本名やハンドルネームを出しては本人を傷つけるかもしれませんので、一部にしか分からない名前で書かせていただきます。

1度謝罪がしたかっただけなので私が過去に、「ここにも書いてある」と言われたところに、この文を貼らせてもらいます。すいませんが、ご理解ください。

私はBTGの事を信用していました。
BTGが「気違いやで」と言った時には本当に、その人が気違いだと思い攻撃をしていました。沢山の人を傷つけたと思います。すいませんでした。
誰は「信用できん」と聞くと、すぐにツイッターのフォローを外したりスカを切ったり距離を置いていました。
全ては自分が総括をされるのが怖かったんです。
最近見かけた障害者を差別している発言は差別を受けた障害者や家族の方に深い苦しみをあたえていたと思います。
障害者差別を私はしていませんがBTGの側にいては同じだと思うのです。
私が人を見る目が無かったんです。
すいませんでした。

もうBTGに関わるつもりはありませんが3Bの監視は続ける事は償いだと思うので続けて行きます。

最後に裏情報として送られてきた内容は開示するつもりはありません。
同じレベルまで落ちるとか言いあわず誰かを貶める事をやめませんか?

私は、やめたい。
自分がBTGの近くにいて同じように、人を1番傷つける存在まで落ちた事を反省したいと思っています。