X

パチ屋での修羅場やレアな体験談を語ろう6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 03:57:59.39ID:OIq00xxMr
※レスに対して幼稚とかガイジとか日本語不十分などそういった返しは禁止です。
絶対にやめてください。
もし守れないのであれば出禁とします。
どんなレスでも暖かく見守ってあげましょう。
※末尾aを叩くのは禁止です。
こちらも暖かく見守ってあげましょう。
前スレ
パチ屋での修羅場やレアな経験談を語ろう5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1503932193/
0002名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 03:58:40.45ID:tB4zI0UP0
業界で働く人々は、悲しみの十字架を背負っている
パチンコにのめりこみ、もがき苦しんでいるお客さんの姿が見えてきます
苦しみながら… パチンコを打ち続けている事も見えてきます
台の上にハンカチやタバコを置いて外に出る・・・
そんな人がキャッシュコーナーに掛け込んでいる事も知っています

もしあなたが、ホールの常連客なのであれば
そのホールで働く従業員は、あなたが無理をしている事も承知しています
なけなしのお金をホールで使って下さっている事もお見通しです
安物の服にかばん・・・底の擦り減った靴・・・
財布の中身を気にしながら、千円札を投入する時の顔・・・
リーチがかかって必死の形相でボタンを連打する姿・・・

それなのに、あなたが何万円もホールで使って下さっている
パチンコ業界で働くと言う事は
お客さんが悶絶している姿を見つめながら働くと言う事
お客さんの悲しみや苦しみを肌で感じながら働くと言う事です
パチンコ産業を憎んで頂いても構いませんが
そこで働く末端の人々まで、憎まないで下さい
0003名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 03:59:08.36ID:tB4zI0UP0
今、起きた。消費者金輸5社240万、友人二人に15万、会社の同僚二人に10万、後輩に7万、兄に25万借りてる。
金曜日に担当店舗から集金した週締めの商品代の金29万・・・
会社にはトラブルが有って退社時間までに帰社出来ないとウソを言い月曜日に計上すると約束をした。(これはよくある事)
スロッた・・呑まれた・・ヤケになって飲んで風俗逝った・・・今手許に4万6千円しかない・・
会社逝けねーよ。  家賃二ヶ月はらってねーよ  車の任意保険払ってねーよ 携帯いつ止まってもおかしくねーよ
月末だよ、どーすんだよ 誰かなんとかしろよ
0004名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 03:59:42.90ID:tB4zI0UP0
エヴァ打ってて金枠リツコ確シングルきて隣のしらないけどじぃちゃんが
「おっ、これは当たるやろぅ」
っていってきて「いや、確シングルじゃムリですよ〜」って言ったら
「うわっ、君口臭いなぁー!!」って言われたんだが

なにこれ死にたい
0005名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:00:00.09ID:tB4zI0UP0
ばっきゃろー!!
何処でも良い訳ねえだろ
お前ら毎年この日にいきゃ勝つと思ってくだらねえ立ち回りしてんだろ
なんで学習しねえんだよ
地域から各店舗の癖や稼働、客層まで全部把握して、少しでも勝てる可能性がある店と機種を絞り混む
それも含めてスロットルの醍醐味じゃねえのか?

いいかお前ら、勝ちたいんだろ?
今日ぐらい大勝してよぅ、焼肉行ってソープで豪遊しようぜ?
あっ、5スロ2スロのコジキ達は邪魔だから家でシコってろ(笑)

それじゃあいつものアレいくぞ!!!
1、2、3、ハイッ!
「スロット最高!!」
0006名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:00:25.09ID:tB4zI0UP0
4号機とか打った時ないんで知らねーんスけど、今の爆裂ART機とどっちがスゲーんスか?
サバチャンとかアラチャンとか、基本10Gとか30Gとかっスよねw
絶頂で500乗せとか見たら、ションベン漏らしちゃうんじゃないっスか?w
いくらBB500枚でも数十ゲーム、しかもATじゃ話にならねーっスよww
鉄拳デビルなんか、時速3枚越えっスよwマジハンパねぇスからww爆裂ART機の6をツモって生計立ててる俺から言わせれば、4号機は総じて糞。
鉄拳アタックやラジャーンみたいな一撃必殺フラグがないですやん。
もし、朝一デビルリプ揃いのデビルVerと、6確定の獣王が並んでたら、間違いなくデビルに座るね俺はw
0007名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:00:41.17ID:tB4zI0UP0
小6が千本桜を歌ってみた。【ラスとん】
http://www.youtube.com/watch?v=gS7rUdiFGsk

マトリョシカを小6が歌ったんだ。【ラスとん】
http://www.youtube.com/watch?v=jEVAAFvN77A

【ラスとん】小6がイカサマライフゲイムを歌ってみたんです。
http://www.youtube.com/watch?v=WVPNXMvOx1A

【ラスとん】only my raigunを小6が歌ってみた。
http://www.youtube.com/watch?v=QMl6xVVa-so

【ラスとん】いーあるふぁんくらぶを小6が歌ってみたんです。【ぼっち】
http://www.youtube.com/watch?v=sPKvc-LwOqk&;feature=youtu.be
0009名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:01:19.00ID:tB4zI0UP0
これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。
すると前方から、なんと形容すればいいやら、
例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在が突進してきました。
私は無我夢中で彼女を突き飛ばし、「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
無意識の内に叫んでいたそうです(彼女・談)
すると私の身体から光のモヤみたいなものが飛び出し、
うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形に成りました。
白の騎士は暗黒の騎士を光りの剣のようなもので断ち切り、私に向き直り
「真の勇気、しかと見届けた」と呟き、消えさりました。

5年経った今でも、はっきりと覚えています。
あれは私の守護精霊のようなモノだったのでしょうか?
0010名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:01:40.29ID:tB4zI0UP0
10:30 愛車のポルシェ(1000万円以上)でフレックス出勤。ジーパン姿でホットドック片手に会社の玄関に到着。
10:45 ベルリン支社に早口のドイツ語で米国債300億ドルの売り注文をするように指示
10:50 社員専用のスタバで高級コーヒー。出向中のイギリス人と早口の英語で談笑。
11:30 昼休み。美人OLを連れて健康志向の高級ランチ(@4000円)を食べる。その後出向イギリス人と社員専用のグランドでクリケット対決。
14:30 昼休み終了。外人役員の前で、早口の英語で新しい金融商品のプレゼン。役員は大喝采。
COOLに立ち去るが、部屋を出て資料補助の美人OLとハイタッチ。
15:15 ベルリン支社より、午前の国債取引で40億ドルの利益が出たとの報告メールを確認、小さくガッツポーズ。
それを美人OLが目撃、クスリと笑う。照れ隠しに爽やかなウインクで返す。
それを受け、美人OLから社内メールが届いてた。【タイトル】ばーか(笑)【本文】取引成功おめでと!
15:20 社員専用のスタバへ、キックボードで移動。出向中のドイツ人と談笑。話題は「MBA留学時代の思い出話」
16:00 フレックスなので退社。ポルシェでジムへ直行、みっちり2時間体を鍛える。
18:30 美人OLと待ち合わせ。
18:35 歩いているとでかい水溜り発見。20万のコート水溜りにサッと敷いて「姫、おとうり下さい」。高級ディナー(@35000円)。
20:00 シティホテルのスイートルームで美人OLと濃厚なセックス。
21:00 イキまくってまだ痙攣している美人OLを尻目に、COOLにホテルを出る。
21:20 帰宅。シャワーを浴びて真っ白のバスローブに着替え、片手には高級ワイン。高級葉巻をいっぷく。ひざには黒猫。
21:30 パソコンの電源を付け、仕事スレに「残業おわた たいしにたいしに 発泡酒とコンビニ弁当食う@35歳ハゲ」と書き込み。
22:30 ブランデーグラスと皿を全自動食器洗い機にほうりこむ。仕事スレに「土曜のヘルスだけが楽しみ @35歳ハゲ」と書き込み。
24:00 NYの株価をチェック。貯金の70万ドルで取引し、1時間で5万ドル稼いだ。
24:30 「早く寝なさい」のAAコピペを貼り、パソコンを切る。ドイツ留学中の彼女と電話し、就寝。
0011名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:02:18.70ID:tB4zI0UP0
典型的なリア充既婚者の休日生活
7:00 起床 閑静な住宅街を犬(ブランド犬)の散歩→近所に(○○さんの旦那さんカッコいいという噂)
8:00 美人妻の美味しい朝食を家族で食べる→(高級旅館の朝食の出来栄え)
10:00 コストコとイケアでショッピング
12:00 一等地のレストランでランチ
13:00 イオンシネマで映画鑑賞
15:00 三男のリトルリーグの試合観戦
16:00 長女のピアノコンクール鑑賞
18:00 カフェで妻とまったり
19:00 家族に得意料理(ステーキ)を振舞う→家族全員から大絶賛
20:00 家族でマリオカート大会(Wii U)
22:00 テラスで妻と酒飲み
24:00 ダブルベッドで就寝
恋愛未経験者および独身者はどう足掻いても勝てません
悲しいなゴキニート
0012名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:02:44.00ID:tB4zI0UP0
俺は今鬱持ちの後輩を持つ苦難を味わっている!
後輩は無駄なところに丁寧で肝心なところで手を抜くし、
とにかく無駄な動きが多くて疲れる奴だ!
ぶっちゃけ基本的なコミュニケーション能力が無さ過ぎる!
しかし真面目なところは真面目にやるし決して俺は虐めてはいない!
それに俺は後輩が何かの精神薬を飲む姿も見ているし、まるで腫れ物に触るように丁寧に教えている!
カラオケにも参加させてみんなの前で歌わせたり、人の目の前で仕事をする度胸も養わせてやっている!
毎日朝礼で社訓を大声で言わせて徹底的に人間として、会社のために生きる人材として鍛えてやっている!
声が小さいと襟を掴んで喝を入れてやっている!
みんなの前で恥をかかせてこそ前進出来るからな!!

そんな俺が断言する!
鬱は甘えなんかじゃ決してない!

しかし頑張れば鬱は必ず治るらしいぞ!
そして鬱を治すには、必ず治すんだという固く揺るがぬ強い意志が必要なんだ!

鬱で眠れない人は鏡の自分を夜中ずっと見つめてみるんだ!

自分は何者か問い掛けてみろ!

何度も! 何度も!! 何度でも!!! 何度でも何度でも!!!!

頑張れる! 自分は頑張れば絶対鬱を克服出来る!! もっともっと頑張らなければいけないんだ!!!

鬱の人は今日は鏡の前で自己鍛練だ! 強くなれ! 真っすぐになれ! 必死に頑張れ! 死に物狂いで頑張るんだ!!
力を入れろ! 拳を握りしめろ!! お前なら出来る!!! 振り返るな全力疾走だ!!!! 今までのお前から本当のお前に変わる時だ!!!
0013名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:03:04.23ID:tB4zI0UP0
みなさん何か勘違いなさってますけどね
楽しいから笑うんじゃないんです。嬉しいから笑うんじゃないんです。そうじゃなくて
笑うから楽しいんです。笑うから嬉しくなるんです。幸せになるんです
仕事も一緒。同じ事です
辛いと思うから辛くなるんです。楽しいと思えば楽しくなるんです
楽しくなれば仕事にやりがいも出てくる。どんどん仕事覚えて、ぐんぐん成長しますそういう人は
3ヶ月で辞める人と社長になれる人、まず仕事に対するこの心構えがまるで違うんです。180度違うんです
みなさん自分が将来どうなりたいのかしっかりとビジョンをもって
そのためにはどういう心構えで仕事に臨んだらいいのか、よく考えてもらいたいと思います
0014名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:03:36.09ID:tB4zI0UP0
うつ病は誰でもかかる可能性があるんだよ。かかりやすい人とそうでない人がいるし。
かかりやすいのは、とにかく真面目な人。そして、ちょっと不器用な人。
人の話を鵜呑みにするような、素直過ぎるところがある人。わかる?
普通の人には何でもないことがとても大きく響く、感受性豊かな人もそう。
これらを満たしている人がかかりやすい病気なの。オレはうつ病。
真面目でちょっと不器用で、素直過ぎて、感受性が豊かな人間てことね。

「頑張れ」禁止。「早く治るといいね」禁止。「困ったもんだね」厳禁。
ただただ、オレの話に耳を傾けて。肯定的な相槌のみ許可。説教厳禁。
お前の考えなど興味ないし聞きたくない。余計な入れ知恵しようとしないでくれる。
腹にイチモツとか持たれても、すぐ気付くんで。そういうトコ敏感なんだわ。
オレがブルーな時は、じっと黙ってオレからの指示を待って。何も働きかけないで。
良かれと思ってやることの全てが迷惑な時もある。それぐらい解るっしょ。

言うまでもなく、その場を黙って離れるのは「死ね」と同じ意味だから厳禁。
ひたすらそこにいて。必要になったら話しかけるんでヨロ。
でも、こっちがそういうことを口に出したら、ちょっと傲慢に見えてイヤ。
だから言う前に察して。そしてベストな動き方を瞬時に判断し、手際よく実行して。
気を遣っている素振りは決して見せず、飽くまで自然に。こっちが負担に感じたら、
それは失敗だから。心して取りかかって。1回の失敗が命取りだから。

そんなわけで、オレはうつ病。弱肉強食の世界で、自力で飯は食えないけど、
自分はVIPだから特別に食わせてもらうんで、全面協力ヨロ。
なお、傷つきやすいので決して罵倒はしないでね。嫌な顔も禁止。
イヤミなど言語道断。いつでも誠意を持って、しかも笑顔で協力。義務だから。
内心イヤなのに作り笑顔とかされても、こっちすぐ見抜くから。
そういう力あるから。ヨロ
0015名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:03:54.55ID:tB4zI0UP0
      ハ__ハ
     ∩´Д`)) アアアァァァァ〜〜
     _>、   <_
     -、__ノヽ__リ

なんでわかんねんだよ!

ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!

なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!

卑屈になってんじゃねえんだよ!

石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!

つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!

遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンは空を飛べないの!
0016名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:04:10.46ID:tB4zI0UP0
はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?
そりゃ、勇者達になかなか倒されないから長いこと生きてるわけよ
スライムなんか最初の町出てすぐいるじゃん?
全然長生きできないわけ。だから経験値も少ないわけ
でもはぐれメタルは逃げたりして長生きしてんの
一生懸命生きて、生活してんの
働いたり、恋愛したり、結婚したり、そりゃ一生懸命
結婚したら子供は何匹つくるか悩んだりして
養育費をどうしようとか、小学校卒業したら私立中学校に入れるかとか
ローン組んで一戸建て買うか、それともアパートでこのまま暮らすかとか
安月給で嫁さんに怒られたりとか、それでも嫁さん愛してたりとか
頑張って生きてるわけ。だから人生経験も豊富
そりゃ経験値も高くなるわ
ところでさ、はぐれメタルがなかなか逃げないときあるじゃん
あれってさ、はぐれメタルの親父が時間稼ぎしてんの
子供と奥さんだけは絶対に守りたいから
勇者達が自分に夢中になってる間に嫁さんと子供逃がしてんの
自分が死んでも家族が幸せに生きてくれるならって、自分を犠牲にしてさ
そんなことってできるか普通。自分を犠牲にだなんて
だから、はぐれメタルの親父は本当に偉大だなって思うよ俺
0017名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:04:30.04ID:tB4zI0UP0
いじめはいじめられるやつが100%悪い、生物界では弱者は淘汰され俺の命の糧となれ!!!!!!!!!
0018名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:04:48.16ID:tB4zI0UP0
         /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ
       /::::::,,、ミ"ヽ`  " / ::::::ヽ
      /::::::==    -  ~ `-:::::::ヽ
     |::::::::/_,=≡、   ,≡=~、l::::::: i
     i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
     .|`:::|  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i  ネトプア!ネトプア!!!
     (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ
      ヽ i   /  l  i  i ./   (⌒)
       l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ノ ~.レ-r┐
      /~|、 ヽ  `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、
    /  l ヽ `"ー−´/  〈 ̄   '-ヽ.λ_レ
                    ̄` ー‐--‐ '
0019名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:05:03.00ID:tB4zI0UP0
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─’:::::::::::::::、::|`’   ,   .!::∠
  `” ‐-.._:::::::;-‐.,,,=≡, ,≡=、 |::::`::-、    オッス!オラ損5億!
 =ニ二::::::::::::::::|゛.,/・\,!./・\ | -──`  みんなに損させちまって悪い悪い
    ‐=.二;;;;; :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i     でもオラすっげえワクワクしてきたぞ
       (i ″   ,ィ____.i i   i //      みんな、もっとオラに年金を分けてくれ!
        ヽ    /  l  .i   i /   
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
        |、 ヽ  `ー’´ /
0020名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:05:27.53ID:tB4zI0UP0
        Ο ○                、 y':::::::::::::::::::::`:`'w、
             ο               _'シ::::::::::::::::::::::::::::::::::厶、
             v              _z':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::そ_
          / _⌒ヽ⌒ヽ          彡::, '" ̄``ー、≦==、:::::::::ミ
         /  ` ゚` :.; "゚`ヽ        彳j      `` `  ヾ::::::ミ
 __     /     ,_!.!、   ヽ         l:f  __    ・  _,.、 `!::::::ミ   ____
     \.. / .    --- ,,  ヽ        }l 'ヾミミヽ  rz彡‐`ヽ |::fYj.  /   
      |i./       Y    ヽ       .{|  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' |::}}!  |
 さ .や |i.         八    ヽ.      ゙l  `ー 'ノ  !、`ー '   |::リノ  | 立 新
 と .っ  |i     __//. ヽ ,, , ).      l  . ,イ   'ヽ     }チ'  |  っ ス
 し .た  |i ,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''!       '、 ゚ ´...:^ー^:':...   ゚ 卞、   |  た レ
 く  ね  |i"   ==ュ  r== j       .ヽ  r ζ竺=ァ‐、   ,ハ <  よ が
 ん    |i   .、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'|        丶  `二´  丶 /    |  !!
 !    |i|    `ー 'ノ  !、`ー ' |          丶、    ,. ' ヽ     |  
        |i|   . ,イ   'ヽ    |         ノ:r jヾ` ̄´   .:ア` …‐: |
       |i.   ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│     __,..'| /        /   :::: |
       |i     r ζ竺=ァ‐、   │.. __,,:'´   t/       /    | 
       li       `二´  丶  |_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i.             |/j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /               |  i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
0021名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:06:12.96ID:tB4zI0UP0
男のくせに贅沢言うな。女の子と話せるだけでも、幸せだと思え!!
おだててほめてんのに調子のらないでもらえる?
あたしがこの場設定してやったんだから全額払えよ
こちとらメイクとか髪とか服に金がかかんだよ
割り勘するような心の狭い甲斐性なしに誰が払うか!!
わざわざ一緒に飲んであげてるんだけど
金のことは鏡見てから言え
男って勘違いちゃん多いよね
財布以外になんの役目があんの?
0022名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:06:31.48ID:tB4zI0UP0
お前ら、なんか勘違いしてない?
俺を含め女性専用車を容認する男の多数派が皆、
女の言い分に100%賛同してるとでも思ってないか?

んな訳ねーだろ馬鹿。

女性専用車なんて男性から見たら鬱陶しいことこの上ないし、
デート中に女の荷物持ってる時も「阿呆くさ」って思ってるよ。
でもね、
そういう本音は別として俺は女性専用車を容認するし、
デート中は女の荷物を持つ。
なぜかって?
世の中には男と女以外の性別はなく、後世にDNAを残したいと
思ったら男女は互いにどこかで折れて協力しなきゃいけないからだ。
だから、普通に恋人を作り、結婚し、子供をもうけようと思う
「普通の」男は過剰に主張せず、波風立てないって選択をするんだ。
それが出来ない「普通じゃない」マイノリティは静かに生きてろ。
後世にDNAを残そうと努力や我慢をして頑張ってる男に迷惑かけんな。
税金だけ納めて、あとは孤独にメシ食って孤独に死ね。
社会は恋人の1人も作れないような奴の声なんて欲してないんだから。
0023名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:06:52.09ID:tB4zI0UP0
      /"  ̄ ̄ ̄ "\
     /          \     選挙に行けば日本が変わるじゃと?
   // 老 害 代 表 ヽ\    甘えるんじゃない!!
  ///  /__""__\ ヾヽ    この高齢化社会、
  i//  /__""__\ ヾヾi   多数派なのはワシら老人じゃ。
  |/i   /   l i l   \  ヾ|   若者なんぞに変えられてたまるかい。
  |/    _'"\__/"'_   ゞ|   おまえら若者を一人残らず集めても、
 rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,―、  老人の総数には届かないんじゃ。
 |/\     _/  \_     /ヽ|  
 .|| |   /l_    _l\   | ||  おまえらは所詮お国の奴隷なんじゃよ。
  し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/   若者は老人を敬い、助け、命令に従う。
   |   |  ,―-v-―, |   |     この美しい伝統を守り続けろ。
   .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |    デフレ不況?雇用不安じゃと・・?いつまでも甘えるな!!
    \\  ___,  //     オレたちの糞尿処理という立派なお仕事があるじゃろ!
      \\     //       おら、さっさと働いてお国のために税金&年金納めるのじゃ。
        \_____/        まったく最近のゆとりバカ造ときたら・・・
0024名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:07:23.40ID:tB4zI0UP0
      /"  ̄ ̄ ̄ "\
     /          \
   // ネ ト ウ ヨ + ヽ\     在日の巣窟嫌儲は我が国から出てけ!
  ///  /__""__\ ヾヽ      全てチョンとシナが悪い!
  i//  /__""__\ ヾヾi     
  |/i   /   l i l   \  ヾ|      何がヘイトスピーチだ!ネトウヨだ!
  |/    _'"\__/"'_   ゞ|     お前は左翼だ!左巻きだ!
 rー、  《 ●>  ハ  <● 》  ,―、   
 |/\     _/  \_     /ヽ|    日本から出てけ!原発放射能は爆発しても日本製は安全だ!
 .|| |   /l_    _l\   | ||     嫌なら出てけ!文句言うなら出てけ!フジテレビは朝鮮放送局だ!
  し、  |   ̄\__/ ̄ |  、/    
   |   |  ,―-v-―, |   |       何がジャップだ!!!!許さんぞ!!! 
   .| 、 ヽ  "ニニニ" /  , |      
    \\  ___,  //        ここは俺達の国だ!またチョンか!!
      \\     //         
        \_____/

