【ヤマサ】ゴッドイーター2 Part1
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導入機種情報
導入日 2017年12月4日
導入台数 約7,000台
メーカー 山佐
タイプ A+ART
純増 約1.4枚/G
※ボナ込…約1.7枚/G
コイン持ち 約35〜37G
(設定1〜6)
天井 非搭載 >>573
違う、CZ入れるためのCZ入れるためのCZ 何回か1000枚出したけどエンディング見れねーぞ
まあまあ面白くなってきた。 朝一ボナ→500はまってart単発40枚→1200はまり捨てで6万負けたわ。しかも閉店時見たら後任が3000枚だして差枚0まで戻してた。
レア役重いし通常時の演出無駄にうるさい糞台。ありとあらゆるストレスを半日で体感したからもう触りたくない 2枚だったらスルメだと思う台
1.4はマジありえない 1kからバケ
ART入って待機中に追加投資
ART中にバケ、待機中に追加投資
最終的に116Gで40枚ほど
バケ来るたびマイナスになるんだが、糞すぎやろ >>588
いいね、そんな感じ
完走報告多過ぎて激甘台になってるからな 1が相性よかったんで今日2回目打ってみた
REG後400ハマリの台打ってみたら600過ぎにボナだったかARTだったかきて
エンディングまで行った。2.2k
ブラッドアサルトってエンディング前に21個たまってたんだが意味ないのね ケロットとか乱戦が10連しようがBIG引かなきゃアサルトなんて殆どたまらないしな
REGなんて消化中にアサルト発動するしゴミボもいいとこ 有利区間思ったほど悪くないかも?
割詐称してないなら閉店2時間前までは確実に取りきれるし。以外とホール割いいんじゃないかな まだ一回しか打ってないが、フリーズ以外でのアラガミbattleストック契機ってある?
F.A.T.E聴きたいんだが、前作のコンゴウさん的アラガミ一回も出て来なかったから 純増が低い以外は悪くない
もう少し勝てる気がすれば良かった。 >>593
乱戦中にモンス倒したときのナンパーかで極めし一撃が発動ーでマルドゥーク倒して勝ち確バトルストックで次モンス登場ー音楽流れるあとはアサルトストック時の数パーでたまーにバトルストックもらえる以降ストックあるとたまに音楽流れる 山佐はもうパチスロ事業撤退しろよって本気で思える台
見事な産廃
この粗大ゴミいくらすんの? あらがみに勝てん
半分しか減らせないんだが
欠陥台やろこれ 結局これって任務云々はあくまで演出で引いた子役で一発抽選だよね? 引き弱なオレでも初打ちで完走できたから、甘いんじゃね。
ただ、2周めの3話でようやくEDだから時間はかかる。
5.9の規定通りに作りましたっていう台 2週目の7話でもエンディング発生せずバトル負けて終わったから、エンディングは有利区間1500gだろ >>601
バレたかwwww
まぁそういう事だ
弱い子役をいくら引こうが、結果は決まってる 今日初打ちしてきたけど信じられないぐらいに酷いな
圧倒的なまでの投資のリスクに対してリターンは羽根モノレベル
ヤマサ好きだったけど開発者の頭を疑うクソさだわ
なんやこれ フリーズと乱戦の鬼連以外の出し方ないだろこれ
当たり重いくせに基本単発の嵐
ひたすらもみもみして途中で糞ハマってからの乱入しまくって11連で1000枚
これ以上は無理ぽ
こぜ1だったけど店はもっと設定いれろよ
もうまどまぎとかの時代は終わるんだから5.9に少しでも希望持たせてくれ
https://i.imgur.com/MKjcMy2.jpg
https://i.imgur.com/LvnYxGy.jpg
https://i.imgur.com/aKKS0jM.jpg
https://i.imgur.com/h8jUpie.jpg 小役が狂ってるレベルで重すぎ
そのくせ重ね引きするゲーム性やろ?
