X

にゃ!
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/10/18(木) 00:40:47.90ID:Ry1wouHY
友達から教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

CG5
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/15(水) 05:22:03.83ID:PPN4tOWi
「あ、あの…ヴィンデリア・マリアキス…さんですか?」

「…!は、はい……。」

え、これがあのヴィンデリアさんなのか…?
どうにもただのブサめな地味子にしか見えない。
ネットではあんなにはっちゃけてて顔文字使いまくりだったのに…。
というか、BLとか好きそうな見た目してるなオイ。

「そ、そちら…こそ……チーかまうどんさん…ですか…っ?」

「あぁ、そ、そうですけど……。」

取り敢えず、ネカマじゃなかっただけ良かった。
でも、顔がなぁ…。それに、なんか臭いし、チビで太ってるし、コミュ障だし。
ネトゲやる女って所詮こんなものか。可愛いリア充なんて期待した俺がバカだった。

ヴィンデリア「あ、あの…。ど、こ、行きます、か…?」

チーかまうどん「と、取り敢えず…マックとか…?wドゥフ」

うわぁぁぁ今の笑い方はキモすぎんだろ俺!ほんっとうにきめぇ!
ドゥフってなんだよ2chコピペのアキバ系キモオタかよ!

ヴィンデリア「ふふっ…。」

チーかまうどん「あ、ああ…い、今のは……わ、忘れて…ください…。」

何笑ってんだこのブス。てか声きめえなオイ。

ヴィンデリア「じゃ、じゃあ……行きましょうか…w」

うわ〜、萎えるわ〜。
まだ笑ってんの、しつこすぎだろ。
ネトゲのチャットでもちょっとうぜえなと思ったけど、実際会うとすげえうぜえ。
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/15(水) 05:31:44.09ID:PPN4tOWi
-マック-

俺は取り敢えず、ビックマックとポテトMとコーラを頼んだ。
ヴィンデリアとかいうクソブスは、えびフィレオとポテトLとメロンソーダとオレオクッキーを頼んでいた。つか、多すぎんだろ流石デブ。
しかしなんだこのクソブスは。見てるだけで吐き気がしてくるし、こいつのツラ見ながらメシ食うなんて嫌だわ〜。

ヴィンデリア「いただきます…。」

せっかくならずっと下向いて食ってろブス。メシが不味くなる。
つか、なんで俺はこいつとオフ会なんてしようと思ったんだ?
あの時の俺は名前の通りの可愛いリア充を期待してたんだろうか?

ヴィンデリア「あ、あの……。」

うぜえよ今食ってる最中なんだわ。話しかけるなブス。

チーかまうどん「な、なに……?」

とか心の中で毒付きながら結局答える俺。なんていうヘタレ。

ヴィンデリア「お、お金持って…ますか…?私、お金…持ってきてなくて…。」

はぁ!?こいつ、バカじゃねえの!?
予め店で飯食うことやゲーセンに寄ることは予定してたろ!?
ブスな上にバカとか救いようがねえなこのド腐れ女!!!

チーかまうどん「ま、まぁ…5万持ってるけど……。」

5万は全部俺のために使おうと思ってたんだがな!!
お前のために使うお金なんてねーーーよ!!!
もう帰りてえ。
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/15(水) 05:39:38.97ID:PPN4tOWi
結局、俺はヴィンデリアの分まで金を払うことになってしまった。
腹立つ、最悪だ。
空も曇りだし、雷鳴ってるし、まるで俺の心模様を表しているみたいだ。

ヴィンデリア「あ、あの……っ。」

今度はなんだよクソブス。

ヴィンデリア「ゲ、ゲーセン……。」

はぁ……。
俺はもう帰りたいんだがな!お前一人で行ってこいよブス!
話弾まねえし、萎えるわ。
ゲーセン行ったところで、どうせまた俺の金を使ってUFOキャッチャーで遊んだりするんだろ?この人の金泥棒め。

チーかまうどん「ゲーセン、が、何…?行きたいのか……?」

ヴィンデリア「う、うん…。ゲーセンで…遊びたい……。」

俺の金で遊ぶのか?
まあこいつ未成年っぽいし口座の番号とか分からないだろうな。
仕方なく俺が金を出してやる(笑)ことになりそうだ。はぁ…。
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/15(水) 05:55:06.48ID:PPN4tOWi
-ゲームセンター-

