Reno〜リノ〜トマト収穫52個目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■RENO (山佐)
納期:12月6日(日)〜 販売予定台数:5,000台
・スペック詳細
ボーナス初当り/BB/RB/出率
設定1 1/393.3/1/162.1/1/243.3/96.6%
設定2 1/381.6/1/157.7/1/236.7/98.2%
設定3 1/370.6/1/153.5/1/230.4/99.6%
設定4 1/349.1/1/145.3/1/218.1/103.0%
設定5 1/327.6/1/137.1/1/205.8/106.3%
設定6 1/314.0/1/132.0/1/198.0/108.1%
BR比率 約3:2
・設定1数値
コイン単価:約3.30円
MY:約3,170枚
M◇:約3,500枚
MY単価:約960.6
2,000枚OVER率:約75%
初当り平均TY:約680枚 千円ベース:約29G
リアルボーナスが連荘する特殊なAタイプ機。
ボーナス獲得枚数は、BIG約200枚、REG約80枚。
消化手順は、順押しで左リールに赤7・リプ・BARの塊をアバウト目押し。
中・右リールはフリー打ちで中段にリプ・リプ・レモンが成立すれば、
以降は毎G逆押しで消化。
トマト図柄出現後はリプレイ確率が辛くなり、
千円ベースが約29G→約24Gに変化し、リアルボーナスの連荘状態へ。
連荘状態中は約1/8でボーナス、約1/30で転落抽選を行う。
転落しても見た目上分からないようになっている。
継続率にすると約77%。平均連荘回数は約4.35回で全設定共通。
100G以内のボーナス期待度は約82%。
トマト図柄の出現率は下記の通り。
設定1 1/293.8 設定2 1/284.9 設定3 1/276.5
設定4 1/260.0 設定5 1/243.6 設定6 1/233.2
トマト図柄は目押し不要。出現後の連荘状態でしかボーナスは発生しない。
ボーナス中のBGMは全部で34曲。懐かしの山佐機種の曲を使用。
http://ameblo.jp/mod...try-12090089606.html
\天井は無し!!/
※前スレ
Reno〜リノ〜トマト収穫51個目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1522754073/ <ボーナス高確状態中>
BIG 約1/13 REG 約1/20
ボナ合算 約1/8.9
Vレモン=CB 状態維持
・これをこぼすと転落
順押しだと払い出し無しの右下りレモンはずれ目が転落の可能性がある目。
転落CBは1/29.6のフラグが2種類
合算1/14.8で出現し
左or右リールの後で押したリールで図柄2択(左リールの場合7orコイン、右リールの場合バーorリンゴ)
転落率は約1/30
※転落関係なしのただのレモンハズレ目は1/7.7で出現
変則リプ=ボーナス確定
(リプ図柄揃い以外でのリプレイ)
下段レモン13枚役=ボナ重複91%
中段レモン13枚役=ボナ重複65%
(ボナ非成立でも出現するのでスルーあり)
中段レモ・レモ・リプの13枚役はリーチ目
りんご3枚役=ボナ重複76%
状態関わらず出現するのでスルーあり
リプレイ=ボナ重複11%
・リプレイが頻繁に揃い出すと転落している可能性大
状態中 約1/9、ハマり中 約1/2.9
※Vレモン、レモン揃いは連チャンモード時のみ出る
<設定推測>
ボーナス中 上段リンゴ1枚役
(下段リプ・リプ・トマト)
*中段リプ・リプ・レモン揃い後に限る
*順押し限定
設定1 1/32.77
設定2 1/30.77
設定3 1/29.00
設定4 1/27.42
設定5 1/26.01
設定6 1/24.73
(実践値)
通常時のトマト揃い確率
設定1 1/293.8
設定2 1/284.9
設定3 1/276.5
設定4 1/260.0
設定5 1/243.6
設定6 1/233.2
チャンス一枚確率
設定1 1/97.96
設定2 1/94.98
設定3 1/92.17
設定4 1/86.69
設定5 1/81.21
設定6 1/77.74 有志作成変則押し 配当表
間違いがあったら脳内修正すること
逆押し
http://i.imgur.com/uGj9HYO.jpg
中押し
http://i.imgur.com/Oj0eLov.jpg
配当
http://i.imgur.com/N13qmAb.jpg
極まれに落ちてくるリンゴが3枚役から1枚役に確定しちゃうから気になるなら実践しないこと
もう全部知ってるよ!ウザイって思うなら開かないこと推奨 Q.トマト揃いってどんなの?すぐわかる?
