【山佐】ニューパルサーSP2
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11/6〜導入
設定 BIG REG 合算 出玉率
設定1 1/282.4 1/420.1 1/168.9 96.9%
設定2 1/282.4 1/404.5 1/166.3 98.3%
設定3 1/275.3 1/385.5 1/160.6 100.2%
設定4 1/266.4 1/356.1 1/152.4 102.3%
設定5 1/258.0 1/321.2 1/143.0 105.1%
設定6 1/247.3 1/303.4 1/136.2 108.9%
https://i.imgur.com/HeZ7i7A.jpg
公式
http://www1.yamasa.co.jp/ns2/ 今作から「ドットモード」が追加。
同じ演出が3連続すると熱い ドットアクション
ドットに出現する演出に注目。演出が3連続でハイチャンス(全て同系統なら激アツ)。演出と対応役の矛盾は激アツ!
アクション 示唆内容
横チラカエル リプレイ
横からカエル 払出し役
下チラカエル ハズレ
泡 オレンジB
サーチ 全ての役
恵みの雨(弱) ハズレ or リプレイ
恵みの雨(強) 全ての役で!?
7匹カエル ハズレ リール演出
リールの様々なアクションに注目。
※全モード共通
バウンドスタート
レバーオンでリールがブルッと震動。ロングverならBIG確定!
バウンドストップ
リール停止時にリールがブルッと震動。第3停止時に発生でBIG確定!
リール変則始動
リールの始動パターンに注目。
左リールから始動
中リールから始動
両端から始動
第2停止フリーズ
第2停止でフリーズすれば!? ,! \
,!\ ! \ こういう演出、マジでもういいから・・・
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ボーナスを揃えた状態(次ゲームのレバーを叩く前)でカエルにタッチするとカエルの鳴き声が発生!この鳴き声の数が多いほど設定に期待出来る!? 演出変化
ドットモード中の特定の演出発生時に「カエル」にタッチ!ドットのカエルがアクションすればボーナス!? ボーナスチェック
出目や演出などで怪しいなと思ったら「カエル」にタッチ!フラッシュすればボーナス確定! プレミアムBGM
クレジット内でBIGが連チャンすればプレミアムBGMに変化。また、カレンダー機能と連動しておりクリスマスなど期間限定のBGMも搭載。 カレンダー機能により365日毎日打っても飽きないゲーム性を実現 ノーマルモード
タイプ 出目重視
従来の出目によるチャンスパターンが楽しめるモード。
4つの基本型
以下のパターンは今作でもチャンス。
ボーナス一直線
山佐型(L・V時・山型など)
チェリー付き対角
下段チェリー付き7 フラッシュモード
タイプ 告知重視
違和感演出 330種類
1237パターン
初心者にも分かりやすいモード。
チャンスパターンフラッシュ
チャンスパターン出現時にリールがフラッシュ。チャンスパターンの停止形によってフラッシュのパターンも変化!
違和感告知
大量の違和感演出を搭載!
どこかが変化すればボーナス確定!?
カーテンからプレミアキャラ
作動音
ランプ
セグ表示
下部液晶がプチ変化
などなど…。 裏モード
5G間で3G以上カエルにタッチすると現在の滞在モードに応じた裏モードに変化!裏モード中は30G間、特定の演出の頻度が変化する。 通常時の打ち方
通常時は全リールフリー打ちでOK!
優先制御
本機はボーナス優先制御。左リールにチェリーを狙い、チェリー出現時はボーナスをハズシた方がお得。 ピン ポン パン ポーン
カエルの時間をお知らせします カエル
蛙(かえる、英: Frog)とは、脊椎動物亜門・両生綱・無尾目(カエル目)に分類される動物の総称。古称としてかわず(旧かな表記では「かはづ」)などがある。 SPのリール上の文字で先光りレインボーみたことあるぜ SPモード全然選ばんかったわ
嫌いじゃないが何故かハマるから そろそろリーチ目練り直してみろや
そしたら打ってやるわ 結構期待していたのに…
何だよカエルにタッチだぁ?
そんなまどマギオタクみたいなことできるか!
ブルピカにしろどうして山佐は顧客の求める方向と違う方向にばかり行くんだよ >>54
ホールのメインターゲットが2ch見てるような出目とか設定気にする層じゃなくて
適当に打って分かりやすい演出で安心して金捨てるようなライト層だからでしょ
ジジババやオタクよりホールにガンガン金捨てれば好きな台が開発されて導入されるのに
硬派な作りが好きな奴って口では文句ばっか言って結局金使わないじゃん 演出が3連続でハイチャンスってリーチ目マシンでやられてもな
リーチ目知らなければドキドキ出来るのかもしれんが 面白そうな感じはする。
後は店が設定を入れるかだな! >>55
そうやって作ったプルピカが全くダメだったじゃないの?
