0312 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7f7b-Z7P8) 2018/10/02 00:27:54
■青山繁晴チェックリスト
□アー □酷い色の派手なジャケット □いつものアロハ □いつの間にかTシャツ □みゆきちゃ〜ん
□私は寝てないんだ □喋りすぎて声が枯れる □体調悪いけどエンジン全開 □もうすぐ死にます □英語で言うと〜
□いつもの駄洒落 □長い余談 □昨日は要人と会った □また出張 □いつも飛行機に乗ってる □右も左も関係なく
□一緒に考えましょう □と言って一方的に喋りまくる □公平に申し上げて □私は反対です □と言うの、もう止めませんか?
□共演相手にクイズ □なんちゃってニュース □ニュースのしっぽ □話は繋がってる □話を元に戻すと □お世辞は言いません
□皆さんどうですか? □…ですか?違います! □「ね!」と念押し □ズバリ申し上げると □はい出してください
□得意分野で失敗 □出演じゃなくて参加 □現場主義 □受験勉強の絞りカス □墓場まで持って行く □近大の学生ガー
□武士道精神 □1日も休んだことない □私利私欲を捨てて □メタンハイドレート □千春博士 □繁子ちゃん
□目が良い □耳がいい □味覚が敏感 □体温が高い □酔っ払わない □受験勉強したことない
□レースやる □スキーやる □ダイビングやる □編集で切られる □白梅学徒の少女が見える □一民間人
□体から金粉が出る □リスナーのレベルが高い □拷問されて爪をはがされても言わない □ありのままに申しますと
□良心的な幹部に電話 □明日の朝5時まで □有本けいこチャン □橋下と呑み比べ □朝の5時まで
□危機管理の専門家の端くれ □選挙カー乗った瞬間に事故 □浅い噴水で水難救助 □二日目夜から中国語を話せる