524 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/28(木) 20:19:05 ID:???
  お前の体でもうこれ以上走り続けるのは無理だ!
  今日を限りに引退するんだ!安心して引退しろ!
  引退してもお前の伝説は語り継がれる!みんなの記憶に残り続ける!
  伝説は僕が引き継ぐんだ・・・
  あのカスケードのライバルはこんなにもすごい奴なのかって
  世界中の競馬ファンに見せてやるんだ!

終わらないさ・・・・終わらない!
  こんなもんじゃない・・・・こんなもんじゃない!
  朝日杯を・・・皐月賞を・・・ダービーを見てなかったのか!もう忘れたのか!
  あのカスケードを・・・あのカスケードを忘れたっていうのか!
  カスケードはこんなにやすやすと独走を許したりはしないよ

みえないのか!感じないのか!伝説はここにある!黒い風は吹いている!
  これがカスケードだ!僕たちが命をかけて追いかけてきたカスケードだ!

まだだ!まだ決着がついたわけではない!
  まだ僕の前にはカスケードがいる!お前を超えなきゃ勝ったことにならないんだ!
  さあ、決着をつけようぜ!カスケード!
  カスケーーーーーードーーーーーーー!!!!!これで・・・・・おわりだ!
  これで・・・・・・終わりだあああ!!!!!!!

532 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/29(金) 21:50:23 ID:???
  ある兄弟の因縁の対決にて。
  兄が能力を空間の切断として使うのに対し、弟は銃の弾丸に能力を込めてこれを相殺。

「なるほど。貴様…"力"を弾丸の形に…!!」
  「そうさ。何千回もこいつと戦ってきた。抜き撃ちの速度はお前の知覚の外」
  「…正直、驚いている。そんな方法もあるのか。全く俺たちの種としての可能性は――」

「――違うな」

「お前が相手にするのはただのガンマン。そしてお前はそのただガンマンの前にひれ伏す」

「…それだけだ」