>>446
「何でぱよちんだけ叩かれて旗竿地が叩かれてないの?」的な事を仲間にすら言われてたよね。
で、仲間が身バレで大変な時にそれには一言も触れずにラーメンの食レポを投稿。
ぱよちん追及派の一部ですら「娘は無関係だからやめとけ。娘がSEALDsというのは事実誤認」と指摘してたのに、それも無し。

>>450
案の定、変形袈裟固めかけられた奴を一方的な被害者にしててワラタw

>>451
あれ?「震えながら待ってるよww」から「震えながら待ってるよ。。。」に変遷しちゃった???
ってか、モリナツだって鬼じゃないんだから、ちゃんと非を認めて謝れば態度を軟化させてくれるだろうに、
彼女を煽るような事しか言わないよね?それもブロックされてるからとか言って青葉相手に。

>>453
あれ?「普通の無党派」(笑)を装うのはもうやめちゃったのか?w

>>458
概ね同意だが、「こいつら、ほっとけば落選するのに 」は今までの事であって、今回には当てはまらない。
立花という男は要領の良さだけで訳の分からない候補者ばかり次々当選させてるからな。
政治経験どころか仕事もしてないし学歴も資格も何もない中年男とかまで。