わかりやすい完全告知だったのに。
山佐はホントどこ向いて台作ってるのかわからない。
せっかくドットやるならキンパル配列でもう一度作り直して欲しい。
それなら楽しめそう。 まぁこのゴミ以下の台は出ないだろう
ttps://i.imgur.com/AUUenJV.jpg >>56
結構期待してたんだけど新しいモードダメだよな
(リプ重複があれば話は別だが当然無いだろうし)
結局フラッシュで打つことになりそうだ リーチ目みたいやつはノーマルモード
リーチ目見逃すけど早くボーナス察知したい奴はフラッシュモード
ケロットみたいな演出みたいやつはドットモード
住み分けできんじゃねえの キンパルもプラネットも初代を打ったことないやつが作ったんだろう
プラネットは俺もないけど >>41
兄貴に教えてもらったやつだw
4ひえた だよね。 >>59
プルピカなめんじゃねえ!
あれにもいいとこあるんだぞ!
思い付かねえけどな! 改めて見るとスペック酷いよな。
高設定はいいけど1なんか悲惨そのもの。
まあ5号機のノーマルの1なんて全部地獄だけど。 歴代のファンには叩かれるだろうけどパルサーのリーチ目チェリーのボナ対角しか分からんからDXは割と楽しく打てた。シャカシャカランプが割と好きだったわ今でも打つし ニューパルにつけてほしくない機能てんこ盛りか
まあ導入もないだろ つーかニューパルいらん
カエルしか導入見込めないなら配列大幅に変更しろ
今更多少1枚役で制御に幅もたす工夫が出来たとこでニューパルシリーズはお腹いっぱいなんだよ 懐古厨になってしまうが、Aタイプといえば山佐、という時代を築いていたにも関わらずこの体たらくに落胆するわ でもなージャグラーより打ってられるんだよなー
光るだけっての耐えられないから… ボーナス成立後にリプ確率をちょっとだけでもupさせているのかな
そうじゃないと、ドットモードが生きないぞ
ドット演出3連の前にボーナス成立がわかってしまったら、興ざめ >>74
山佐はケロ柄の信頼度を40%にした時から全く期待しなくなった
どうせ開発陣も若い連中になってるんだろうし
ケロ3の演出なんてあれパチンコだぞ
Aタイプに期待しちゃダメだ
でも期待していないと、リノみたいな斬新な機種も出すからな
おめえはそれでいいや >>77
まあ upさせてるよね?
種無しリプの半分くらいでもプゥプゥの一段階で煽ってって感じ?
ノーマルモードはリプ連後が狙いどころみたいな
バランス次第では良いメリハリになるかもだが
問題は ねえ ホントはプラネットでチェリーリプの確率upで等倍返しとかフルーツゲームの再現を妄想してたのに開発に人がいないんだろうなあ
ハナビとかのあとにプルピカを打つと腹が立つ
スイカとかイカとか花月とかまだ良い題材はあるんだけど 新台で今打ってるがドットモードが意外とよくできてるわ
基本静かで演出がうざくない
走ってきて挟んでオレンジテンパイせずで悶絶とかできる ボナの最終ゲームでちょっとラグあるのなんか気持ち悪い >>85
めっちゃ気になるよな
てかリールロック外れるのかよw
ノーマルでリールロックハズレはあかんやろ…
ロンフリもあったから嫌な予感はしたが スペシャル音源もみじでワロタ
ボナ後のカエル何匹ならいいのか解析でてないよな ボナ揃えてカエルの鳴き声もどうなんかね?
今のところ最高3回しか鳴いてない
ボナ後のカエルは7匹は確認した。いいのか分からんけど… 鳴き声4回の後にピン!ってなるのもあった
解析待ちだわ なんか数値良すぎると思ったらDXの判別ツールに入れてた悲しみ
SPのに入れたらゴミだった
でも思い込みってすげーな。6だと思い込んでただけで2000枚出たぞw
BR合わせて25引いてタッチゲコゲコは4回が1回あっただけでほぼ1回か3回
BB16引いてボナ後蛙は1〜3のみ、4以上なし当然プレミアキャラもなし
ここの設定差が出ればちょっとは打てるかもと思った 即揃えノーマルで演出3回続けば…なんて意味ねーと思ったけど
意外と1G完結の演出が多かったわ >>94
流星がデフォやで
たぶん判別見れず残念ハズレみたいなもん
半分くらい流星だったわ >>99
ノーマルだから基本変わらん、戦コレで聞いてくれば? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています