X

負けたばこ■:時間落第生スレ(のしぼぽ
0001時は金なり。(BoPoPoBo垢版2018/07/22(日) 02:30:34.14ID:/x/FSRiv
僕の時間は、勉強、日々勉強。才能の培いだって、勉強なのか。
ある程度は、お手並み拝見と云われようとも、できることはできる。
でも、時間は競争である社会なのだから、どうしても専門分野。
そればっかりになる。と、僕は、やりたい才能の時間にとって落第生となる。
○ll_これがいつも、やりたいことをできないと…タバコを吸った後にオフィスの椅子からこうなる姿をあらわしてしまっている…。
僕だ!!

おわり

時間落第は、どんな分野にだってあるものさ…。
それが、僕の負けの銘(負者・負才の差右の銘)ともいいたいんだ!!左右逆でもいいんだ!翼くん…。(サカつくしよーっと。
だから、日本に居たくない時は、アメリカ行く。
それが発散ってものか。旅行どうしようスレ(ざれ言ですよ、配。

学生の本分は、勉強ですよ。そうなんですよ。だからなんだ。ぼくたちは、したいことをするためにも生きているんだ。
それ以外ばっかりに縛られ過ぎると、僕は死んでしまうことだって想像してしまうような椅子に座っている時だってあるんだ。

だから、なにかをやりたい、したい時があると、本文は忘れずに、したいものを、死ぬときには後悔の無いようにやりたいだけ、やる。
それが、僕の人生というものではないか。と、ぼくはこのスレにうったえ書く気を起こした。(それだけのことさ。ノシ

君らきみたちおまえらも、時間落第生だと思ったら、このスレに書き込んだりして遊んでけよな。ノシスレ

ぼくはプフになりたい。って、むかしいってた人です。ぼ
   .(_____    _, ‐━‐  、
             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ   , -──
.             .'.:.:.:∧.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:.:.′
           i.:.:/  \.:.:.:| ヽ.:.:.:.! ぽ
              从{二二、ヽ:ゝ二ヽ.:}
.             ト{___} ̄{___}/!   …
            `l     i      レ′ ~~ ~ ふー
            八   _    /
               `ll´  イ fufu....
               _| ` ※ '’ |  フフーン・・・
            _/ i\    /iヽ_   フフーン・・・
        ,, ´/ V  >‐< V| \` .,   フフフフーン・・・
      r‐ ´    \, V {: : : :}V ! /   ` ‐  フフフフフフーン・・・
      |       /  ', Y :Y  / \     |  フフーン
      |     ',   '/: : ', ./   /      | (フン)
      |       ′   , : : '/   /.       |
      |       ′  '; : /   /         |  …まぁいいですよ。時間落第は現実、しょうがないですから。ね
      |         ′  ' /   /              / √|`⊃\
     ---------------------------------------(ω< ⊂ \<ごまちゃん。(才無しについて、一部負けは認めますよ。…ぼくはね。
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/09/09(土) 15:17:00.69ID:68g76Rxf
’ ん ’ アイェマーハーーーーーインサンフランシスコーーーハイオーナヒーーーーーーーイコーツミーーー
   トビエアィカイブーカークラインハーフェイツーザスターーー ダモーニンフォーーメイチザエーーアイドンケアーー
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/09/09(土) 15:18:31.72ID:68g76Rxf
’ - ’ アイェマーハーーーーーインサンフランシスコーーーハイオーナヒーーーーーーーイコーツミーーー
   トビエアィカイブーカークラインハーフェイツーザスターーー ダモーニンフォーーメイチザエーーアイドンケアーー
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況