アホアホレイディオ途中視聴まとめ ※矢印は不肖ぼくのつっこみ

・沖縄は中国に「この4年間で」支配された→では米軍は無能ということで撤退かな?
・韓国は北朝鮮の工作で今の融和関係がある→ではアメリカも工作されてまんまと成功したってことね
・北朝鮮外交は安倍政権の最大の課題です→で、どうしろと?お手紙作戦?
・築地は青山千春博士が東京海洋大学なのでバイトをしていたので詳しい。現場の声を聞いたら苦労をしていた!
→バイトしてた証拠ある?現場の取材して得た情報が苦労してる???記者だったのに無能過ぎない?取材記録ある?
・佐々淳行氏とは20年来の付き合い。最初の出会いは自宅に夜駆けつけて垣根を押し分けて突然訪問した。本人に酷く怒られたが
「国民の知る権利を代表して来ているんだ!」と言い争いになって仲良くなった。
→危機管理の専門家自宅の危機管理どうなってんねん。20年じゃ中曽根総理番との時代の整合性が取れません!