ネ ト ウ ヨ 速 報 +
  http://daily.2ch.net/newsplus/
0025名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:07:44.82ID:tB4zI0UP0
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ    お前たちは恵まれてるんだ!
           ,イ              jト、   だから1000兆円の国の借金はお前に頼んだぞ
        /:.:!       j     i.::::゙,   更に税金10%あげて、俺の面倒を見て、敬え
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  老人が遊ぶことで景気が回る、福祉は削減するな、
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   むしろ増やせ
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!   これからはシニア向けの街づくりだ、
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  シニアを店に呼ぶために努力しろ
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ   なんだ、お前元気ないな
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   どうして家を買って結婚して子供を産まないんだ?
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ最近の若者は全くクズで
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  どうしようもないな
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      !
0026名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:08:03.40ID:tB4zI0UP0
           ,.- ‐── ‐- 、
            ,r'´            `ヽ    若いオスゆとりは黙って働け!
           ,イ              jト、   
        /:.:!       j     i.::::゙,   団塊バブル世代の俺たちがこの国を引っ張ってきたんだぞ
          i:.:.:|    _,,    ,、--、  !:;;;;|  黙って残業しろ、正社員になれるだけお前は恵まれてるんだ
         |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!   お前らが働いて納めた税金年金が公務員お年寄り専業主婦の年金になってるんだからな
       ,ヘ;;i! ,,_r ・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!   
       〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!  正社員で頑張ってたら結婚もできるぞ!チャラ男とDQNが若いころ食い散らした中古女だけどな
        `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ   それでも頑張って養うのが男ってもんだ
           `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_    結婚するなら処女がいい?若いころ女にモテなかったお前が悪いんだろ贅沢を言うな
             }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
           , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ派遣フリーターのゆとり男?そんなもんは知らん自己責任だろ
       _ノ /j.:::!:トヽ、 ´ ̄` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \  努力してこなかった君が悪いんだから移民とバイトの奪い合いでもやってなさい
     ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.         |     !
   /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |
  /       l  , へ\!  /'7ヽ    |:        j       |
. /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   |        | .      |
/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′       ! j!      !
0027名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:08:28.13ID:tB4zI0UP0
             ______
             \     :::::/
              │ 安倍::│
         /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\   
         ( ◯ / /)  (\\ ○ )  
         \ / ./● I  I ●\\/   
   / ̄\   /  // │ │ \_ゝヽ      
  , ┤     ト、      /│  │ヽ    :::ヽ
 l  \__/  ヽ    ノ (___):::ヽ    :::|
 |  ___)( ̄  |    I      I  :::::: ::::::|
 |  __)  ヽ.ノ   /トエェェェェエイ\  ::::::::|
 ヽ、__)_,ノヽ    /ヽニニニニソヽ  :::::::::/   < 国家財政が破綻しても 甘い汁を トリモロス!
    \      \    __   ' :::::/
0028名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:08:49.36ID:tB4zI0UP0
                                    ・税率の高きこと北欧の如く
       ,ィ                        __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、 /./- 、 ・福祉拡充せざることアメリカの如く
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (   ・官僚の腐敗すること中国の如く
  /o O / l´ ノ /)||(\ヽlo ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/ ト、 ∠● I I●ゝハ  ∧      `⌒/7へ‐´   ・思想統制すること北朝鮮の如く
 / ,イ   レ_    ││   ミl~T--‐彡     /./
/ ̄ ̄l  彡、 ノ(__)ヽ ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、     ・放射線飛び交うことロシアの如く
彡:::::::::::l  ト、_├─┤ /|  l:::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \ ,⌒、/ ,イ  川ハ ヾー‐'^┴         ・出生率上がらざること韓国の如し
0029名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:09:12.28ID:tB4zI0UP0
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
       /::::::==       `-::::::::ヽ    | ̄ ̄ │  │ │ |\   │ | ̄ ̄ │
       |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l   └─┐ ├─┤ │ |  \ │ |── │
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!    __| │  │ │ |   \| |___ o
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i     ──━━━━━━━━━━━──
       (i ″   ,ィ____.i i    i //       〜すべての国民が苦しむ、日本へ〜
        ヽ    /  l  .i   i /         『俺は嫌な思いしてないから』
        lヽ ノ `トェェェイヽ、/´        ──━━━━━━━━━━━──
        |、 ヽ  `ー'´ /
0030名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:09:29.04ID:tB4zI0UP0
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
       /::::::==       `-::::::::ヽ
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l   俺は嫌な思いしてないから
       i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!   それにお前らが嫌な思いをしようが
  .ni 7   .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i .n      俺の知った事ではないわ
l^l | | l ,/) (i ″   ,ィ____.i i   i // l^l.| | /)   だって全員どうでもいい人間だし
', U ! レ' /   ヽ    /  l  .i   i /  | U レ'//)  大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
/    〈    lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  ノ    /  それはリアルでの繋がりがないから
     ヽっ |、 ヽ  `ー'´ / rニ     |  つまりお前らに対しての情などない
 /´ ̄ ̄\/ ヽ ` "ー−´/、   `ヽ   l
0031名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:09:44.66ID:tB4zI0UP0
    |┃
ガラッ. |┃三        , -''´ ̄`''- 、
    |┃       /    ゝ   \     
    |┃       /     く      ヽ
    |┃三    / ,   "´ ̄ ̄`゛    ヽ
    |┃     i / , -‐=========‐-、ヾ l    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃     l | !, / /) (\\ i | i  < おまえら騒ぎすぎだって
    |┃三   l l |/./● I I●\\l l |   | エボラが日本で感染拡大なんてないから
    |┃     | l ヽ___//「\ヽ__/ | |   | アベノミクスアベノミクス
    |┃Ξ   〉__)   ,/  | | \   (__〈   \____________
    |┃    /´〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾヽ.
    |┃三  | |i:::::::::::::::::::〃´~`ヾ::::::::::::::::::!| i  
    |┃    | |i::::::::::::::::::{{、:∵:,}} :::::::::::::::!| |
    |┃--‐'弋_ゞ.____ヾ:三シ____,ノ_ノ゙ー‐- 、_
    |┃      §ト、  ヾ ーム一 " /{§        ̄
    |┃    ヽ. § ヽ ー--!i--一 "  §  ノ
0032名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:10:01.06ID:tB4zI0UP0
                     びっくりするほどディストピア!
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ    戦争は平和! 弾圧は自由!
      /::::::==       `-::::::::ヽ   増税は福祉! 改悪は改正!
      ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
     」::::::l゛ .,/・\,!./・\ !:::::::!     放射能は安全! 統一教会は愛国!
  n:   .|`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i.:::n:
  ||  (i ″   ,ィ____.i i   i // .:::||   戦前は未来! 隷属は道徳!
  ||   ヽ i   /  l  .i   i / ::::||
 f「| |^ト   l ヽ ノ ` ェェェイヽ、:::/´  「| |^|     移民は国民! 日本人はSHINE!
 |: ::  ! ] /|、 ヽ  `Uー'u /   .| !  : ::]
 ,イ   l ヽ ` "  ーU−/     .ーヽ  イ     無知は力! 俺を選んだ君たちがバカ!
0033名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:10:16.49ID:tB4zI0UP0
                         _
                      ,..r'´;:;:;:;´'''ー..,,,
                      ,..-''´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`'、
                  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,,,ノ-、
                  /;:;:;:;_..-'''´ ̄´`''、r‐''´;:;:;:;:;:;.l
                 /;:;./         ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:.!
          _       l:;,/ _     __   |;:;:;:;:;:;:;:;.l
          l゙ |    ,..   l:|∠'''''''ゝ ,.ィ''''''''=、、.l;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
           | |   / /   .〉/ ・ ヽ  / ・ ヽ`‐ヽ/´∨:/
           | | / /    │ `⌒/   `⌒´´ = /勹//    俺は神!
       _r‐┤ |_/ /      ゝ、. イ    ''、      〉//
      /ヽi⌒、  /       _|  .,ヽ,,..-''''′.、__ノ|.ソ
     />、 ヽ, \!    _.ィ´ !、 `tェェェェッ' )   /| !ヽ、_
     l   `r‐′ |_,-ー'"     l、 `ー‐'´   .,ノ ! |.  `'ー-、_
    丶 |    /        /ヽ、__,.‐'"´/   ',  !、     `7、
     〉  ヽ_ ノ        /   λ\_/   /   〉     ! ヽ
   __./ `ー'  Τ           >'´´ .! / ヽ   /\/       |   ヽ
 / /\   ,ノ〉         ィ´     |∧  ∧ /   \      !     `、
0034名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:11:17.54ID:tB4zI0UP0
       _ミミミミミミミミミ,_
      ミミ彡=ミミミミミミミ,,
     ミ彡   ミミミミミミミミ   _人人人人人人人人人人__
    彡! __     ミミミミミミ  > 子供!老人!パチンコ <
    ミ!   \_  _/~ミミミ彡  > 「聖域」 に税金じゃ! <
    ミ!| `-=・=‐'∧ -=・=‐'川ミ   ̄//Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    "!|     _ !|      .!!ミ   /'
     ゞ|ヽ、  ' 。 。 )   , ノゞ
     ヽ|  、  , !   , ィ .iミ
      ヽ  `ヽ _二_ノ   ソ彡 (⌒)
       ヽ   `ー'´  ノゞ.  ノ ~.レ-r┐
       / `- _ _ _ ノ~ ヽ ノ __ | .| ト、
                〈 ̄   '-ヽλ_)
                  ̄`ー‐---‐ '
    自 民 党  小 泉 進 次 郎
0035名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:11:33.27ID:tB4zI0UP0
   /::::::==       `-::::::::ヽ
  ::::::::/⊂⊇  ⊆⊃、 l:::::::l / ̄ ̄ ̄ ̄\
  i::::::::l゛/´.ヽ  /´.ヽ  l:::::::! /  俺 反 ん|
  .|`:::| ―― 儿――⌒ .|:::::i|.  の 論 ? !
   (i ″   ,ィ( _)   i // .|   勝 が    |
   ヽ            i //  |  ち 無   |
     ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   |  だ い   |
       ヽ  `ー'´ /   <  ぞ な.    |
    / ̄ `  ―‐ ^ ̄\   \.? ら   ./
   /                ,   \___./
  ./ |          |  i
 └r ┤          ├ r┘
0036名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:12:00.95ID:tB4zI0UP0
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時とゲーム数の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       確定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  ARTの開始は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |
0037名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:12:57.53ID:tB4zI0UP0
307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/04(金) 18:53:42.12 ID:NKpEcmwU0 [1/5]
>359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/19(水) 11:58:08.84 ID:dBxH6Nj60

>スロットのモーニングがあった頃の話なんだけど
>パチ屋のバイトしている友達がいて、
>そいつの友達の中卒の元登校拒否野郎にモーニング入ってる台番を教えてた

>…で、本題はここからなんだけど、モーニング教えてもらってた中卒の元登校拒否野郎が

>「教えてもらったモーニング台のBIGは俺のものだけど、
>  BIG終わったらその台はあげるから、後の連荘分は好きにしていいよ」

>…とか、訳のわからないことを抜かして、ボーナスだけかっさらってた
>頭の悪い中卒の元登校拒否野郎がいたなぁ

>ストック機なんてその頃なかったから【その後の連チャン】なんてあるかわからんだろ

>その後、その中卒の元登校拒否野郎は地元のパチ屋に就職した
> やっぱパチ屋の店員って中卒の馬鹿でも勤まるんだなwwwww

これ書いた者だけど、この【頭の悪い中卒の元登校拒否野郎】、
兄弟揃って小学校も中学もまともに通ってないんだよね…つまり【小卒】www

そのくせ小学生の年齢からタバコは吸ってるわ、
ジュース自販機の出口に腕突っ込んでジュースを「ガコッ!」っと引っこ抜いてジュース窃盗するわ
夜中に小学校のプールに忍び込んで泳ぎ出だすわ、
借りたゲームの借りパク、売り飛ばしは当たり前

典型的な低脳DQNwwwwっつかDQN通り越してサイコパスですわwwww
パチ屋の就職の履歴書になんて書いたんだろうな?
「ぼくは しょうがっこうも まともにかよってましぇ〜〜〜んw」…って正直に書いたのか?w

一般常識があったらストック機もない時代に

「教えてもらったモーニング台のBIGは俺のものだけど、
BIG終わったらその台はあげるから、後の連荘分は好きにしていい」

…なんて図々しくて人に言えんわw

こいつを雇うパチ屋の方にも問題あるだろww やっぱパチ屋のホールスタッフはメダル一枚の価値もないわww
さっさとタヒねよ、この小卒害虫サイコパス野郎
0038名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:13:14.84ID:tB4zI0UP0
413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/07(月) 20:04:09.08 ID:Y6NErX/Ta
新規オープンした7枚交換のスロ専門店のオープン2日目
入り口のガラス越しに貼り出された特大模造紙にこんなことが書いてあった
『アステカ驚異の破壊力!オープン初日から設定2で5,000枚!』
右肩上がりのスランプグラフと、波を掴めば低設定でも出るという店員のアステカへの熱い想いが模造紙いっぱいに認められていた
しかし店員の熱意も虚しくその日の夜には
「7枚のくせに初日から2かよクソだな」
という客の怒りがガラス面に黒マジックで書かれる羽目となった
字を消すかガラス交換するかしたらいいのにそれは1週間ほど放置され、オープンから1ヶ月も経たないうちにその店は潰れた
店が何がしたかったのか未だ謎
0039名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:13:32.14ID:tB4zI0UP0
428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/07(月) 23:02:11.43 ID:+uPYSx2G0
隣のオッサンがジャグラーでBAR77一直線の出目で第3停止ネジネジ
満を持してボタンから手を離すもGOGO点灯せずオッサンあたふた
とりあえず1枚掛けポチするが台シーン
手入れで1枚入れても下皿にチャリーン
店員呼んで台開けさせたら
「あー、これ故障なんで別の台打ってください(多分そう言ってた)」の一言に
「ふざけんな1回分補償しろ!」とキれるオッサン
それでも店員が拒むもんだから、オッサンぶち切れて
「この台壊れてるんだろ?あ?壊れてんだから壊してもいいんだよな」と言い
打ってた台のレバーにカカト落としをこれでもかと食らわし始めた
店員3人に取り押さえられてオッサンは事務所に消えていったが、
次の日そのオッサン普通にジャグ打っててしかもかなり出してた
あのとき事務所でどんな話があったのだろうか
0041名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:14:21.40ID:tB4zI0UP0
593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/11(金) 23:35:33.93 ID:u7m/pgsE0 [4/4]
とある店舗のホールスタッフしていた時に見かけた光景

ホストかお水系の男がギャルの髪つかんで店外に引きずり出してた
ギャルは「ぎゃああああああああああああああ!!!」
…と泣き叫んでたよ、店内のうるさいBGMに負けないほどの大声で…

でもインカムでの店側からの指示や報告はなんもなし
インカムでそのことに触れるホールスタッフも誰もいなかった、俺も含めて
「見て見ぬフリをしろ」
…って意味だったんだろうか…

お前ら、パチ屋でトラブルにあったら気をつけろよ
基本的に店に直接影響がない場合、店は助けてくれないから
0042名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:14:46.14ID:tB4zI0UP0
697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/14(月) 05:27:05.34 ID:NlTpNpiZH [2/2]
昔はさ、今みたいに店員呼ばなくても自分でジェットに出玉流せたわけよ。
で、35だった俺はついパチスロのコインをパチンコのジェットに流しちゃったんだな。
すぐ詰まって慌てて店員がすっとんできて「お前わざとか?」とか俺は悪くないのにイヤミ言われたんで
「そうザンスシェー!」って返したら刺されてチーンwご臨終よw
0043名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:15:12.85ID:tB4zI0UP0
790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/16(水) 05:08:23.13 ID:pmL93FFZ0 [1/4]
584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/11(金) 21:14:48.36 ID:u7m/pgsE0 [3/4]
>>580
地元のヤーさんがパチ屋で負けてぶち切れたらしく
他人の車のワイパー、バッキバキにしてた

その後、勝ったらしく

「おう、兄ちゃん、悪かったなw」

…と言って5000円渡して笑いながら去って行ったそうな…

…器物破損を5000円で笑って済ませようだなんて…アンタ、和田アキ子かよw
「笑〜って!ゆるっして♪」…ってか?

▼ 585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/11(金) 21:32:17.17 ID:2TiBpbRTK [3/4]
>>584 最後で鳥肌たつくらい気持ち悪かった

▼ 588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/11(金) 21:38:14.15 ID:5vMGDCSN0
>>584
キメーよお前

▼ 589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/11(金) 22:17:37.11 ID:0tjb0Ky/r
>>584
昭和25年ぐらいの話か?

▼ 602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/12(土) 03:41:39.21 ID:Y8d5RPqg0
>>584がキモすぎてその後のレスが頭に入らん
0044名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:15:31.16ID:tB4zI0UP0
806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/08/16(水) 20:50:30.40 ID:pmL93FFZ0 [2/4]
4号機は色々あったけど、やっぱり初代北斗は熱かったね。
ストックも何もなくただ継続だけの勝負!っていうのも潔かった。

北・斗・揃・い・で・単・発・!の時は本当に怒り狂ったけどw

傷ネタで速攻お釈迦になったゴールドXとかいうゴミ

ゴールドXは、常時逆押しでリプレイも取れて、純増1枚なんだっけ?
0045名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:15:48.86ID:tB4zI0UP0
前スレ、なんで>>1000いってないし、容量も514KBいってないのにdat落ちしたんだ?
やっぱ2ちゃんねるから5ちゃんねるへの名前変更があったから?
俺の常駐してた車の車種板のスレもなんがdat落ちどころかスレ自体が無くなってたし…
0046名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:21:32.16ID:tB4zI0UP0
ランボースレ

Q.機械割は?
A.うおおおおおおおおおお!!!

Q.○○って熱い?

Q.天井は?

Q.フラグ判別はどうやんの?
A.うおおおおおおおおおっ!

Q.ビジ、BF中の打ち方は?

Q.通常時のDDTはどうやんの?

Q.・・・・アツイ演出は?

Q.・・・・さっきから叫んでばっかでわけわかんねーんだけど。

Q.だからアツくなれるとこ教えろつーの!

Q.分かった分かった。叫んでればいーんだよね?

Q.てめーいーかげんにしねぇとぶっこ(ry
A.いたずらか・・・・。

Q.とぉつげきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
A.こいっ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!

Q.うおおおおおおお?
A.おが少ない
0047名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:22:01.63ID:tB4zI0UP0
8万持ってパチ屋へ、GAROで爆死。。

残金1000円でフラフラとエヴァ魂の島へ。

ちょうど空いてた台に座って、履歴も見ずに札投入。

ベルも子役も揃わず、ラスト8枚。

なにやってんだ俺は…と苛立ちながら強めにレバオンした瞬間、

ガーギャーガーン!!ブォォーー!!

けたたましい音でまさかの突発赤BIG。

5秒くらいマジ固まったw

そっから一気に2700枚くらいサクサク出た。

ケツも金も浮いたわwww
0048名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:22:42.80ID:tB4zI0UP0
久しぶりにスロ行ってサンドに1000円突っ込んだら、すっげぇ勢いで大量にコインが出てきた。

「うはっ、サンドぶっ壊れたw」と思ったんだけど、誰も見てなかったのでコイン持って他の台に移動。

素知らぬ顔で、あしたのジョー打った。

速攻で飲まれたんで、サンドに1000円札突っ込んだらまた大量にコイン出てきた。

「この店サンドぶっ壊れてるw、この店サンドぶっ壊れてるw」

ヨシオとカズキに速攻でメールして店に呼んで、3人で台打たずにサンドにひたすら札投入。

「1000円札入れただけで下皿いっぱいにコイン出てくるぜw」

「今日は焼き肉食おうなw」

「札切れたから俺、ATM行ってくるわw」

みたいな感じで3人で10万ぐらい入れて20箱に勝ち盛り。

隣の奴とか新米店員らしい奴が何か言いたげだったけど、ガン飛ばして黙らせた。

換金したら6万円にしかならなかったんだけど何これ。

ヨシオとカズキに思いっきりぶん殴られた。
0049名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:23:27.87ID:tB4zI0UP0
初当たりまでに16kもかかってしまいなんとか一撃1500枚出たのでまたハマる前に撤退。

これ今日ホントに初日だよね?ってくらい人いない。現在俺がやめて九台中稼働三台w

とりあえずひどかった。このひどさにはさすがに店が可哀想に感じるレベル。

まずうるさすぎてヤバい。デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン、これでハイワロ。

期待できるレベルはデーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!くらい。

しかも種無しのチェリーでもプラムでもWinランプ点滅。これがすごい。Winランプなんか点滅したら確定と思うだろ。チラパトがガセるみたいなもんだろ。

ビッグ中7揃えろ!の時も、左止めただけでWinピカピカ。でも当然揃うわけもなし。

ちょっと革命的ですね、このWinランプピカピカは。まあ愛すべきクソ台ってとこだな…また打っちゃうんだろうな…
0050名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:23:47.70ID:tB4zI0UP0
>>49
俺は今日「デーン!ギュギュイーン!バシードグシャアゴルゴサーティーン」これでハイワロ。

「デーン!ギュギュイーン!ドグシャア!デーン!バキキーン!シャキーン!デーン!あの男に連絡だ!」からビッグ。

その後「デーン!ギュギュイーン!バキキーン!シャキーン!デーンだったんで期待してたら

「デーン!ギュギュイーン!デーン!ギュイギュイギュイーーーン!デーデデーン!バシードグアッシャ!」

ってなって「デーン!ギュギュイーン!デーン!」でがっくり。

最後は「デーン!ギュギュイーン!デーン!デーーーンギュッギュイーン!デーン!バッシャーン!」と

「ガッキーン!デーン!グアッシャーン!デデデギュイーン!」で昇天でした。

でもまた打っちゃうんだろうな…
0051名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:24:40.51ID:tB4zI0UP0
はぁるぅの風にパラパラとまいーちる〜♪

ダダダン!今より全滅の天命下ると知れ!天膳!

勝負!始め!

ピョー!こいよぉ甲賀のおっさんよぉ!下弦の月ぃが〜♪シュルリー!ガシュガシュガシュ!相思相殺!いくぜ!シュルルルうりゃーガキーン!

バシューン!非情の〜罠〜♪ピーン!バシューン!ピーン!バシューン!や〜どぉらぁば〜♪胡蝶乱舞!出でよ胡蝶の舞!キーン!きゃあぁぁぁー!バシューン!

(室賀退場)水のようにぃ♪ピーン!ズバガキャキャーン!花のようにぃ♪ピーン!ズバガキャキャーン!ドーン!ふ〜るえる〜♪

シャーン今よりそなたが先に死ぬ!つぅらぬぅいてぇ〜♪鬼哭啾々!天膳!うぐおわぁ!

サダメられた〜♪源之助ぇ〜!うぐおわぁ!

うおおおぉぉ!中っ!右っ!左っ!キーンッ!

源之助様ああああぁぁぁぁぁ〜!

あな〜たを〜♪まだ終わってはおらん!まぁぶぅ〜たが〜♪ぐわはっ!おっぼえてるの〜♪

テッテッテッテテェテー 決着!テッテッテテェ〜
0052名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:25:03.03ID:tB4zI0UP0
1/400とか、全然引ける気しねーよ・・・死ねよ・・・

いや待てよ、俺と両隣あわせて3人のうち誰かが引けばいいと考えよう

そう考えれば1/133!!楽勝!!

それが俺である確率は、なんと1/3!!行ける!!

とか、ずっと考えながら打ってる
0053名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:25:32.92ID:tB4zI0UP0
中古台を持っていた俺は約1000枚のコイン(大森町センターって書いてある)

をジャンパー、ジーパンのポケットに突っ込んだりポシェットにも大量に入れて

常連化していた某店に入店した 狙うはもちろん裏で一発だった・・・

レッツスパンキーという裏に大森コインをバレないように入れた

途中コイン買うマネとかもして懸命に誤魔化した。 ついにコインギリギリでついた!

連荘した、大森コインばっかり出てきた。

逃げようと思ったら見つかってしまった。 店員に

「いっつも来てくれた君がこんな事するなんてガッカリした、警察には言わないけど

もう二度と来ないで・・」と言われた。

あれから約2年、今思うとなんであんな事しちゃったんだろうと後悔している。
0054名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:25:54.12ID:tB4zI0UP0
【全盛期の勝ち盛りタカさん伝説】

・3台打って5台当てるのは当たり前、3台で8台当てるなんてことも

・朝一万枚達成を頻発

・タカさんにとっての万枚はスイカの取りこぼし

・10枚役なのに20枚払い出しがあるのも日常茶飯事

・店に入った瞬間大当たりしたことも

・ボーナス0、ART0でも万枚を達成

・10時半の閉店間際、店で打っていた全員が-10万近くの状況から1人で全部チャラに

・目隠しされても余裕で目押し

・一回の目押しでリールが全部止まる

・せみで万枚が特技

・店に入るだけで店長が泣いて謝った、心臓発作を起こす店長も

・万枚でも納得いかなければ換金しないで帰ってきてた

・あまりに出しすぎるからどの店でも10枚交換

・店長を一睨みしただけでメダルが1k枚ほど出る

・稼働の無い日でも万枚出した

・メダルを使わずに100円玉で打ってたことも

・自分の出玉をホッパーエラー時に使う

・1枚掛けBIGは余裕、それが1G連することも

・パチンコのシマで万枚出した

・グッとガッツポーズしただけで500枚位出た

・レバオンでハリケーンが起きたことは有名

・カド台の深い位置から逆カド台の目押しミスも指摘

・1箱に楽々万枚分詰める

・自分の出玉に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
0055名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:27:43.65ID:tB4zI0UP0
Q.傾奇ゾーンの後、極傾奇ゾーンに突入しました。潜確ですかね?
A.いいえ、超極まれに潜確の場合がありますが大概ガセです。ひきつづき大ハマリをお楽しみください。

Q.おっ!扇子や襖が赤、金色になったよ。
A.よかったですね、襖の奥には伊達政宗がいますよ。台パンはいけません。

Q.…なんか長渕剛がいるんですが。
A.友情出演です。そのわりに全く当たりません。

Q.慶次がキセルを出しました!これはくるでしょう!
A.よかったですね。襖の向こうで伊達政宗が待ってますよ。

Q.でも台詞が金枠でしたよ。
A.そうですね。ゴージャスな気分に少しはなれるかもですね。さあ伊達が待ってます。

Q.もののふチャンス!
A.よかったですね。今のうちジュース買ったり、トイレにいきましょう。先は長いですから。

Q.なんか、慶次が馬に乗ってるよ。頑張れ!
A.無駄な応援です。乗ったと思ったらすぐ落馬します。

Q.おまつを慶次が励ましてますよ。熱いの?
A.熱くありません。彼女は笑いません。そういう人です。

Q.秀吉は?
A.しばらく打ち出しをやめると、いづれ画面に出てきますよ。それだけですが

Q.擬似連が3回きたよ。もうきたでしょう!
A.私もいろんな台を打ちましたけど、この台ほど腹立つ擬似連はありませんよ。あっ…質問なんでしたっけ?