A.上段or右上がりトマト揃い
(又はBar・トマ・トマ)
揃うとギロリン音とフラッシュが必ず発生する
※トマトの成立ラインは1度決まるとCB入賞するまで変わらない
Q.トマト揃いって3択なの!?押し方で損する!?
A.チャンス一枚と呼んでいる一枚役を左リールで溢す位置で押せばトマトが揃う。
左リール(赤7、青7、コイン)の3択。
※押し方で損をすることはない。
※コインは2つあるがどちらも同じ扱い
Q.そのチャンス一枚ってどんな目なの?
下段(7orコイン・any・リプ)
順押しなら右下がりレモ・レモ・リプ
逆押し中押しならトマトテンパイはずれ目
※りんご3枚役のこぼし目と混合注意
※状態中にチャンス一枚を溢してもトマトはもちろん揃わない
妙な出目が止まる
Q.トマト揃ったのにボナねぇぞ!
A.1/8のボナを引く前に1/30の転落を引いただけ。次のトマトまで頑張れ
Q.ボナ成立後にすぐ揃えなかったら消滅する?
A.しない。
Q.ハマり中トマト以外で直撃ボナある?
A.ない。ひたすらトマト待ち
(朝一などすでに状態中であればボナ揃う可能性がある)
Q.モーニングあるの!?
A.店がラムクリして放置した台は朝一状態中(ボナ高確)から始まる
※設定変更では変わらない。
※対策してるホールもある
※設定変更とラムクリはブルリ確定?
Q.Big連したのにBGMが戻った!
A.転落後にすぐトマトからボナ引いてもBGMは引き継がれない
Q.牙狼打った方がよくね?
A.牙狼剣を押し込め! プシュ……
終了だ BONUS 1回 未熟な魔戒騎士 ■SUPER RENO -Max -(山佐)
・スペック詳細
ボーナス初当り/トマト揃い確率/チャンス一枚確率/出率
設定1 1/645.8/1/516.0/1/172.0/97.0%
設定2 1/626.5/1/500.3/1/166.7/98.2%
設定3 1/608.3/1/485.5/1/161.8/99.9%
設定4 1/575.0/1/458.3/1/152.8/102.0%
設定5 1/545.3/1/434.0/1/144.7/105.1%
設定6 1/515.3/1/409.6/1/136.5/108.2%
BB:約245枚
RB:約116枚
BB:RB=67:33
状態中ボーナス確率:1/13
状態中転落確率:1/58.4 (転落フラグは1/29.2が2種類、2択正解で転落回避)
その他情報が不足しているため、情報が公開され次第、データの追加をお願いします http://i.imgur.com/Dh2laOt.jpg
青7が正解→「左リール下段に」4番〜8番を押したらギロリン
赤7が正解→「左リール下段に」14番〜18番を押したらギロリン
コインが正解→「左リール下段に」9番〜13番もしくは19,20,1〜3を押したらギロリン
わかったか! ■HYPER RENO(山佐)
仕様 ノーマルタイプ
回転数/50枚 約25G
天井 非搭載
BIG…最大307枚
REG…最大90枚
設定 BIG REG 合算 出玉率
設定Y 1/199 1/199 1/99 101% (フル攻略時)
小役 出現率
リプレイ 調査中
トマト 約1/72
レモン 調査中
リンゴ 調査中
ボーナス当選契機
トマト同時当選(中段トマト込みなのかは不明)75%
リーチ目リプレイ20%
単独ボーナス5% HYPER RENOおまけ
BIG確定
第2〜第3バウンドストップ
レバオン無音
告知ランプ一瞬ピカリ
パネフラ消灯告知
リールストップフリーズボイス有り
BIGREG共通
遅れ系(ロングも)
第1バウンドストップ
これらはボナ確定
*実践上です
順押し灼熱目(変則レモン揃いor中段トマト)
https://i.imgur.com/YWCSCsr.jpg たておつ
さて、もう開店時間だし
トマト刈ってくる ひさびさにスーリノ座ったけどトマト引いてからピンチ目回避せず120gでやっとボーナス
疲れるな 尼の銀いつ来るかな〜
今月は白い5610と黒いG-LIDEスティング買った。
来月は黒のMTG買うぞ! 3000ハマリ分全部返ってきた
一撃5000枚ありがとう店長ボタン 赤リノ打ち始めて5kでトマトバケ単
追加1kでトマトBIGバケ
両方ともボナ後1回転で転落しちゃって幸先悪いな…なんて思ってたらその後700回してTC5回トマト0
嫌な予感してたら止めるべきだな…聖闘士星矢で8スルーくらった後だったから心がボキボキに折れちまった
なんかリノちゃん最近冷たいよねー スーリノだけどさ
TCさえもなかなか来ないから
詰まらないよね。
本当に何も起こらなすぎる。
ジャグラーでさえ、チェリーで
変化付けてくるのに。
もっと考えろよ、ヤマサは。
小役からのTC高確率とか考えろよ。
あまりに工夫がなさ過ぎる。 当たりそうな派手な演出を何10回もやられて外れるスロットやパチンコより、リノのほうがいいな
全然トマトが来ない雰囲気の時にひょこっと現れるトマト >>68はリノ向いてない
マクロスフロンティアか必殺仕事人あたりが向いてるよ 一打一打毎回不意にくるTCが堪らん
引っ張ることない1Gのガチのチャンスゾーン
そして煽りも無く何も無かったかの様に消えて行く。本当潔いわ スーリノにて通算4回目のお座り1G目TC、そして4回目にして初めて成功!
