全設定固定だったはず
高設定だとボーナス入りやすいけど
振り分け数一緒だから相対的に突入率が下がるっぽい >>67
バケ分と小役分の違いのみのはず?AR中にバケ引くと結構違うと思われ >>64
先日うった台小役とハズレどっちも1以下だったんだが
異色3回ひいて3回ともDTにつながった
5千枚以上出たがボッタ店ってのもあって設定は1だと思ってる
これを見て思ったが、異色からDTなしで高設定の期待度上がる可能性あるな at関連は設定1〜6まで全部一緒
高設定だとat入らないボーナスが増える
こんなイメージでいいんじゃない? 初代知らないんだけどこれどのへんがジュワーンなの?
ビタ押し時の音?
全くジュワーン要素ないんだけどピロロルーリィンって鳴るじゃん なるほどそういうカラクリかー
ということは低設定のビッグの引きがいい奴の方が爆発する可能性高いのねー ピタピタうるせーよこの台
はいはいはいって停止音なる台ぐらい耳障りだわ ハイパー7連で1時間で2700枚出たw
よく検定通ったな あと早くダンスタイムのゲーム数振り分け解析でないかなー
100以上は20きざみで200までとかでそれを越すとエイリやんの1500確定なのかな?
あとエイリやん引いたひとに質問だがボナ当選後のスタンバイってやっぱり残り20から開始なのかな? 過剰な甘い報告は全部社員に見えるんだが
4日間打ち倒して1日のどこかで必ず1500枚〜2500枚吸い込みのクソハマり食らってんだけどおれが不運なだけなの? 今日はビタ一度もミスしない男前のにいちゃんに惚れたわ
昔スロ中やったんやろなーおもた 2日間終日打った感想
確かに甘い
BIG1/300切るくらいでプラスになる。
ART中に片寄ったヒキをするとかなり違う。
スイチェこぼさない
ビタ95パー成功位のレベルの人は
かなり甘さを実感出来るのでは?
ただ、引けない こんなの出てたの?見たことねーと思ったら九州に全く導入されてないのか
何か恨みでもあるの? 九州て新台逆に早いときもあるよな、よくわかんねぇな >>63
それは設定1における実戦値
ちゃんと注意書きも読めよ
複数のメディアで同じこと書いてあったからおそらくメーカーからのリーク情報 設定差って異色のみなわけない、
art突入関連は差つけられない(?)…
ってことは差は通常時にありってこと? ハイパービッグが連すると音楽変わるよね?
何曲あるんだろ?3回目までは聞いた
ファイヤードリフトの曲ってどんなの?動画どっかにあったらおしえて >>92
3連以降7連までは同じ曲でした。
8連以降を知っている人いますか >>95
仕事中てw
DT薄いとこ引いてるし、怖いもの知らずだな >>93
そうなのね
じゃあもうなさそうな気がするな >>99
これ「ダダダ」レバー「レバーオン」で出るん?
って意味?
だったら第2停止で出た ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています