【PSO2】そろそろカレントの連打を廃止しろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もちろん廃止後はマクロカレント基準でな
カレントがHrのPAだったらもっと騒がれてたろ 性能の高い零式出せば解決
もうそんな開発力もないか ホールディングカレント零式
ワイヤーに電気を常時流して火力UP(サクリ並感) >>7
わろた
火力減の消費PPの少なめな代わりに動けなくなってずっと拘束し続けるやつになってそうだな。 ミ、ソヾヾY)ハ
ミ、ソソヘ\::Yソ丿))
ミヾ:::::::::::::::丿::::::___::ソノ、
ヾ:::::::::::::::>"'´´ ``ヾ、ミ
彡::::::::::::/: : . . . \ミ
彡::::::::::::ミ: : : : . . Yミ
ノ::::::::::::::::::彡 : : : : ._ _,,,,,,、 ,,_ゝ:ミ
.{:::::::::::::::::::;;;ノ: : : : : 〃"二` 、 "二- 、
}::::::::::::::::::::l_____ニ(ィマッヽ )ニ(チュ〈==)
ソ::::::::___:::::ミ: : : : : : : : . ─‐"_::. ヽ ‐‐.、
ヽ:::/ィハヾミ: : : : : : : r __ .) .}
. ヾハYゝ、 : : : : : : : : : `" _'"_ ヽ. /
ヾヽゝ ヽ: : : : : : : ,イ 三. ゝ , ワイヤーってなんだっけ
ヾ:::::`Y: : : : : : : : . . ` --.' ./
\:::',: : :ヽ: 、: : : ::.. /
ヾ|: : : : : : :`ヾ、::::....._, イ
ハ: : : : : : : : : : : :Y、
/::::ヽ: : : : : : : : : 、 |:::\
/::::::::::::\.: : : : : : |:::::::::ヽ ハゲ「huは火力が劣る代わりにオートメイトによる生存能力がウリです」
hu「サブでも使えるので意味ないです」
ハゲ「あれ?使えましたっけ?メイン専用のアイアンウィルもあります」
hu「それもサブで使えます」
ハゲ「huの専用スキルって何ありましたっけ?」 カレントだけでなく、もう連打は全部ホールドでいいんじゃね?強弱問わずもうめんどくって連打PAなんて使ってねーからどうでもいいけど。
ワリと楽しいけど惜しいのは、フレイムバレットかな。あれはPP吐き出し式にしてほしいや。
ナメギも変なチャージだし、時間と威力が見合ってねーだろ。 PAの修正とかもう望めないでしょ
開発運営誰一人としてこのゲームプレイしてないし、なんの話してんの?って感じだよ バレスコもナゾンデもインフィも長押しで良くねえか定期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています