●田「自由な議論から排除しようとするな、この両班気取り! KとRに聞いとけよ、マッチョめ!!」
新参「ちょっと何言ってるか分からないんですけど。。。古参スレ民さん、この人のことを教えてください」
古参「しばき隊の男達に関係を求めたけど拒絶され、腹いせにFCスレを荒らしつづけてるマジキチですね」
新参「組合の交渉に潜り込むため、婆の分際で元女子大生を騙ったのが災いして個人情報と顔写真を確保されちゃったという?」
古参「そそ。誰からも相手にされない狂人の典型ですな。容姿も人格も知能も完全に終わってるからお先真っ暗じゃないですか」
●田「・・・・」

越後「この写真の御馳走が今夜の夕飯だ、羨ましいかネトウヨ! お前らを貧しくした安倍を恨めよ、レイシストめ!!」
新参「4年前の写真を持ち出して一体何を言ってるのかと。。。古参スレ民さん、この人のことを教えてください」
古参「何百万も貢いだ詐欺師にせめてもの思い出に関係を求めたけど拒絶され、腹いせに日本sageしてる人ですね」
新参「若い男のキノコを狩るため、デモに出入りしたり邪魔な旦那を骨折させたりしたのに、骨折り損でした」
古参「経済力しか取り柄の無い下種の典型ですな。性格が顔に現れているからみんな逃げだすんじゃないですか」
越後「・・・・」

ボス「ワシのこと知らんのか、このボケ! 大人しいうちの息のかかった業者使わん奴が悪いんじゃ、ドアホめ!!」
検察「公務執行妨害を上積みしたいとしか思えないんですけど。。。公安さん、この被疑者のことを教えてください」
公安「目を付けた会社に独占契約を求めたけど拒絶され、腹いせに『大変な事になりますよ』と脅した人ですね」
検察「で、ターゲットの心を折るため、業務を妨害したり相手宅前で手下100人に騒がせたりしたのに、捕まっちゃったと?」
会長「はい。労働争議を装った強請り集りの典型ですな。悪評が世間に知れ渡っているからもう通用しないんじゃないですか」
ボス「・・・・」