Q.チャンス目っぽい絵柄がとまって、何か起こりそうなんですが?
A.何も起こりません。たまにたんぽぽをプーと吹いてる幼女が出てきますが、まず萌えません。

Q.途中でいきなり戦モードになったのですが。
A.安心してください。すぐ通常画面に戻ります。

Q.さっきから、なにかにつけ否定的ですが、いったい何が熱いんですか?
A.熱くありません。

Q.だーかーらー、何かあるでしょう。
A. あえていうなら、キャラストーリー擬似連で秀吉が出てきた時でしょうかね。
 その時だけは、拳を握ります。次回転で台パンするために
0056名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:28:21.94ID:tB4zI0UP0
隣の婆さんがボーナス確定したが目押しできないみたいで店員呼んだ

やって来たのは新人っぽい小さい女の子で、俺は「なんとなくそうかなぁ」と思ったら、やっぱり目押しができない

女の子は何Gもミスって婆さんイライラしだすし、そんな時に限って周りに他の店員はいないし、客もいない、女の子は涙目

俺は「気が進まないなー」と思いながら女の子の肩を叩いて確定画面を指差して言った

「次、僕のお願いします」
0057名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:33:41.01ID:tB4zI0UP0
ホールスタッフの中でも1,2を争う美声の持ち主の俺とホールリーダー
ある日、閉店後、その美声リーダーとインカムで連絡取り合いながら
楽しい会話を交えながら閉店作業をしてたら
その会話を聞いてた主任がインカムで一言(スタッフ全員に聞こえる)

「…お前ら…ホモか?」

なにこれ死にたい

とりあえず俺「いえ、俺の片思いですw」…とジョークにはジョークで返してやったw

…その後、インカムの通話が15分ほど途切れ皆沈黙…
どうやらみんな本気で受け取ったらしい
…明日からどんな顔で仕事出ればいいんだよ…
0058名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:34:00.25ID:2i5338NQ0
TUCで客対応してるおばちゃんに対してめちゃくちゃ怒鳴り散らしてる同僚(上司っぽい?)が居たわ
早口過ぎたけど、たぶん朝鮮語で
TUCの働き手の出入口が全開のままだったし、なんだったんだあれ
0059名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:35:12.88ID:tB4zI0UP0
たとえ演出でも客に命令口調とは何様や
せめてレバーONで強制フリーズさせて前置きでこのぐらいの謝罪文流せや

本日も大変お忙しい中、ご来店、ご遊技して頂き誠にありがとうございます。

さて、これより演出として

「PUSHボタンを連打しろ!」

という大変恐縮ではございますが
お客様に対して"命令口調"でボタンを押させる指示を出す演出を行います。

これはお客様により楽しんでもらいたいというメーカー、
製作者の意図により搭載された

"演出"ですのでどうかお客様方々はお気を悪くなされますよう

ご了承いただきたくぞんじます。

では改めてお願いいたします。

「PUSHボタンを連打しろ!」

リ プ レ イ
0060名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:36:08.18ID:tB4zI0UP0
嗅ぎたい度

姫のおまんこ   ★★←人妻なので異臭はなさそうだがあまり興味なし

ちび姫のおまんこ★★★★★←つるつる無臭おまんこ舐めたい  

操のおまんこ   ★★★★★←歌を歌ったりボクシングやったりして汗をかく為にムレムレ、だがそれがいい!

サキのおまんこ ★★★←下乳

リオのおまんこ  ★★←香水の香りで匂いをカバーしてる

ミントのおまんこ ★★★★★←おそらくスロキャラ史上最強のおまんこ、是非舐め舐めしたい

ニーナのおまんこ★★★★★←ミントに次ぐ名器、ペロペロチュッチュッチュッ!

セーラのおまんこ★★←お姫様なので清潔感はあるが少し匂う

エミリのおまんこ★★★★←メイド服、パンティを少しずつ脱がせながら嗅ぎたい

南国育ちの女  ★←激しくどうでもいい

アスカのおまんこ★★★★★←恐らく陰毛も金髪かと思われ、激しく興奮しそう舐めたい

レイのおまんこ ★★←マグロをクンニでイかせるのも一興

マリン       ★★★←海水につかりっ放しなのでちょっとしょっぱい

麻雀物語     ★←それなんてエロゲ?

チュンリー    ★←NIYA!!ババア!!

夢夢       ★←微妙すぎてクンニしたくない

カイジバニガ  ★←( ´_ゝ`)フーン

リン        ★★★←風呂入ってないだろうからムレムレしてておいしそう、つるつるレベル高し

マミヤ      ★←ふともも

WINちゃん    ★←これははきつい・・・

シャオユウ   ★★←スパッツで圧迫されてるので匂いはすごい

葉月ちゃん   ★★←着物をめくるといっぽんすじまん

不二子      ★←相当ヤリこんでるので性病もってそう

ミシェル      ★←恋人に毎日ヤられてんので却下

旋風の美雪   ★★←余力があれば是非クンニしておきたいところ

真宮寺さくら   ★★★←ピンクの着物を脱がしながら一気にくんにしたい

アイリス     ★★★★★←おしっこの匂いがしておいしそう、むしろおしっこ飲みたい

神崎すみれ   ★★★←おまんこ吸って吸って吸いまくってプライドをずたずたにしてしまいたい
0061名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:38:15.82ID:tB4zI0UP0
ホント今の男サイテー。いつも来い来い来い来いうるさい。とくに夜とか「来い!来い!」の連呼。

行ったら必ず「金くれ。最低50万」とか。ヒモか。渡さないとならせめてセックスさせろとか言ってくる。
金も渡さずHもさせないと「おい嫌がらせか?何しに来たんだよ・・・」ってマジで落胆される。
たまに50万渡しても「んだよ。シケてんなぁ・・・300万くれよ」とか。ハァ?何様だよ。

性癖も変わってて「紫か白の下着つけてきて!」「たいまつ持ってドーン!って言いながら来て」とかどんなプレイだよ変態。
そのくせ呼ばれずにこっちから行くとでっかいガンダム君みたいのと屋根上でケンカしてて

「今来るなよ・・・空気読めや!」とかキレだすしマジ自己中。

一番許せないのが「やっぱ強チェリ子のがいいなぁ・・・会えば最低10万はくれるし。セックスもかなり上手いしな」
とか嫌味ったらしく言いだしたこと。二股かよ。ソイツ風俗嬢だろ。

夜は来てくれれば誰でもいいらしくドブスの弱チェリ子やお堅い中ベル子とかでも「ハァハァ。マジたまんねぇ」って興奮してる。
結局誰でもいいんだ?最低だわホント。

復讐のために紫の下着つけて行って金も渡さず、Hもしないで帰ったら「なんだそれマジありえねぇ!ふざけんな!!」
ってマジギレされてボコボコにされた。もうホントヤダ。別れたい。
0062名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:40:43.98ID:tB4zI0UP0
Q. パネルのところにあるウーハーカッケーっす もちろんバジみたいに爆音に酔いしれられるんですよね?
A. いいえ 本機のBGM音量は小さく、同時導入の慶次の効果音で全てかき消されるため、大きいランプだと思ってお楽しみ下さい
Q. 前兆の時のコンパクトドライブのカウントは何?
A. カウント7の時に演出発展するとチャンスアップです。ですがほとんどの場合7では何も起きず8〜13もしくは17で煽って18で発展します。ちなみに7で発展しても普通に外れますので期待しないで下さい
Q. 画面右下のカウンターが赤くなるのは何?
A. 各50gまでデューイモード示唆です。約100gおきに来てやめられなくなりますがもちろんは入ることはないので期待しないで下さい

Q. デューイモードスルーしまくり 50%じゃねーのかよ
A. レア役引いても赤ステップいっても普通にスルーで体感22%くらいです。期待してはいけません
Q. 強チェ強スイカ全然落ちないんだけど?
強レア役は糞重い(約1/500)上にたいした仕事はしません。通常時はドキドキの楽しい前兆演出が32gほど見れますが、当選には期待しないで下さいね。AT中は+10gと10%のボーナスに期待できますやりましたね!
Q. やっとボーナス引いた 赤7くるっしょ?
A. おめでとうございます。BIGボーナス()100枚役獲得です。極稀に引ける赤7ですとなんと200枚も貰えます恩恵はボナ後にゴミみたいな高確が付くらしいです(ほぼ意味なし)。
Q. ボナ中7を狙えも4択も来ないんだけど?
A. まず今回の7を狙えは出会えたらラッキーの超レア演出です(カットイン演出出現率約1/220)。もちろんエウレカカットインでも7は揃いません。
4択はボナ中に1回くらい(約1/30)しかでません、みごと4択に正解すると5ゲーム4択を狙えるようになります。正解3回以上でATが獲得できるので実質4回4択を正解させないといけません。
Q. コーラリアン入った これで勝てる!
A. 前作を継承して基本50g疾走型のATになっております。ここで重い強チェなどを引くとゴミみたいな上乗せがゲットできるので頑張って下さい。
Q. エアリアル入った これでry
A. おめでとうございます。本機の目玉の一つ7g間の上乗せ特化ゾーンです。リプリプベルリプベルベルリプ+15get!!
Q. エアリアルバーストキターーー! さすがにこれでry
A. なんとエアリアル中に4択正解したのですね、おめでとうございます。BARが揃った回数分10g上乗せします。BAR×2 20get!!
Q. じゃあどうやったら勝てるんだよ
A. 稀に入るAT時の極稀に入るアネモネ覚醒からの極極稀のエアリアル事故か、極極極稀のフリーズセブンスウェルからの極稀のボナ連打からの事故です。
0063名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:41:11.71ID:tB4zI0UP0
1k平均25Gしか遊べませんが、がんばって1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!
正確なゾーンや仕様、確率? それは教えられませんよw
雑誌や2ちゃんを信じてがんばってください!
おーっと早速チャンス!あーっと残念!
それは弱チャンス役といって、ほとんど当選しませんw
えっ?もう4万円溶けた?
そろそろ出ますよほら!出ました強チャンス目!
熱い前兆を32Gお楽しみください!
あーしかし残念! 1/6の抽選に漏れましたw
でも大丈夫!高確モードに昇格しました!
今から30G前後以内に、1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!
えっ?もう5万円溶けた?
そろそろ出ますよほら!出ました強チェリー!
赤文字に役物、大音響!ボタンプッシュ!!
激熱前兆を32Gお楽しみください!
しかしまたまた残念!www 1/3の抽選に漏れてさらに低確に落ちましたwwww
でも大丈夫!もうすぐ天井でART確定です!
あーっ!天井目前ですが、そ、それは伝説の確定目!お見事!ART当選です!
ART中だったら大変なことになりますが、通常時はARTのみですwwww
それでは32G間じっくりプレミア前兆をお楽しみください。終わるまでARTは始まりませんw
あらためまして、当選おめでとうございます!!!
それでは準備に入ります! 突入リプが揃うまでお待ちくださいwwww
50枚飲まれましたが、揃いました!それではたったの30G間ですが、夢のARTをお楽しみください!
この間に1/200から1/800程度のチャンス役を引いてください!
お見事! ズドドドドドキュピピピイイイイイン +10G!!!
え?+10じゃどうしようもねーよって?でも大丈夫!激熱の上乗せ特化ゾーンの前兆が始まりましたよ!
あー残念!1/3の抽選に漏れました!
GAME60 GET100 ART終わってしまいましたね…でも大丈夫!128以内までは引き戻しゾーンですよ!
残念!引き戻しゾーン抜けてしまいました!あーっと強チェリー!CZの可能性ありますよ!
そんなこんなで256までいってしまいました!ここから384までは激アツゾーンです!
0064名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:41:48.63ID:tB4zI0UP0
北斗を打ってた時のことです。
隣にDQNっぽい二人組が座った。すると間もなくDQNの一方が北斗揃いを引いたのよ。
いいな〜とか思ってるとおもむろにDQNがコールランプを押す。
もちろん店員がくる。エラーが出てるわけでもないしなんだろうとおもってちょっと見てた。
店員も「?」って感じで「どうされました?」とDQNに尋ねた。するとDQNが
「これ今からめっちゃ出るからよ〜〜wwwwいちいち呼ぶのだるいからメダルパンパンに入れといてくれやwww」
とか言いだした。
店員は苦笑いでメダルジョッキ持ってきてホッパー満杯にしてDQNも満足そうに「いっちょいきますか」とか言ってた。
2連終了でDQNコイン全のまれ
更に追加2千円くらいでメダルオーバーフローのエラーが出てクソわろた。
0065名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:42:42.69ID:tB4zI0UP0
87 名前: 本当にあった封|い名無し 投稿日: 2006/05/20(土) 04:09:33 ID:egkqyLEi0
働いてたパチ屋の、常連のオヤジが強盗殺人で亡くなって
「あの人はパチ●コ好きだったから」っていう奥さんからの希望で
店の煽り札をあげた事あったな
仲良かったから、お線香あげさせてもらいに行ったんだけど
仏壇に「無制限」とか「大爆発」とか刺さってて、すごいシュールだった
0066名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:44:02.13ID:tB4zI0UP0
おれのマイホで昔あったグッドマンMっていう岡崎産業の機種が8台あって
普段すげー客つきが悪いから店長が苦肉の策で
8台全部になんか大入り袋が入れて
BIG5回目をかけたらその袋の中身もらえるっていうイベをやった
極寒の中、朝5時から並んだ俺は無事グッドマン確保に成功
終日稼動2人くらいのこの島が、久々満席大御礼となった

しかし、相手は大量獲得機、設定1は1/431である
みんな大入り袋を目指して、ひたすらALL設定1であろうこの台をブンまわす
全然かからねーーwでも、中途半端に3回とかかけたら、もうあとには引けないしな・・・
3時間後・・ついに13時に、シマでTOPのBIG5回達成者がでた!

あけられるドア
覗き込むほかの7人

大入り袋から出てきたものは。。。「いつでも好きな台の設定5変更券」

「おおっ!!!」色めき立つ7人
いままでボッタの印象しかないこの店が、ついに改心したか!!
みんな一心不乱でブンまわす

ここで2番目の達成者が!
袋の中身は・・・・「コイン1000枚」
いいじゃないいいじゃないwここは等価
20000円タダでくれたってことじゃん!店長!ふとっぱら!
次々と達成者がでて、「いつでも好きな台の設定4変更券」や
なんか知らんが「15インチ液晶TV」(当時は高価だったとおもう)など
お宝が続々と出始めていた
だが、気がつくと、5回達成していないのは俺だけ・・・orz
普通はイジけるところだろう
しかし!しかしだ。。。。まだ出ていないのである
そう!「設定6変更券」が!!!
もうこれはブンまわすっきゃないでしょwwwww
もう、はた目からみたら、全然コインないのに残りクレジット20くらいから
次の1000円をサンドにブチ込んでる様は、異常だったとおもう。

きたーー中段リプテン!2確!!
しゃーー!BIG!!5回目BIG!!
他の常連も「ニイチャン!やったな!」「設定6で何打つん?ええなあ!」
と、中段に揃う777を祝福してくれていた!

BIG消化後、店員が「おめでとうございまーす」と俺に大入り袋を手渡した
もう、ドキがムネムネなのを抑えて恐る恐る袋をあけると

「こしひかり複数原料米10kg」

おれは泣きながら、罰ゲームともとれる10kgの米を抱えて徒歩で帰った
−44K
0067名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:47:25.08ID:tB4zI0UP0
つい先週のことなんだけど、俺がGOD打ってたのね。そしたら隣にジジイ着席。
ジジイが千円札入れてコイン借りたと思ったらなぜか5枚くらいポケットへ入れたのよ。
「???」と思ってると急にジジイが店員呼びつけて「おい!千円入れたのに50枚出てこねーぞ!」とか騒ぎだしたにょ。
そんで店員がサンド開けたり引っこ抜いたりして詰まってるか確認したけど、もちろん足りないコインはジジイのポケットなので出てくるはずがない。
んで店員がジジイになんかいってたけどそこは声小さくて聞こえなかった。
そしたらジジイが「この店は詐欺だ!詐欺罪!詐欺罪!今まで使った金返せよ!」とかすごい剣幕で怒鳴り出した。
「うわ〜」って思ってたらジジイが俺に「兄さんもそう思うだろ!?詐欺だよな!?金返すべきだよな!?」とか同意を求めてきた。
もちろん詐欺じゃないことは知ってるが負けまくってたせいで「もしかしたら返ってくるかも」というアホな思考に陥ってしまいジジイと一緒に「かーえーせ!かーえーせ!」って1分くらいコールしてた。
店員がすごい困ったそうな顔してるから、それもう一息だと思って更に「この詐欺店!そんなことしてたのしいのか!」とか言いたいこと言いまくってたら
ジジイの逆隣に座ってた兄さんが「じいちゃん。さっきポケットに入れてたやん」とか言って一気に凍りつく現場。
もちろんジジイのポケットからは証拠の5枚。俺とジジイは事務所に連れてかれ、何故か共犯扱いされて俺もジジイも出禁になった。
店出るときジジイが「そりゃばれるわなwww」って満面の笑みで俺に語りかけてきたのが最高にむかついた
0068名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:51:25.35ID:tB4zI0UP0
コンビニでバイトしたてのころ、常連らしいオッサンが
「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。
よくわからんからこっちも笑顔で(^^)vってした。
オッサン今度は両手でv(^^)v。よっぽど機嫌が良いと見て俺はさらに
ちょっとノリノリで手を揺らしたりしながら((v(^^)v))ブイサイン返してやった。
お互いにそんなやりとりを何度かしてるうちにオッサン急に表情が変わって
「てんめえぇえ!バカにしてんのか!ピース2つだろが!」って急にキレた。
ブイサイン→ピースサイン→タバコのピース→両手でピース→二箱の意味だったらしい。
裏の事務所で半泣きしながら笑った。
常連のサインとかそんなのわかんねえよw
0069名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:52:30.34ID:tB4zI0UP0
129 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 18:32:42 ID:oAXBMef00
すいません、動画が見れないんですけど何のコーディック入れたらいいんですか?

130 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 19:51:30 ID:oAXBMef00
自決しました

131 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 20:02:22 ID:727ZIH/W0
待て!はやまるな!

132 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 20:03:56 ID:lgRa0jqg0
>>129
>>130
>>131 モロタwwww

133 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 22:03:11 ID:lgRa0jqg0
ワロタだった・・・
モロタって何をだよ・・・

134 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2007/05/04(金) 22:07:25 ID:SV26ReNr0
お命だろ
0070名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:57:11.22ID:tB4zI0UP0
ゴージャグV撤去前に仕事帰りにまったり打ってたら、
隣に美男美女のカップル彼氏が着席。
彼女はその隣に座って、打たないで彼氏の遊技見てる。
二人とも番長で相当やられたらしく「これで光んなかったら諦めよっか」なんて彼氏言ってる。
サンドに2K入れてコイン使い切ったところで金が切れたらしく、
彼氏、最後の2枚を入れて強打気味にレバー叩くとなんと先ペカッ
彼氏、あぜんとした表情で彼女を見てランプを指差しながら、「えっ2枚で光った…」
(彼女あんまり詳しくないらしくキョトンとしてる)
俺、ちょっと微笑ましくて「2枚で光るの珍しいね、よかったね〜」と思わず話しかけると、
彼氏「びっくりですよ〜」と言いながら気合い入れて(1リール10秒ほどかけて)
7狙うが77B。彼氏「ハイ来たっ!メダルないっ!」
俺、苦笑しながら1枚渡す。彼氏、ペコペコしながらバケ揃える。
俺「2枚で光るのもだけど、しかも先ペカでバーってかなり珍しいね」と慰める。
彼氏「ねぇ!先光りって普通ビッグですよね」なんて言いながら、バーの出玉分回して使いきり、彼女と帰ってった。

一枚とは言えメダル返さないからびっくりしたよ。
0071名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:57:39.05ID:tB4zI0UP0
ケンシロウ「蟻や‥‥!

蟻おるわ!!ご っつい数の蟻や!めっちゃ蟻おるやん!
蟻や!蟻や!蟻おるわ!う〜っわ、めっ ちゃ蟻おるやん!
こ‥‥れ、めっ‥‥ちゃ、すっ‥‥ご!列をなしとるわ。
列をなす蟻や!これ蟻や!う〜‥‥‥わどないしよ。
この蟻どないしよ。見せよか。蟻見せよか。この蟻見せよか。誰かに見せよか。
‥‥誰に見せよ?誰や‥‥誰に見せよか‥‥カイオウ‥‥カイオウや。
カイオウに蟻見せよか‥‥カイオウ‥‥あかん。カイオウはあかん。あいつ蟻踏みよる。
蟻踏みよるわ。あいつめっちゃ蟻踏みよるわ。あかん。‥‥カイオウあかん
‥‥どないしよ‥‥ユダ‥‥ユダや‥‥ユダに見せよか‥‥ユダ‥‥ユダはあかん。
ユダはあかんわ。ユダは這わせよる。蟻這わせよる。ユダ蟻這わせよる。
体に蟻這わせよる。あかん‥‥それはあかん‥‥トキ‥‥トキに見せよか。
トキに蟻見せよか。トキに蟻‥‥あかん。それはあかん。あいつ蟻喰いよる。
あいつ蟻喰いよるわ。あかん。たぶんあいつ蟻は喰いよる。蟻は喰いよる気ぃするわ。あかん。
リン‥‥リンに蟻‥‥絶対あかん!リンはあかん!!リンはあかんわ。
リンは‥‥恐い。リン恐いわ。リン強い。リンめっちゃ強いわ。
リンめっちゃ強く殴りよる。わしの背中殴りよる。グーで傷口殴りよる。
痛いわ。痛いねん。リン痛いねん。恐い。リンは恐い。あかんわ。あいつはあかん。
どないしよ。黒王。‥‥はあかん。あいつ馬や。馬あかん。
シン。シンに蟻見せよか。シン‥‥シン‥‥シンはあかん。シンはあかんわ。
あいつ生理的にあかん。わしあいつはあかん。あいつ恋敵や。
恋敵はあかん。恋敵はあかんやろ。どないしよ。ユリア‥‥ユリア呼ぼか。
ユリア‥‥ユリアに蟻‥‥ユリア‥‥ラオウ。ラオウ呼ぼか!ラオウに蟻見せよか!!
ラオウ〜〜〜〜〜!!蟻おるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 」
0072名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:59:21.32ID:tB4zI0UP0
262 名前: ( ´∀`)ノ7777さん 投稿日: 2006/07/15(土) 22:30:50 ID:bySy145I
操たんのかいた汗をペットボトルに集めて
一日直射日光に当てて匂いを出して
それをいったんコップに移して氷入れて一気に飲み干したい!!
操たんの後ろで結ってある髪の毛も食べたい!!
0073名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 04:59:46.54ID:tB4zI0UP0
嗅ぎたい度

福の神パネル左のお○んこ★★★★★←文句なしの逸品。時間をかけて極上名器を中の中まで味わいたい。ついでにお○っこしてもらいそれを直飲みしたい
福の神パネル右のお○んこ★★★★★←こちらも秀逸見事なお○んこ。すじ○ん舐め舐めしてる間にあのハンマーでち×ちんバンバン叩かれたい
ベティブープのお○んこ★←拷問ですか?
ローズのお○んこ★★★★★←ケ×を振り振りして汗ばんで少しムレたお○んこは芸術品の域に達する。これを嗅がずして舐めずして○んこを語る事なかれ!舌でク×をこねくりまわせ!
御前一十三★★←○んこの匂いだけでなくうなじもクンクンしておきたいところ
星明子★★←そんなんじゃお嫁にいけないぞ!姉ちゃんのバカバカ○ンコ!
ナナ★★←香りが余り出てない分感触は非常に柔らかいお○んこ。嗅ぐにはちと物足りなさ残るか。
美麗★←クソババァ共に興味なし
小麦ちゃん★★★←余り洗わないからかなり良い匂いがする。お医者さんグッズのクスコでく×ぁってして肺が壊れるまで思いっきり匂い吸いたい!
こより★★★★←レッツく×にでございます!歯に○ン毛が挟まるくらい一心不乱にお○んこむさぼりたい
キューティーハニー★★←×毛が赤くて萎えるが一応嗅いでおこうというレベル
チーパオのお○んこ★★★★★←動いた後の汗ばんだお○んこはこの世の物とは思えない程の絶品○んこ。味にコクがあり美しくかつフローラルな香り。チ×ン娘とは思えぬ三拍子揃った見事なお○んこに脱帽
0074名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 05:00:40.00ID:tB4zI0UP0
はい、約70レス目
これでさすがにスレ保守完了だろ…

仲良く使ってね、楽しく使ってねw

笑〜ってッ♪許っしてッ♪こ〜んなあァ〜たっしをホゥ♪
0076名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 07:51:29.54ID:FaPYaNdBM
380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!

