呪怨 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>88
リングと同じでブチ込めたらなんとかなる感はある art入れたら500枚くらいは出るな
art入らんけど 呪怨ボーナスラスト2ゲームでスイカ外れチャ目と強チェ引いて何事もなく終わって腹立った
1500枚出たんでそれで止めた 誰も気にしないだろうけど終了画面に設定示唆ありそう 田舎だけど1台導入あったし日曜並ぼうかな
ライバルいなかったら恥ずかしいけどw 赤い紙切れが画面にくっつく演出うぜぇ
3分割演出の開始次のSEうるさい 藤は難聴社員を全員切る所から始めないと黒字になる事はないな 音量規制でパチンコ呪怨の音量がクソ小さくて叩かれまくった事をいまだに引きずってんだろうな藤は 初打ちで運良く低投資でART入ったけどボナ無し100G駆け抜け
ARTは面白いんやろうなと思うけどさすがに重すぎるから次を追う気が起きんな
天井をARTにしてくれたらまだ良かったのに 新台2日目5000ゲームで擬似ボ7ART0履歴の台あったわ酷過ぎる 後ろでハナハナ打ってるんだけど、きゃあきゃあうるさいなこの台。
ハナハナ打ちは呪怨なんて知らないからきゃあきゃあ言う度にパチ屋で若いおなごが何事かと振り向くジジババ多数。 リール止める度に目ん玉ギョロリが数G 何Gか黒猫ミャー 高確っぽい公園で赤紙ビシャーが数G リール止める度に子供の顔
こんだけ騒がしかったのにステチェン学校で何もなく こんなんばっかし >>110
あったとしても最大天井に今のとこら恩恵の情報ないし当たってくれた方がありがたいのでは? 初打ちしてみたが勝てる気がしなかった
いちいち音うるさくてもうね 0〜100GのCZはやっぱり後半に集中してるんかな 藤はパチンコ公害レベルでうるさいからな
多分社員の耳がイカれてる エクストラSTトータル50ゲームくらい消化してボナ1回だったんだがほんとに確率あがってんのか? stに入れば出て面白いけど呪怨にする必要もないな
萌え系でやれば受けたかも ARTに入れればボーナス50G+ART 50G+保証50G+最低70パーループで300枚は見込めるが、そこまでの道のりが長い
でも案外打てた機械で個人的には好きかも 導入台数2千台とな!?
おかしい・・・・・・たしか半年前にはロリポップとこれで合計2万台売るって藤商事は計画していたはずなのだが artに入ればまとまった出玉に期待できる。夢もまあある。個人的には好き
だけど呪怨じゃなくまこまこで作ってたらバカ売れしたんじゃないかね? >>123
ロリポップが18000台売れたからいいんじゃない?(適当) 夕方から打って4.5k枚出して85k勝ち
俊雄ボーナスから呪怨ラッシュに入れれる気がしない 俊雄ボナ完走した人いる?あとST継続率UPって単純にボナの当選率UPって事だよな? トシオボーナスってどこで継続抽選してるんだ?
レア役引いたら継続なのか? >>129
俺は呪怨ボーナスになりやすいのかなって思った >>130
レア役引いても終わる時有り
まぁ引かないよりは継続するからpoint制なのかなって思った それなりに出たけどart中のボーナス確率が嘘くさい 90%ループ即抜けしてたな
継続率頼りの台の怖いところ おまえらの書き込み見るとなかなか良さげだがな
音がうるせえのがゴミポイントか
どっちにしろ何故か関西は稼働渋ってるからまだ打てねえんだがな 1台だけ導入したとこ行ったけど導入日からずっとマイナスだったで
新台で1台だけなのによく空いてるし >>139
バラに入る一台だけの新台がずっと稼働する方が稀だろう ハマってカヤコボナ引いてART引けなければ地獄やけどな 都内でのレポートゼロかよw
音がうるさいのはもう知ってるからイランよ とにかくARTが重い
パチンコみたいな感覚で打ったほうがいい >>142
まぁそうだねw
ただARTの性能自体は新基準の中ではかなりマトモ 伽椰子でレア役引けな終わりだよね 引ければスイカでもまあまあ当たる感じはするけど 強チェはまだスカした事ない 俺は
あとリングみたいにボナ開始時にART確定してた事も今のところない 呪縛ラッシュ呪縛ボーナスでループさせるとなかなかイケイケ感あっておもしろいな
EXstが空気なのと役物にリングほどの驚きが無いのが惜しい ART中に中チェ引いたけどフリーズしなかったわ
画面上で!!!で下パネル消灯からの台が無音になって演出は華やかさはないけどかなり良かった
ボーナス4個ストックして使い切ったらすぐ終わって1000枚
