X

トップページ政治思想
302コメント495KB

【犯罪者】つばさの党山本、コンビニで窃盗

0001右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/11(土) 05:37:32.38ID:iY04vXO+M
セブンイレブン歌舞伎町2丁目中央店でマドラーを窃盗www

つばさの党山本がコンビニで何も買わずにマドラーを盗んでたことが指摘される

窃盗&不法侵入

※前スレ
【犯罪配信】つばさの党山本、コンビニで窃盗 ★3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1710109163/
【N国アンチ】つばさの党山本、コンビニで窃盗★4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1710706612/
【犯罪者】つばさの党山本、コンビニで窃盗★5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1714765563/
【犯罪者】つばさの党山本、コンビニで窃盗★6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1714792660/
【犯罪者】つばさの党山本、コンビニで窃盗★7
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1714876722/
0252右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:22:25.97ID:/Q9PJpr7H
元SEALDs、元しばき隊の寄せ集め

立憲共産党のネット工作部隊、

たった一人の民間人にボコボコにされる

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
【ネット工作】立憲民主党がSEALDsメンバーが作った会社『ブルージャパン』に約9億円近く支出を認める【ズブズブ】★10 [ザ・ワールド★]
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

2017年からのムダな努力ご苦労さん
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0253右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:22:59.41ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
【ネット工作】立憲民主党がSEALDsメンバーが作った会社『ブルージャパン』に約9億円近く支出を認める【ズブズブ】★10 [ザ・ワールド★]
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0254右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:23:17.32ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0255右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:23:35.25ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0256右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:23:53.15ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0257右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:24:11.04ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0258右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:24:28.95ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0259右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:24:46.92ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0260右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:25:04.76ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0261右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:25:22.79ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0262右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:25:40.63ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0263右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:25:58.54ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0264右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:26:16.42ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0265右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:26:34.52ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0266右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:26:52.28ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0267右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:27:10.22ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0268右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:27:28.12ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0269右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:27:46.07ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0270右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:28:03.90ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0271右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:28:21.80ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0272右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:28:39.71ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0273右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:28:57.68ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0274右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:29:15.57ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0275右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:29:33.46ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0276右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:29:51.37ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0277右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:30:09.30ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0278右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:30:27.19ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0279右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:30:45.17ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0280右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:31:09.09ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0281右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:31:26.96ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0282右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:31:44.84ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0283右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:32:02.79ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0284右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:32:20.70ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0285右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:32:38.68ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0286右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:32:56.56ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0287右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:33:14.43ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0288右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:47:25.58ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)笑)笑)笑)笑)笑)笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0289右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:47:54.08ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0290右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:48:12.01ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

0291右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:48:30.01ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

0292右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:48:47.84ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

0293右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:49:05.77ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

0294右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:49:23.68ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

0295右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:49:41.55ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

0296右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:49:59.49ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

0297右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 15:50:17.34ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0298右や左の名無し様
垢版 |
2024/05/12(日) 16:12:37.54ID:/Q9PJpr7H

⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
⚪ 🟤 🟣 🔵 🟢
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣
🔴 🟠 🟡 🟢 🔵 🟣

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(((笑)笑)笑)笑)笑)笑)笑)笑)笑)))(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
0299東松山の身体障害者のグループホーム
垢版 |
2024/05/20(月) 19:05:34.67ID:hDecLHDn0
>>298
東松山の身体障害者のグループホームユミちゃん、サヨコ、補聴器(男)、カオリン

「#マネがハゲちゃびん」「#マネがフォックスじゃしらないっていうのー?」「#マネがオウマさん」「#マネがホモってフォックスだよなー?」「#マネなくてキティってケンカうってるー?」「#マネがタロウってやってないんだよねー?」「#マネがヒトリエッチのシニンのうちよー?」「#マネがオトウサンタチぎもんがわからないってイウのー?」「#マネがいつもどーりじゃネタよー?」「#マネがダメージコントロールじゃきづいてるなー?」「#マネがソウボウ」「#マネがタカサンタチ ピアノかー」「#マネがフォックスで でるー?」「#マネがチカンでここなんだー」「#マネがファックオンザビーチできづいてよー?」「#マネがフォックスじゃチカンねー?」「#マネがゲイニンたちーインボー?」「#マネがフォックスたちーチカンでやっているー?」「#マネがであわなかったらチカンだなー?」「#マネがまっちゃんたちじゃヘンタイー」「#マネがだいたいそれかー?」「#マネがキョクがーイッサイ?」
0300右や左の名無し様
垢版 |
2024/06/11(火) 03:16:30.56ID:RDUxt1+f0
そうプルプルするなよ山本w

首の上からウンコが落ちるぞwww

首の上にウンコ乗ってるやつがいて草

http_s://i.imgur.com/Z2mihAI.jpeg

つばさの党の残党と大津綾香も
パクられて終わりだな

実に愉快☺
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況