http://www.pachisurodouga.net/
0078名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 11:48:28.15ID:7wBnKcLZ0
ギャンブル依存症怖ぇ〜w
0079名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 12:29:04.46ID:NQ/pPCo6d
チンピラヤクザにさっきから何見てんだ?と近くの公園に呼び出されて
事務所行くかと脅されて、二十歳そこそこだったからびびってその時出てた二千枚渡したことある
そいつの組の若頭が、子供の頃から遊んでもらってた近所の兄ちゃんだったから伝えたらボコボコの顔で五万返しに来た
初代北斗の頃だから十二、三年前くらいかなぁ
0080名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 12:55:04.54ID:hhSonJfpM
某美人女性ライターの実践イベントのときに、トイレ盗撮して捕まった女の客がいた。
これが最初じゃなかったから、たぶんほかのライターの盗撮動画は業者の手にでも渡ってる。
需要があるのかわからんが。
0081名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 13:32:03.25ID:dU5Zpp+7r
>>56
生まれて初めてワロタ
0082名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 14:34:36.15ID:xpX/Zlxhd
>>3
嘘乙
本当にダメなやつは借りた額なんか覚えてないだろw
0083名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 14:48:52.28ID:MlFTqILa0
テスト
0084名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 15:12:38.29ID:HE+E5UxF0
コピペにマジレスするスレ?
0085名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 15:32:51.89ID:MlFTqILa0
まさに今の話なんですが、隣で打ってるオッサンがウザい。
自分は新台のゴルゴ、左隣のオッサンはマギカ2を打ってて。
最初は気づかなかったんですが、しばらく打っててオッサンの挙動がおかしい事に気付く。
やたら耳を抑えながら打ってて、定期的にオッサンが座ってる左隣の空席の弱虫ペダルの音量を最小にしたり、私が打ってるゴルゴで熱い演出が起こるたびに耳を抑えたりしてる。
どうも音に敏感みたいなんですが、その割には耳栓もしておらず、何じゃコイツと思ったのと、
自分は音量をそこまで上げておらず、「オッサンの為にわざわざ音量下げたくない」と思い、
気にせずそのまま打ってたんです。
で、ここからオッサンに腹が立った話。
トイレに行こうと私が席を立ったんですが、何か嫌な予感がして、オッサンから見て自分の姿が見えなくなった所で、
影に隠れてオッサンの方をこっそり確認したんです。
そしたらオッサン。台横についてる携帯充電器に、
私が充電コードをつけたままだったのを見て、何やらコードの根元を触ってるんですよ。
人のモノに何やってんだ?と思い、すぐ席に戻ったら、
オッサン何事もない様にさっと体勢を戻してマギカ打ち出したんです。
何してたんだと思い充電コードを見ると、コードを指していた根元の部分が、がっつり曲げられてたんです。
マジかコイツと思い、すぐオッサンに、「今これ曲げましたよね?」「見てたから知ってますよ」と言うも、
シラを切られヘラヘラ笑ってるんです。
悔しいのが、確かに曲げていた「だろう」とは思うのですが、
実際曲げてる指先までは見えなく証拠はない為、知らぬ存ぜぬしか言わないオッサンに、
それ以上つっこめませんでした。
おそらく、私の台が2千枚くらい一撃で出ていた事への僻みと、
台が煩かった事への嫌がらせだろうと思います。
今も隣で打ってるんですが、イライラが止まらない。
0087名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 15:44:12.96ID:dN6DjoFvp
初代ゴッドで毎日明らかヤクザの3人組が天国狙いしてて、その1人が見切って辞めた台に帰る前に手持ちのコインで座ったら、モードDやった。
2万枚出たんやけど、3時間ぐらいそいつらに後ろでガン見されてたわ。なんせ手汗が半端なかったわw
0089名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 16:00:51.09ID:OL1od+Zfd
このスレ好きです
0091名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 16:49:17.68ID:uywYXs/q0
変えれるよ
1番下が無音で下から2番目の音量が適音でそれ以外は不快な五月蝿さ
ゴルゴに限らずサンキョーの台は最大だとめっちゃ五月蝿い
0093名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 18:01:18.71ID:02tX+9+a0
>>88
本当だとしてもこういう奴は理由つけてアクションしない
動く奴ならとっくに外に連れ出してる
0094名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/06(金) 20:27:26.89ID:kIjRJxM30
>>85

証拠があろうがなかろうが、白旗上げるまで一方的にぶっ叩きゃいいのよ。
物分りの良いウスノロな似非善人になってはいけない。
0096名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 00:30:19.69ID:PlTwSB1qd
>>85
これがこのオッサンとの恋の始まりでした。まで読んだわ
0097名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 04:44:29.60ID:84C0vgG10
笑〜ってッ(笑)♪許っしてッ(爆笑)♪こ〜んなあァ〜たっしをホゥ(核爆ドンドン)♪
0100名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/07(土) 14:45:06.92ID:lfaOmiFS0
店に入ったら、爺さんが馬鹿でかい紙を見ながら歩いているのが目に入った
一体何を見てるんだろうと気になって覗いたら、画用紙っぽい厚紙はどうやら
手書きのスロ天井一覧表らしく「弱虫ペダル」とかマジックで書いてあった
爺さんそこ、2.5スロコーナーだぞ・・・年寄りが低貸しで天井狙いする時代か・・・
0103名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 05:16:35.46ID:xth6/fHr0
>>56
ワロタ
0104名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 06:11:20.40ID:LMIxtt1Q0
実はスレ即死回避のために連投したコピペの中に俺の実体験が一個混じってる
さあ、ど〜れだ?
0107名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 07:50:18.37ID:gNUR/YYNK
小学生の頃、自分が転校する前に席が隣で好きだった女の子をガラガラのバルデビック(裏返ってる)の島で一人赤ちゃん抱えながら打ってるの見かけた時

その日の大当り回数だけ表示のデータ機時代

パチンコ屋で一番ビックリした体験はこの先もこれが一番になると思う
0109名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 20:06:04.00ID:As8fkfwzM
隣でゴッド引いた奴が社員証ぶら下げてたからその会社にサボってますよって電話してやったら上司らしき人が来てどっか連れてかれた
AT画面のまま放置されてたから呼び出しかけられてたがしばらくしたら打ってたやつと全然違うやつが座って普通に打ち始めた
0110名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 20:53:58.35ID:cGm7l7l/K
社員証いるような会社の人間がパチ屋入るのにぶら下げてるとは思えない
かなり嘘くさい
0112名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 22:57:13.25ID:zpRc/biJd
黒人が大花火打ってたわ。ハズシもバービタでやって成功してた。隣で打ってた日本人の俺はビビって3連ドンでハズしてるのに。
0113名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 23:33:54.87ID:PADbKnIE0
横田が近いパチ屋でブチ切れながらジャグラー打ってる白人は見た事ある
0114名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 01:16:14.45ID:hIA+rLD90
4号機の頃タイムパークか何か打ってて
左隣の爺がなんかソワソワしてるな〜って思ってたら
急にガッと立ち上がってガバッと床に四つん這いになった
なんだなんだ〜て爺の方見たらケツからおびただしい流血してて、『大丈夫ですか?』って言っても無反応
その内逆隣のババアがそれ見て『ギャーさ、刺された!?』的な風に喚き始めて一気に大事に
爺は爺で痛みと恥で混乱してるのかブツブツ何か呟いてて会話にならないし、最終的にポリス出動から俺が事情聴取されるはめになった
0115名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 03:15:19.99ID:e+HiDroV0
修羅場じゃないが、昔、朝一で1台のみの6確定台を取るためにならんでて、
オレは抽選でたしか3番か4番ぐらいだったのよ。
そんで、1番のやつはパチンコに行ったからいいとして、
俺の1つ前のやつがエレベーターからダッシュし始めたから
こら6狙いだなと思って半分諦めつつも、違う可能性もあるので俺も当然ダッシュした。
そしたら、俺の後ろの奴が陸上選手というより日向君並みの強引なドリブルで
設置フロアに到達しあとは直線ってところで後ろから俺をふっとばして6確定台に向かったのよ。

俺は吹っ飛ばされたから諦めたけど、
(トラブルがいやだったので特にクレームとかは入れない)
あとでふっ飛ばした奴が謝罪に来てくれた

と思ったら、
「さっきはサーセンした!
で、確定台なんすけど! 前のやつと同時に台とってジャンケンってことになりまして!
んで、なんと勝利ッス!!!!」
と言ってガッツポーズして去っていった

やっぱパチンコ屋はクズというかアホしかいねーなと思った日だったわ
0118名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 09:54:11.06ID:Tu7Jkd2va
>>116
切れぢやないかな?
0121名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 11:56:23.48ID:wBXbtu0DK
ドリブルって笑うポイントなんだろうな。

開店からエレベーターとか恐すぎだろ

質問スレにいるアウアウと同じ知能
0122名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 13:35:48.29ID:FGC0hL4/d
>>115
エレベーターの中で待機してる大勢を想像したら腹が痛いww
0123名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 14:41:56.90ID:sHz+l7CK0
逆鱗ババア
0124名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 15:57:48.72ID:shd+4+Tw0
二年前に0.25パチのひぐらし打ってたら豚骨醤油リーチの時にコンパニョン2人組がまうしろで嫌がらせのようにヤンヤヤンヤ応援しやがるので生まれて初めて羞恥のあまり首がプルプルしました
0126名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 23:02:47.16ID:zshxVLtVp
本当になんとなーく「ちんほ出して打ったら当たるんじゃね?」って思ってゴソゴソチャック開けて物だそうと皮引っ張り上げたらその店で1番可愛い店員さんと目があった。
多分何してるかは分からんやったと思う。けどそれ以来俺のおる島に来んし目も合わん。
大事な事だから2度書くけど、多分何してるかは分からんやったと思う。
0128名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 00:54:43.08ID:oj5bCoeU0
逆 隣
0129名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 01:21:48.86ID:z3SWeB2ap
>>127
恥ずかしながら本当だぞ
面白い話を作ったわけじゃない、それ程負けまくってた。何打ってたかは忘れたけど。
0130名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 06:49:23.72ID:ng0YF0pC0
景品交換所の前で、ギャン泣きしている幼稚園児の髪を引っ張りながらキンキン声で怒鳴っている母親を見たときだな。

交換所の中のおばちゃんも慌てて外に出てきて止めに入っていた。
0131名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 07:10:26.57ID:XFbUHX10a
トドメ!?
0132名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 10:50:53.84ID:Fbw5cugt01010
以外とツッコミレスいただいたので、もう一つつまらん話を。

エヴァ決意はREGで天井がリセットされないのでエヴァの中で屈指のエナ台だったわけだが、
自分も例に漏れずエナに奔走していた。

だが、ある程度時間が立って自分のジグマってた店ではだんだん稼働が落ち、
エナれる台が減りつつあった。そんな中、当然ながらエナバル間での争奪戦も熾烈を極めていた。

俺「しゃー、ビックや!」

隣のロンゲ「……」

俺「隣のやつもエナだな……ビック消化前に次の台確保すっか」

そして俺はビック消化前に巡回し、次の台を確保した。
そして、自分の台に戻りビッグの消化を再開した。
すると、ロンゲが席を立ち、俺が確保したエナ台からタバコをぶんどり俺にブン投げてきた

ロンゲ「掛け持ちすんじゃねーよ! 店員に言おうか?!」

俺「どうぞ(ビクビク)」

ロンゲ「どうぞじゃねーよ!」

そして俺はビッグを消化した後、気まずいのでそのシマを去った
しかし良く考えたらこの店通えなくなったらいやなので
フォローすることにした

俺「あ、あの……さっきはすみませんでした」

ロンゲ「わ、わかりゃいいんだよ……周りも迷惑すっからさ」

俺「はい!気をつけます(`・ω・´)ゞ」

相手も常連乞食なんでトラブルを発展させる気はなさそうでほっとした
終わりが見えてても掛け持ちは掛け持ちだからね。俺が悪かったのは間違いない。

ちなみに確保した台はエヴァ決意のBIG間400G弱。別にうまくもない。
0133名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 12:25:35.14ID:3TGJObBUd1010
>132が禿で2323ロン毛に嫉妬した話?
0134名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 12:35:08.21ID:Vl+LQT6501010
パチ屋でバイト始めたら、昔の職場の上司が
スロ台の掛け持ち行為で出入り禁止喰らってた…

台の掛け持ちくらい笑って許してやれよホゥ…(胸がズキズキ)
0136名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 14:26:17.35ID:qpsRRKnl01010
3年は経つか
icカードに90と表示されたままの空席発見
そういう事なんだろうけど天使と悪魔が戦って悪魔が勝った
出入り口で店員に囲まれて外で「お客様ー?その9000円返金して貰えないでしょうか?」と言われて終わったなと思ったら返金しただけで何も無かった
流石にその店舗には行けないけど最高に心臓が張り裂けそうになった
0138名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 15:03:01.23ID:uG7kxeT+d1010
危うく人生終わるとこだったな
パチ屋も警察呼んだり面倒事にはしたくないんだろ
0140名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 16:24:23.63ID:NxjubV+Sd1010
>>122
エレベーターってことは入場番号1番の奴が最後方になるのか、可哀想
0141名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 16:38:21.04ID:Vl+LQT6501010
>>135
いや、自分から辞めた職場だし、そもそも前の職場もバイトだし
俺、学生だからまだ正社員にはなれねーよ…
え?大学通いながら会社員ってなれるの? 俺が世間を知らないだけ?
0142名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 16:46:52.53ID:Oo8IAxWYa1010
真面目に答えると

大学行きながら会社員はなれるでしょ。
大学生で起業した人だっているし
0143名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 16:53:50.39ID:Vl+LQT6501010
>>142
アナル掘るど…、じゃなくて、あ〜なるほど
起業って方法があったか
勉強になったは、サンクスコ
0144名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 18:17:43.63ID:b+KdS/k+p1010
>>141
職場と言われ正社員で想像してしまった。すまんな。

兼業エナ乞食やってるけど、同業の掛け持ちはバンバン注意するし店員に報告するよ。
プロ行為で出禁の的にされたくないし、何より店が儲かる理由は誰かが遊戯すること。
掛け持ち遊戯は企業が正当に利益を得る機会を損失させる事が問題。
店が儲かって少しでも客に還元すりゃまた客が増えて俺も嬉しいんだ。
0145名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 18:30:24.52ID:Fbw5cugt01010
昔、猛獣王の大してうまくもない600Gぐらいのハマり台にライターが入れられてて
時間たってたから店員に呼び出してくれと言った
そして店員がライターを排除し、
俺が打ち始めた。800Gぐらいまで育てた所で
ボンクラコンビがやってきて

ボンクラ「おい、にぃちゃん、そこ俺のライターあったやろ」

俺「えっと……?」

ボンクラ「あったやろ。どけや」

俺「ふ、ふぁい」

気が弱いので速攻明け渡した。小ネタレベルにも達しないな。すまん。

これ以降も台解放を店員にお願いすることは何度もあったが
特にトラブルはなかったな。ジャンケンには何回かなったけど。
0147名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/10(火) 23:44:02.01ID:ZtE5iEQlH
>>115
エレベーターのなかでダッシュしてるの想像してらGOD引ける気がしてきた
0148名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 00:02:37.94ID:jBlXDuhTr
昔テレビに出たことあるんだけど、イノシシが入り口ガラスを破って店内に進入。

店内は突然ザワザワして店員が走り出したから何だと思いながらパチやってた。

そしたら後ろをなんか黒いのが走り抜けたと思って振り向いたら、でかいイノシシが凄い勢いで走っていった。

イノシシの怖さ知ってるからヤバイと思いながら逃げようと思ったが、当たり中なんで中腰で続けた。

イノシシは5分位店内を猛進して、積んである玉とかに当たって崩して、最後は破った入り口からでていった。

店内放送でお騒がせしましたアナウンスがあったけど、殆どの人は普通にパチしてた。

パチくる奴はやっば狂ってるわ。
0150名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 05:11:30.77ID:w9uUG5+od
>>148
お前みたいな馬鹿は書きこまないほうがいい。よくわからん
0151名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 05:18:39.54ID:J6bir6LOa
>>148
成獣のイノシシが店の中に入ってきても誰も逃げずに打っている、やっぱりみんな狂ってるわwww
って言いたいだけっぽいなのになんでそんなに長くなるのかなw
0153名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 07:28:10.72ID:M2tnO0Z4p
>>148
お前、業務連絡とか口頭にしろメールにしろ長々と報告しそう。
俺が上司なら長い3行でって言ってるわ。
0157名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 09:58:01.00ID:BYdaVpd2p
猪実物こええけどな、よく逃げんかったな
0159名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 10:27:27.68ID:ItvOuUdIa
審査員時は津波来てんのに打って死んだ香具師いたんだろうなあ
0169名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 15:01:15.07ID:5ZX0qQuFa
>>168
?どこが面白いの?
0171名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 15:20:09.67ID:QXTrvS1Ra
>>160
鼻は駄目だよ。ぷにゅーと潰れるだけでパンチ効かないよ。ハート様のお腹の様な感じ。
0172名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 15:53:57.74ID:GYh7XQx/a
凱旋で乗せまくって終わらなくなった奴が
周りの人に話しかけまくってて、一人の奴と激しい口論になってた

別の話しかけられてた人に訳を聞いたら
5千円で取りきるまで打ってくれないかの交渉をしていたらしい
了承したら、免許証を預からせろとか言ってきたから断ったんだと

口論になった奴がどこでキレたのか分からないけど
パチ屋は平和ですね
0173名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 16:13:57.00ID:DVhrYBam0
東北の大震災の時も委細構わず打ち続けた人は多数いたわけで
イノシシくらいで逃げないやつはいっぱいいるかと
店に一切落ち度のない地震による停電にも文句言ってる人間ゴロゴロいたし
0176名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 18:59:17.32ID:K625y85+d
>>173
仙台近郊沿岸部で補償で揉めて、逃げ遅れた奴なんて腐るほどいるわ
あわてて避難→車で移動→渋滞で動けず→津波に飲まれのコンボな
0180名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 21:47:50.36ID:WAAVZblVa
沖ドキで台パンしまくって店員に注意されて、奇声をあげてリールを回転させたまま離席した兄ちゃんがいた。
店員が回転を止めなかったから、俺が止めてあげるかーって座って止めたら確定役。もちろん続行してなんだかんだ2000枚くらい出た。
投資3枚w
0182名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 21:54:55.49ID:e/+pHVbZ0
>>180
嘘乙
0183名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 22:24:18.36ID:i1P/cIQw0
>>182
俺のスロ人生で一番輝いた話に嘘乙とか言わないでくれよ。。。
0186名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 07:37:27.01ID:JwRL9d+W0
                 /三 三`;ヽ-、_
                /; ; ;;; ;; ミ ミ  ヽ
       _,,.-‐''''''''ヽ、_ /; ; ;;: ;;:::::::::::::::ミ  、;::i
      -'´     :: `‐、_:: ::: :::: :: r/ _::::ノ |::ノ
     /       :::   `ヽ、_/|.// `,_ |'´   
    / __,,....,,..__  ::::     ヽ  ソ   ゞv 
   ./-'´     `ゞ;;:::::,,,     i .イ   .ィ.i   
  /     :::    `‐、_:::::   ノヽ_i  /./-' 
 /  ::::  :::     ::::::`y_,./   ヽ_i'  | 
 i :::::::        ::::::::::::i::::::::::      \ | 
/::::::::      ::::::::::  ::::::i::::::         i                          ,,.,,
::::::::       :::::::::::::::::::i:::::::::::::       ヽ                 /|      r'´";;:;~ヽ,
:::::::::       :::::::::::::::ノ::::::::         ハ|                / |       |;:;:;:___:;:;:;:;:i
::::::::    _-‐‐、__,,.>、:::::::::          ヽ              i ‐'フ     ヾィ-‐ヾrァ;;i
::::::::::  /::::::::::::::::::: ̄ \:::::::::          i,             /_,,../      'i= ノ‐'ヽ__
::::::::/`´::::::::::::/`ーヘ::::::::::|      、:::::::::::  ヽ             (´彡ヽ、     .トイ'´⌒ `ヽ、
.i/::::::::::::::::::::/  ヘ ヽ:::::::i::::     \_::::::::::::::::>            \ / >、_ _/-‐' ::::::...  ::::ヽ
. |::::::::::::::::::::::i  i   i |::::::::i:::::::      `‐、_ /              ヽ/~//_/  _,...-''     i
 、:::::::::::::::::::(  レ   i:::::::::i:::::::    ー、__ /               ヽ//`  ,,..-''   / :::::::::|
  ヽ::::::::::::::::::ヽ   rー::::::::::i:::::::      :::::::/                 \     _,,....-'´   :::::::i
   ヽ::::::::::::::::::`-'´‐''''''''' 、:::::i::::::     :::::、/\                  `ー'ィ''´、ノ ):::    ::::i
   `,:::::::::::::::::::::/ /`ヽ::::::::|:::::     ::::::|:::::::>_,,..-、                |::::-         /
    ヽ::::::::::::::::::r /   |::::::::|:::::      t |/    i、                |::::        /
     ヽ::::::::::::::ヽ !_ ノ ノ::::::i::::::       i    i ノ 〉               i_,,,,,,......._____  /
     ヽ::::::::::::::::`______ノ::::::::i:::::::::   _,,..-‐|ヽ `-'-'/              /|::::::::::::::::[[[|:::: ̄|
      i:::::::::::::::::::::::::::::_   |    _,,..-'''ヽ                   _,,...,_ i::::::::::::::::::: ̄`ー、
                 和田アキ男よ… 天 に 帰 る 時 が 来 た の だ (核爆ドンドン)
0187名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 07:38:15.12ID:JwRL9d+W0
このスレは貧しい20代の無職が多いね。
言っちゃ悪いが、俺は父親が築き上げた会社の役員。

ちなみに歳は今年で24歳になるけどな。
年収2億だがもっと稼ぎたい。
家も建てたし。大きめのガレージも増築した。
やりたい仕事で生計たててるから満足だね。
バイトや派遣なんてなりたいと思う奴の気が知れん。
これからは解雇や左遷で悲惨なんじゃない? 
せいぜい頑張っても年収2000万位なんだろ? 
会社運営はいいぞ。
全てが自由で楽しい!! 
0189名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 08:03:57.23ID:3tXJaThta
>>187
親の七光りに明るい未来はない
0190名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 09:37:31.17ID:JwRL9d+W0
>>189
初代が家を興し
二代目が後を継ぎ
三代目が家を潰す…って一般的によく言われてるけどなw

俺の家系は某・黒電話みたいな基地外家系じゃねーから安心だはw

でも初代の金日成って社会主義国家の主席としてはカリスマあふれる
有能な独裁者(あくまでも「独裁者」というカテゴリーでの話)だったんだろ?
経営者としてはなんだか憧れるなw

その息子の金正日は金と色にまみれた凡人だが
周りの大国にバレることなく影で核開発を成功させていた、そこそこ有能
馬術、射撃も得意で「将軍」の名にふさわしい

その息子の金正恩は無能、すぐに頭に血が上り、人を信じられないから恐怖政治をしく
しかもただ後を継いだだけでいきなり親父の「将軍」を超えた「元帥」かよ
少しは父親に気を使えよ…

そして異母兄とはいえ、兄の正男や、実の叔父を殺害するなんて
儒教の国(韓国だけか?)では信じがたい暴挙だね

まさおが三代目を継いでいたら、世界は平和になっていたと俺は思うがね
まさおは親日家なインテリで、性格も非常に温和な平和主義者だと聞いたことあるし

ちなみに噂では、黒電話の実兄の金正哲はかなりヤバイ性格の持ち主らしい
金正哲は切れやすい性格で、しかもブチ切れたら黒電話よりヤバイらしい
それを考えたら黒電話が後を継いだのはまだマシだったのかも

話は変わるが、黒電話をCGで痩せさせた画像見たことがあるが
あいつ、痩せて髪型変えたら超絶イケメンだったぞww ホスト系の顔立ちだったwww
0191名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 09:41:33.02ID:JwRL9d+W0
               ___..jgg醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴g,,、
                . _,gg瘟躍醴醴醴醴雛醴醴醴醴雛醴醴齟g..
              ...,j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟g,,,、
           _,,,g醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴齟. .
          、j[醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴ggj,...
      ....j醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴飄j、
      瀘醴醴醴醴醴醴醴醴覇囀囀夢夢囀鬻嚶嚶覇醴醴醴醴醴醴醴醴齔
    ...g醴醴醴醴醴醴醴閇^`                  . `` '゚゚『鷦醴醴醴醴醴髟
    漕醴醴醴醴醴鬱゚~                               ゙゚『醴醴醴醴蠶,
    灑醴醴醴醴鬱゚゙ .                                  `『醴醴醴醴$
    醴醴醴醴醴ケ..                                    .゙'..: 『醴醴醴歡
    層醴醴醴歡                                        . .(濁醴醴歡
    醴醴醴醴]['.                                        : `:゙{[醴醴¶
    層醴醴蠶[l'         .、,,..______、            _____. ';゙(}醴醴†
    濁醴醴鏖《'         'f『゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚閂昃'!!       . -忌『『『『門愬タ!i'゙(i層躑
    ..f[醴醴醴』'       _.          ...`:゚'.:     (Jl}~゚       .'.^'゚(li、.'僧歉
    . ‘體醴醴廴,。r、':'`‘「.... _,gg豐齟籬gjljl;ilド   .:゙l:','。;i,g豐醯踰gz.(.(.( i.j|]「
    . ;tqi_゚゚¶醴†`      } ii填閇゚゚゙゚゚゚゚゚『『摂'''^' .   .::、'ヌ}們゚゙゚゚門門轡埣l゙(|遁
    . ゙}}' ゙マl'. ¶$.       ` .  . !!!!!!!!!!!''''^ .. .     . il。゙(`゙゙'゚''''''?ヘ'''''`` ''、ii濬
    、 !) .:..jg_゚[Ii;. .                  _,     . `?)j、         . ._,(,(:ア
      ′、(|『゜.'゚li' .       丶、.,,__.,.,___v!゚` .      '''?テliuv- ..、...、r!i゚(.(0i
        .,゚''' -. '               .、.;,(jIj.....__,._._..,xs,iiu_,..,,I詬i;。.、....、... .(i゙(I
        ``               _._,(ii.lI}l゚(゙'ヲ増嚇jg]獅嬲叛l゚(}}IIID,;';゙;iiIi;ii゙(|
            、           ::.ミ浴?゚(. .     ``'゚タ'゚''''゚''''.!''.(lI泪||I}i.[(l}}Il゙(}
          一' .           :゙(}l}シ.、;;、....、,,__.,uu,。,,,,,ggggj_j,(I}'゚(勿l.[(','i}ソI.
                    . .   ' .(.(.(.()l瘟尸゚゙゚゙゙゙゚゙゙゙゚゚゙゚゚゚゚゚゚゚層鬱浴)).'';ミi.(,(l;ミ.  
              . .     . . ::、.、..:.(,(:、''゙゚『咐':'・!・    f負鄂、.:'.(.(>.(,(3i゙(}|I' 
              '、..  .、:.、'.:、'.'.'.、.(`' .       : : : : ー;;,(,(i','i.(.(.(.(.(lIIIIIiIIIl゚
                、...、'.:.'.、.'.、.'.、::、.      . `'゙(!!i'ill}ヌミ(i゙'''.、::.(.(iI|}}I||肝
                .゙'.:.'.:i.(.(.(.(i:.:.、'..        ````````  .:゙:;,(jI回回|g.
              ...g、'.':゙(i.(.(.(.(.(.(,(.(、...              .、.:.(jI翩翩謳醴g。
              瀘$ ;.゙'.'` :.(.(.(.(i゚(Il}i:ii;。;: . ...、.、:::;、.:.。;i,(jjjII屈讃醴醴醴醴gg__,. 
            .:.g醴蠶g...、...:゙(i.(.('゙(i> ''゚(!!!)llIi:lIIIj翁朋腸認碯醴醴醴醴醴醴醴醢ggj,.,.
      .,,,jgg醴醴醴醴蠶g;;.、.'::゙':''.'ミ.(.(.(.(.(,(iji.iii,ii浴朋器謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛|Ibi、
.:,,jag醴醴醴醴醴醴醴醴醴gg_ . `.' (.(.(.(IIII||瓰蘊槻醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴雛部}l゚(' .
!}}|讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴魎g,,.    ``:゚ヌ惚謳醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛部ケ''`
.'.^'゚(}照讃嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴籃j,.,,,,,g繪醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈雛嫋笏i゚'.'
    '‘('゚(}}}}|讃讃讃雛讚嬲醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴醴靈嬲韜抓l゚(゙'゜
        .゙'.''゚(}郊}}}}照孤讃讃雛雛醴嬲嬲嬲嬲醴嬲嬲嬲嬲雛讃部郊?

