>>25
凪論読んでたかな?だったら、三角関係のアレとか知ってる?
あの時の間男がたまたま在特会関係者だったのも関係あるだろうね。
ただ、間男に対する仕返しが完全に度を超えて犯罪レベル。
しかも、浮気した女は「レイプの被害者」にすり替えられていた。
あの夫婦は自分達がやらかした事を清算して真っ当な人間になった訳ではない。
しばき隊勃興前に起こったもので在特会が純粋に被害者だった案件というのも珍しい。
(ヘサヨにハリセンで頭叩かれた高田誠が「殺人未遂だ!」って大騒ぎしてたがw)

>>37
そもそも在特会(行動界隈八木派)が誤差程度の卑小なゴミ粒という事実を隠蔽して
汚染で地域社会を破壊するレベルのゴミの丘陵であるかのように喧伝してるのも大問題だな。
在特会の名誉の問題?いいや、違う。
「巨悪を倒すために(緊急避難的に)俺達は何をしても正当化される」ってやるために
超小粒の悪党を「巨悪」に超絶誇張してダシに利用しようという汚物は死ねという話。
ありもしない危機を煽って、その危機に対処する自分達に警察権よこせとかマジキチ。
しばき隊界隈しかり、超レイシストセンター長しかり、リンチ被害者側のアレとアレしかり。