X

ポケモンbbs民が新記録
0006芋田治虫2019/05/31(金) 15:50:57.72ID:Bgai919C
ちなみにこれがpokemonはいるよのfullバージョンね。

pokemonはいるよ  fullバージョン (めざせポケモンマスターとme109Liedの替え歌を合体させて俺が作詞作曲した)  

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 町の中 意外なとこ
なかなかなかなか 大変だけど
ポケモン ポケモン ポケモン はどこにもいるんだよ
ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ

生まれ育った町に さよならバイバイ
オレはこいつと 旅に出る
冒険したり バトルして
仲間をふやして 次の町へ
ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 151より千よりも

3
いろんな 場所で みつけたり 進化させたり 交換し
ポケモン図鑑を 作るんだ 新たな仲間を 見つけつつ
ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 僕らより星よりも

ああ あこがれの ポケモンマスターに なりたいな
ユメは いつか ホントに なるよって
誰かが歌っていたけれど
保証はないが 希望はある
泣いたり ケンカをしたり 別れもあるが
ポケモン ポケモン ポケモンマスターになる
君達もポケモンマスターを目指そうよ 君達もポケモンマスターを目指そう
ポケモンや仲間や、ライバルたちと ポケモンマスターを目指そう
0007名も無き挑戦者@Record2020/12/29(火) 23:14:58.54ID:iWzdM9J5
ポケモン(笑)
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況