>>80
> いじめは心理学的に見て二元的な庇護欲の歪んだ成れの果てと似た性質のものだから性欲とは全く違う
そうは思わんよ。間違ってると思いつつ、でも止められない、差別をやりたくて仕方がないってのは
レイプ犯にもよく似た部分があると思うね、何せ自分自身でもそう思うことがあるぐらいだからw
お前は差別心が無いのか?俺はあるんだがwあるからそう言えるんであってね。
俺はさあ、勿論それを嫌悪してるし絶対にやらないようにしてるが、内心全く差別心が無いわけじゃないのよ
女性がいていけないことではあるが、内心やりたくて仕方がない、ヤッたら楽しいだろうな、てのにどこか似てると思ったのさw
お前は差別心が無いのか?一瞬でも思ったことがない?聖人君子様かな?だったらその話は意味はないね

> いじめは性欲?どういった勘違いから生まれるんだそんなのは
やりたいのを我慢するところが、さwあと差別したいってのは前述でもある通り、動物的な感情なのよね、
それを理性で抑えてるって所がよく似ているのよ、またやりたいのは本能だから当然、と開き直ったり、
それがあんまり悪いことだと思わない所もよく似てると思うね。
ま、差別心を持たずに適当言ってる聖人君子様には分からんだろうがw