…こうして顔だけ見てみると、金正日って優しそうな親父さんなんだけどなぁ…
じいちゃんの金日正も「好々爺」って感じで【見た目だけなら】好感が持てるww
黒電話、今すぐ痩せろ、そして髪形変えろ、固定の女性ファンがつくかも知れんぞwww
0193名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 10:28:49.35ID:JwRL9d+W0
そういえば昨日ニュースになった
「女の中絶費用を稼ぐ為にタクシー強盗をして
 その後すぐ牛丼屋で金を脅し取った事件の犯人」
あいつも結構イケメンだったなwwww

あと、「監禁皇子」の通り名で有名なドSの女性監禁事件の犯人
あいつはGACKT系の超絶イケメンだなwwwww

【  イ  ケ  メ  ン  無  罪  !】

実際あの事件が起こったとき、俺の仲間内で
なぜか俺が「アイツ、監禁皇子として逮捕された!」って事になっていたらしいww

俺の父方の祖父の若い頃の写真を親父に見せてもらったんだが
マジモンの超絶イケメンで、コーヒー吹いたwww
歳をとっても髪が白髪になっただけで、その美貌は失われてなかったw
(「ロマンスグレー」っつーの?岡田真澄みたいなダンディーなご隠居さんやったでw)

…で、隔世遺伝で祖父には劣るものの、俺もイケメン(氷川きよし似)なんだがww
だからって「監禁皇子」は俺じゃねーっつのww
むしろ年上のお姉様に首輪つけられて監禁されてぇよwww

お姉様がお手洗いで小さい方の用を足した後、

「お口でアソコを綺麗にご奉仕しなさい…」(首輪の鎖を引っ張りながら)

…な〜んてもし言われちゃったその日には
ボクのマイ★サンはボキボキボッキ〜ン♪ボッキンキ〜ン♪ 「WAOッ♪(注・女性コーラス隊)」

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ
セ ン市ーーーッ(市ーー市ーーー) ※エコー
ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ
だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーかんのちんーぽォーー
(ヒドラ聖衣装着!俺の両足キィ!腰キュウ!左腕キュイン!右腕クキュ!胸チイュン!左肩キュン!右肩キュゥ!頭部チュイ!*順注意!!)
熱くぅ 燃やせぇ 奇跡ぃーーーをーー起こせぇーーっ!!
(ボッキイィィン!)
きーずついたーーーー(ドゥッタンドゥドゥタン) まーまじゃいないーとーー ドゥッタンドゥドゥタン)
誓いーーーああーーった はーるーかーなー銀河ーーーー(謎のサイレン音 プアァーーーーーーー)
(トートタラテレレレ)
おーれさまファンタジー!(キシュイイ)そーさゆーめーだーけはーーーーー(ブガアアシ)
だれもーーーう−ば えーーーない こーころの 翼だーーーかーーーーらーーーー!
(ダカダカダカダカドゥン)
ヒドラ市ーヤッ!(ZUBAAA)!しょおーーねーーんはーーーみーーんなーーーー
ヒドラ市ーヤッ!(テュイーーーーー)あしーーたーーの勇者ーーーー オウヘーーーイ
ヒドラ市ーヤッ!(チュプシーー)ポコォーチィーンのよぉーーーにーーー(ズガゴオオオオオ)
ヒドラ市ーヤッ!(デュ プアーーーーーーー)今こそっ!(プアーーーーー)
はーーばーーたーーけーーー!
(ダー ダラララー ダラララー  プアーーーーー ジャッジャッ ジャッーーーーー核爆ドンドンwww)

セリフ『きみ、勝敗は常に顔で決まるのだよ…』
    『サボってたら黄金聖闘士のお兄さんがたに言いつけるざんすよッ!(毒爪キュピイィィー!)』

あっはぁ〜ン… キチガイな毎日は楽しいなァ… せやかて工藤…

※「プンワカプンワ♪プンワカプンワ♪」(注・女性コーラス隊)

君は…小宇宙を感じた事があるか!? えっ!? ない!? あ…そ…そうなんだ…。

セリフ『ウサギって寂しいと大爆発(格爆ドンドン)するらしいよ?』 …俺はよく嘘をつく…。
                             『やべぇwww電波がゆんゆん飛んできたwww』民明書房・刊
0195名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 12:23:11.11ID:2220nf1op
鼻ほじった指で貸出ボタン押してる奴がいた
0201名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 22:21:41.83ID:ch+Q5YMB0
>>185
あっ。2500円で打たせたって意味かと思った。
それこそお前は返り血で染まってるコピペと同じテイストかと。
0203名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 22:40:51.61ID:cNJ8fp6cK
コピペとアホの会話な

161: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/11(水) 11:37:16.30 ID:wT2ZUQ0rd

>>160
ざっこwww俺とタイマンすっか?お?
開始10秒足らずでおまえは返り血で真っ赤に染まるけどなwww
162: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2017/10/11(水) 11:45:10.72 ID:X4nPctCR0

>>161
その返り血はお前の鼻血だけどな
0211名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 13:32:54.25ID:XD4kARM40
嵌ってる台や未経験の台を狙って打ち、横の説明書を何かあると読み、REGになったので喜んでた
そうしたら隣の嵌らせてる人が突然切れて怒り出した
どうやら説明書の出し入れで風がくるとからしい
そりゃ嵌らせてる横で突然来て説明書読んでる初心者がREGとか出してたら怒るのも分かるけどいきなりキレるなよ
風貌も関わってはいけないタイプだし面倒は嫌なので俺はひたすら謝って暫く打った後に違う台に移った
その場限りで終わったのは、いい人だったのかもしれない
遊び半分で来てる人とギャンブルで打ってる人の違いかもね
0212名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 14:12:19.58ID:5WqPoJgmp
負けて帰ろうと思い外に出たら出入り口に立ってたおばさんにいまお時間あります?
声掛けられた。普通の見た目だったけど怖くて、ご飯の時間だから帰ります
って伝えたら分かってくれた。
俺の小さな修羅場。
0213名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 15:04:15.95ID:k7fpJKPop
>>212
おばさんの声掛けって、金額交渉でいかがわしい内容のものだったのかね?

パチ屋でそんな事したら地元客だろうから、どこかで会うかもしれんし、いろいろとその後も怖そうだね。

好みの女性だったら、引っかかる男もいるだろうに。
0218名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 17:41:13.71ID:lB0KS+pwd
そういうことするおばさんとかおばあちゃんの話は割と聞くよ
出入り口ってか換金所のとこで出待ちしてるけど
0220名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 17:46:01.20ID:WP11ucJBd
>>219
おばさんに親子丼いかがですか?って勧誘されるんだよ
んでホイホイついて行っておばさんと一発終わってさあ次は娘の番だなと待ってると奥から
0222名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 18:04:12.05ID:gf7KZ/w4M
おばさんの母親が出てくるんだな
0224名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 22:46:14.36ID:OA0pSq/l0
バジ2打ってた時の話
横で打ってた女がフリーズ
これなんなんですか?って聞いてきたから結構出る熱い状態なの教えたらそれから話しかけて来まくり
可愛いから嬉しかったので俺も話しまくりになった
結局2人で大勝ち、呑みいきません?って女から行ってきてまさかこれchanceなのかと合意した
んで居酒屋でかなり呑んで2人とも酔ってる状態
ホテルいこぅよぉ〜とか女がいい出してくる
こんな可愛いのにいいのかよ?って大興奮した
女は広末の全盛期みたいな感じで乳もあって色白
それから近くのラブホに潜入
2人で風呂入って女がフェラしてきた
気持ちよすぎてたまらなかったなぁ
かなりのエロで喘ぎまくってました
中出しして今の嫁になってます
0228名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 23:38:48.21ID:uW8zdUN5d
そんな話のAVありませんか?

店長「帰れよ」

が抜けてる
0231名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 01:10:58.09ID:UJrGUQrh0
あと生肉を跡形もなく溶かす方法教えてください
0232名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 01:28:03.17ID:oVYHHK/Dd
今日番長3のリセット78ベルから打ってて2台隣の台に他のハイエナが来て全然回ってなかったのに回してたから多分mbだと思うけどおぉーとか言ったから
見たらフリーズしてた!1200枚くらいだけどびびった
0233名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 01:30:22.63ID:oVYHHK/Dd
言葉足らずでしたmb取るために1ゲーム回したら
フリーズしたって事!自分は8000円負けました(・_・;
0240名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 08:57:58.08ID:oVYHHK/Dd
書き方がめちゃくちゃ過ぎてすいません(・_・;
奇跡みたいな確率では全然ないですがビビりました!
羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ
0242名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 12:08:23.96ID:juRs1zjMK
>>224 俺もパチ屋の店員に逆ナンされたが、こういう話の女は大概不細工と思っていい
ただ例えるなら一番広末が近いってだけだ。

友達から嬉しそうに不細工な女の写真見せられて反応に困った事あるだろ?
0244名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 14:29:33.50ID:HvgNVNeX0
25〜6歳の仲間ユキエ似の女友達がパチで負けて
「3000円貸してほしい。。」って言われたので貸したら…
俺がブルマ物のAVが好きなのを知ってるからか、ブルマ二着になって返ってきた

その後、一日中そのブルマ穿かせて、汗でムレムレになったブルマの雌の匂いと
女友達の家でブルマプレイ堪能させてもらいましたw  ゴチwww

んで、なぜかエッチした後に告白された
…普通、順番逆じゃね…?

その時は、鈴木サリナ似のJK(前スレで書いた、7スロ金打たせてREG引いた娘)とも付き合ってたから
スケジュール管理大変だったわ〜… 花火大会の日の夜は、修羅場を覚悟したね…
0245名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 14:33:12.62ID:HvgNVNeX0
ところで、スロのXJAPANの中古台、えらいプレミアついてんな
今、中古相場7〜8万するよ。。。

三年前だったかに12000で買っといてラッキー☆(キャピィ♪)
0249名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 20:16:11.38ID:ZczAThZZp
高部あいとキメセクしてみてぇなぁ。
清水アキラの息子もシャブ漬け女抱きたがっての発覚出しなぁ
0253名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/15(日) 08:08:34.34ID:2ggQXgol0
18の真ん中で Ah 出会えて ホントによかった
(Bi-Bi-Bi-Bi Bi-Bi-Bi-Bi YAN YAN YA YA YAN)

「着信アリ」って気づいていたのに また出れなかった
夕陽眺めて 佇む部屋の中
チョットでも長く話せたらいいな なんて思ってる
フラレそうで「好き」といえなかった
夢の中で 逢いたい mu...だけど 眠れないの
(Bi-Bi-Bi-Bi Bi-Bi-Bi-Bi YAN YAN YA YA YAN)

100万の星よりも ずっと きれいに 輝きたいんだ 18の真ん中で Ah 出会えて ホントによかった

今度の休みに映画に誘ってくれたらいいな
ちょっと大人の ラブラブロマンス
ハッピーエンドじゃ おさまらなかった エンドロールで
指が触れて 少しの夢わけて

壊れかけたハートが ドキドキ 高鳴りだす

灼熱の太陽が もしも ふたりを照らしてくれたら
さしだした この胸を Ah 気づいて 抱きしめて

もう何も怖くない ありのままの ありのままの ハダカのワタシでいたいだけ
たとえ世界の終わりが来たとしても ふたり一緒なら・・・
ずっとこれからも よ・ろ・し・く・ね

ためらいも さまよいも そう いますぐ すべて脱ぎ捨てて
このココロ このカラダ Ah 迷わず受け止めて

100万の星よりも ずっと きれいに輝きたいんだ 18の真ん中で Ah 出会えて ホントによかった

https://www.youtube.com/watch?v=NhRgKyV_hI0 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0256名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/15(日) 18:50:13.63ID:XhaRkZ7P0
一月前に転落リプ状態で放置されてるまどまぎ2に座って回したらたまたまレア役連打でCZ
からARTが当たった
そしたらBボーイ風の太った人がやってきて上を指差してコレでキープしてたろ!って怒鳴りこんで来た
ちなみに空の飲み物。店員呼んで対応して貰ったけど変な人も居るんだな
0257名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 00:39:39.48ID:M/dSY8NN0
>>136
泥棒
警察に突き出されてもおかしくねえぞ
返金だけで済んでありがたいと思え
ICカード、ICコインは個別番号ふってあって使った履歴の追跡もできる
変なこと考えるな。監視カメラと合わせたら絶対バレる。手を付けたらアウト
0259うんてぃ ◆Jz9y3GJYBc 2017/10/16(月) 00:49:55.67ID:HEmsOoD60
昔500円玉や100円玉を入れる玉貸機の時代によく返却口に手を入れると返された500円玉があったよなぁ
多分それだけで2,3万は儲けてるわ
0260名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 01:02:40.58ID:Gkhdvq420
万券両替機に入れたら万券10枚出て来たことなら一回だけあるな。戸惑うも一瞬で理解して迅速に店を出たな
0262名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 07:25:28.97ID:2ePB+m54a
>>259
自販機のお釣りにガムテープはるんだよな
がきのころの収入源
0265名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 09:21:55.85ID:uQL+pan2p
パチ屋の自販機でジュース買ったら500円玉大量に釣り銭口に出てきた事あった多分全部
0268名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 11:32:09.62ID:wgl7W3E80
車カスもスロカスも煽られてワンパンだなw
0269名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 11:49:49.79ID:gopCopvK0
0270名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 15:16:07.95ID:TNiO1KG00
周りにはどうとも見られないだろうけど
鉄拳デビルでフリーズ引いた時にウンコ我慢しながら
18セット乗せた時は気合い入れてレバオンしてたんじゃなくて
肛門・括約筋に力入れてふんばって叩いてたんだ
ドヤ離席みたいになったけどトイレにマッハで駆け込んで
パンツにちょっと染み付いたけど個人的にはセーフだった
0273名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 19:17:58.17ID:/YXyTAcA0
俺、ハーデスの液晶クラッシュフリーズ演出を初めて引いた時

「やべっ!レバー強打してたから台壊しても〜た…、弁償か…コレ…?」

…と本気で青ざめたよ…
0274名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 19:21:56.04ID:/YXyTAcA0
帝国データバンクが10月10日に発表した「パチンコホール経営業者の倒産動向調査(2017年1〜9月)」によると、
2017年のパチンコホール経営業者の倒産件数は9月時点で16件となり、残り3ヵ月を残して早くも前年の13件を上回った。
倒産件数が前年を上回るのは2014年以来3年ぶりとなる。参加人口の減少が続くパチンコ業界であるが、2018年2月には出玉規制の強化も予定されており、市場環境には逆風が吹き続けている。

■3ヵ月を残し、倒産件数、負債総額共に前年越え

調査によると、2017年のパチンコホール経営業者の倒産件数は9月時点で16件となっている。倒産件数が前年を上回ったのは2014年以来3年ぶりとなるが、
2017年はまだ3ヵ月を残しており、このペースで倒産が続くと2014年の25件以来の20件超えとなる可能性もある

負債総額で見ると、2017年は9月時点で198億1800万円となっている。こちらも残り3ヵ月を残しているが、早くも2013年以来4年ぶりの前年(102億5500万円)超えとなっている。
負債総額については1月に倒産した岡山県に地盤を置くゲンダイグループの大型倒産の影響が大きい。中核子会社となるゲンダイの負債総額は105億円となっており、
2007年以来10年ぶりに負債100億円以上の倒産が発生した事となる。一方で小規模倒産も増加しており、負債総額1000万〜5000万円未満の倒産件数は前年の1件を大きく上回る8件となり、件数では全体の半数を占めた。

パチンコ業界の倒産件数はピークであった2007年、2008年にそれぞれ72件を記録したが、その後は減少の傾向が見られた。
2016年の倒産件数は13件に留まり、過去10年間で最低となっている。負債総額についても、2016年は2011年に次いで、過去10年間で2番目に低い数字となっていた。
今年は倒産件数、負債総額共に、9月時点で早くも前年超えとなっており、パチンコ業界を取り巻く事業環境の潮目が変わった可能性もある。

■縮小続くパチンコ業界 参加人口は20年で約3分の2に

警察庁の統計によると、パチンコホールの店舗数は1990年代後半には1万7000店前後で推移していたが、
2016年には1万986店となっている。店舗数は20年近くで約3分の2に減少した。

店舗数減少の原因はパチンコ参加人口の減少に伴う市場規模の縮小だ。日本生産性本部の発行する「レジャー白書2017」によると、
参加人口は1996年の2760万人から2016年には940万人になっている。ピーク時には3000万人に迫った参加人口はその3分の1の規模にまで減少した。
市場規模も同様に1996年の30兆700億円から2016年には21兆6260億円と大きく減少している。パチンコ業界を取り巻く環境は非常に厳しいと言える。

パチンコ参加人数の減少は度重なる法規制に加え、パチンコ以外のレジャーの増加が原因と見られ、
近年はスマホの普及等により、どこでもゲームを楽しめるようになった事も大きな影響を与えているようだ。

参加人口の減少が大きいパチンコであるが、参加人口1人当たりの年間平均来店回数は増えているという特徴もある。
「レジャー白書2017」によると、1996年には年22.5回であった平均来店回数は2016年には年29.8回にまで伸びている。
現在のパチンコ業界は一部のコアな利用者によって支えられているとも言えるだろう。
https://zuuonline.com/archives/177035

2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロル Sp45-ZosX)[sage] 投稿日:2017/10/16(月) 12:05:51.49 ID:/D1eujIop
0275名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 19:23:39.27ID:/YXyTAcA0
■出玉規制の強化が更なる逆風に パチンコ業界は苦難の時代

厳しい状況が続くパチンコ業界であるが、その逆風はさらに強まる気配を見せている。政府はギャンブル依存症対策を強化しており、
パチンコの嗜好性を抑える方向での規制が次々と導入されている。

2016年12月末には旧基準パチンコ機種の撤去期限を迎えた。また、2017年9月末には5.5号機と呼ばれるパチスロ機の販売が中止となり、
出玉の上限が抑えられた5.9号機へ移行していく事となっている。

更に、パチンコ業界で大きな波紋を呼んでいるのが、警察庁が8月に決定した改正風営法による出玉制限の強化である。2018年2月に施行される事となっており、
時間内の出玉の上限は従来基準の約3分の2となる。嗜好性を抑える方向により、現在のコアな利用者がパチンコから離れてしまう懸念がある。

パチンコ業界では2004年7月以降に規制強化した台の導入を義務付けた「5号機問題」と類似した動きであると不安視している。「5号機問題」はパチンコ業界に大きな影響を与え、
その結果、2007年と2008年にはパチンコホール倒産件数が年間72件となっている。今後の規制強化によって、パチンコホールの倒産が増加する可能性は十分にあると言える。

近年、パチンコホールの倒産件数は小康状態が続いていたが、2017年に前年超えとなる事で、
底打ちからの反転傾向に転じる可能性も大いにあり得るだろう。逆風が吹き止まないパチンコ業界は正に苦難の時代と言える。
https://zuuonline.com/archives/177035

おわり
0276名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/16(月) 20:18:46.47ID:J+/66DE2d
>>273
俺は左のボタンちゃんと押せてなくて真ん中のボタン始めに押したペナかと思ったわ
あの時はペナるとこんな恥ずかしい思いしなきゃなんないのかと思ったよ
0277名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 00:26:56.22ID:4rTvX5Kka
ドリームジャンボでフリーズ引いた時トイレ行って帰ってきたらまだフリーズしてて前後賞だったわ
0278名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 02:47:31.67ID:Pp6L/RR3K
ハーデスのAT中に、台下のデッパリが足に当たってウザかったから直してもらっていた

少しでもベル取りたいと立ったままレバノン

ジッジッ・・・画面に砂嵐
あれっこっちも壊れた?

