討鬼伝 part1
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なんでスレないんだよ
モンハンみたいで面白いやんけ ART中ナビ出ずだけで子役になるのはええポイントじゃろ 面白くはない。
ストレスはモンハン以上。
でも、好きなんだよなー ハンマーや扇が出てきた時点でそれなりにダメ入るのが確定するのもイライラしなくてええやろ 周期中にスイカ引くと昇格したりMB引いて熱いやつ行くののやじきたみたいでええやろ 150Gのやつは全然右ゲェジ溜まらなくてイラつくやろ ART最終ゲームで扉閉まらずで歌流れる演出は復活の中でもかなりカッコええ部類やろ 右ゲェジ溜まった後に青い槍の奴が頻発すると台パンしたくなるけどカカッとレバー連打で飛ばせれば少しストレス軽減できるやろ 初見でストックっぽい球が実はただの20000ダメなのは最近の台のウンコトレンド踏襲しててかなりイラつくやろ 球五個で短縮になるのはけっこうええやろ、熱さのバランスも丁度ええ 中々ゲェジ溜まらなくてイラついてるところに二股尻尾の奴がゲェジ取りに行って白い鏡みたいな奴が落ちてる演出が来ると台パンまったなしやろ ゲェジ溜まった後に大砲演出て二股尻尾が出てきてしょぼダメになるやつはため息が出るクソ演出やろ 白玉青玉黄色玉は、全く期待せずに演出パスできて悪くないやろ 緑玉もチャスアップなけりゃハイワロ確定で気持ち切り替えられるから割とスムーズに打てるのはええところやろ 討伐後ゲェムでMB引いて会心だと球が入る演出は結構やれてる感あってええやろ ゲェジ溜まる前に強い役引くと損した気分になりつつそれなりにダメ入ってるから頑張れるかもなと思って結果として勝てるとこの台おもしれじゃんってなるやろ 連続攻撃中に忍者や弓矢でも、赤くなってくれるとええぞっ!てなれて気持ちええやろ 三人からプッスボタンで選ぶ演出は正直モンハンの四枚から選ぶ演出よか爽快やろ 初期ARTで30引くとああもうどうでもええわな、と割り切れるところは中々ええやろ、モンハンのダラダラ128まで引っ張られる展開よかよっぽどええやろ 通常時にMB3回くらいひきゃまぁ五個だまりが見えて来るのはG1なんちゃらみたいな感じで最近の悪くない台のトレンドをきっちり得てるやろ 100Gの奴はまあ勝てるしゲェム数的にも美味しいしで嬉しいやろ 変にくだらん特化に割持ってかれてないところは好印象やろ、その中でバーやフリーズにパタン持たせてるところは打ち手としてまたやってみたいと思わせるええポイントやろ アイムービンゴみたいな台パンCZ搭載してないところは評価できるやろ 全般演出をカカッとカットできるシーンも多いしクソいリール遊びも無いからスロとして打ちやすくてええやろ 出目がウンコちゃんでスイカも枚数少ねえからオールオヤジ打ちで問題ないところは番長に通じるええところやろ 5周期くらいでやめにくくなる上投資が嵩むのが分かりきってるから1周期だけ勝負しよ、ってなるところはライトでええやろ
モンハンみたいに無駄に深追いして死ぬゲーム性よかよっぽどええ 意味不明なシーンでプッスボタン連打したら押したりするクソい演出が無くてシンプルなやつばっかなのがええ 右からゲェジがいきなり全開になる瞬間はゲーム数残ってるとけっこうオラオラ感出て気持ちええやろ あ、ステップアップ一段階で止まってゲェジたまらない演出はイラつくやろ この台の天井がわからなくて
この板に無くて850ゲームから、2000ゲーム近くで自力で回した金返して下さい
自力2連 こんな語りがいのある機種に数レスしか書き込まれんとかどうなっとんねん
マジで誰もパチスロうたなくなってしまったんか? 台が少ないのとハマリが重くて初当たりATが遠いのは痛いね うああ!めちゃ事故った!300枚
ぼくはそっと席を立った 鬼が付いてるから、鬼武者の後継機にあたるの?
バラ5に一台ハマリの深さを見せつける圧巻ぶり
でも吹く時は吹くんだろうね 作り込みはいいからこの台は再評価されるで?
