古谷経衡@aniotahosyu 2017年12月24日
逆じゃない?チャンネル桜から離別したから今があるんじゃないの。
「朝鮮人は出て行ってください」のヘイトに付き合ってあそこで出世しても意味なくない?

古谷経衡@aniotahosyu 2017年06月28日
チャンネルなんとかって、兎に角「朝日新聞とテレ朝と沖縄二紙その他」を叩ければ、素人でも無知でも無名活動家でも
元議員でも自称ジャーナリストでも何でもよいから使う、という点において競合の保守番組(DHCなど)と明らかに質で
劣後しているよね。少なくとも五年前はここまで窮してなかった感。

古谷経衡@aniotahosyu 2017年03月12日
あの時は本当に国のためになると思っていた。しかしふたを開けてみれば、愛国を傘にした募金、集客活動の一環だった。
見抜けなかった私が馬鹿なので反省してそのような似非保守を批判することで懺悔としている。
果たして逆賊はだれだろうか?

古谷経衡@aniotahosyu 2016年06月15日
ほらほらMよ、本人が立候補しろよ。2万票くらいはいくで。

古谷経衡@aniotahosyu 2015年11月21日
怠惰で腹部が膨満した男が大声で「戦争がっ」「若者がっ」「英霊がっ」と偉そうに叫ぶ姿を何百回と見てきた。
フィジカルを鍛えろと言っている訳ではなくフィジカルを鍛えた方が説得力があると言っている訳でもない。
ただその姿に滑稽さを感じる。所詮は他人事で英霊よりも晩飯なんだな、と思ってしまう

古谷経衡@祝増刷!『日本を蝕む極論の正体@aniotahosyu 2018年02月27日
@daitojimari ありがとうございます、お願いします!。
ボクは渡邉さんの著書・徳間書店『パナマ文書〜 』にいい意味で衝撃を受けたクチですので。
水島社長ともう一回会いたいなぁ・・・。もちろん渡邉さんにもsayaさんにも。
遠い昔のようですが、案外5年も経っていないのですね。