ハーデスの液晶クラッシュフリーズ演出を引いて
3が揃った

7じゃないのかよ
0279名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 12:59:32.05ID:n55bjevJ0
メーカーからの再認定という手があるから2月では死なない パチンコ屋がやばいのはその3年後
だが2月以降はメーカーは規制まみれな上ギャンブル性の下がったクソ機種しか出せない
既存の旧基準機に稼働が集中する

3年間は現行機種をチェーン店内で回すからその新機種が売れない
要するに2月から一番やばいのはまず弱小パチンコメーカー
0283名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 17:52:20.06ID:gf5TTvkZd
>>281
小便中に屁こいたら下痢便漏らしたけど?
黒のジーンズだったから大用の個室でキレイに拭いて、それから7000枚出したわ
0284名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 18:21:12.08ID:xg327Bhsp
>>283
俺も屁で漏らした事あるわ
座ったら匂って来たから即撤収した
電車で一駅のとこなんだけど歩いて帰ったわ
0286名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/17(火) 18:47:00.75ID:SHZpnqGRF
4号機時代に、パチ屋の駐車場でヤクザを名乗る2人組に、半分脅されてクソみたいなAV10本を2万円で買わされたわ
今思い出してもムカツク
0288名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 00:17:53.06ID:HI+pSXAW0
全国でも設置が二桁しかないレア台を打ってたら、そんな変な台打ってるからという理由で
店長から設定聞いたんだろテメー!とか言ってチンピラ絡まれたうえにさっぱり出なくて2万負けた
0289名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 00:20:12.64ID:wycgxQ1D0
台座ると顔見てくる奴いるよな。うざいから舌打ちしてガン飛ばしたら対決演出に発展したw
喧嘩上等だからべつに良いんだけどね
0290名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 00:20:46.65ID:RjQZbvvj0
俺もコンビニで野菜ジュース飲んで並んでたら下痢した。ソッコーで車で家に帰って着替えた。
野菜ジュース恐るべし。
0295はなび2017/10/18(水) 02:03:40.31ID:7jGB17wlp
今日プロの人が、隣の空き台リセット確定の600あべし打ち粉使ってぶん回してたな。前兆あった気がしたけど、って思ってたら1300まではまってた。プロでも失敗する時あるんですね。
0297名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 05:20:27.28ID:5kx4VOBZd
>>289
妄想番長ww実際はビクビクしながらホールで萌え台打ってる豚なんだろうな!
0303名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 15:32:27.29ID:5kx4VOBZd
>>299
萌え豚もキレるんだなwwママに言い付けてやれよ。僕を睨むんだよ〜とか言ってww
0305名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 17:10:08.16ID:3jyt9UlR0
兄妹で初代北斗のバトルボーナスごっこをしたことあるのは俺だけじゃないはず
ラオウ役の声優さんの内海賢二さん(故人)の声真似が難しいんだよなww

あと、妹が「○○(俺の名)よ、天に還る時が来たのだ…」

…と必死で低い声出しながらケンシロウ役の神谷明さんの声真似すんのw
…で、最後は必ず俺が昇天して終わるのね

一度親に「マジの兄妹喧嘩している!?」
…と思われたことがあって兄妹そろって吹き出したわw
0307名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 17:36:28.48ID:ExtiRqOcK
>>305 叩いちゃいけないようなホッコリするレスかと思いきや

スロ打てる歳で実家暮らしで妹もパチンカス

オチがサザエさんレベル
0308名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 17:44:52.40ID:J1SCDzFQ0
コピペにも全力
0309名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 17:50:07.51ID:kvig4erKa
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないと思ってる
パチ屋に来る客とは関わらないと決めてるから肩ぶつけられようが睨まれようがガン無視だな
と言っても喧嘩売られてるのかな?と思ったのは1回しか無かったかんで平和な地域に住んでるんだなーと思う
0310名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 18:08:29.56ID:whfaBFNPa
昔主役は銭形を打ってた時の事。隣のおっさんが3G連、1G連しまくりだった。10台ある内のおっさんの台だけ爆連で俺に至ってはバケ地獄だった。

そのおっさんなんだが、台の仕様もわかっておらず、目押しも下手くそ。それはいいんだが連チャンする度にうんうんとうなずき、周りをこれでもかと言うくらい見渡していた。

これにムカついた俺はおっさんが連チャンする度に屁ぇすっかけてやった。ケツだけおっさんに向けて。
ちょうど前日に黒いゲロ吐いたくらい酒を飲んでいた事もあり、自分で言うのもなんだがとんでもなく臭かった。甘ったるい匂いでタバコの匂いと同居していた。
屁の範囲も広く、おっさん含むみんなくせぇぞみたいな顔で打ってた。当然俺もくせぇぞみたいな顔しておっさんをチラ見しつつ屁ぇしながら打ってた。
俺がおっさんをチラ見してたのを周りのみんなが気付いたらしく、おっさんくせぇぞみたいな雰囲気になった。おっさんも自分が屁ぇこいてますみたいな状況になってると知りソワソワしてた。
そこでおっさんがまた連チャンした。さぁトドメだと尻を横に向けまた屁ぇかまそうとリキんだら「ブッビュンボォーン!」とまるでロックマンX2のアームパーツ装備MAXチャージショットみたいな屁ぇと大量の糞をロックバスターしてしまった。
騒音をかき消すくらいの音と軽くパニックになる匂いだったので当然みんなにバレた。くせぇぞみたいな顔してみんなが俺を見てきた。
さすがの俺も脱糞した状態でみんなに見られながら打つメンタルは持ち合わせていなかったので帰ったんだけど、天井近かったから天井まで回してビック引いてから帰った。

おっさんごめんな。
0313名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 20:41:43.67ID:vudFfstHa
隣で打ってる地味なオバハンが、旦那らしき人に椅子から引きずり下ろされビンタ攻撃、そして外に髪の毛引っ張られ連れ出されたの二回程遭遇した。ババア家計から、しこたまスロに使ってるんやろな。
別に修羅場ちゃうけど自分の親やったら嫌やわな。
0314名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 20:51:04.05ID:kAI5VtQBH
おっさんごめんなまで読んだ
0315名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 23:57:26.94ID:3jyt9UlR0
>>307
当時、19歳の双子ですがなにか?(´・ω・`)
ちなみに妹は俺が買ったPS2の北斗スロゲーでバトルボーナス覚えた
0318名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 02:26:05.15ID:YFzgyGIc0
>>310
っくそwwww
呼吸できねぇwwwwwww笑いすぎて腹いてぇwwwwww
なんで自分の屁と脱糞をロックマンに例えようと思ったんだよwww
お前の発想力に核爆ドンドンだわwwwwwwwww
0320名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 02:47:21.38ID:YFzgyGIc0
主役は銭形といえば、…お前らは信じてくれないだろうが…
財布の中に1300円しか入ってなくて(500円玉二枚と小銭で300円分)
「これはマズイ!増やさねば!!!」
…と思って、少ない資金でも打てるヒラ台打とうと、初入店のお店にレッツラゴー☆
(ちなみにこの当時俺が初入店した店、沖縄のチェーン店で裏ROM使ってたのが
 ポリ公にバレて日本全国全店営業停止喰らってチェーン店全店潰れた)

…が、探してもヒラ台は無かった

俺は店員に500円玉二枚を千円札に両替してもらって

「こうなりゃ派手に散るか…、俺は現代の特攻隊員だ、桜花散らむや…」

俺は何の知識も無かった「主役は銭形」に座った、ただ「ルパンのファン」ってだけで。
最初で最期の千円札をサンドにブッ込む…この50枚のメダルが俺の命だ…

銭型を打ち始めて4〜7ゲームくらいかな?中段チェリーを引いたんだ
「…もしかして…?」 …淡い期待を持ちながら三連赤7を狙ってみた…

左リール、三連赤7停止!

やったぜ。投稿者、変態糞土方(ry

そのままBIG消化したら…3G目にルパン逮捕、連チャンした
その次も、その次も…止まらないボーナスの嵐

「あぁ〜^、たまらねぇぜ」

気づいたらドル箱山盛り、換金したときのこと想像した俺は、
BIG消化しながら携帯でモバオクで欲しい物に入札しまくった、相場の3割増しで。

数時間後に連チャンが終わって、この台…吉宗と同じタイプなんだろうな…と思って193Gでヤメ

店員にジェットカウンターに流してもらったら約8700枚。

やったぜ。投稿者、変態糞土方(ry

ホクホク顔で家に帰ったんだが…冷静になって考えたらお札一枚もないのにパチ屋に行くなんて
俺はなんてバカなんだろう…と思い知らされた

安心しろ、俺は今でも馬鹿だ、そして半勃起だ。
0321名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 05:48:48.01ID:YFzgyGIc0
ちなみに銭形警部の本名は「銭形幸一」
昭和一桁年代生まれ
愛煙しているタバコは「しんせい」

…時代を感じるねぇ…
0322名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 06:00:24.54ID:aC2u+gK9r
>>317
亀レスですまんが、実兄の俺から見ても妹は可愛いタイプの顔立ちだぞ?
芸人で例えるならゆうこりんに似てるかな…
(俺は氷川きよしに似てるらしい、彼女のカーチャンに言われた)
ちなみに妹はまだバージンらしいwww
きっと家族ではわからない地雷を抱えてるんだろうなw(核爆ドンドン)

よく俺の友達に「妹紹介しろ」 言われるんだが…
俺の友達が妹の彼氏になるなんて、なんか嫌だよ…(๑•́ ₃ •̀๑)
将来的には友人が義理の弟だろ?吐き気がするね、( -д-)、ペッ
0323名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 06:13:24.59ID:aC2u+gK9r
いつもバトルボーナスごっこでは俺がラオウ役やってるから
たまに俺、ゴウショウハ撃つモーションするのね?
それが腕の勢いあまって、妹の胸にパイタッチしてしまった事が一度あってさ
照れてんのか、馬鹿妹、本気のパンチや蹴り打ってきやがんのw
いいじゃねぇかよ、貧乳の癖に…減るもんじゃなし…( ˘•ω•˘ )
0324名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 06:42:03.43ID:YFzgyGIc0
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
              \                       /
 プ 環 宇 ポ 超   \         ,,_          / ス 小 人. Y
 リ 境 宙.  l  異     |       ,,r''゙:::::゙`'‐-、,_    .   . |   l . 惑 類. 2
 オ ホ ウ ル 常      |      ,r'::::::::::::::::::::::::::::゙‐,  .   |  パ 星 総. K
 ン ル イ. シ 気     |     、〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::', . . .|   l . の 洗 問
 が モ ル フ 象 . .  |     ''‐;;;:::::::::::::::;从::::::::/     |  細 衝 脳 題
 好 ン ス .ト .が     |    _,, -‐'`'こ_)ミr‐=、,,r'i'       |  菌 突 計 が
 き が が が 好  .  | ,,-‐'':::::::::::/l i ''-t,,`‐,f'l´lヽ     |  が が 画 好
 だ 好 好 好 き      | >iヽ:::::::::;/ l l ミ=-ッ '' ;:l l  \  |  好 好 が き
    き き .き だ     |゙!i!   ::/ l :lr'´};;;r 、r'l  i!   \ |  き き. 好 だ
    だ だ だ      //i!ヾ  / ,/ :l /:::l / l  i!   / i} \. だ だ き
              / r''  l ,/  / :l,/::::::l / l  :i! / /   \    だ
\_______/   〉ヾ/   /   l!::::::::l/  l   i! }-‐{     \_____/
                 /,/     .i!   {:::::::::}   l   i!  ゙ゥ
              / ´- 、,,__ i!\  l::::::::l   l     ゙i! ゙ i{
                /  _,,r''´  i!  ヽ l::::/ ,,rl_,,,_   \ .i!
             /  l ̄    i!   i!゙y,,r' l!    こ ̄  i!
             \'''l     i!    ,/'    l    ``!  i!
              '-,l     i! ミ  l!0   l!     :l 丿  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   )   /     i!  ,,'' l!     l/ / 与 ム チ
/           \ /l   ./   ヽ i! ''   l!    l!l. ..|  那  l . ベ 火 剣
  大 破 あ こ. . ..l/::l  /、     ヽi!O ,'   l!   l:::l. .|  国 大 ッ. 星 山
  好 局 り. の. . .|: l  i!::::ヽ    ,i!、    ,rl   l::::l  |  島 陸 ト. で. で
  き. の と 地   | :l :i!: : : :\  /:::::`i ,ィ'' l!  l!::: l .|  で で で
  だ 兆 あ 上    | l! i! ,'  ::\/:::::::::i/  ', l!  l  l . |
     候 ら. で    | :l i! ,'    /::::: ::::::::l!   ', l  l  :l |  咸 黒 パ イ マ
     が ゆ 見 .  | :!i  ,    /::::::i :::::::::l!   , l  l  l .|  陽 又 ソ ン ヤ
       る. ら. . .| l:: ,    i!::::::::i ::::::::::l!   , l l   l |  で 山 通 カ. で
          れ .   |./  ,    i!:::::::::i ::::::::::::l!   , l l   l|     で で. で
\        る  //:  ,   i!:::::::::::i :::::::::::::::l!  , l.l    l\ 
  \______/ /::  ,   i!::::::::::::ii:::::::::::::::::l!  , :ll     l \_______/
        /     /:i  ,   i!-‐‐- '' ゙‐- ;;;_:::::l!  , ll    l!
        i!    /rl  ,   i!        ``‐l、  , l!     l!
         \  l! l  ,   i!           l、ヽ l    ,;l!
          \li / ,   i!            lヽ l   /
             / ,    i!                l   l  /i
            》ミ ;:   i!              l  l/',  l
            l ,'‐    }            { ''  , _,}
           /`'‐--‐''´l!             }`'‐-‐''´゙i、
         /::::::::::::::::::::__l!             }:::::::::::i::::::::::゙i 、_
0325名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 07:23:26.53ID:tRI1FZOGK
クソの話で笑えるなんて幸せなんだな
お前らに毎月コロコロコミックでも買ってあげたいわ
0330名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 11:43:11.62ID:tRI1FZOGK
「うわあコピペだったのか!恥ずかしい」
ってなるわけ無いだろそんなマニアックなコピペに
0331名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 12:07:40.11ID:ql/G6U4w0
ゲームセンターあらしw
0332名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 12:12:01.12ID:ueVPTQr1p
>>330
コピペかどうかも判断出来ないって情報リテラシー能力が低いってことを露呈させとるんやで
ちかみに俺からこう説明されたことで人からバカにされる意図すら
読み取れないって思われてるんやぞ。
お前は何回自分を辱しめる気だ?自分にも、親にも恥をかかせてるんやぞ。
0333名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 12:18:59.58ID:VUZ24lQXM
凄い昔のコピペなんだが、パルサーのリーチ目を外国人が捨てていき、ハイエナしたら外に連れて行かれてダンスバトルに発展し、最後は仲良くなってディステニーズチャイルドを結成しましたってコピペ持ってるやついたら貼ってくれ…頼む。
0334名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 12:29:19.17ID:VEHGdgbjK
昔サンドが千円札しか使えない時、両替機に1万入れたら10万出て来た時あったw
常連だったから流石にすぐ店員に言ったけど、あれはレアだったわ

あと別の店で等価なのに80〜100枚出てくる壊れたサンドもあったな
0335名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 12:36:36.66ID:X5qmALh4H
サラリーマン金太郎で2枚コイン投入すると3BET反応する台あってぶんわましたら5万負けた思い出
0336名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 12:45:03.97ID:ykB0v28g0
嵌っていつか出るだろうと頑張ってた時に札が尽きた
それで500円玉を千円に両替してもらおうとカウンターに行ったら別の店員が呼ばれた
両替機の所に連れていかれここで両替するんだと思ったら他の店員が来て
機械を開けている間は両手を広げて立ってる
この人は何をしてるんだろうと思ったら強盗対策なんだね
中には分厚い札束が入ってたよ
そりゃ欲に目が眩む客や両替といいつつ盗む人もいるんだろうよ
店員は中から千円札を取り出すとそれが1枚か確かめてから渡した
俺もそれが一枚か確認したけどさ、もしマジシャンがここで2枚になるなんてショーを披露したら
どうなるんだろうと後で思ったよ
0339名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 15:23:51.43ID:tRI1FZOGK
>>332 別に判断出来なくていいよ
俺も関西人だがネットで関西弁使う馬鹿に言われたく無いよ

コピペだとしてもあんなつまらないもんコピーして置いとく奴も頭悪いし
0340名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/19(木) 15:42:26.16ID:ueVPTQr1p
>>339
あんちゃん情報リテラシーって言葉の意味も知らないでしょ。
あんちゃんみたいなのがツイッターやFBで人を不快にさせてるんやで?
たった数レスでまともな教育を受けられない家庭環境だったこと、人生経験が希薄な事。
現に今も成長出来る機会があるのに捨ててしまう人間だと分かってしまった。
正直日本の経済の成り立ちを考えればあんちゃんみたいな頭の回らない搾取される側も
必要不可欠なんだけど、貧困ってのは世代間で連鎖しやすい。その要因が教育なんだけど…
あんちゃんは親から伝わるその不幸な遺伝子を途絶えさせるため子供は作らないことをお勧めするよ…。
あんちゃんの子供はこのままだと必ず君と同じような苦しみを持つ。不幸になる。
理不尽だと分かっていながら目の前の相手にしか文句を言えない、
そんなあんちゃんみたいな知恵遅れっぽい子供になる。可哀想だと思わない?
0352名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 06:33:38.51ID:a++ysPBq0
>>340
ここまで多くの人を不快にさせる文章書けるのすげぇわ。
お前みたいのが本当の悪人なんだろうな。
0354名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 11:48:13.17ID:TEaIb6Te0
>>353
「は?安倍か?
お前のような考え方するゴミがいるから日本は良くならねぇんじゃねぇか死ねや」

…に見えた、疲れてんのかな俺…
どちらにせよ、週末の選挙が楽しみだねw 安倍ぴょん♪
結局ゲリノミクスってなんだったんだよ?
ちっとも景気良くなってねーぞゴルァ!( #゚Д゚)
0355名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 13:44:06.59ID:iCC3Y705a
毎年、夏になってやってしまうことは「半ズボン」を履いてパチ屋に行く事。

膝をスロット台下のテーブルに付けてコイン投入なんかやらかした時には、ビリビリ体じゅうに電気が流れるw

常日頃の肩こりは漏電の電気のせいじゃないかと考えてるw
0356名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 14:03:11.55ID:dos0aVGBd
まず 短パン半ズボンだと寒いから履いていかない。
上もTシャツとか半袖は無い

マジ寒い
0357名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 14:36:36.09ID:sntFJEYva
動き回る店員基準で温度設定されてるからな
0359名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 14:51:24.78ID:cAg9JZO2M
暗めのホールだと余計にやばいよな
あとその場合店員もエロめの服着てたりする
0360名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 15:26:19.16
夏のホールは寒すぎる

店員に文句を言う

送風にされて生暖かい湿気の凄い風がくる

文句を言う

冷房にされる
0361名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 15:41:00.07ID:uL66bB5i0
灼熱の外から入ってきたばかりの人やホールで動き回る従業員基準の温度設定だからね
文句を言ったところで1人の客のためにホールの温度設定変えるとか困難だし自衛したほうがまし
0362名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 15:52:08.48ID:TEaIb6Te0
俺、客のオバハンに
「ちょっと寒いわよ!クーラー弱めてちょうだいッ!!!」
…って言われたんだが

ぼく「申し訳ありませんが私には空調設定の権限がありませんので…
   とりあえず上の者には伝えておきますので…」

…と言おうとしたんだが、その日が設定6を入れてるイベントで忙しく、頭がこんがらがってて

リズムに乗って体揺らしながら
「特別なスゥ〜ウプ〜を〜♪(ry あったかいんだからぁ♪」(マジキチスマイル)

…ってギャグでごまかそうとしたら、客、ブチ切れたwww
てめー、前も「ヨン様のファンだからぱちんこ冬のソナタを外さないでほしいヨン!」
…ってムチャなお願いを新台導入権限のない俺に言ってきただろ!

その時はインカムで
「主任、これこれこういうお客さまのご意見がありました
 以上、現場からお客さまの貴重な生の声をお伝えしました、カメラをスタジオにお返ししま〜す♪(裏声・ファルセット)」
…って上司に少しユーモアを交えて報告した…

だが…てめぇは目茶目茶怒りやがった!!
てめえはいつもそうやって俺のしてえことをブチ壊しやがるッ!!
昔ッからそうだ!俺がどんなに和ませようとしても、てめえはいつもそれを怒るッ!
あの新台入れ替えの夜もなぁッ!
俺があの夜どんなに疲れたか…
てめえにッ!
てめえなんかにッ!!
わかられてたまるかよッ!!
だが…俺は今までの俺じゃねぇ…
今こそッ!
職場をバックレてッ!
会社の社蓄人生だった人生に決別してやるッ!!
あの世で俺にわびつづけろ!!!キチガイモンスタークレーーマーーーッ!!!

辞める(バックレ)時はインカムで
ジョージ兄さんの「みちのく一人旅」をフルコーラスで歌いきってやる(憎しみ)
フフフ…
ハハハハハ!
ヒャァーッヒャアア!!
0364名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 16:51:36.24ID:rMdMgglI0
昔あったZゴールドというバカデカい音がなる台で隣のおっちゃんが脱糞w
なぜかトイレに行って処理せず、そのまま打ち続けるから
たまらずコッチが脱出
0365名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 19:38:26.63ID:VK56VBSvd
ウサギのぬいぐるみで台キープしてた40くらいのおっさんを見たときかな。確かバベル。
0366名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 19:53:55.04ID:ApYtPhj+0
延長遊戯して計測で並んでたら機械がおかしくなったようで待たされた
そうしたら店員さんがジュースをそれぞれにくれたよ
0368名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 21:02:37.17ID:bT+SBOoed
>>364
4号機ゼットゴールドと大一のハイビスカスは身構えても告知でビビる台だったね
特にハイビスカスは告知方法とタイミングのパターンが多いから不意打ちくらう
0369名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 21:10:29.98ID:+4IE9aY90
電撃あらっ太郎と兜もヤバイ
0370 ◆XjFpOtTcxo 2017/10/20(金) 21:38:11.29ID:HrI0fbM0K
>>367
冬ソナが出てる時点でコピペ感満載だが
コピペになるほどオモシロいレスでもないし…
どーなんだろ?
0372名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 23:36:22.56ID:WM77nrHAd
>>371
あー、昨日のあんちゃんなら今日俺がうってたホールに朝から来てたけど、
天井、単発、天井、単発を繰り返し、自身の引退をかけた試合で
小川にSTFをくらいまくり、リングで大の字になって何やらつぶやいてた橋本のような目をして
「おれ、きょう、20まんまけた、おれ、きょう、20まんまけた」
とつぶやきながら、
5時過ぎに店を出てったよ。
0375名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 00:36:27.90ID:E4QnNgLL0
昔、4号機のゴージャグを設定確認ありの6をフル攻略で打つも、午前中に
25K負けの展開だった。
しばらくしてプレイ中にリッセットが掛かり、店員に解除されたがコレで設定1へ強制変更。
1プレイも回さずに、主任を呼び出して、わざと設定確認させた。
主任も負けこんでいるのがわかってて、たまにジャグは設定が1へ変わるんだよな
と、言いつつ設定確認すると1。
ここで、自分はわざと大勢の客の前で大騒ぎして、主任から返金させた。
主任、ごめんね。リセット前はちゃんと6だったんだよ・・・・w
0377名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 02:28:08.52ID:Hsf0fi5j0
前提としてリセットで1に強制変更される仕組みを説明してくれないと意味不明だからちゃんとして?
0378名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 03:43:53.39ID:mPMWoVKF0
店員してた時1番怖かったのは輩にキレられた事でもドル箱ぶち撒けた事でもなく停電した時だ
400人位人がいるのに誰も物音一つ立てずに20分間無音のホール
しかも皆携帯いじるでもトイレに行くでも無くじっと台を見つめている
別の世界に迷い込んだかの様な異様な空気だった
0380名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 09:05:12.91ID:cpXGBLr40
>>376
おそらくリセットを電源切ると勘違いしてて、電源切ると設定が1になると思い込んでいるのだろう
0382名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 11:02:51.75ID:mQmib7Jra
>>334
万札の両替機って払い出す紙幣のサイズ制限で万札をセットできないようになってるから嘘話だね
0384名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 14:52:47.76ID:UMJowtR3p
>>375
意味わからないからこの質問見てもう一回詳しく書いて
リセットっていうのは電源が落ちたってこと? それともクレ落ち?
設定1に強制変更ってのはリセットと関係あるのか?
大勢の客の前で大騒ぎとはおまえが子供のように駄々こねたのか?
0387名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 15:50:57.99ID:+R8IvJNt0
確か初めは初期状態が設定6だったんだが、
それを悪用して強制的にリセット掛けるゴト行為が出るようになったから
初期状態が設定1に変更されたんだっけ
0388名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 17:16:50.57ID:lizD2wb/0
天井近くで捨てられた台を発見。 この台は天井恩恵が強い台なんだが迷った
皿にコインはなし、クレジットもゼロだ、念のためにドル箱も確認する

全てにコインが無いのを確認すると
座ろうとしたんだが嫌な予感がしたのでやはり無理だった

結局、遠くで眺めてたらとられたんだけどその後 とった兄ちゃんが金髪集団に
絡まれトラブルになってた。まあ恩恵が強い台を天井近くで捨てるアホはいないよな
0390名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 18:36:33.51ID:jAFSgTcN0
>>388
そんなの完全に空き台なんだから取っても問題ないだろ
絡まれたらすぐ店員呼べばいいし、店外で待ち伏せされたりなんかあってもその場ですぐ警察呼べばいい
顔はばっちりカメラに写ってるわけだしな
0391名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 18:43:43.66ID:CUVrPJ7rr
>>388
そういう時は店員を呼ぶようにしてる。相手が何か言ってきても、店員とソイツのやり取りになる。
0392名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 18:46:22.33ID:87fp8lVu0
DQN店員がスロプーらしき893モンにマジ切れして殴りかかろうとしたのを見かけたことある…
上司らしき白服が数人で必死に店員を羽交い絞めにして止めに入って
あとはもうDQN店員と893のメンチの切り合いww店内がスゲェ騒ぎになってワロタwww
店長らしき人の声で店内アナウンスがかかって急遽その日は閉店になっちまったwww
なんでもスロプー893の店内マナーの酷さににぶち切れたんだそうだwww
先に手を出したのはDQN店員だから893がポリに被害届出したら店員がブタ箱行くよね?w
0393名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 18:54:12.28ID:EPyjjxYcd
>>392
読みづらいんだよ。カスが!
0394名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 19:36:40.45ID:87fp8lVu0
しっかし、このスレは煽りあいと罵り合い
とにかく喧嘩っぱやい民度の低いやつらばっかりだなw
まぁこのスレに居るって事は俺も含めてみんなパチンカスなんだからしょーがねーよなw
だってパチンカスだもんw 社会のダニ・ゴミ・クズ・チンカスの代名詞だもんなww
もっともっと皆でこのスレを殺伐としたスレにしていこうぜwwww
打倒!爆サイ!! 民度の低さだけならこのスレ住民は負けていねーからなwww
0395名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 20:12:17.85ID:355gHixhK
>>390 その場で警察呼ぶ余裕があるって思うのがすごい
待ち伏せするくらいの奴なら電話叩き潰されるわ。

ボコられて逃げられて終わり
03963752017/10/21(土) 20:18:38.13ID:Ot08wnlW0
>>384
リセットに電源落ちもクレ落ちも全然関係ない。

今のスロって初期状態は必ず設定1なのよ。
昔のジャグはプレイ中などに、突然リセットがかかる事があるんだよ。
イベで6にしてもらっても、プレイ中にリセットかかると設定が1に変わるw
一番わかり易いのがリセットがかかると、プレイ中の貯まってたクレジットが0になる。
これで初期状態になった証拠なのよ。

イベで6にしてもらってたが、負けこんでたのと、1に変わったのがわかってた
ので、これ以上打つ価値無しなんで駄々こねて、返金してもらったw
で、6に変えたのに設定1打たせてどうすんだ、詐欺だろと騒いでやったw
0397名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 20:20:56.62ID:jAFSgTcN0
>>395
いきなり殴りかかってくる奴なんてほぼいないから。
特に今の時代なんてすぐ警察沙汰にされる事分かってるからわーわー文句言ってくる
その時に下手に応対しないで無言で警察に電話する
0398名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 20:21:54.31ID:jAFSgTcN0
>>396
心療内科に行った方がいいよ
0399名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 20:27:42.88ID:355gHixhK
>>397 店の中ならなんとかなるが、待ち伏せされてたらね

相手によったら手も出すし金も取れないって

普通の職場にいるような奴はそうそう絡んで来ないし手も出してこない
04003752017/10/21(土) 20:33:49.38ID:Ot08wnlW0
>>387
リセットゴトで結構やられてからは
初期設定が1になったね。

>>398
なんで心療内科なのよ。
妄想でカキコしてるんじゃないよw
つか、今の機械でも気をつけないとな。
プレイ中にリセットかかったら、設定が1に変わるって事をさ。
0401名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 20:35:09.18ID:MlcWtcm/0
レアな演出があるたびに友達を呼び寄せるために数分離席するガキがフリーズひく
フリーズを見せびらかすために友達を呼びに行ってる間にガキの隣で打ってたやつが、
ガキの台を自分が打ってたかのように店員を呼んで食事中にして、退店。
数分後にガキが戻ってきて、食事中の設定に気づかず着席&打つ。
食事中設定した店員が違うやつが打ってるの見て、止めに入る。
ガキは俺の台だと主張、店員は違う人が打ってただろうと主張。

最近のパチ屋はいろんな人がいて笑える
0402名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 21:13:51.24ID:P9dQfqimK
>>401
ファインプレーだね(笑)
0403名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 22:02:16.43ID:MrQ48dnJ0
>>401
俺もやってみようと思ったが、逆にあなたの台ではないですよね?と言われるのが怖くて出来ん。
0404名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 22:08:03.61ID:Frwq9QrR0
1.店内を原チャで走ってる奴がいた
2.マイホが放火された 結構燃えてリフォーム休業になった
3.ジェットカウンターを細工した店に営業再開後、常連がキレて車で突っ込み台をハンマーで破壊し続ける
4.ハイエナにキレたおじさまがゴルフクラブで暴れる
5.(自分が体験)BBAが打ってたジャグに座って3連させたらハイエナが!と罵られコーヒーを頭からかけられる
4号機時代の修羅の国。
0406名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 22:17:47.82ID:opxM1eCF0
>>404
ババアのは普通に暴行だから慰謝料たんまり取れる案件だな
まさか取りっぱぐれてるとかないよな?