まぁ、腐ったんだけど リノが楽しい
リノの恐怖よりも楽しさの方が勝ってきちゃって止め時が遅くなりがちだわ…
TC3連チャンハズしたら止め、連チャンしたら止め 15k入れたら止め
これを徹底できてた時はかなり勝ってたのにw今や最初の貯蓄を食い潰す毎日…でも楽しい 許されるのであれば一日中ずっと打てる機種だわな。
通常時がつまらないとか、そういう次元ではない。
右上段にトマトが止まるから打つのだ。 詰まらんから
他の機種よりも過疎るよね。
凱旋とかは打たれてるのに。
工夫が足りなくて詰まらないんたよ。
それが現実さ。 こいつは「工夫が足りない」を言いたいがために嫌いな機種板に粘着してんのか?
だから工夫とかそういう次元の話ではないのだよ。
子供はもう寝なさい。 けっこう長生きしてるほうだろ
始め人気なかったのに再導入されたりしてジワジワ生き残ってる
最近の台はサイクル早すぎてもったいない ハイリノ300GほどTCすら来なかったよ
こんなんならスーリノ打った方が良かった ハイリノとの相性がマジで良すぎて困る
勝率8割でもうすぐ合計+1.5万枚行きそうや 1Kでナリバきたー!
BB3
RB7
10連したのに1000枚ちょっと… 今日の収穫(スーリノ)
4・腐・8(B9R3)
TC3/12GET
投資30K回収34K
即ヤメしてなんとか勝ち逃げ(^。^)y-~
プレモルがウマイ(^。^)y-~ スーリノをある程度打ち込んだらわかったけど結構安定しますね
天井狙いとかを徹底してやらずに打ってるART機に比べたら安定感は断然こっちやね
5桁以下のフラグとか一万回転回しても入らないのが普通な特化状態とかがないから当然かもだけど >>91
それって勘違いじゃない?いったい何Gくらい回してその感想なの? >>91
安定する訳ねーだろw
スーリノ3000ハマりTC20連敗食らってから言ってねw
また1回避のみで1撃5000枚over。おかしいよねw 最近、赤リノで腐る率半端なくて死ねる
ピンチ目って合算で何分の1だっけ?
ここ最近1/2か1/3でくんだけど… 2400GでBIG24回REG12回とかいうハイリノがあったけど打ってた人楽しかっただろーなぁ… 2連続収穫するも2連続腐らせた
そして3度目やっとボーナス獲得するも状態中にイベントガールに話しかけられ打つテンポが変わり転落
結果論だけど状態中に打つテンポ他人によって変えられるの本当嫌だわ 今日のリノは200G以内に3回トマト揃えたりめちゃくちゃ軽いけどその分尋常じゃないくらいすぐ落ちる 打ち始めて3,10,77回転とTC
これは…あるのか?それとも確率は収束するのか?
その後、178,179と連続TC
これはあるだろ!!
次が538回転…
結局、1/100に収束したわ…
まぁ、良いんだけどさ…トマト当選確率も収束しろや!!
もう疲れたので撤退
50分で21k負け やっぱ赤リノは早いわ() ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています