このスレをみて落胆しました。
社長の発言の一部を切り取った言いがかりのような記事に対し、
社長を擁護する書き込みや新聞記事の方を批判する書き込みを期待していたのですが裏切られましたね。
はっきりいってそこまで社長を批判するならなぜこの会社にいるのでしょうか?
この際とっとと辞めて考え方のあう社長のいる会社に転職したらいかが?
文句を言うことが目的で中身をまったく深く理解していないと思われる書き込みに嫌気がさします。
おそらくドコモ再編により冷水を食わされた一部の連中がここぞとばかり腹いせに感情的に文句を言っているだけでしょう。そんなものは無視して当然。
多く善良的社員は今回の社長の発言に動揺する必要はなく普段どおり業務を続ければいいのです。
Twitter等をみてもこの発言に対し「何が問題?」「正論でしょ」といった書き込みも多く寄せられてますね。