戦国コレクション3 2コレ
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導入日:2017年11月20日
タイプ:A+ART
純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載 設定 ボーナス ART 出率
1 1/256.0 1/397.6 97.7%
2 1/244.5 1/395.9 98.4%
3 1/217.0 1/390.0 100.1%
4 1/196.2 1/385.2 102.4%
5 1/173.4 1/378.5 105.3%
6 1/157.9 1/373.1 110.0% 設定1の小役確率
スイカ: 1/128.0
弱チェリー: 1/88.1
強チェリー: 1/585.1
弱チャンス目: 1/218.5
強チャンス目: 1/277.7
共通6枚役: 1/16384
共通9枚役: 1/16384
レジェンド役: 1/16384 CZ「激突!暗黒団」
1〜10ptの規定ポイント獲得でART
ベル以上の小役でポイント獲得
10G+α(当選の次ゲームから内部的に開始)
ART期待度約40%
ART「戦コレ劇場」
シナリオ管理型ART&セット数上乗せ
前篇20G→後篇20G→完結篇5Gで1話を構成し、最大8話*3周継続
レア役でセット数上乗せや特化ゾーンを抽選
特化ゾーン「戦コレ劇場強制継続」
ボーナス開始〜昇格リプレイを引くまでに
ジャッジ到達でセット数上乗せ
特化ゾーン「奥義地獄炎」
赤7が揃うごとに上乗せ
セット数上乗せ平均4.4個
特化ゾーン「みんなのコレクション」
毎ゲーム全役で上乗せ抽選
セット数上乗せ平均36.05個 有利区間ランプ
高確状態だと払い出し用ナナセグの右下のドットが点灯
基本的にUFOランプも同時に点灯するが法則崩れも存在
UFOランプ点灯+ドット非点灯・・・ボーナス確定
UFOランプ非点灯+ドット点灯・・・CZ確定 シナリオ推測
通常時
UFOランプが複数回点灯・・・点灯回数以上のシナリオ
UFOランプが青く点灯・・・シナリオ5or8
UFOランプが赤く点灯・・・シナリオ7以上 ARTシナリオ概要
シナリオ1: 10% 80% 10% 80% 10% 80% 10% 100%
シナリオ2: 80% 10% 80% 10% 80% 10% 80% 100%
シナリオ3: 10% 50% 80% 100% 10% 50% 80% 100%
シナリオ4: 80% 50% 10% 100% 80% 50% 10% 100%
シナリオ5: 1% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
シナリオ6: 50% 50% 50% 50% 50% 50% 50% 100%
シナリオ7: 80% 80% 80% 80% 80% 80% 80% 100%
シナリオ8:100% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%
※1話中に前篇と後篇で2回の継続抽選があり、上記は前篇と後篇の継続率を掛け合わせた値
※前篇は継続しやすい
※100%継続のセットではストックの消費ナシ 継続率推測
ART中青ストーリー・・・ 1%以上
ART中黄ストーリー・・・ 10%以上
ART中緑ストーリー・・・ 50%以上
ART中赤ストーリー・・・ 80%以上
ART中虹ストーリー・・・100%確定 設定判別
奥義地獄炎中に7が「4」の形・・・設定4以上
奥義地獄炎中に7が「7」の形・・・設定6
おひねりタイム中に[聖乙女]上杉謙信出現・・・設定2以上
おひねりタイム中に[戦騎女王]武田信玄出現・・・設定2以上
おひねりタイム中に[太閤娘]豊臣秀吉出現・・・設定3以上
おひねりタイム中に[泰平女君]徳川家康出現・・・設定4以上
おひねりタイム中に[復讐ノ牙]明智光秀出現・・・設定5以上
おひねりタイム中に[小悪魔煌王]織田信長出現・・・設定6
おひねりタイム中のおひねり回数
設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
30.0回 30.5回 31.0回 31.5回 32.0回 32.5回
前回ステージチェンジから30G以内にステージチェンジ・・・設定4以上
前回ステージチェンジから41G以降にステージチェンジ・・・設定2以上 以上、攻略サイトから有用っぽい数字だけ拾ってきました
間違ってたら修正してね ワロタw
戦コレである必要ないなw
スロもやらなくなって一年経つけど、予想通り過ぎる。 【驚愕!】13歳が毎月50万円稼ぐ理由
先月13歳の誕生日にスマホを買ってもらった
加藤瑠花ちゃん13歳がなんと今月から50万円を受け取っているとの事(驚)
部活は吹奏楽部で毎日朝6時半に起きて朝練。
帰ってきてからは学校の授業の予習復習。
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どうやらこの方法は知っている人であれば誰でも彼女と同じように毎月50万円を受け取る事ができ年齢、性別などは一切関係ないようです。
実際、13歳の彼女が毎月50万円を受け取っているという事実から考えても年齢や性別が一切関係ない事がお分かりになるとは思いますが
あと、彼女の生活を考えてもらえれば全く時間がなかったとしても問題ないという事もわかりますよね。なので、これが普段サラリーマンや主婦をされている方に置き換えても同じ事が言えます。
スマホを持ち始めたばかり←重要
の中学1年生はどうやって毎月50万円を受け取っているのか?もう、答えわかりました?