自慢だけど俺はトラブル関連で4号機時代200万稼いだよ、もちろん恐喝は一切せずでだ
0409名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 03:23:31.82ID:e6NRD5vq0
当たり付きの自動販売機で
初めて当たって喜んでもう一本選んだらその抽選でまた当たった
ツレと驚いてもう一本選んだらまた当たったと思ったら
単にお釣りがでて来ないタイプで実際は一度も当たってなくて
現金で買ってるだけだった事ならある
0410名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 04:41:48.31ID:iEzP5PjHK
コピペ? 間でわかるわ

ダイドーか忘れたがリーチすらかからん自販機は変な声出た
0411名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 07:28:30.65ID:5OqrA3VU0VOTE
もうちょいスロっぽくなってくれたら面白いよな
全面透過液晶で
0412名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 08:56:58.23ID:xQ85rkfsHVOTE
会社の自販機は4リール式で3つ数字揃った時に確定音みたいなの鳴って外れるタイプや
0415名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 09:57:36.34ID:CoRR6YjKdVOTE
>>412
パチとは全く関係ないが転職期間中のプーだった時
ハロワの自販機でコーヒー買ったときに流れる自動音声で
今日もお仕事頑張って下さい的な音声が流れた時はマジで
(´・ω・`)
こんな顔になった
0416名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 10:14:55.51ID:OkWV+/RZ0VOTE
>>407
>>408
おうおうwww
社会の負け犬クズゴミダニカスパチンカス様が吠えていらっしゃるwwww
弱い駄犬ほどよく吠えるって言うもんなwwww
オラwwオラwwwオラwッウォらwwww
もっとスレ荒らして殺伐とさせろヤwwwww
こんなもんじゃまだ爆サイ様の民度の低さにはとどかねーゾ?んん〜ん↑?(核爆ドンドンww)
もっと血の気濃くして喧嘩っ早くなって店で客同士殴り合いでもして見せろヤw
パチンコ屋での出会いッつーのはお見合いじゃねーんだZE☆ ボクシングボクシング!!

もうお前らみたいなヘタレは財布で台キープしてる間に財布から札抜かれろヤw(核爆ドンドンww)

いいか?まだ真実を知らないやつがいると思うので説明してやるが
パチンコ屋での勝負ってのは【客vs店】じゃねーんだよ?
あくまで【客vs客】の金の取り合い、奪い合いナンだよネ〜♪
店は台の購入費&メンテ費用、人件費、光熱費、宣伝費用その他モロモロの費用分の利益確保が基本なの!
そこからさらに売り上げを出さなきゃいけねーんだから…もうバカのお前らにも解るよな?
つまりお前らは店のいいように店に入って、客同士、金の奪い合いをしてるって訳だw
しかもギャンブルはほぼ胴元が儲かるようになってるんだから…
アナタの【10万負け】は、隣のオジサンの【3万勝ち】と…相殺DEATH♪
つまり、ここの差分の【7万円】が店の物、売り上げ、利益になるってわけよ?w
お前らは新台入れ替えのたびに必死の形相で初日に並んでるがな…
その台を購入する費用はお前らの財布から出てるようなモンなんだよwwわかる??
その金が黒電話からミサイルと言う形になって返ってきてるわけ?わかるよね?ニュースくらい見ようねw

とりあえず、まともな人生を送りたかったら今すぐパチンコ・パチスロやめろ!
スロプー、パチンカスに未来は…にい!!!本能的に長寿タイプな俺からの警告だ!
俺、パンチングマシンで100とか出すし、リアルではモンクタイプなんだぞ!
もう…お前らのふがいなさには俺の怒りが有頂天になった!!!

ガキを作って長生きしたけりゃ♪ ドアの鍵閉めて眠れよ♪ ワッチ♪ユア♪ボーイ♪
0417名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 10:28:54.13ID:OkWV+/RZ0VOTE
>>410
お?俺もガキのころ同じ経験あるぞwww
お父様と釣堀で有意義なホリディ過ごしててだな、お父様が

「○○(俺)、これで自販機から何か飲み物二人分買ってきなさい」…と千円札渡されてナ

ちょうど近場にあったのが当たり抽選機能の自動販売機でな
俺のジュースと、お父様のコーヒーを買ったら… まだジュース選ぶボタンが光ってたんだわ

「あっ!当たったんだw わ〜いw パパに自慢しよ〜♪」

もう一本分ボタン押す⇒飲み物出てくる⇒まだボタン光ってる⇒「また当たった!w」

うん、>>409のように、抽選に当たってるわけじゃなく
お釣りクレジットが残ってるから飲み物買える…そんな状態だったわけだw

ホクホク顔で飲み物かかえて釣堀に戻ってきた俺を見てお父様は…残念な顔をしていたよ(苦笑)
お父様…こんなバカな息子でごめんナ…

でもお父様、俺が転校する当日、俺に万札渡して

「これ、好きなだけ使っていいから、とりあえず崩してきてくれ」…って言ってくれたんだ

ガキだったから使い道って言っても駄菓子屋で豪遊するくらいしか思いつかなくてさ
まぁ俺なりに豪遊しまくったんだが、結局1500円ほどしか使いきれなくてナ…
でも想い出の地で夢のような体験ができたよ…お父様…マジありがとう…
来月の誕生日にはジョニ青キングジョージ贈ってやるからな…楽しみにしとけw
去年は奮発して普通のジョニ青贈ったが「ああ、これって飲みやすいんだよなw」
…って…「美味いw」とは一言も言わなかったんだ…なんでも若い頃、BARでよく飲んでたんだとさ

パパン…あんた…舌肥え過ぎだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。ビー
0418名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 10:52:42.68ID:AaJTF6xM0VOTE
>>399
殴られたら傷害事件にできるじゃん
0419名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 11:43:00.95ID:iEzP5PjHKVOTE
>>418 逃げられて終わり警察は無能

奇跡的に捕まえたとこでリーマンとか確定申告してる奴じゃない限り支払い能力無ければ差押えも無理
8割泣き寝入り。

弁護士に頼んでも数十万マイナスになるだけ
裁判費用十数万かけて半年以上かかる無駄な時間。
仮に金取れるとしても障害が残って毎月2〜3万
0421名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 12:18:13.26ID:AaJTF6xM0VOTE
>>419
裁判にできるじゃん
0425名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 12:35:36.74ID:iEzP5PjHKVOTE
漫画や警察24時見すぎて警察が有能に感じるのか
交通事故現場にいつまでも立ててる看板くらい犯人捕まらないぞ?

死ななきゃ動かない。

警察も所詮パチ屋の揉め事と思うだろ
0426名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 12:43:28.14ID:OkWV+/RZ0VOTE
>>418
派遣でバイトしてた時、送迎の事で派遣会社もめて
労働契約書持って事務所に殴りこんで携帯で会話を録音しながら理論で詰めていったら
いきなり代表がカウンター乗り越えて俺の契約書及びトラブル時のQ&Aの用紙を奪いにかかってきた
そのせいで俺は打撲とつき指、書類は何とか奪われなかったけどクシャクシャ、代表の指紋つき
頭にきたので警察に電話したらパトカーが来て代表どころか派遣会社社員全員がしょっ引かれたw
調書とるってんで夜中〜明け方までかかるそうで

「こりゃ〜、明日の現場の人、混乱するなぁ…まぁ俺は首同然扱いになるんだからいいけどw」

…そう思ってたら代表が俺が調書取ってる取調室に来て

「申し訳ありませんでした、怪我の治療代、及び今まで働いた分の賃金は満額お支払いしますので、
 どうか被害届を取り下げて和解していただけませんでしょうか…?」

とことんやりあったんだからもう俺はこの派遣でバイトできねーだろうし
調書取りが明日までかかったら他の派遣さんに迷惑かかるな…と思い

「いいでしょう、ただし3つの約束を守ってください、破った場合、
 この代表の指紋つき書類を証拠として、再度傷害の被害届を出します。
 ひとつ、必ずこの事件で受けた怪我の病院での治療費を満額そちらが持つこと。
 ふたつ、このトラブルの事は他の派遣さんには口外しない事。
 みっつ、二度とこのような事が無いよう、トラブル時のQ&Aの項目はきちんと厳守する事。
 …以上のことを厳守してもらえるなら、携帯に録音した事件時の会話記録は消去します。」

…この条件で俺はとりあえず和解した…、で、後日俺はヒラ派遣会社社員に病院に連れてってもらった。

…ここまで普通だと思うだろ?ここからが代表のクズっぷりが現れる。

数週間後、俺の携帯に病院から電話が来たんだ、「いつになったら治療費は支払ってもらえますか?」…って

「ハァ?これ、傷害事件の治療なんですよ?和解条件として相手側が全額持つことになってるんですが?」

それから数週間後、病院からTELL「…その相手側と連絡が取れません、代表はいつも事務所に不在らしくて…」

アッタマ来た俺は派遣会社事務所前で会社に電話、「代表いる?病院の治療費払ってねーだろ?」
派遣会社事務「すいません…ただ今、代表は席をはずしておりまして…」
このような通話をしながら俺はビルの階段を上り派遣会社事務所に入った…そしたら…代表は居た!

「代表おるやんけ!どうなってんの!?オイ!?ざけんじゃねーぞコラ!!治療費払えや!!」

代表は顔をしかめながら渋々「わかりました…明日、病院の方に払い込みに行きますのでどうか穏便に…」

そこでまたブチ切れですよ!俺は警察に電話した
「これこれこういう事件の当事者なんだけど、相手に全く誠意が見られない!被害届を再提出する!調書しらべてくれ!!」

警察「う〜ん…そのような調書はみあたりませんねぇ…あなたの勘違いでは?」

そうなのだ、一度被害届を取り下げ和解してしまうと、
指紋のついた書類の証拠があろうが、事件時の会話の録音記録があろうが
刑法上、同案件での被害届の再提出はできないのだ、事件自体が無かった事になるのだ。

代表はコレを狙っていた、あまつさえ、治療費すら踏み倒そうとしていた、まさに外道。
3つの約束もおそらく破り、契約バイトさんたちに武勇伝として嬉々として話しているに違いない。
完璧に俺の負けだ…ヤツは穏便に済ませようとした俺の親切心に付け込んで裏では舌を出して笑ってたんだ…
あの時、俺が「調書取りが朝までかかる?あっそ、次の日の他の派遣バイトさんにどんな影響があっても俺には関係ないからね?これ、立派な傷害事件だし
代表の指紋のついたクシャクシャの書類と、俺の携帯に事件当時の全会話が録音されてるから、行くとこまで行くよ?」
…そう強気に出ればよかったんだ…。「他のスタッフに悪いな…」とか思わずに…
そしたら少しは賠償金とか和解金とか手にできたのかもしれない、だって俺はもうその派遣では働けなくなったのだから…
お前らも何らかのトラブルに見舞われたら常に強気でいけよ!?優しさや情けを見せたら…養分にされちまうぞ…気をつけろ…
0428名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 13:33:38.52ID:0rIjhk6IrVOTE
コピペ作家でも目指してるの?文章がくどすぎるよ。もっと短く簡潔に、見せるべきところと端折っても問題ないところを意識して書いてよ
まぁ何にせよ才能ないみたいだからやめとき
0430名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 14:08:38.92ID:zGw/Zkk8pVOTE
>>426
読みごたえあった
0431名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 14:45:04.02ID:/vIU1U560VOTE
>>426
面白かったよ
俺もタクシーに高校の時に朝ぶつけられて自転車が壊れた
その時は大丈夫ですよって別れた
夕方に駅前の会社に行くと社長が駐輪場まで豪華な車で送ってくれて自転車を見た
そして事務所で色々と聞かれたけどナンバープレートの色を聞かれ、よく覚えて無くて白とか言った
どうやらこれが罠だったようで営業用の車は白じゃないらしい
後日に会社まで話を聞きたいから来てくれと言われたが、当日に今日はいけないと電話した
そして後日に電話したら嘘つくな来るなみたいな事を言われた
風邪をひいて病院に行く時にタクシーに乗ったらその運転手が目撃してたようで名刺を貰い警察へ
警察経由だとタクシー会社は事故当事者の運転手が謝りに来て病院代は会社持ちになった
最初から警察呼んでそのまま病院に行けば良かったんだね
0434名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 15:34:51.68ID:LRCxxLFU0VOTE
長文が流行ってるの?
0437名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 17:02:21.50ID:cAE0EVH60VOTE
コイン盗まれたから店員に言ったら犯人は毎日来てるパチプロ だった。たしかに期待値高いけどwよっぽど「欠損」くらってたんだろうなw
0439名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 18:29:30.65ID:X5rb9AwOdVOTE
>>426
俺は口が臭いまでよんだわ。
0440名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 18:32:50.02ID:a357mqJDdVOTE
>>381
スペーストルネードフェラッチオじゃね?
0441名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 19:32:44.37ID:jOes76BPKVOTE
>>432
宮古?
0442名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 22:29:04.78ID:9JngOBAba
>>422
何で金取ることが当たり前みたいになってるの?
自分の正義を証明できれば別にいいんだが
0443名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 22:29:05.14ID:wosUSLPQd
ここって、「パチ屋での『修羅場やレアな体験談』を語る」のか、「『パチ屋での修羅場』や『レアな体験談』を語る」のか
俺は前者だと思ってるんだが
まあ、どっちでもいいことか
0444名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 22:30:25.08ID:lK8Z79bP0
>>443
は?
小学校でてる?
0446名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 22:40:05.99ID:nItWq2ZD0
パチ屋に関係ないレアな体験談が多すぎって言いたいんやろ
0447名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 22:56:03.39ID:LzW4KrXZK
>>431
普通に轢き逃げ事案やん
0448名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 23:09:15.87ID:iEzP5PjHK
>>442 正義の証明勝ち取って残るのは障害だけ

時間と金の無駄

時間があって守るべき仕事や家族が無い奴は強気でどうぞ。

俺は娘が生まれたばかりだし、仕事も忙しいから怪我したくない
0449名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 23:16:58.83ID:lK8Z79bP0
>>448
えらいむきになってレスしてるけど娘生まれたんならスロカス卒業したら?
0450名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/22(日) 23:38:47.41ID:iEzP5PjHK
え? やだよ?
仕事帰りにゾーン回してるだけだし
休みの朝から打つ訳じゃないし
0451名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 00:13:27.34ID:v0OvceTx0
お前何かすげー訳知り顔で喋ってるけど、ネットで聞きかじった程度の知識でドヤッてるのバレバレやからな
あと、守るべき家族が〜とかイキッたセリフ言うなら平日くらいははよ帰ったれよ。生まれたばかりならすぐ寝ちゃうだろうに。
まぁ、ほんとに娘がいるならの話だけどw
0452名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 00:18:25.04ID:z7mRmfpb0
>>426
「人材派遣会社」なんて聞こえはいいけど
実際やってる事は奴隷を働かせてそこから賃金ピンはねするビジネスだからね
派遣運営会社がクズなのは昔からそうだよ
アッキーナと付き合っていた折口だったかが社長のグッドウィル(もう潰れたが)なんか
賃金ピンはね率6割くらいだったらしいジャン
しかも法律で禁止されている偽装請負とかもコッソリやってたらいし

今回の選挙で安倍ちゃん大勝したから、派遣法はもっと改悪されるだろうね
日本\(^o^)/オワタ
0453名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 01:03:04.28ID:uh7cZDZva
隣の作業着のオッさんはエウレカのAO

俺は主役は銭形2

ほぼ同時にARTとATがスタートした。
そしてほぼ同時に終了。
隣は下ザラ一杯、俺は箱2つ。

台パン2発してオッさんが帰った。

やるならその更に隣のエウレカ2をやれば良かったのに、何で跡形もなく撤去食らったのか知らないんだろうな…と思った。
0454名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 01:18:46.19ID:3pynNWdhK
>>451 生まれたばかりだから数時間ごとに起きるんだけどな。
ネットで見ても人から聞いても知識ってそんなもんだろ。
馬鹿だなあ
0455名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 03:48:07.49ID:/YYF4ADc0
それよりも嫁わケアする時期だからな
今ケアしておかないと発狂するぞマジ
0457名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 06:30:36.57ID:z5xyUaFUd
>>453
話盛りすぎww
0460名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 07:13:02.75ID:hbQ1W7taM
ここでパチ屋一切関係ないレアな体験語ってどうすんだよ
0461名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 07:33:23.33ID:/YYF4ADc0
>>458
掃除と洗濯と深夜のあやしも協力しろよ
0463名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 08:31:42.38ID:n6pEwLPHr
仕事は忙しいけど帰りにスロ打ってさらに飯まで作ってるのか(驚愕
いくらネットの掲示板でバレないと言ってもそんな嘘ばかりついてて虚しくならん?
0464名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 08:48:30.97ID:3pynNWdhK
嘘と思うのが逆に凄い
メリットがねえわ
もしかして忙しい=残業とか思ってる?
働いた事あんのか?

飯も10分あれば炒めもの+サラダ+味噌汁くらい作れるわ。
スロはゾーン狙いだしダラダラ打たねぇわ
0465名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 08:53:53.15ID:jvcP+t7H0
普通は娘が生まれたら可愛くてパチ屋とか行かずにすぐ帰ると思うんだけど、重度のギャンブル依存なんだろうな。
もしくは虚言癖か、どっちにしろダメ人間。
0469名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 09:48:29.77ID:pxpjbJI5M
ワイの娘はめちゃくちゃ可愛いからまっすぐ帰るで
最近はだぁっことごねてくるようになってますますキュートになったで

ダメ人間というか依存症なんだろうな。娘に勝てないのは
0470名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 11:39:45.74ID:v/YETqPwK
>>466
膝頭パイセンは俺w

ある程度の出玉があれば膝上でドル箱に、ドヤカチ盛りを繰り広げてこれみよがしに積めて見せ付けてやると
大抵はこちらに向けらるた、ウザイ膝頭位置がフェイドアウトしていく

でも出玉が追い付いて来ないんだ
0471名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 12:04:00.37ID:u3e3BJYu0
仕事モードから家庭モードにスイッチ入れ替える為に、ワンクッションしたい時ある。
子供授かったら遊んじゃいけないのかよw
窮屈だな
0473名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 12:18:08.10ID:pxpjbJI5M
楽しんでええんやで
0474名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 14:24:28.47ID:egg/jBtpd
修羅場…
ハーデス1500Gから突入するレア役ラッシュ。
天井ハーデスの10G間と11G目。
GOD引いて犬犬ときた、3回目のjudgement。
0476名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 20:12:44.80ID:5e0rT6v0M
>>450
AT消化中なら娘が風邪ひいてても帰らなそう
ゾーンとか言ってるけど今の台でゾーン狙って何が楽しいんだよ
0477名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 21:46:42.13ID:3pynNWdhK
>>476 風邪引いてたらホールに行かないだろ普通に
昼か夕方に嫁から連絡くるだろ。
今の楽しくない台ばかりのスロ板になんでいるんだよ?
0485名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 18:19:28.93ID:C0zLKsPxK
テレビや漫画のワンシーン見て想像だけでレスしてるのか?

愛情不足だからこの板ににいるって事?

アホかよ
0486名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 18:23:54.21ID:o1jMUtAF0
動物の赤ちゃんとか子供を間近で見たり動画で見るとめちゃくちゃ
可愛いと思うけど人間の赤ちゃんとか子供なんて汚いしうるさいしで可愛いと思ったことないわ
無駄に空気悪くする必要性ないからその場では可愛い〜とか可愛いですねとかいうけど
ゴミみたいなもんだと思ってるわ、大体の人がそうだろ?
0487名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 18:32:37.01ID:fxGabh9Xd
そろそろスレタイ読もうぜ
0488名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 18:57:07.05ID:C0zLKsPxK
「殴られたら警察呼んで金取る」
とか言ってる馬鹿の話まで戻す?
それもテレビや漫画の影響ばかりで笑えるが
0490名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 19:47:39.13ID:FbufT+okd
>>486
マジレスすると動物の赤ちゃんも糞尿撒き散らして不衛生だろ
人間の赤ちゃんはオムツしてるからヨダレ以外はちゃんと処理出来る
0493名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 20:49:19.68ID:o1jMUtAF0
そら自分の子だったら別かもしれないけど
それも可愛いと思わなければやってられないってのもあるかもしれないし
それ以外の赤ちゃん子供なんてどうでもいいだろって話
0494名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 21:37:18.17ID:kBXnV22P0
パチ屋で台に財布置き忘れてあった
便所にもってって中身確認したら20数万入ってあった
自分の台も軽くでてたので即効で流して帰った
十年ぐらい前の話
0498名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 09:02:45.90ID:O+a3sxte0
>>494
俺も20年近く前にトイレで財布見つけたことあったな
中身見たら千円札8枚くらいと幾らかの小銭
あと何か持病があるのかわからんけど薬もたくさん入ってて…
それと、免許証の顔を見たら不健康そうでなんか妙に悲しくなって
財布だけそのままにしてその千円札で浜崎あゆみのCD買って帰ったなー
0499名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 10:49:27.45ID:0ehdNoV0r
その財布忘れてた奴、その台で10万分以上は出してたわ
カメラに写ってようが店何もしてくれんよ
0500名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 12:13:50.26ID:I59wTWuQM
だからといって盗んでいい理由にはならないだろ小学生か?