ST系の台って常にヒヤヒヤして安心できないよね >>151
そうらしいね
次レバオンで来るって知らなかったから気合入れすぎ普通に叩いちゃったわ 結果は変わらないかもしれないけど
リングもそうだけど通常時の演出が合わなくてART中はリングみたいにビクッてならないからもういいかな ボナ&ART間じゃなくてART間の天井はありそう? エクストラ50位貯めて呪怨ボナとエクストラのループで永久機関キタコレって調子に乗ってると俊夫ボナ連発で即死する 昨日中チェ引いて次のGでフリーズしたわ
1G連15で最終25回ボーナスで2000枚少し…
ショぼくない? ST全然はいらん。2/12。
ボナ中チャメ9個引いたが一度も入らず。
はいってもあっちゅーまに終わり。2連、3連。
隣が鬼引きで奇跡的に伸びてたが2000枚が限界。
入ればなんとかなる感とかないよ。
コイン持ちだけは良いいつもの新基準。 システムは割と面白いんだけどね…
音量含む演出バランスと新基準が残念 AT入ってめっちゃボーナス引いたはずなのに800枚だった
リプレイばっか 通常時はマジで高確、低確の概念が全く意味を持たないほど
レア役が仕事しなくて笑う
通常時に強ベル引いて開幕呪怨ボーナスだったが
駆け抜け→巻き戻し(保障)→100GでEND…
最低ループ率が70%あると感じられる打ち手はごく一握りでしょう
無理ゲーにもほどがある 台開けて音量下げてもらったけどそれでも打ち終わって耳鳴りしたわ
十字ボタンあるなら音量光量調節させろと
通常ボナ中チェでART→ボナ1回→巻き戻しだったけど巻き戻しは中チェ恩恵のストックだったのかな うちのマイホ10台くらい入ってて笑ったwwww
入れすぎだろ相変わらず
冷やかしで打ったら1500枚くらい出た
当たれば何でも面白いな
カットイン子供で外すのかよwwwって結構笑えるポイント多い
100ゲーム打って捨てる台ってことはわかった ART突入率が豪炎高校バリに重いなwww
1とか下手すりゃ1日ノーARTとかありえそう 隣が十字キーで音量下げようとしててワロタw
あれなんの為に付けたの 3分割演出を筆頭に音うるさ過ぎるだろバカかよ
小役ナビすら確定音級
いまだに耳が痛い >>165
豪炎…そのレスで完全に打つ気が失せた
ラッシュ入る気しない >>169
今のARTなんてどの機種も初当り重いのばっかりじゃん メダルが増えもせんCZから当てにいく機種より、まだ少なからず増えるボナから狙えるだけマシなゲーム性だと思うけど
CZスカ→CZスカ→天井近い→天井100枚 こっちの方が萎える 3分割とトンネル走る演出は、どういう経緯でこんな音量にしたのかマジで理解できないな。
色やチャンスアップが全く機能してない演出の調整には無能よりも狂気を感じるわ。
あと今回デンジャー柄ない? 設定1のST突入率低すぎだし、前作の特化強力だったから一発台イメージしちゃうけど、そんな爆発力ないよね。
コイン持ちとボナに割持ってかれてるだけ。
ボナ、ST突入率両方にでかい設定差あるので、どっちかというと初当たり数こなして増やす台かと。 昨日打った感想
・通常時、強チェ以外仕事しない
・襖の超高確率ステージ によく行く台がいい(低設定は中々いかない)
・天井ハマリするような台はそもそも駄目、行って500Gまで その強チェがなんでも無いような弱演出でスルーのパターンが多くてキツい 三分割とキャアア!が耳に響くんだよな
これ1日打ってたら頭おかしくなるぞ、耳栓ホントいるわ
ちょい嬉しいポイントが上乗せ特化ゾーンが結構7揃いしてくれて(チャンス8回、平均3乗せ)プチフリーズな気分を味わえる
輪廻中に強チェ引くと「7揃い高確率」って出てくる
7狙え演出の時下パネル消えると鉄板?みたい
俊夫ボーナスの俊夫SDの出来がよくてかわいい
理想はボーナス→ART→俊夫or余命宣告→呪怨ラッシュ→エクストラST貯め→呪怨ボーナスでループ上げ
なげーよ馬鹿 罪深き刻とか漆黒の刻とかいちいちネーミングセンスがいいね 今日初打ち。
間違いなく今年1に面白い。
これ開発した人天才だわ。新規準機でこんなに楽しい機種が検定通るんだと感心した。 >>183
いっぱい出ようがつまらない機種は沢山有る。 >>185
いやいなそんなことはない。極端なリプレイ地獄にレア役引いても単調な演出、しかも当たってもほとんどレア役が出ない機種ばかり。
それに比べて呪怨はレア役を引けなくても様々な演出で楽しめる上に最後まで継続する期待感が持てる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています