【PSO2/NGS】ハンター総合スレ【274】
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ファンタシースターオンライン2のハンターについて語るスレです
次スレは>>950が立てる、無理ならアンカ指定
踏み逃げは今後迷ってもハンター使用禁止
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※前スレ
【PSO2/NGS】ハンター総合スレ【273】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1655287486/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 部位抜けは旧国時代からパルチに限らずずっとあるし意図的だと思うわ パルチはダウン時にソードないと安定行動無いのがつらいな
出ばかりの最高レア武器だとマルポン用のソードが高くて買えない問題があったり まるぐるやってるとTeが楽しいわ。タリスで雑魚戦、ボスはウォンド
こういうのメリハリを他の近接クラスにも入れてくれませんかね… TeはFoを取り込んで2職分のビルドを持ってるようなもんだから他職では実現できんで まるぐるはバランス盛してボスHu武器雑魚タリスでやってるや
パープルじゃないし良いかなって それやってるわ
いいよな
ボスにタリスは耐えられない ウォンドは実質片手剣だと思ってときどき浮気してるわ
もういっそ打撃武器にして欲しい 気のせいかもしれないけど、ラピシュってアヴェンジみたいなこと出来る?
なんか突進にGPついてるような 10/5のバランス調整でいろんなPAにGP付いたからそれやろ パルチは通常からPA出せない待ち主体なくせにオバチャがないのと
シフトのキャンセルタイミングが限定的なせいで
とりあえずシフトで様子見ってのができないのが使いづらい原因やね ガードしようとしてアサチャしちゃう所が使いづらい原因だな でもパルチザンがハンター武器の中では最強なんだよな
機動性が無いくらいでソードマルポンすれば完成度は高くはなる
ソードは単体だとどうしても火力不足が否めない パルチにオバチャは確かに欲しい 武器アクカウンター無いからPAアヴェンジ狙って待つ事多いからなあ Huスレ出すら話題にもしてもらえないワイヤーくんをよしよししてあげたい
キリキリ痛むワイヤーマンの俺の胃もよしよしして欲しい 草
>>933
ヘリッシュフォールとか何だあれは?
ワイヤーPAに求めてるのと違うだろ 今ならアムスとかで連続で赤く光りながらノンチャヘリッシュ当てまくるのは楽しい ワイヤーさんは適正距離の話になるとライフル君と一緒で出番多いから… パルチさんより微妙な位置になったワイヤーくん…
横武器アクぶんぶんに頑強くらい付いててもいいのにな
その程度の調整されてもまだまだ微妙だからもう何を考えて調整されてるのかわからん ワイヤーは一応カタナやタクトゴリラみたいに敵に張り付いて攻撃し続ける用って感じなんだろうけど
まぁ単純に弱いしねっていう いっぱいワイヤーくんの話題出て俺の口角がタービュランストレイン パルチはアサチャにアヴェンジの無敵のらないから
手数多い相手には被弾前提で使うしかないのがなぁ
パリィ3回ストックで無敵にしてくれたらウェイカーのマルメロ感覚で遊べるのにな リスク負ってアベンジなんかするよりステカンのほうがよっぽど威力アルのほんま糞 アヴェンジの方が明らかに威力あるだろw
DPS表だけ見て言ってね? ステカンは連打出来る状況じゃなければアヴェンジのが強いんじゃね
ダメージ=DPS×秒 だから一回のカウンターであればステカンよりモーションの長いNCザッパーで返した方が与ダメは高くなる
>>950
次スレ忘れてそう 相手の攻撃に全て無駄なくカウンター入れられる状況ならダメージが出るのは
アヴェンジ、ガードカウンター、ステップカウンターの順だね シフトは位置調整と通常4のコンボパーツとして優秀だけど
アサチャを安全に出せるのが最大の利点
フェイタルからなら被弾するか避けられることが多いけど
シフトなら連続攻撃時は3段からアサチャかステカン、単発なら一〜二段で即アサチャ
で安全に当てられる
欠点はけっきょくアヴェンジ始動の待ちは変わらんってことで
通常シフトをキャンセルしてアヴェンジスタッブに繋げるような運用は難しい 次スレも>>950じゃなくて>>980くらいでも良いかもね
そんなにスレ進まないし 建てようとしたけど無理だった。誰か頼む
スレタイ :
【PSO2/NGS】ハンター総合スレ【275】
本文 :
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【PSO2/NGS】ハンター総合スレ【274】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1660039010/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>991
乙
DPS表見るとNCザッパー強くね?威力もDPSもある スパイラルが優秀になったよな
途中キャンセルからのガードカウンターとか出来るしキャンセルしてもスパイラルのダメほとんど入るしな リレントレスもキャンセルしやすくなった
ただこれ主体に戦うには下限かクリを盛れるようにしないとダメな気がする
単発カスダメが多いから実質DPSかなりロスってそう どれか1つ選んで無人島に持っていくとしたらザッパー パープルエアリオ、コイツらこんなに強かったっけ?ドラゴンとかブジンとか割と被弾するわ ヴァラスくんのロケットパンチの精度が上がってる気がするくらいで
他は何も変わってる気はしないが みんなに聞きたいことがあるんだけど
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