論破されればどうでもいいw話題すり替えwニートタイムに過剰反応wwwそしていつも通り22時に怯えるwww完全に俺の指示通り動くww相変わらず論破されれば怯えて時間を認識し先回りwwwワンパターンwww
震えだす恒例www知らない熟語www残手段www
口を空けwwwなさなさなくなくwww
知らないよなぁwい+くなるw
小学生で習う接続詞はどうされましたかぁwwwあろうなかろう
320 :てってーてき名無しさん:2015/10/24(土) 19:52:45.31
なんですか〜?大文字Wって ww全角のことかな〜WWW
大文字Wって小学生でも言わないだろwwWWW小学生以下 ww
とアホ晒して論破された事実をごまかすwww
さらに自滅www反論できないで毎日逃げ続ける限り俺が書き込もうが書き込まなかろうが連続であることに変わりありませんww

終 わ り ら す る か ら っ て な ん で す か ぁ ? w
>積んだ人生
積んだってなんですかぁ?
>一才評価された経験
一才ってなんですかぁ?もう逃走ですかぁwww
な ら な い い わ け っ て な ん で す か ぁ ? w
>200はどうにか越えれそうだよ
>千日を越えるその日までに
千日って 「越えるものなんですかぁ?w山越えとかすり替えw文脈も理解できずwww
日数と山や谷の「こえる」の違いが未だに理解できないとかww
勝てないもんなぁwwごまかしたいよなぁwwwオカマにしてwww
真っ向勝負で立ち向かえないもんなぁww弱いからw
涙眼シーチキン連呼のバレバレニートちゃんwww
でwwww小学こうってなんですかぁ?wwwwwマイコンwwwオッサンバレバレwwww
いつもこうなっちゃうんだよねぇwww弱いとww
>自分が荒らしで打ち込んだ数は永久に晒されるwww
打ち込んだ数wwwこんなレベルの単語しか言えませんwww 逃げずにサクッと答えてみろよww
できませんwww誤魔化すためにワンパターン連呼しかしませんwwパシリ頼んだぞwww
毎日ニートタイムの負け犬涙眼>>14 3279日連続逃亡中w
↓↓↓↓パシリ頼んだぞww↓↓↓↓↓↓↓言うとおりやれ↓↓↓↓↓
↓↓↓↓10分で反応しろwww↓↓↓↓「www」な↓↓↓↓↓ニートタイムに活動なw 20時から震えろ