久保 憲司 kenji.kubo@ googlegroups.com 経由メーリングリストの登録解除
2013/02/11

To shit-back
夜のパトロールもぜんぜんやりますよ。
ガーディアン・エンジェルは手伝ってくれないのでしょうか?

高 健一 kogonil_35@yahoo.co.jp googlegroups.com 経由メーリングリストの登録解除
2013/02/11

To shit-back
賛成です。

可能な限り、夜のパトロールにも参加します。

根絶はできないまでも(また、するべきではないかも)、めんどくさい説教をする人たちが徘徊してるということが先方に認識されれば、迷惑行為の頻度は激減すると思うので、夜のパトロールにも賛成です。
少人数の夜の攻撃は、昼以上に先方の識別が困難になるでしょうから、「侵入阻止」という戦術は採りにくいですけども、先方が在特会であるなしに関わらず、ヘイト・スピーチをともなう迷惑行為を行っている人には注意する、というスタンスで良いとも思います。
ので、数人で固まって一定時間、夜の新大久保をパトロールするのは良い案だと思います。

相変わらず、17日は参加できず申し訳ないのですが、可能な限り、参加します。