近くに置いてない奴はすまんが見かけたら打ってみてくれや、モンハンより面白いで? >>46
一言でいうとそれは打ってないに等しいやろ
ふつうにモンハンクラスの出玉はあるんやで
例えるならジンオウガ出て超事故った!ってレベルの打ち込みやぞそれは >>44
初回で即死が余裕であるのと連チャン救済が球保留に回ってるところが人を寄せ付けないんやろうな、気持ちはわかる これと鉄拳3rdエンゼルは最近の台の中では面白い部類やで 一回だけ打ったことあるけど天井一個前の周期でそれまで散々外した青玉で当たりやがってクソむかついたわ
もちろん単発 >>54
クソいな、しかしどんな台でもそれはあるやろ、また打ってみてくれや!まだ君は楽しさもクソさも味わえてないとワイは思うんや! >>52
突っ張するには波がありおもしれいと思う
時間無い時に軽く触り玉が1個増えてから、
もういいから!で
《子役》ぎゃあ!玉、増えるな増えるな、で
《玉》即効ハイエナするのばかりで玉は消化しなきゃ・・
《子役》来てる?来てるのか?!
《玉ランクアップ》早く、結果を見たい
派手だ!音も演出の光でも目が痛い!コインが無い
追加投資
何だかんだで通常玉無しに >>56
マジレスでアドバイスするとこの台はいまゆる連チャン性能が強い玉が残ってることで先見せするタイプやから一個目二個目に強いのが無けりゃノーチャンスやで
後から上がることもあるがそんなん気にしてもしゃーないし、強いモードの時はステチェンやらですぐわかるしな
軽く打つなら一個目の色で捨てるのがいい
一個目が強いなら連チャンが期待できるということや
ワイはこの作りは良心的だと思う >>57
ありがとうございます
1個目に2段階くらい?上がった色になると捨てにくいですね
周期は、玉が無い状態でゲームも数が来ればで訪れるのです?それとも、玉が0である限り周期は訪れないの?
天井プレイが、今一わからず800プレイ拾いでも、玉追ってもう天井でしょ?まだかよーみたいなのでヤられてしましたw
2連 天井は強いんじゃないのかい?全部マグマ玉になるとか 6確うったことあるけど青7モードからバー揃いで永久機関になった後が異常な程つまらんかった
勝ちの決まった勝負を150か100gやるだけ、勝ちパターンも常に同じ
慶次の方がモンハンしてると思うわ >>59
2000ゲームあたりで自力で、弱い玉でAT当選してしまい天井の破壊力今一まだ体感できてなくてw
凄そう(想像)
>>60
打てたの良いですね、6は良い面が沢山で凄そう
決められたストーリーは味気無くはあるよね
スロの敬二は、130ゲーム付近まで回すとコインがほとんど無くなりあれで遠ざかってるのはあります
モンハン出っぱなしは20スロで味わってみたいな 討鬼伝、とうきでん、という台の名前より
鬼討伝、きとうでん
だと覚えやすかったね、俺の息子よりATがカチコチだぜ的に 討魔伝はよく打ったよ
1コイン30分ぐらい回るから財布にやさしい、プロは1時間以上ループするみたいだが。 あぶないあぶない落ちちゃうよ!
土日に打ってくれたやろ?語ってくれ〜 朝一リセの25パーで行くマグマモードみたいなので玉5つ貯めるとどうなるの?
