俺は将鼓界隈のせいじゃないかと思ってるがw
以前ゆゆとやりとりがあった垢もひっそりと消してたが。
界隈に関わると消えたくなるんだろうねw

はるみ @harumi19762015
「怖い人って思われるよ」「嫌われちゃうよ」そんな言葉で口をふさごうとする人にひるまないで。
殴られているあなたを見て、「うるさくしてたら友達出来ないよ」なんて言うやつより「痛かったら痛いって怒ってもいいんだよ!」って言ってくれる人の傍にいて欲しい。一緒に怒る人の傍にいて欲しい。

ろくでなし子さんみたいな事いう人は多いの。凡庸な方だからね。
平気で人を殴りつけ足を踏みつけるごく少数と、彼女みたいに声をあげづらい空気を作る多数が存在する閉鎖的なその他社会で感情を押し殺して生きてきた人は多い。怒ってもいいんだよってメッセージをそこに伝えたい。

なんでもないように笑える人も怒りの声をあげて怒る人も、差別という暴力の被害者という点では同じだ。
怒ってないからといって差別がなかったとは言えないし、怒ってないことを責めることも出来ない。そこは他人やマジョリティー側が立ち入れる場所ではない。

私が子どもの頃男性にバカにされながらも一人テレビの中で怒りまくっている田嶋先生を見て、「怒っていいところなんだ」とホッとした気持ちを忘れない。
周りの空気に埋もれ怒りすら奪われて怒り方も分からなかったから、怒ってる彼女は私の救いだった。めんどくさい女になれて良かった。

はるみ Retweeted ろくでなし子 祝デコまん無罪確定!
怒りの表明に対して「わぁ怒ってる〜」とテンプレ対応をしようと呼びかける彼女の底意地の悪さは飛びぬけている。さすがだ。「怒ってるぅ〜クスクスww」これでひるむ人はきっと多い。
もっと怒りやすい空気を作りたい。怒らないと。