【PSO2】バウンサー総合スレ【Part78】
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ファンタシースターオンライン2のバウンサーについて語るスレです
次スレは>>950が立てる
スレ立て時には1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること、無理ならアンカ指定
踏み逃げは今後PBF禁止
■スキルシミュレータ
ttp://pso2skillsimulator.com
■ダメージ計算機
ttp://4rt.info/psod/
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【PSO2】バウンサー総合スレ【Part77】
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【PSO2】バウンサー総合スレ【Part79】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1548235119/
それにしても武器ごとのダメ比較テンプレも流石に古いな >>951
こ、これは乙じゃなくてジーカー時のポニテの軌道なんだかね!
バクステ笑ってみせよ吸引はグラン→サフォ零→ジーカーと決められる最高のお膳立て
というポジティブな意見も云々
BDでも上下の急制動にもつよくなるからサフォ零は是非サブパレに
s2火炎の備志はまたDBs4の苦しみを背負ってるけど本当大丈夫か?ここの考え… そういえば新DBのフィールドって結局なんだったんだ? クリフィ中威力4%UPリストレ中攻撃時PP回復量+70%だったかな 久々にやってるけど靴は武器アクが使えるのか?
あとゲイルのやめ時を教えて欲しい 武器アクステップを繰り返してるだけで無敵になれるBo最強の回避技だ
DPSはクソだが無敵になりながら一方的に攻撃できるぞ
ゲイルは即派生即キャンセルでザンバ展開+小吸引後に再度ゲイルするといい感じ
間違っても派生だしっぱなしにするなよ、ザンバか吸引目的だ 武器アクでアホみたいに動き回れるからほんとに空中戦出来ておもろいで 復帰組みです。
ネクストジャンプとBoのワンモアジャンプて違いがわからないんですけど
ブーツでネクスト習得済みの場合スキル振ってワンモア取る意味ありますか? >>960
ネクストジャンプは一回だけ
ワンモアジャンプはジャンプ中に攻撃当てるか敵を踏みつけるとまたジャンプできる >>961
ありがとう。靴で空中戦やってみたいので両方習得します。 >>960
ネクストジャンプ→ジャンプ中にもっかいジャンプできる、いわゆる二段ジャンプ
ワンモアジャンプ→ジャンプ中にテク含む攻撃を当てたらジャンプ回数が回復
攻撃はテク含む、ブーツの踏みつけ含む、横武器アク含む
ネクストではスクナヒメ援護のないマガツの身体を駆け上れないけど
ワンモアなら踏みつけで延々駆け上れる
高所に弱点があるアルチゾウさんやマリューダさん、
高い位置にある仮面やコアを壊したいDFペルソナ相手にはあるとめっちゃ便利
接敵にはサフォ零が便利だから
空中横武器アクと組み合わせてどこでもいいから当ててPP回復スキルだと思うわ 武器アク派生はJA出っぱなしが雑にジーカーの位置調整とPP確保できて楽でいいね 靴Boでpaの合間にナグランツみたいに効果時間の長いテク挟むのってあり?DoTみたいな感じで・・ 継続ダメージになんの意味もないから単純にテクの倍率みて決めればいいじゃん
SCで閃光ラグラでも撃っておけば ソロマウス、ブレスタ適用ってマザー腕とデウス竜頭、竜玉だけでしたっけ? マザーのキューブもだなぁ
デウスもマザーもコアには乗らんのはコアだけじゃねかな? >>969
なんか変だったw
「乗らないのはコアだけじゃないかな?」で ツインクレアセイバー影薄すぎだろおい
そもそも支援職(爆笑)って言うならフィールドスキルそのものを強化してくれって話だな 「威力が12%上昇。クラススキルによるフィールド効果が有効時フィールドに追加効果(威力4%、PP回収◯%)が発生する。」
追加効果ケチ臭いな
せめて10%は欲しいわ 初の15ユニーク先行実装だったら大手振ってたけど今更14の残りっ屁じゃ…なぁ 検証出てるか分からんケド
持ってる時にF発動で切り替えたら効果無くなるん? ウィーク因子が8sにならず妥協してオフスJB200盛り増幅にしたけれどレオーネの頭にカンスト出て気持ちいいね! 今さらだがステップ後に武器アクで回転攻撃出るの最近知った
いちいち通常攻撃挟んでたわw
笑ってみせろ と 逆立ち移動の対処が格段に楽になったわ ステップで思い出した
ワンモアジャンプの使いどころさんは
ゲイル派生ザンバをどんな高度でもジャンプキャンセル出来る
があるね テクニックは属性付与や回復程度しか使ってない
BoHuのJB接着なんだけどBoFiってどんな感じなの?
あと他にお勧めの構成ある?
おなしゃす 今のBoFiはJBを取り巻くありとあらゆる仕様から嫌われているのでおすすめしない 乙女なしばうんこはばうんこでさえないただのうんこだからやめとけ 書いてある事だけみたらBoPhが良さそうだからもーちょっと待つがヨロシ
フューリーと乙女が強すぎるのはおいといてサブPhは技量マグで打撃400射撃200法撃400だろうし
クリティカルとジェルンに関するスキルもあるから
ディケイ+s4秤構成が他のブーツ寄せ付けない可能性もある BoHuの利点はBoのサブとしては火力も生存力も安定してることじゃけぇ...
ソロとかお遊びクエで他のサブやるのも飽きてきたしはよPh来てほしいわ ○○マグってメイン限定じゃないんだっけ?そんなん許されるんかな
でも字面だけで楽しそう 限定じゃないぞ
BoBrなら打400射200法200技200のステータス1000上がるマグができる そんなすごいクラスが何で流行らないんだろーなー(すっとぼけ) ほ、ほら、サブBr法撃は200のままだし!
それにフューリースタンスと違って常時適応のアベレージスタンスだと
どうしても効果が弱くなるのは仕方ないし!
あれ?フューリーの適応外ってなんだっけ…… 武器ステルス化でトンファーサマーソルト空中キャンセル派生シフタを決めていけ 光跡JB作ったけどデカすぎる
フォトンカラー部分のテクスチャも粗くて
白い線がボヤけて汚い
武器が1/2サイズになる迷彩欲しいわ このスレッドは1000を超えました。
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