【PSO2】おすすめクエスト廃止しろ
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>>10
確定でも簡単にカンストしないぞ
70以下は減額だから東京金一枚で一上がればいいとこだし
クラスキューブで減ったと言っても東京金六6枚いるし
75〜で24枚ぐらいは必要
毎日東京金が出ても一ヵ月だから Lvによってくれるもの変えろよ
経験値3000とか経験値+50とかゴミやめてくれまじで おすすめクエスト報酬に「覇者の紋章」が追加されてる!! そもそも最高レアリティのくせに配給ってなんだよ。
似てるが少し弱い別の装備にしろよ クエストは廃止して
マイルームにクリア時の箱が沸く仕様でいいわな
空いた時間で常設行ったりとか他のことできるし 行く必要のないものに自らの意思で行って面倒だ廃止しろと不満垂れ流すのはさすがに頭悪いと思う レベリングしたけりゃ行くしかないんじゃないの?
これ以外は6日に一回の暗影と80〜不屈しかないんだから
行く必要を無理やり作ってるから不満なんじゃね 行く必要を無理やり作ってるのは運営じゃねーか
何いってんだこいつ だから運営が無理やり行く必要作ってるからムカつくんじゃね?
↓このガイジと一緒にすんなや
32 774メセタ2018/10/21(日) 16:00:28.15 ID:7hrObBbN
行く必要のないものに自らの意思で行って面倒だ廃止しろと不満垂れ流すのはさすがに頭悪いと思う >行く必要のないものに自らの意思で行って面倒だ廃止しろと不満垂れ流すのはさすがに頭悪いと思う
やってないゲームで自治厨だなこいつw やっぱそう思うよね最近探索のマップが複雑いに入り組んでる
前は迷うこと殆どなかったのに おすすめクエストって国民の義務か何かなのか?
嫌なら行かなければいいというのは至極真っ当な意見だと思うが 何言ってるの?これゲームだけど
何に対しいても嫌ならやめればとか言っちゃう人? そらゲームだから言うんだろ
義務教育や納税なら嫌なら辞めろとは言わんわなw ですがエアプだと温いと言うポジティブな意見もあります 久しぶりにやったら自動生成マップが糞になりまくってんな
おまけに戦闘機にゲロブに時限爆弾に採取と糞Eトラ発生しまくりじゃねぇか 報酬無視すればやらなくてもいいけど
デイリーブースト維持のために行かざるを得ないのがクソ
大所帯なら苦行も数倍にハネ上がる
何が問題かプレイしていないから理解できないんだろうな、エアプ運営め 酒井 「俺やらねぇしwww」
木村 「俺やらねぇしwww」
濱崎 「俺やらねぇしwww」 イミフクエ4回やってくじ引きこれほど糞なレベリングみたこないわ 評価値でゲームやり込んでると当たりが減るレベリング 無駄に何回も行かされるせいでメインコンテンツを遊ぶ時間が無くなってると気が付かないんだろうか 酒井 「俺やらねぇしwww」
木村 「俺やらねぇしwww」
濱崎 「俺やらねぇしwww」
ユーザー 「俺やらねぇしwww」 これやらないとレベル上がらん
常設行きたいが4つやるイライラする時間 これハズレだと本当に無駄でしかない
レベル上げる場所ないのかよ おすすめとレベル上げの常設と統合して欲しい気はするね
例えば今なら星芒喰らう闇の狂宴がおすすめになる感じで 単位時間辺りのお楽しみの密度が低くなると
プレイヤーはプレイする時間が損って考えるようになる
ただでさえサービスが続くと
延命のために運営は時間かかる要素を実装し勝ちで
マンネリ感も手伝ってお楽しみ密度がどんんどん低くなる傾向があるし
できる範囲でいいからお楽しみ密度を高くなるよう調整してもらいたいところ ADなんか誰も居ないしマジでイミフにレベル上がるのを抑制されてる感じ >>1
新規がコンスタンとにどんどん入ってくる訳でもないから
ネトゲで旬が過ぎたエリアやコンテンツが過疎るのは宿命みたいなところがあるけどね
無理やりリニューアルしてテコ入れする場合もあるけど
テコ入れっていっても要するに使い回しなのでマンネリ感を生む原因にもなる
あとレベル上げで時間食わせるのも常套手段で
特に高LVになればなるほど次のレベルまでの経験値が膨大になっていく
必要経験値が増えるならレベル上がったときのお楽しみも増えた分大きくないとお楽しみ密度が減るのに
実際はそこまで実感できない場合が多い
しかもLV85では新スキルあったのにLV90では新スキルがないから
経験値稼ぎに対してのお楽しみ密度は相当に低下中 テレポで集まって敵を叩くだけのクエストが6年続いて時点でマンネリも糞もないだろう 誰も引かなくなったFUNスクラッチにでもいれときゃいいんだよ 実際おすすめをやれば何日かに1レベルあがる
しかしおすすめやらないと本当にレベルがあがらない
これもハッキリ言って過疎の原因で邪魔
レベリング中の奴がお勧めやってる間は一緒に遊べないかカンストしてるのに付き合うか待ってるかしかない
クロトも一緒でユーザーの交流の邪魔にしかなってない ゴミコンテンツに時間取られすぎるんだよな
クロト、おすすめ、ソロチ、サポパ指示
これだけで普通の人はゲームする時間のほとんどを失ってしまう デイリークラフトとシグとギャザリング忘れてるぞ
この糞ゲーなんにも考えてないから
普通の奴は途中からやらなくなるんだけど
頭のおかしい人はやっちゃうわけよ
2年ずっと殆ど全部やってHe3キャラしか使って無い子9億メセタ持ってキューブが6万個とかになってるんだぜ
逆に全職やるような連中は何もかも足らなくなってそもそもこの手の作業やってる暇もないになるw 新規が下位職専門ならメインを90にするまでは楽しいんだろうが
新規がサブ90にする頃にはすでに我慢してやるになって
新規が三職75にしてHe90ならHe90までは耐えるがそれ以上はやりたくなくなる
濱崎はなんで職接着が多いのかすらわからんようだ つかなんでこんなにも早くレベル上限を90まで上げたのかと感じるわ
経験値2億って5クラスレベル75にできる経験値だ 重ユーザーがレベルカンストさせたら次実装するの止めてくんない?
