ムンジェインが晩餐会に慰安婦呼んだ事を韓国人一般が支持しているのに、政府と一般人は違うなんて論法が通用するのかと
てか、「政府と一般人は別」って、中国人や韓国人や朝日が安倍政権(初期)を批判しながら、それを選挙で選んだ国民の意思は違うと言っているのと同じなのにね

んで、上念や倉山が韓国に微温的なのは昔からでしょ
曰く「慰安婦なんぞ大した問題じゃない」「安全保障として韓国に妥協しても宥和」
ま、妥協したところで、韓国人が望んでいるのは、日本人を序列の下に置きたいだけだから、反日など終わるわけもないんだし、
勿論、日本どころかアメリカが何をやったところで、安全保障の結果は三不だったわけだし
そのうち、KJコンビは自衛隊の旭日旗も、安全保障と韓国の為に下せでも言いそうでw

そもそも、三橋などに喧嘩を売ったのもよく分からんのよね
倉山が「財務省のシミュレーションコンテンツで福祉予算をガシガシ削ってやった」
とか自慢していた事や、パクリ元が中川八洋だったりする事から、新自由主義傾向ではあるんだろうけど、当人曰く「経済は上念から教わった」だろ
その上念は参考人質疑で財政支出を言っていたかと思えば否定し、更に師匠ハマダーのアレでまた転向
定見も無いから、財政規律派と積極財政派の対立と言うのも当て嵌まらない
勿論、当人達が言っている財務省の手先云々については、一貫して消費増税に反対していたのは上念や浜田でなく三橋だし

じゃ、コイツらの対立点ってなによとなれば、2ch東亜+コテだったころから韓国に容赦がなく、
最初の著作も韓国経済本だった三橋と、JK+古谷(途中から)の媚韓なんじゃねえのかと
桜なんかで一緒にやっていた時も、倉山は三橋に嫌味言ってたりで(白川追放の手柄を取りやがったとか)、
消費税が云々の前から馬はあっていない
これこそ意味が分からない産経の田村さん叩きも、田村さんは韓国にも容赦なかったからじゃないんかと