>>350
そもそも、一声かけて其の儘カウンターで仕事してたよね。
あのまますっきりしたで、俺が其の儘退店してたら如何したのかな?
3日後あたりに俺が来たら、この前って警察に通報するの?正直時間が経過してからでは
警察も相手にしないって思うんだけど?
出来事の類型として、何時も公園に居る男が気にいらないから嫌がらせで通報したとかに
近くないかな?
>>348
あのさあ、差別する奴は大抵被害妄想臭い話をひろめ様とするんだよ、だから自分達の行動は
正当だって正当化する訳なんですよ。
ヒトラーですら、彼主観では「ユダヤ人ってのは悪辣で何時も悪事を考えてる、善良なドイツ人が毒牙に
掛からん様に善意で行動してる」ですからね。
問題は、その根拠が曖昧で、明らかな捏造や嘘が混ざってても差別したい病の患者は気にしないって事実が
第三者に見え難いって事です。

過ぎ越しの祭りの噂って知ってますか?過去にユダヤ人迫害の根拠にされた捏造臭い噂の事ですが?
過ぎ越しの祭りってのは、ユダヤ教の行事で羊や山羊を生贄にして屠りその肉を食したりする行事です。
生贄って恐ろしい文字が有りますが、飽く迄使用するのは羊や山羊でしか無く、平たく言えば羊や山羊の肉を
種無しのパンと一諸に食う良く有りガチの行事でしか無いんだよ。
ところがね、中世の欧州ではキリスト教徒の子供を生贄に使い血を抜き取るのが本式のやり方で、羊や山羊を
使うってのが嘘なんだって言い振らす連中が居たんだよ。

実際に、この容疑で虐殺されたユダヤ教徒って記録に残ってるだけでも相当数います。
事件の流れは類型化されてて、露骨に捏造したって解るんだよね。
1、キリスト教徒の貧しい少年や幼児が行方不明に成る。
2、行方不明者が、全身の血を抜き取られた哀れな姿で発見される。
3、近所のお金持ちのユダヤ人が誘拐殺人の疑いで逮捕監禁される。

昔から、差別したい病の人は似た事してたんだよ。