一般学生やリーマン置いてけぼりなんで。
期間限定?余暇と進捗時間換算したらまーた取れない事が確定したので放棄です。
ぬるぬるゆるゆるゲーにしろとは言いませんがレベル上げてさいきょお装備作って、はい次のさいきょお実装しま〜っす。
それでほんとにいいんですか? 一応毎日ちゃんとINしてバラ撒き回収しておすすめやれば
暗影何回か参加でメインキャラは全職カンストするんだがね
おすすめが苦痛すぎるからサボったりバラ撒きとり逃してるとメインすら全職カンストは遠い
常設みたいにPT組みにくいと一回50万ぐらいだしMAXになる36回やっても一職1〜2上がるだけだからな 夜間に過疎ってるの見てユーザーが気づいてない訳ないじゃない?
おかしいからね全体的に
悪い事ばっかって訳でもない
エンドコンテンツと戦うのはネトゲの宿命だけど命の粗削りが激しい気がする全体的に いや、おすすめクエ助かってはいるんだよ?
自分みたいな基本無課金時々プレ倉庫マイショ整理にプレ課金勢には頼もしいブーストだ。
ただ最近、オススメクエ・デイリークラフト・その他デイリー系一通りやったらその日PSO2遊べる時間の大半が終わってる事に気付いてしまったんだ。
1垢4キャラ居るけど全員のデイリー回そうとすると睡眠時間削る事態に陥りますw というかこなせてません。助けて運営 これもクロトも初期用に置いてるのはいいんだが
エンドコンテンツに入ってもやらないとレベルが上がらないメセタが貯まらないってのが異常なんだよ その上「ほらほら〜もたもたしてるとPh実装しちゃうよ〜レベル上げがんばってね」でしょ?無理っすw
He実装直前に引退したけどクラフト勢だったんで★13興味なくてLv上限すらいまだ75ですww
復帰したらクラフト完全に死んでて草、Eトラで★13ぽちぽち落ちるから助かってるけど新武器強化めんどいなあ…ラムだ?
こりゃついてけないから忙しくなったらまた引退かな これ不自然に出ないときはずっともんじゃで出る時はボーナスキーばっか
確率のあるもんはこの運営では信用できん いまだ東京金が圧倒的にEXPがいいってのが異常なんだよ 緊急とか常設でレア掘りしてたらレベルは程よく上がる。
オーダー受注も大事。動かしにくいクラスはオーダー養殖で案外上がる。
レベリングを目的にするとモチベ辛いし、クエスト受注レベルをクリアしたら好きにやったほうがいいと思うよ まず必須スキルあるから85まで上げるやろ?
せっかく上がった職が使えないで
次の職へトレンドですから
メインキャラが全90カンストするやろ?
そのキャラは使えなくなってサブキャラへトレンドですから
年がら年中80〜ぐらいのキャラ使ってレベリングしてる気がするぞ 動かしてるキャラ数が違うんかな。自分は3キャラ程度。
1キャラを集中してやるとオーダーが一日に一回しか報告できないから、
順番にキャラ変えて緊急に出したりしてる。
メセタ目的で高額デイリーは消化して、おすすめはついでにやれる時に自由探索をやる程度。
なんだけど、どうにも解せんなあ 多キャラ作るのを推奨しておきながら、キャラ個別管理部分が多いのが諸悪の根源
クエスト未クリア印とか邪魔すぎる
プレイヤーは1回やったらもう飽きるのにね つーても、一番時間効率がいいレベリング方法だからねえ
ボーナスクエの圧倒的な経験値があるので緊急に行かなくてもいいのは大きい 暗影以外効率のいいレベル上げがあるわけでもないのにレベル上限解放ばかりしてるの謎 だな〜
百歩譲ってキャラクターレベルでいい
リアルタイムアクションから離れるほどリアルレベルアップが出来ないから、アバターのレベルで差をつけてるだけなんだよな
それをアクションゲーでレベル上げなんてやってるせいで、職コロコロしてPS伸びずアバターレベルだけ上がってリアルレベル上昇を阻害
延命のためにアクションゲーである意味を全否定
だけど、底辺はいくらプレイしても下手のままだからレベル上げ好きなんだよな〜
そして、PSO2はアクション底辺層の巣窟
残念だけど正解なんだよね、これ アクション要素だけならPSO2は3流だから
今の仕様でいいんだよ
Suにある、サブクラスグローアップを
全クラス標準装備にして、制限Lv無く入る様にしたらええ そんなことしたら変なサブだらけになるだけ
キャラレベルでいいんだよ
ファントムきて解放となったら今度は11職だ >>109
緊急で経験値を稼げなくすれば
経験値目当てで変なサブで来るバカはいなくなるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています