6/7
★くにもりのなかで応援したい人は、別にだからといって除名するとかそんなことは言いませんから応援したい人は応援してやってください。そのかわり くにもりを使わないでもらいたい。
 くにもりのTシャツとか、くにもりの名前、個人として本間応援団でね、応援してやってください。水島とか くにもりの名前は一切出さないでもらいたい。そこだけは言っときます。
・なんでかって言うとね、自分で決めて自分で勝手に違うことやりたいつってやるんだから、それとね水島が邪魔したから当選できなかったとか、すぐそういうことになるから、もう一切そういうの嫌だから。
・私の名前とか、同じ考えとか、同じ志だとかね、そんなこともう言わないでもらいたい。
★とにかく和歌山自分は愛してるからと、本当かどうかわからんけど。
・私からいうと暴走というか、迷走というか、こういうものに対して違うと違うということは、すごい大事だと思ってるんでね。
・本間さんを応援したい人は本当に応援してやってください。一生懸命な子だしね。一生懸命やろうと思ってると思います。物心両面で応援してやってください。もう私の方は、こういうのできませんので。
・奈々さんを応援したいと思ったら応援してください。そのかわり責任持って応援してください。将来のこと考えてね、選挙の後もどうするんだってことも考えてね応援してあげてください。
・もう私は物心両面応援することはできなくなっている。拒否されたわけだから。
★もう一回くどいようだけど言っておきます。くにもりや水島の、水島ががどうだとかね、考えが違うとかもういいです。違っていいし、もう全然名前出さないでもらいたい。もう集中してもらいたい和歌山の県知事に。
 くにもりの名前も出すな、Tシャツも着るな、自分の奈々Tシャツもつくって、ポスターもつくって、キャラクターもつくって、これやってみてください。
 どれだけ具体的に私がやってきたことが大変なことか、身を持ってわかると思うんでね。
・わかってからの話です。まだそこのレベルに行ってないんでね、悪いけどね。
・この選挙結果については私は関係ありませんと。社長が邪魔したとかね、ネガティブキャンペーンやったからとかね、ネガティブじゃないですから。くにもりではやらないって言っただけなんですから。