CDをよく借りるんだが、たまに割れが混ざってることもあって、これまで3回ほど再生不良でメモ入れしてそのお詫びにスポットレンタルチケットもらうのね
これって1枚無料なのはもちろん、最大20枚借りても送料全部無料だから、ほんと嬉しい神チケット。
で、こないだ借りたCDの1枚がなぜかiTunesに読み込ませてるんだが、なかなか読み込まないというか、ある1曲を読み込むのに10分以上かかったので盤面見たら割れてはないんだが、なんかこすっても取れない痕が付いてて、おそらくその曲の部分。
で、聞いてみたら一応曲は聞けるんだがブチブチとノイズが入ってさすがにいい感じがしない。
みんなこの場合は再生不良でメモ入れますか?
これまで一応3回ほど再生不良でクレーム?つけてるんで、スポットレンタルチケット目当ての常習犯的(故意に割るとか)に思われてないか不安で。
でもそうでも書かないと、じっくり盤面見なきゃわからないレベルの痕なんで、次借りる人にも不快な思いさせる場合あるから、一応はメモ入れといた方がいいんだよね?

て、ごめん
長々と書いて。