ミンナヤッテルカラ〜www
0502名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 13:42:26.25ID:e93yksXc0
弱肉強食かっw
0504名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 14:12:07.07ID:0ehdNoV0r
>>503
客同士のいざこざに店側が本気出す訳ねー
20数万円入りの財布も拾えんチキンは、堂々と持っていく奴を羨ましそうに指加えてみてろよ
0505名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 15:20:24.96ID:3Ue/jgbZK
警察沙汰になれば間違いなく窃盗罪でタイーホになるからな
財布から指紋とられたら言い逃れできないし
中身だけ抜き取る奴はバカ
0506名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 16:18:41.79ID:dBkm8yLSd
道端に落ちてる財布なら落とした本人が場所がわからなけりゃ中溝抜いても調べようがないけどカメラだらけのパチ屋やショッピングモールなんかで拾って盗んだらバレるぞ。今の防犯カメラは性能が半端ないからな。
0507名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 16:31:14.18ID:0ehdNoV0r
捕まってない俺みたいなのもいるから大丈夫
財布が置いてあったら迷わずもってけ
0509名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 16:55:56.33ID:9KjVqg4/K
>>504 指くわえるって爺みたいな表現しやがって
持ってく奴が窃盗てわかる状況ならその場で通報するわ
知恵遅れかよ
0510名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 17:00:38.70ID:RvBAyovdd
財布2回ほど置き忘れた事あるけどどっちもおねーさんが届けてくれたわ
やっぱり男ってクソ
0516名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 20:44:08.28ID:FyZ1mtqld
財布の中には免許証、保険証、クレカ等々無くすと人生傾く位の物入れとけば普通忘れたりしないよね
酒の席では危険を伴うが
0519名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 22:50:38.96ID:9KjVqg4/K
羨ましがると思って書いたのが叩かれるとは思わなかったからだろ

中高生の悪自慢話みたいな
0520名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 23:22:32.38ID:tWmdPi2Y0
来店イベントで坂口征二と蝶野が来て並んで海を打ったら
指定台なのでメチャクチャ回るのだが全然当たらず、坂口が「出ねーぞ!」と台を殴ったら
シマ全体が揺れて真裏で打ってたオバチャンが当たったw
0522名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/26(木) 00:50:56.57ID:5G6AQHsKK
たまに飲み屋でいる悪自慢する奴って、ちょっと遠い目をしながらはにかんで
「あの頃はやんちゃしてたなぁ…」
って過去の自分を別人格かのように話し出すよね。

一通り武勇伝聞いた馬鹿な後輩が強くなった気がしてオラついちゃうの
0528名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/26(木) 17:51:14.83ID:C2Oh5Fx40
朝鮮人きてんね
0530名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/26(木) 22:49:21.12ID:OKfpkYoz0
>>526
そもそも罪を犯す奴やらルール守らない奴は日本人から見たら日本人じゃないから。
日本人でありたいなら恥の文化を理解しておけ。
ゴトケンはともかく、ユカワハルナも恥のために切り捨てられたんだぞ?笑
0531名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 01:19:21.58ID:+DeMw+JGx
スカスカのパチ屋でコンビニ行ってる間に携帯盗まれた事ある
店の監視カメラじゃ怪しい人間はいるが明確に盗っている事が確認できないので動画は見せられないとか言われた。
ちなみに警察には所有権の放棄になるから窃盗とは違うって言われたわ。
0533名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 02:11:41.07ID:xE+EjkKN0
ちょっと調べたらその場合でも占有離脱物横領罪になるはずだが・・・
警察なんてそんなもんか
0534名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 02:13:01.13ID:nJuViNid0
いちいち相手すんの面倒くさいから体よく断られただけじゃんw
パチ屋にスマホ放置とか取る方も取られる方もカスだわw
0535名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 02:25:39.03ID:vilyzPIzp
スマホで台キープとか頭悪いわパチ屋なんて修羅の国なのに殺してくれって言ってるようなもん
0536名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 07:02:41.34ID:Y2B2KA1N0
スマホ盗まれるとかバカとしか言えんが
盗難にあった場合はしっかり確定申告しとけよ。
0537名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 07:22:07.21ID:kiNpg3o50
被害届だろ
いや〜しかしスマホで台確保やら、リーマンがカバン置きっ放しなど、平和やなぁと思うわ
0542名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 09:45:44.89ID:Z0EwWFiSp
>>537>>540
被害届は当たり前だけど、
盗難や災害時は確定申告することで雑損控除を受けられるんだよ。
こんな底辺スレで知られて良かったなw
0543名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 10:06:14.39ID:Z0EwWFiSp
よく考えたら知らない方が良かったかもしれんね。
あんちゃん達が無知なことによって今までどれだけ損をしてきたか分からん…
0544名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 11:41:49.28ID:85oLzKNGp
帰り際にスマホで台キープしてるの見かけたら必ず拾って川に捨ててるよ100回以上w
0545名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 13:56:36.83ID:BExxTZikp
タバコに火つけたまんま灰皿に置きっぱなして口半開きでARTの演出に夢中になってるオマエ、燻されてる隣の奴が怒り狂ってるぞ。

タバコ消せ馬鹿
0546名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 14:57:50.13ID:KWNdK2Nda
灰皿に置くのは我慢できる。

吸いもしないのに延々と「くわえタバコ」は腹が立つ。
タバコの煙が目にしみるんだよ
0547名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 15:19:10.84ID:n0c7OHs+0
ちゃんと吸ってる奴はただの薬物依存症で済むけど、
ずっとくわえたままのタイプって要は「赤ん坊のおしゃぶり」だよな
0549名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/28(土) 03:03:57.70ID:Zb29x+T90
もう15年前の話だが日本刀持ったおっさんが店の中で店長を追い掛け回してた

一週間後、その店長は店で首吊って死んでるの発見された
ちな三重県
0550!ninja2017/10/28(土) 06:57:22.15ID:zrUoQmxC0
>>549
パチ屋あるあるだな
俺も昔客にぶん殴られて血だらけになった事あるわ
ドル箱で頭叩かれた時も痛かったな
設定ないのに打つのが悪いよな
優しいから今日は設定無いんでって開店時教えてやったのにさ
0551名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/28(土) 09:30:43.20ID:G8t6Hgcb0
パチンコ系チョンコの争いなのか日本人がパチンコ経営に
手を出してチョンコヤクザに嫌がらせされたかのどっちかだろ。
0552名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 03:03:14.82ID:kdmzywuja
>>494
お前それ新宿エスパス? だったらそれ俺のだ
客から酒代の掛け分20万回収してきてスロットいって台の上に置いて一旦帰ってしまった俺が悪いけど
あのカルティエの財布にはぎっしり客から回収して後なんぼあるかとか大事なメモがあったんだよ
あれがなくなって、いくら回収出来るか分からなくなってしまって凄く大変だった
エスパスの店員はカメラ見せてくんねーし警察行けば良かったわ

2007年7月20日だ。ブログに書いてあったわ
0553名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 03:16:44.57ID:kdmzywuja
しかし本当にコイツが盗んでたらうけるわ
でもなんとなくコイツだと思う。あの頃は20代でずっと歌舞伎町のホストクラブでナンバー1だったから20万なんていいやって開き直ってたけど今はかなりデカイわ
ちなみに自分語りになるがホスト辞めたとき1億4000万位金あったけど今2000万程しかない
全部遊んで使った
20万返せやボケ盗っ人の貧乏人がw
0554名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 03:34:41.03ID:kdmzywuja
>>494
そしてお前さ普通に書くなよ。墓までもってけよ泥棒
まじで気分悪くなったわ
あの財布には回収できる女の名前がずらりと書いてあるメモが沢山入ってたんだよ
ホストクラブとは関係のない掛け分で俺と客達の利息で全部三桁円だったからメモなくて訳分からなくなって回収大変だった
ホストクラブは利用する場所として最高だったわ
給料200程度に抑えて更に利息調達よ
まあ俺もクズだが盗んだお前はゴミクズ死ねよ殺すぞ
0555名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 04:43:45.46ID:511b17vG0
パチンコ屋あるあるw

海物語シリーズでサム出ても外れて、
それを証拠画像撮って店長に詰め寄り金一封ゲットw

初代ミリゴ全盛期、トイレでの首吊り自殺死体第1発見者になって
店長から口止め料の10万ゲットwww
0556名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 07:21:13.75ID:CJ6lycQw0
サムが外れたときの演出はどんな感じ?サムが「ざんねーん」みたいな顔すんの?
今まで俺の質問に答えられたやついない
0557名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 08:00:08.67ID:ZrPrahUx0
>>556
はァ?図柄が揃っても大当たりがスタートせずに次回転(通常)するんだよ
そんなのも知らねーの?海なんて昔から裏が死ぬほど蔓延してるのにwゆとり世代のにわかの知ったかぶりは恥ずかしすぎんぞ?
0558名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 08:37:07.66ID:vTnz84+OM
>>557
なるほど、揃うのか
確定演出をどう外すのか気になってた
556じゃないけど長年の謎が解けた
0559名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 08:49:28.63ID:v18+herVK
>>498
浜崎「ありがとー」
0560名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 09:41:07.17ID:pqgzBygl0
>>557
嘘つくなよ。図柄は揃わねーよ。サムは確定と言われてたのに外れんだよ。新潟のNo.1で経験済だから。
0564名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 10:55:08.12ID:9A0Ypplc0
>>554
ぶたまん?
0565名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 11:54:47.79ID:ixTao0Mr0
普通に演出では当たって大当たり始まらないからどのタイミングで写真撮っても証拠にならないんじゃない
外れ演出なんか作られて無いだろうしバグで全然ありえるでしょ
北斗のアミバに勝ってボーナス始まらないのと一緒
0566名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 12:14:51.06ID:ZrPrahUx0NIKU
>>565
正論 バグ時も同じ感じになる
スロットだと4号機のストック機なんかはよくあった
ストックがない時もサブでは当たり演出が表示されるけどメインは当たりが無いから次回転にそのまま移行した
俺が言ってるのは裏海だからな
正規台に関してサムはハズレ演出は存在しない
図柄が揃わないことはありえない
0569名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 15:03:10.41ID:YwFE64E4KNIKU
台に座ると左の灰皿(自分自身の領域)に、
根本まで焼けてる最中の火のついたタバコがあった
前に座っていた奴?マナー悪いなとそのタバコを消した

しばらくして左に座っていた奴が右側の灰皿にタバコを置き吸い始めた
(このシケモク、こいつか!)

この時点でムカついたので、ざわめくニモニモの曲を大音量でフルバージョン休憩中に隣に聴かせてあげた

戻ると、前のめりに打っていて、体に力が入っていて効いてる様子w

ここ迄してもバカはわからない
灰皿を右に使うから、使うギリギリのタイミングで

その灰皿を右に移動させたよ
左には灰皿が無い状態、右には灰皿が2つ寄り添う状態に

左隣はやっと辞めていった、ざまあみろw
0571名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 16:56:44.43ID:8KyNDtWY0NIKU
>>569
修羅場?レアな体験?どっちだ??

俺にはお前が糖質のキチガイにしか思えないんだけど、自分がキチガイだから隣の奴にとっては修羅場ってことでいい?
0572名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 17:06:07.49ID:YwFE64E4KNIKU
>>571
ここ迄する人いないかなと思うのでヘボいけど修羅場でw

灰皿右側使うんじゃねーよ
吸わないなら消せ!以上
0573名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 19:43:34.26ID:0qJCp/LKaNIKU
>>561
みずから波瀾万丈に進んでいったって感じだな思えば13位の時から女から奢って貰ってたし結局こうなる運命だったんだなってな。
最初はキツかったよ酒飲めなくて当欠連続で給料マイナス8万な
こいつの言うとおり>>568その時はまじでそうなるかと思ったわ
でもそういう時に運が爆発した。そこから毎月200万な。
んで悪知恵働いて客との信用問題で利息作ったわ
それだけで3500万位入ってきた
その利息メモが無くなってめちゃ困った

20万入った財布拾って20万得るより交番に届けた方が運が変わるんだけどな
俺は今でもゴミ以下のクズだけど財布携帯見付けたら昔から必ず交番に届けてるよ。
いくら金が入っていても盗んだら助けて欲しい時に何もなくそのまま終わるぞ
>>494
そういうことなので殺すぞボケ

隙あらば自分語り
0576名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 21:29:31.74ID:qQs05bn7pNIKU
愛グループでホストちょろっとやったけど売れないとキツイもんなぁ、すごいよ
0578名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 22:37:55.35ID:suG0cw3gMNIKU
>>574
床屋って差別用語だからな!!

自分でやってる奴は床屋なんて言わねーよゴミニートが!!!
0579名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 23:26:25.55ID:5SXtahDx0NIKU
しかもホストみたいな糞仕事してた奴が理容師免許取るまで
耐えらるのか?w
免許取れたとしても辛い見習い乗り越えらるのか?w
絶対嘘くさいwニートかナマポの虚言妄想だろw
0581名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 23:52:13.03ID:jp2YeVUE0NIKU
床屋沈黙w
0582名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 00:08:13.01ID:3NUIc26Na
>>578
差別用語だろうが2ちゃんでどう言ったっていいだろ
個人的に理容師も床屋も変わらない
人前では言わないけどな

そしてニートとかナマポとか言ってる奴いるけどただ嫉妬してんだろ
自分の仕事に誇りある仕事なんてしたことないし
どうでもいいわ
ただ財布ぱくって2ちゃんに書く奴の気持ちが分からないだけなんだなあ!
墓まで持ってけって思うわ
0583名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 00:15:07.13ID:3NUIc26Na
>>578
その仕事に関わってる人もしくはお前がそうで腹立ってるならそれはすまん。 謝る
でも個人的にどうでもいいんだよな
0584名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 00:23:47.18ID:3NUIc26Na
>>579
ホストみたいな糞仕事っていうけどさ確かに糞だよ
だけど一般人には分からん辛いものがある。その糞仕事でさえすぐ飛ぶ奴が沢山いる。
真面目な奴が多いな。 住む世界が違うんだよ本当
分からない、分かりたくもないと思うけどなんて言えばいいんだろうか
なんでも糞みたく辛い部分はあるよ
夜の仕事やってたから普通の仕事耐えられるのか?ってのはおかしい
0587名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 01:21:46.63ID:nuRiHoLu0
ホスト本人じゃねーけど、俺が行ってる理容院の大将は自分で床屋っていうよ
「これからは美容院ばかりが増えて床屋はなくなる」っていつも連呼してるw
あれは床屋じゃねーのか?
0588名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 01:32:47.95ID:f+jHZ2NYd
>>584
妄想ニート野郎はまず家から出ることから始めようなww
0589名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 02:22:38.62ID:UOFygn7J0
自称ホストナンバーワンの自分語りキメェな
こいつ相当なフカシだわw
0590名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 02:28:46.55ID:YklHX2Dda
はいはい!どうでもいいですよ
お話になりせんな僻みはどんどん不運溜まる一方だぞ
0593名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 07:04:29.65ID:iBJ4kBAY0
別に妬んでないし、床屋やっててもいいけど
ホストナンバーワンて相当大変なんじゃないの?
そっちが怪しいわw
どーでもいいけど
0594名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 07:50:00.49ID:ynNKoyw/d
1億2000万あったけど、2000万残して遊んで使ったからの、土地代うんぬんで4000万一括買ったという設定の甘さ

嘘松は、こうやってばれる
0595名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 07:53:48.43ID:BYoPD1s00
【※パソコン好きの引きこもりが人生大逆転!現金が毎日30万円入金され続ける金脈の鍵をご存知ですか? 】

【先着150名】確実に現金が
毎年1億円入金され続ける
その驚愕の仕組みが無料で公開されています。
http://ula.cc/bKCu7tN1ig

この仕組みの驚くべき点は、
誰がやっても同じように結果を得られることができるその再現性です。

なぜならあなたにやっていただくことは金脈の鍵をパソコンに挿してもらうだけですから。 人生詰んでた引きこもりのパソコン好きがもうお金の心配はしなくていいと泣いて喜んだのも頷けます。

この金脈の鍵ことパソコンソフトがなぜそんなことが可能なのかというと元々は開発者の方が「ソフトに1億円を稼がせよう。」という目的で作成されました。

30万円を毎日稼ぎ続けたら1年後には1億円になります。人が働いて自分の力で1億円を稼ごうというのが非常に難しいことはあなたも想像できるのではないでしょうか。

同じように1年かけても人が1億円を自力で稼ぐのは難しいと思った開発者の方は、こう考えたそうです。「1億円稼ぐのが難しいなら計算することに長けたパソコンを利用しよう。パソコンにどうやったら現金を1年で1億円集めさせる方法があるのかを
計算させて誰でも1億円が貰えるようにするソフトを作ろう。」

という思いから始まってこのソフトは開発されました。つまり、あなたもこのソフトを使い始めたら毎日30万円一年後には1億円を超える現金を受け取れるということです。それが今だけ150名限定で無料配布中で受け取れます!

1億円入金されるのは1度だけではありません。来年も、再来年も継続して入金され続ける
権利収入です。

金脈の鍵をパソコンに挿したその日から収益が発生し続けるので、全くお金がない方、お金に苦労してる方、お金がとにかく欲しい方、借金のある方、人生を大逆転させたい方は、今すぐチェックしておいてください。

150名先着の期間限定の公開とのことなので
必ずこのチャンスをつかんでください。
0599名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 10:20:49.48ID:BXpcrxQrD
財布を落とした事あるけど現場に金だけ抜き取られて財布とカードは残してあってマジ助かった。

金は落とした俺が悪いんだから諦めたけどカード類は再発行の手続きが面倒で

お金は3万くらい取られたけど、カードをしまうところに綺麗に折り畳んだ1万円二枚には気がつかなかったみたいにw
0601名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 11:25:11.84ID:1VNvrJQT0
20万でガタガタ言ってる雑魚が何故か聞いてもない4000万の家キャッシュで購入貯金2000万とかアホなのこいつ
0603名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 12:12:39.05ID:aXRvOWQud
スロじゃないけどパチの海物語打ってたら二台隣で打ってたお婆ちゃんの鞄から銀玉が大量に出てきた時はこれはヤバい瞬間を目撃してしまったと驚愕すると同時に当たってもいないのに見る見る持ち玉が増えていく婆さんの姿に笑いを堪えるのに必死だったわ
0604名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 12:56:45.63ID:sisuNyG3d
>>573
波乱万丈?な人生だけどちゃんと届けるのは偉いな
俺はスロはオカルトとか信じないけど人生において因果応報はあると思ってる
0607名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 18:43:42.92ID:WwbMkxdi0
こないだ5スロで戦国乙女2打ちに行って空いてる1台に座って打ってたら
タバコキープしてるの気が付かず200Gほど回してたわ
黒いボックスのタバコがサンドから流れてくるのと逆の隅っこに置いてるんだもの気づかんわ
下パネル出張ってて見難いし
0608名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/30(月) 18:43:52.81ID:jQDDLr9Np
>>606
プロ市民みてーな言いがかりだった。
卸販売の奴を業者って言ったら噛み付いてくるんだろうなw
0611名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 06:51:58.22ID:jHnbi8y30
だから、朝鮮人は相手にするなって
0612名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 09:50:18.00ID:5VBT3Mhmp
元々身嗜みを整えつつ、床女が下の処理もしてくれる風俗だったからだろ。俺も元美容院の風俗嬢集めて似たようなお店やってるから
0616名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 12:03:19.06ID:TW8/ck6J0
どうでもいいよ
0618名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 12:28:10.85ID:/qsdV94OK
床屋はどこや?
0621名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 12:49:15.93ID:rO04qi5V0
先日店の隅から隅まですごい形相でメダル拾ってる若いのがいた
何十枚集まったのか知らんが、
それを元手にジャグラーを二箱まで育てていて
呆れたを通り越して尊敬したw

…けど君それ一枚もメダル借りてないよなw
0623名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 15:13:03.94ID:xtoZIVjv0
>>615
俺もホストのバイトやってたけど
ホストってなるだけなら誰でもなれるよ?
オーナーも「誰でもウェルカム!あとは実力次第!遅刻欠勤はバッキンガム宮殿ね?」
…ってスタンスだったし

ホストに求められるのはルックスよりもトーク力とコミュ力。
当時ヴィジュアル系バンドやってたから
ライヴのある日曜が店の定休日なのと金髪OKなのがありがたかった

ドンペリ一気させられた時は死ぬかと思ったわ…
お客様も意中のホストとまったりドンペリ飲みたいだろうに…
ドンペリコール⇒ホスト全員集合⇒お客様と、付いてるホストにドンペリ注ぐ
…ここまでは解るが、この後、集まったホストでビンに残ったドンペリ飲んじゃうんだぜ?
お客様もいい気分じゃないだろうに…

楽しかったのは30代のお姉様方の集団とカラオケで「ベルばら」主題歌を大合唱した事かな…
俺、「ベルばら」ファンだからスッゲー嬉しかったよ…
本当はダメなことなんだけど、従業員の俺の方が楽しませてもらっちゃったw

その御姉様方がお帰りになる時に、お姉さんの一人の手の甲にアンドレ気取ってキスしたったw
その翌朝、携帯に電話かかってきて告られたよw

辛い仕事ばっかりだったけど、たまには楽しいことがあるって感じかな…
キャバ嬢がお客さまの場合、完璧な接客が求められるからね…相手も接客のプロだから
キャバのオーナーの姐さんに気に入られてしまった時はキツカッタ…一瞬も油断できないの…
0626名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 17:13:58.38ID:ojadpEu/0
まあ何の職業にもロクでも無い馬鹿は居るからなw
0627名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 17:40:16.91ID:mLNpUJ1Ep
そもそも就いてもない職業の騙りが多すぎる。
どんだけ働いてないことがコンプレックスなんだよwww
0629名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 21:33:50.54ID:n2YLoaYSp
ドンペリ一気で死にそうとかホストとして欠陥レベルやろ
あんなんアルコール度数12%ちょいだろ?

実際一気はしたことあるがたいして美味いお酒とは思えない
むしろ開封して4時間とか経過した方が美味い
0630名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 21:36:22.76ID:ojadpEu/0
また糞自慢開幕ですかw
0632名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/31(火) 22:58:23.10ID:4N6doM4gd
ドンペリとかwwwあんなん少し振ったアンペリアルと変わらんですやんww
俺のオススメはシャンメリーと大五郎を1:1で割ったやつだ
0636名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 05:40:56.10ID:J/4D2iyF0
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

(´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |

(´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
0638名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 16:02:39.64ID:m/CRSbH50
スロット館の景品で日本酒とかあったけど一万円規制だっけ?
だからドンペリとか高い洋酒とか置いてないんだね
近所の酒屋だと安いのだろうけど数万でドンペリとかあった
0639名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 17:00:41.79ID:zZFuXgXc0
>>638
一般景品の上限が1万円だったけど
これからは規制で一般景品の上限価格が今より下がるみたいよ?
確か5000円までだったかな…?

5スロでまったり一日暇潰して、
MGガンダムのガンプラに交換できた日は嬉しかったなぁ…(しみじみ)
0640名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 17:14:11.27ID:WW62olxjd
パチで勝って飯おごって飲みに行って酔ってツレの家に泊まった
次の日財布落としたことに気付いたときの絶望感

警察に届け出てキャッシュカードの再発行手続き
クレカの停止して
おっくうになってたら親戚から電話があって
「うちの社員が出勤途中に財布拾って、時間無いから警察に届けてあげてって持ってきたけどあんたの財布やったで」

まじ神は存在した
0641名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 17:34:14.05ID:m/CRSbH50
>>639
5000円とかするんだったら50枚で100Gは遊べるような台にでもすればいいのに

会員カードを差したまま台移動して店に届けられていた事はある
残額0だったけどもし残額があったら帰ってきただろうかと思う
もしくは再プレイで玉だけ抜かれるとか
0642名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 17:57:36.23ID:zZFuXgXc0
>>629
俺、甘くない炭酸は苦手なんだよ…
同じ理由でビールもパス!
シャンディ・ガフなら飲めるけどね。
0643名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/01(水) 21:16:34.67ID:5G8wcFizp
マジレススレの前スレで、肉の処理はどうすりゃ良い?みたいな質問を見た気がするんだが…アレ白石か?
0645名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/02(木) 01:52:37.40ID:x/DS81aH0
>>642…の続き
苦い炭酸は嫌いだったから、
俺はよく「GIMA」(ジーマ)ってお酒をオーダーさせてもらってたよ
30分飲み放題プランとは別料金になっちゃうからお客様には申し訳なかったけど…
みんな優しいお客さんばっかりで「い〜よい〜よ♪好きなの頼んで♪」って言ってくれたなぁ…
ふとした所で、人の優しさや、暖かさに触れられるのも水商売のいい所だよね…
0647名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/02(木) 09:33:24.55ID:vuJJjShea
遅レスだが、床屋が営業出来る場所で土地&建物&設備費用全て込み4000万なんて…
クソ田舎でも無理だろ
0648名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/02(木) 09:40:57.31ID:BBfQREpTd
ずいぶん昔の話
パチ慶次の確変中に気分悪くなってヤバイってんでトイレへ直行
たった10m程度の距離もまともに歩けず目の前が真っ暗になり倒れる
這ってウンチコーナーへ行き、ゲロ&下痢
30分〜40分くらい便所にこもって落ち着いてきたから便所を出る
当然続行、病院へは行っていない
たぶんポケモン現象だったんだと思ってる
0649名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/02(木) 10:04:13.11ID:x/DS81aH0
>>648
ゲロ&下痢の症状なら、ノロウィルスかロタウィルスじゃね?
急いで水分補給しないとマジで死ぬレベルだぞ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況