ボナ引く以外にまともにART行く方法あんのかレベル
これの後初代とかカイジみたいなゾーン系AT打ったら一瞬で7、800枚ぐらい出て驚愕する
打つ価値なしの産廃 6分かりやすいからよく打つけど6で104%くらいじゃねこれ
乱戦とボナ連打して左下が数十個維持できるようになると永久機関っぽくなって楽しいけど有利区間のせいで台無し
せめて5.5で出せてればな
シエルとかいう女が妙にエロいのだけは良い でちゃうが企業案件っぽい指定台実戦のような事を、別々のホールに3人も投入してやってるけど
それを見た感じだと、6ならどこかで浮きが出る感じになってやれるんだろうな >>613
アサルト何十個も貯めて消化出来ずに終わったら二度とさわりたくなくなりそ
CZで走って急ブレーキ掛けるシエルがパンチラするのだけがこの台の良点 アサルト15個とアラガミバトルストック1個ある状態でエンディング迎えたけど悲しみヤバイな 俺なんてアサルト40個と勝利ストック2個持って終わったぞ あまりにもリスクリターンが噛み合わんな
5スロでようやく許容範囲、20でこれ打つなら仮想通貨のがまだマシレベル 業界は文句言ってほしい
投資の天井は無いのに、出玉の天井がある事を
客が不利すぎる 2号機〜 4号機のAT機が出るまで天井機能なんて無かった訳で
そのころに戻っただけの話(そのせいでノーマルタイプは裏物ばかりになったけど むしろ今まで客が有利だった事があるかような発言だな、有利区間だけに つまらない台しか作れないようにする
↓
客のスロット離れが加速
↓
パチンコ業界爆死
残念だけど理にかなってるよ
違う趣味でも見つけて在日パチンコ業界の衰退を楽しむのが吉かもな 通常時捕食目狙え!で揃えたらケロットで9連してそっから白い変な奴が出てきてベル引いても10しかダメージ通らなくて負けた
これがケロットイーターですか >>627
その白いの状態異常にすれば勝ちみたいな奴やで
もったいな そこそこ打ってるけど1体目か2体目で乱戦行きやすいアラガミひいて乱戦いきゃ簡単に1500枚くらいは出る
けど乱戦ひけなきゃだいたい100枚前後で終わる
5.9なのに極端すぎるわ 今日乱戦引けて伸びたら結構面白かった。
イケイケ感はあるな。
俺はこの台嫌いじゃない。 乱戦中にボーナス引いた後の準備中でクソほどハメてアサルト貯めるゲーム性やぞ でちゃうがやたらこの糞台のライター取材とか動画アップして推してるけど山佐からどんだけ金積まれたん? ボナ図柄の捕食目なんたらって押し順ミスするとペナある? バジ3は真瞳術で逆押し無視するとRT転落するぞ
ARTはRT転落があるからナビミスはしない方がいい モンハン月下はレア役無しでもベル連やらリプ連でどうにかなる感あったけど、これはアサルトとレア役合わせて5回くらい無いと倒せる気がしないな
残りゲーム数に応じたアサルト変換も20Gで1個じゃ割に合ってない
出玉に関わるところを勝手に削る意味が分からない 通常時補喰目押し順ミスったけど普通に100Gのやつでてきた
ART中はアサルト5個とか通常のが良いな有利期間限定だろうから通常のが引けないだろうが 1500G規制さえなければな
これのせいでいかに大きく上乗せしようとも(どうせ使わないんだろうな)ってなる アサルト残っててもゲーム数0で勝利ストック消費するクソ仕様のおかげで
大量残ししてもどうせすぐ終わったかもと思わせてくれる親切設計
フリーズ引いてもあっという間にアサルト10くらいとストック2個無くなったけど平均2000は絶対に無理だろ 初めて、乱戦引けた。
少し面白いと思ってしまった。 規制の詳細が分かってないんだけど、
例えばこの台で強制終了になった後は
どういう状態からスタートするの?
リセット後みたいにまっさらな状態になるの?
