以下、Wiki&コトバンクをシロウトさんが駆使した余命さの承認済みの完成稿だとさ
△四季の移ろい 2583
●(やっぱり私には難しくて判りません。)
●(素人がひ〜ひ〜検索して書いたため、色々かなり間違えていましたらすみません。)
●(訴える目的は、記者会見のふた弁護士さんは「不当な大量懲戒請求」、神原弁護士さんは「根拠なき懲戒請求」で良いのかな?)←なんだよ、自信ないのか、しっかりせんかい。
●(憲法は国家権力に対する国民からの法遵守ヨロシクルール(←表現が下手ですみません汗)なんですよね。)本来ならその国家権力の監視者として国民を守るため.・・・
●主権を持つ国民の、国に対する法遵守ヨロシクルールの一環となるのでは?と思いました。
↑おいおい、憲法は国家権力に対するサヨクの憲法観じゃん。
●知りたくても何一つ確認が出来ず、とても何度も困りました。
●主要な争点がかぶっていれば良いそうです。
●だから当事者それぞれ地域の裁判所で手続した方が良い、とか?
●これについては検索していないけど、多分そー思う。と思ったけど選定当事者訴訟で代表当事者が数人の場合で『同種』で管轄がばらばらとなる…矛盾があるかな?よく判りません)。
●とか云いつつ、なにせシロートの書いたことなので超間違えていたらごめんなさい)。
●くどくてごめんなさい。
●これを「追加的選定」と云うそーです。
●実際にはこんなものじゃ無いですが、素人な私にはこれで精一杯です。)
●確認もめんどーだったので辞書引用にとどめ、あとは自分の文章となりました。だから色々間違えていたら(間違えてそーw)ごめんなさい。←は〜
●実際にはこんなものじゃ無いのですが、素人にはこれで精一杯です。
●確認もめんどーだったので辞書引用にとどめ、辞書に無い事柄は自分の文章となってしまいました。だから色々間違えていたらごめんなさい。
●私、なんか間違えたこと云ってますかね?
以上、長々と失礼致しました。(四季の移ろい)

素人が勝手な妄想せんと弁護士に相談せーやな。信者救済にびた一文出す気はないな。