>>436
だから起こり得るあらゆる擾乱に対する安定性の保証など、宇宙エレベータという物理系は持っていないって論証しただけだよ
それすら理解できない?
>>422でやじろべえ持ち出して>>421に私が書いた風の影響に対する安定性の反論など何の根拠もないって論証してあげたのよ
だって風の影響だって様々なケースが有り得るのだからね
それすらも理解できない?

ついでに言うと私は既に引退した者で今は納税者と自分で納めた年金の受給者
(断っておくと私の世代は納めた額と受給予想額とがほぼ一致する…実際にはマクロ指標による制約が加わわる前に
一致すると試算されていたので現実には受給額のほうが納入額より少なくなるのは確定済、つまり損をする世代の先頭が我々)

実用性がないどころかエレベータに不可欠なケーブルという最も重要なパーツの素材の目途が皆無な段階での
下らん夢物語を税金から出る研究費使って税金から出てる給料もらうのは勘弁してくれ
そんなに遊びたいなら自分の金で個人の休日潰してやってくれ

>その状況は、ご推薦のロケットでも墜ちるだろう。ちなみに軌道ELVは隕石なら避けられるよw

ロケットは遥かに安いから宇宙エレベータの建設費で何千発、何万発と発射し直せるよ
この程度の頭も回らないとは君は本物の知的障害者かな?