ギャル「ねえ見てケン。あのキモオタカップル。キモくね?w二人ともブサイクwチョーウケル!」

DQN男「うわキメぇ〜。どうせあのキモオタカップル、UFOキャッチャーにあるアニメキャラのぬいぐるみ目当てなんだろwしっかし気持ち悪いなぁ〜w」

なんだあの低知能そうな雄猿と雌猿は。
つか、俺はそこのクソブスとカップルってわけじゃねーよ。勘違いするな!
そして、俺はブサイクではない。フツメンだ。
まぁ、猿カップルには俺がブサイクに見えるんだろうなw

ヴィンデリア「…えっ!?」

驚いた声までキメェなこのブス。

-UFOキャッチャー前-

ヴィンデリア「嘘でしょ!?まさかこのゲーセン、ネクシスキャラのぬいあるの〜!?ヤバすぎ〜っ!!」

急に饒舌になりだしやがったこのクソブス。声が裏返ってて気持ち悪いんだよ舌抜くぞ。
ネクシス(ネクロマンシー・クライシス)キャラのぬいぐるみがあったぐらいではしゃぐな。
あぁ、ネクシスってのは俺とヴィンデリアがやってるネトゲの事な。
凄くダークな世界観のネトゲでプレイヤーは厨二病患者が多い。ヴィンデリアとかいうクソブスもその一人か。

チーかまうどん「あ、レベッカのぬいぐるみ。」

ヴィンデリア「あ、ホントだ〜!チーかまうどんさんの推しキャラぬいがあるじゃ〜ん!!しかも、私の推しキャラのグリフィンクス様のぬいまであるし〜!!もうホントにこのゲーセン尊い…!」

う、ウザさ最高潮だな…。
声デカいし、裏返ってる上にかすれてるし、挙動不審っぽくて気持ち悪いな。
てか「ぬい」ってなんだよ「ぬいぐるみ」ってちゃんと言えよ。
まあでも、レベッカのぬいぐるみは欲しいからやるか、このUFOキャッチャー。
1回100円、5回500円か。取り敢えず500円玉を…。

ヴィンデリア「私に、2000円ください!!!」

は…?
こいつ、厚かましすぎんだろ。
いきなり2000円も要求するバカがいるか。あ、目の前にいたわw
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/15(水) 06:23:34.63ID:PPN4tOWi
ヴィンデリア「グリフィンクス様…グリフィンクス様…ふふっ…。」

結局、俺はこのブスに2000円もあげてしまった。
何やってんだ俺。甘やかしてるんじゃねえよ!
お人好しにも…いや、単にヘタレなだけだな。
ささみ塩さんや、キリングバイツェさんならきっとこんなクソブスに2000円はやらなかっただろう。
…取り敢えず、早く終わらねえかな。俺もレベッカ手に入れたいんだが…。

-30分後-

結局、俺とヴィンデリアは御目当てのぬいぐるみを手に入れられなかった。
そりゃそうだ。アームの力が弱すぎだ。ただの金吸い取り機じゃないか。
もう残り1万円しかない。主にこのクソブスが駄々こねてやりまくったせいだ。

ヴィンデリア「残念…ですね…。」

すっかり元のテンションに戻ってやがる。なんか笑えるな。
あと、残念なのは家に金を置き忘れるお前の頭の方だぞw
この後は…と言いたいところだが、雨が降ってるな。もう帰るか。傘持ってきてないし。

チーかまうどん「お、俺もう帰るから……。」

ヴィンデリア「あ、そ、そうですか……。今日一日、ありがとう……。」

なーにが「ありがとう」だ。
たいしてネクシスのことも話せなかったし、ただのデートじゃないか。ふざけるな。
俺が金吸い取られただけだ。あと、ヴィンデリアへの幻想が打ち砕かれて気分悪い。
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/15(水) 06:29:04.89ID:PPN4tOWi
-19時 オフ会スレ-

「なぁチーかま、ヴィンデリアってネカマだった?w」

チーかまうどん「いや、女だった。ただし、ブス。おまけにチビデブ。」

「マジかよwwww」
「それはワロタ」
「チビデブのクソブスが『わろたん☆』だの『もうぅ〜(^з^)-☆』とか言ってるの想像すると気持ち悪いな…」
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/15(水) 06:47:50.21ID:PPN4tOWi
Necromancy✝Crisis

ギルド【夜霧の宴 -NightFog Feast-】
〈ギルマス〉:ささみ塩(本名→花奏 愛名)
〈ギルメン〉
ヴィンデリア・マリアキス(本名→安田 レイコ)
チーかまうどん(本名→岸田 万次郎)
キリングバイツェ(本名→和貴院 ルカリオ)
琴姫(本名→鈴原 けんいち)
アンチ・ヴァンパイアハンター(本名→田中 一城)
れーめい(本名→三橋 彩乃)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況