安倍打倒もやるつもりだったのであります 本当です 信じてください

【夜桜亭日記 #102after】水島総が視聴者の質問に答えます![桜R1/8/3]
45分〜
Q. 消費増税するなら安倍打倒と言ってましたがどうなりましたか?

A. それはもうやりますよこれもう。 あのー、安倍打倒ってのはね、すくなくともね、
あのー、あのね、ひとつね、ま、今度、衆議院やらないと思います。今の予想ではね。

ただし、こういう事があるんですね、ホルムズ湾とか南朝鮮つまり韓国とか中国、
こういうのが実は色んなことが起きる可能性あるんです。

さあそうなった時、ああいう狡猾なやり方をしてきた、国民を裏切り続けてる残念ながら安倍政権、
こういうものがあったら消費税やめる可能性もある。で、打って出る可能性もある。
(中略)
だからそういうことがあるんでね、あのー、すくなくとも安倍政権に対して、今どういう事やってるかというと、ダメだと、NOつってるのね。
で、じゃあ他のところがあるかといったら、いつもそうなんだけどねこれは。たとえばれいわ新選組(略)