めっちゃ乗せてた時に強制終了した場合、
次回有利区間発動時はG数優遇されてるとか
そういのも一切ないんですかね? 乱戦中の神喰ボーナス強過ぎ。
レア役成立するたびにブラッドアサルトストックするから、ここで大量ストックすると完走が見えてくるな。
1回だけ神喰ボーナス中にスイカ引いて5個ストックしたけど、強スイカだったのかな…? >>644
ありがとうございます。
キツイですね
機械割は強制終了考慮は勿論されてるでしょうが
全てタイミング良く引いた前提の割だったりすると
実際はもっと下がるでしょうし。。 この台後ヅモの設定看破はすげーしやすいんだけど、だからといって勝てねーんだよな
ウン千分の1のボーナスを1番の設定差にしたのはアホやろ >>643
先日めでたくエンディエング迎えた。その前にアサルト20個以上たまってたから
次いくもんだと思ってたらあっさり終わった・・・
打ったのが2回目だったんだんでこんな仕様と知らなかったから???となった スロ板見て書き込みするような人間で5.9号機の仕様を知らないって控えめに言って頭おかしいよ 何がクソって準備中も有利区間扱いになってることよ
準備中のままエンディングを迎えて枚数減らして終わりとかなめすぎ >>651
そういう養分がいるからこそ勝てる人間が出るんだから大事にしなきゃダメだぞ クソ台論争鎮火したかね
ボーナス出たから今週末にツッパして来るわ 準備中長いしガッツリ減るよな
それで有利区間だし本当困る 準備中ってまどマギとかギアスみたいに打ち手にも恩恵があるならまだ許せるんだが、これとかブラクラとかほんとに恩恵ないよな。5.9じゃないけどサイコパスもクソだった
G数決められてんだからすぐ消化させろよクソメーカー サイコはAKBとか出ないのにうるさい台作るとこだろ
一緒にすんな、こいつは出玉の天井ある分それ以上のクソ台だぜ >>654
あと一週間も待てば5スロ落ちしてくるだろうしやめとけ
年内撤去の台で爆死して思い出作った方がマシ >>656
コードギアスよりは良台だと思う
ART入ってレア引けばそれなりに続くしな >>662
あれは左にある神機がアラガミを喰らう様をあらわしているのじゃよ 俺が行った店は役物動かなくて残りゲームも左ナビも見えなかった ってかさ、3,000枚手前で天井終了、また引いて3,000枚手前で天井終了、
って繰り返せば万枚でんのかな
設定6は設定に素直なんでしょ?ツモった人教えてくれ 機械割108パーな上にART確率はほぼ設定差なし
これで設定に素直な訳ない >>666
地元の店もなんか動かなかった 壊れるの早くね? 糞台だった。この仕様はベル落ち悪いタイプでは不向きだし、台から続けさせないって悪意しか感じないムリゲー >>667
設定差の分母が大きすぎて荒れて無理
1もそのボーナスが1日打って1回来るかどうかだからこれまた無理
そのボナ確率1/2000くらいの台あったけどそれでも差枚+4000枚くらいだった。7000回転くらいで
6でも万枚は無理だと思うし、5000枚もかなり厳しい 万枚がどうこう言ってる奴らが今の状況を生み出した元凶なんだけど
未だに万枚がどうこう言ってんの見るとこえ〜わ >>672
万枚どうこう関係なくこの台はゴミだけどな べるで有利区間入っても数ゲームで落ちるのなんなん
くそうぜぇ 機械割低い台はヒットしないこともわからんヤマサおわってる 正直出てるときは面白い
ただそれ以上に通常が糞過ぎる
開発者はその腐った頭擂り潰して死んでほしい
自分の小遣いで低設定10000げーむ回してこいと言いたい
レア役重すぎて何も起こらないくせにレベル3〜4からの老人ホーム徘徊ばっかでイライラするわ >>675
5.9号機試験の期間も間もないし売れないの解ってて7000台しか販売予定ないのに、割数攻めて作る訳もなく
メーカーシュミで上限110%くらいにして設計し、型式をスムーズに通す事優先するのは当然 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています