>>853
青山経由で自民党員になっても
何の意味もないらしいな。
会費だけ払って養分になるだけ。


959右や左の名無し様2020/10/20(火) 23:52:01.61ID:lz23UPqr0

俺は工作員でも何でもなくて、自民党を中から変えるために自民党に入ってください、と桜の放送で言ったから、入党してみたんだ。
しかし、入って驚いたのが、全国比例の議員で大阪府連所属だから俺の地元の自民党県連には俺の名前が行かず、
県連や市内の支部では存在しない扱いになること。 そして、大阪府連は県外の党員には一切、活動報告はしないことだった。
当然、総会などの案内は一切こない。
これで、どーやって中から変えるんだろうと思ったんだが、気を取り直して県内の青山支部の支部員と連絡をとり活動すればいいと考えた。
それで、東京の議員会館の青山事務所に電話して、例の秘書の女にその旨、伝えたんだが、
返事は、個人情報になるので教えらない、で終わり。 なんじゃそりゃ、の世界だ。
それならそれで青山事務所から、活動報告なりなんなりが来るのか、と思ってたら、それも一切なかった。
支部総会の案内すら来なかった。 呆れてたら、党員の更新で党費4000円振り込んでくれとのカネ払えメールが来た。
さすがに頭にきて電話したら、活動内容はブログで書いてる、と女秘書が言い訳しやがった。
あのなぁ、俺は4000円払ってる党員で支部員なんだけど、そうでない連中と同じ扱いとは何事だ、と言ってやったらダンマリだった。
さすがに見切りをつけてオサラバしたね。

ちなみに、同じ全国比例の佐藤(髭の隊長)議員とこは、ちゃんと活動報告を支部員に郵送しているそうだ。