てかマグマモードだよってのはどう告知されるの? >>67
https://i.imgur.com/CPXSPeL.jpg
下パネルが極になったらモードD確定。
下パネルは他にも青黄緑赤とあるけど朝イチ30G回くらいして極にならなければ捨てておk(30Gでも多いと思うけど)
この台のリセット台100回以上打ったけど下パネル極以外でモードDってのは1回も無かった
たまにリセット台を1周期きっちり回してるバカがいるけどバカとしか言いようがない >>68
詳しくありがとう
有意義なスレとなりました ちなみに玉5つなら初当たり5回取れるってことかな? >>68
変更確定なら全然打てるでしょ。
打ってたけど全然プラスだったわ。 >>70
マグマ玉は期待度99%だからほぼ5回だね
>>72
そりゃ【リセット台を問答無用で1周期回した時の収支】で言えばプラスになるだろうよ
でも【リセット後モードDがほぼ否定された台を1周期回す】のが美味しいとは思えんわ。期待値はトントンか良くてちょいプラ(+数百円)程度だろ
朝イチ数十ゲーム回して下パネル極にならない時点で期待値はガタ落ちする 【ガチホモ】【変態ストーカー】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ID:m2607055
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
理由なく毎日、通報してるのはコイツ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズ出品してるアホ
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
9501235
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2
09018832706 【新潟県のホモ】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039) >>73
いや、分かるけどバカとか言うからさ。
そりゃ極だけ打ちたいけど、誰かが打たなきゃ撤去されちまうから期待値プラマイゼロなら打つしかない。
まぁ、撤去されたけどさ。 >>66
落ちるペースてわかります?何時間上げずに書き込み無いとなの? 情報見たいのに即死判定がきつすぎて落ちて無いスレばかりで
天井わからず無駄投資ばかりかさむね >>76
即死判定を流れたら後は板に並んでる順ちゃうんか?
つまりスレすら生えんということやな今のスロ板だと
こんな調子じゃパチもサロンも合併させられる日は近いんとちゃうかな >>80
へぼい台ならしゃーないがこの台はおもろいからな!語る価値あるで >>71
これや、かなり熱いチャンスと思いきやイライラが勝る、あんまりしんどく考えずに100GのCZと割り切って過ごすしかない >>82
総スレ数のお尻まで落ち込んだ時まで、
安定した後はけっこう持つのですね
それだと24時間以内に必ず一つは書き込まないと、てのが無くて楽ですね、合併しても大丈夫そう
>>83
この台の詳しい、天井の説明が把握出来ていなくて、説明文を作って下さるとわかりやすいです
何プレイから追って何プレイで何を得て、天井発動。みたいな説明を >>85
天井はゲーム数ではなく周期数や
最大は12週期なので必要なゲーム数の計算は以下や
(99+玉割ゴミ演出+MBゲーム数)×12
実践上は1300-1500Gくらいになるが1500を超えることもある
12週期目を消化完了すれば最後の玉で必ず当たりになる
玉が無かった場合は実はワイは知らん、多分だけど扉閉まる時に強制的に玉が一個追加される
リセットの際は挙動が変わる
設定1-5は最大天井が7週期で
設定6のみ12.5%で12週期が選択される仕様や
そしてどえらく分かりにくいのやがこれとは別にモードポイントとポイントに合わせたモード抽選っちゅうのがある
周期毎にモードポイントを獲得してART当選まで蓄積される、獲得はほっとんどが1pt、まれに2ptや、0ptはない
2pt得られるのは設定1-3は1%以下、4-6だと数%
蓄積モードポイントが12ptになると取る玉が全部マグマになるモードD(極みモード)に必ずなる
つまり天井周期の12周期まで引っ張れば12週期目は12pt溜まっているので必ずモードDということやな
この話が大体ごちゃまぜになるので分かりにくい >>86
詳しく説明ありがとうございますφ(.. )保存させて頂きました♪
99ですね、1周期のゲーム数と、12周期の後のマグマ玉を目指す目標を持って打てて、Dは魅力ですね
閉店間際に、1800プレイ超え迄行って青天井かこれ?!焦りながら打つも何とか当たり2連で拍子抜けしましたw
番長の演出ぱくりの台、豪衛門?の台にハマリの深さで汗出るところは似てますね
この台も天井わからずに、ゲーム数は2300ゲームくらい迄逝き、10万くらい使い閉店間際に660ゲームも乗せるも取りきれませんでした 剛衛門は番長の先祖って設定だぞ、ベース良くてハマる程当たった時の楽しみが増す良い台だぞ >>88
そうなんですね、パクって普通
千ゲーム超えからワクワク出来る台のようですね?
当たりは3000プレイ前でしたので、何この糞ハマリ!ゴッド二回天井イケテルじゃないか!とプンプンでしたw
ホタルの光流れてきてから当たりは負債を数千円減らした迄でした
豪衛門は、他から一箱山盛りメダルを使いきり、からの数万円の投資で天井がわからん台は怖いですよ あと天井、台の板が無い時のポセイドン
1600プレイ前迄ハマリ天井発動直前で閉店でした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています