ある意味レアモンスター級の珍記録を持つ俺らの株式会社ダイリンやユウダイと亦野正雄。
誰も真似の出来ない異様な精神異常ゴリラは貴重だと思うねえ。

他人から甘い汁を貰うだけのひものくせに偉そうな妄想と妄言を連発してヤクザばりの恫喝。
俺のことを色々と言う奴もいるけど、そんなのは放っといていいね。

割と頻度が高めで(株)ダイリンの求人は出る。人材派遣も兼ねてる株式会社ユウダイの方で出すこともあるかな。
勤務地が小牧だったり安城だったりするが詳細は必要だねえ。

沿革や会社情報が不明では不気味だろうから明らかにすると

株式会社 ダイリン(旧有限会社 ダイリン)
愛知県名古屋市緑区大高町寅新田113
(有限会社の頃は小島が住んでて、今は高尚な人事の僕が住む旧会社の住所)
(愛知県名古屋市南区宝生町3-94)

創業は1991年10月で設立が1993年10月
運送が80%近くで一応、機械設置工事は20%くらい。 鋼線・アルミコイル・その他鋼材運送と産業機械運送で少しだけ設置。
運びのみで荷降ろしは大半が相手方。

資本金 1000万
株主は 亦野和美が100%
代表者 亦野正雄
社長以外に居る役員の中で代表は亦野和美、その他の取締役が有限会社の頃からの責任者で放棄した小島一。
結婚を機に2002年から亦野正雄が利用されている。

主要思想 創価学会妄信
取引銀行 取引銀行などは中京銀行(笠寺支店)、愛知銀行(笠寺支店)、岡崎信金(笠寺支店),三菱東京UFJ(内田橋)

宗教法人と言えないこともない現状は拭いきれない。
簡単な概略くらいは押さえておかないと少々でもなく危険だよ。

亦野正雄でググって「亦野正雄って誰よ」というスレを見ると大爆笑間違いなし。
今年も自宅の年末大掃除とかも俺らにさせたりとか、バカ丸出しの実態は本当に新記録で珍記録だと思うな。