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戦国コレクション2:86%
ミリオンゴッド神々の系譜:79%
アナザーゴッドハーデス:77%
沖ドキ!:76%
モンスターハンター月下雷鳴:71%
スーパービンゴネオ:69%
北斗の拳転生の章:67%
まどかマギカ:65%
バジリスクU:64%
黄門ちゃま:61%
押忍サラリーマン番長:60%
戦コレ3は65.01%らしい 昨日戦コレ2でAT終了後4G、2000枚モード途中で捨てられてる台あったわ
履歴見たら、天国100G超で当たる→単発をひたすら繰り返し天国10連以上しててワロタ
こんなんもはや2000枚モードの確証と言っても過言ではないだろw
まあ、あまりの単発にストレスマッハになってヤメたのだろうね・・・
天国で当たって枚数見たら1850枚、2150枚になって終わったと思ったら
AT直後の鬼ヶ島でたんこぶ弱気が出てきて、謎のもう1天国付いてきたわ
2000枚モード終了後に天国付いてくるなんてあるんだな >>58
どうも2000枚ジャストで終わる訳じゃないっぽい
2200枚まで天国連したことある ゲーム数+差枚というハイブリッド管理システムは画期的だった >>11
マイホでこの設定示唆演出全部みられないのかと思うと悲しい >>62
2ヶ月ぶりの新台に設定2すら入れられないホールって行く価値なくねw >>58
2000枚を超えたところからガチモード移行抽選
たまたま天国ヒットしたんですね
2000枚モードの天国連は周りが引くぐらい連するよね
俺も天国10連以上してるの見かけたけど超目立ってた ロボニャン中ってベルで無限斬り抽選してるの?
ベルナビで次回予告来て「ふぁ!?」ってなったわ >>71
公式のキャラ紹介には載ってないな
義元で我慢せい 秋葉原の林檎16台、エスパス20台入るね
アイランドに入ってくれたら最高なんだが >>72
公式キャラ紹介とかあったのか
みたけどアニメキャラほとんどいないのか… まあ店がどう扱うかだろうな
ベタピンで粗利ぶっこ抜いて爆死したら今後5.9号機なんて誰も触らなくなる どれだけ乗せても
3000枚出たら終了なんだろ?
つまんねえ >>79
残念だが今後の台は全部そうなる
しかも6号機になったら3000枚すら出ないw 有利ゾーン1500消化で強制終了だっけ?
有利ゾーン1400あたりでART入ったらどうなるの? >>81
解説見て来た通常有利区域でハマったらヤベーやつやんこれ 1/256だからな
2000ハマリはそこそこ見かけるだろう CZ突入率設定一律
レア役設定一律
ART中設定一律
状態以降設定一律
天井なし
これ6でもひたすら追い銭する展開が見える 最大ART1080Gでこれにボナ引いた分だけ枚数加算だからどう頑張っても3000枚には届かない
さらにED後に次のARTまでに前兆を挟むのかART中に引いたボナ後ART復帰までに枚数が減るのかによっても変わってくるな 有利区間を拾えることはまずないだろうし
みんなお手て繋いでマイナスからスタートか これストック100とか貯めた場合、エンディング後に通常落ちて
超天国でストック消費→エンディング→超天国でストック消費→エンディングのループできないの?
これができれば一度通常に落ちるわけだから3000枚規制突破できるやん >>94
有利区間の関係で出来ない、それしたら違反になる
有利区間の意味合い的に通常=初期化になる そんな抜け穴が許されるんなら規制の意味がないって話だよな 有利区間の1500Gが絶対なのであーる
マジクソ規制 有利区間の仕組みが浸透するのはいつになるやら
有利区間すら知らずに打つ層もたくさん現れるんだろな ポジティブに考えれば有利区間終わったら即ヤメOKなんだから無駄に追い銭しなくて済む
パチンコの連チャン即ヤメみたいなもん
店は嫌がるだろうがな >>95
1500G超えたらストックあろうが強制的に初期化されるのか、ひどいな
エンディング2周目とかで大量に乗せてもほとんど無駄引き… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています