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【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+207
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2018/07/12(木) 11:36:01.56ID:NNgBWRUUd
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本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」の括弧の中身
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること

次スレは>>950が立てること
踏み逃げはドゥモニ禁止

■シミュレーター
ttp://rxio.web.fc2.com/pso2/dodo/
ttp://dodono.otoshiana.com(更新停止)
ttp://hatsunemiku24.ddo.jp/dodo/(更新停止)

前スレ
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+206
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1530720178/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002774メセタ (スッップ Sd0a-LSlo)
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2018/07/12(木) 11:37:12.75ID:NNgBWRUUd
ソールボーナス一覧
【★クォーツ】  パワー   スピリタ      ボディ  パニック
【★エクス】   パワー   スピリタ      ボディ  ブロウレジスト
【ソーマ】     パワー   スピリタ      ボディ  フレイムレジスト
【★ジグモル】 パワー   スピリタ           ポイズン マインドレジスト
【★ヴォル】   パワー        スタミナ ボディ  バーン
【★スノウ】   パワー        スタミナ ボディ  アイスレジスト
【オルグ】     パワー        スタミナ ボディ
【リーリー】    パワー        スタミナ ボディ  ショックレジスト
【★グンネ】   パワー        スタミナ ボディ
【グワナ】     パワー             ボディ  ポイズン
【ロックベア】   パワー             ボディ  ブロウレジスト
【★メデュ-ナ】 パワー             ボディ  アイスレジスト
【マイザー】    シュート  スピリタ      リアクト ショットレジスト
【★ヴァーダ】   シュート  スピリタ      リアクト ウィンドレジス
【タガミ】     シュート  スピリタ       リアクト ショック
【マドゥ】     シュート  スピリタ
【ランサ】     シュート       スタミナ リアクト ライトレジスト
【マルモ】     シュート       スタミナ リアクト フリーズ
【★バル】     シュート       スタミナ リアクト フリーズ
【イーデッタ】   シュート       スタミナ      フリーズ ブロウレジスト
【★ファング】   シュート            リアクト ショック
【ペルソナ】    シュート            リアクト ミラージュ
【ビブラス】    シュート            リアクト グルームレジスト
【エルダー】    テクニック スピリタ       マインド
【ゴロン】     テクニック スピリタ       マインド ショットレジスト マインドレジスト
【マリュ-ダ】    テクニック スピリタ       マインド ポイズン
【★ネプト】    テクニック スピリタ            マインドレジスト
【ラグネ】     テクニック      スタミナ マインド グルームレジスト
【キャタ】     テクニック       スタミナ マインド フレイムレジスト マインドレジスト
【★リンガ】    テクニック       スタミナ マインド ウィンドレジスト
【ジャドゥ】    テクニック       スタミナ マインド
【ウォルガ】    テクニック            マインド ショックレジスト
【★シュレイダ】 テクニック            マインド バーン マインドレジスト
【ルーサー】    テクニック           マインド
【クローム】    アーム   スピリタ スタミナ      パニック
【ラッピー】    アーム   スピリタ           ライトレジスト
【ニャウ】     アーム   スピリタ           ブロウレジスト
【シグノ】     アーム        スタミナ      ミラージュ
【シノワ】     アーム        スタミナ      ミラージュ
【クーガー】    アーム
【ナイトギア】   アーム
【マガツ】           スピリタ スタミナ
【ベーアリ】【ジオーグ】【ディアボ】       スティグマ
【レオーネ】【レオパード】【グランゾ】     スティグマ
【ドゥバルス】【グリュゾラス】【デッドリオン】 スティグマ
【アンガ】     ウィンクルム
【アプレンティス】 モデュレイター
【ダブル】     モデュレイター バーン フリーズ ショック ミラージュ パニック ポイズン
【ダークネス】   リターナー
【グリフォン】    パワー シュート テクニック オールレジスト
【アストラル】   ソールレセプター成功率無効
【トウオウ】    ヤマト・ファクター
【フルベガス】   マザー・ファクター
【エスカード】   デウス・ファクター
【ファーブラ】【イストリア】 オメガ・レヴリー エルダー・レヴリー ルーサー・レヴリー アプレジーナ・レヴリー
【ドゥームブレイク】 アビリティ
https://i.imgur.com/UpWTUID.jpg
0003774メセタ (スッップ Sd0a-LSlo)
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2018/07/12(木) 11:37:33.37ID:NNgBWRUUd
S1:
剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
光子縮減 - PP消費量を7%軽減。
妙技の巧 - クリティカル率が 15%上昇する。
輝充の志 - PPが40%以上の時 与ダメージが3%上昇。
諸刃の撃 - 与ダメージが4%上昇し 抜刀時のみ被ダメージが 8%増える。
輝勢の恵 - PPの自然回復速度が 20%上昇する。
瞬連の志 - 連続でジャストアタックに 成功すると、最大3%まで 与ダメージが上昇。
滅域輝与 - 一定の範囲内で エネミーが死亡した時 PPが回復する。
輝剰の撃 - 攻撃時のPP回復量が 17%上昇する。
守護の備 - 被ダメージを7%軽減。
妙撃の志 - クリティカル時の 与ダメージが3%上昇。
時流活与 - 一定時間ごとに HPを40%回復する。
気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化。
時流の志 - 1秒毎に与ダメージが 上昇、最大で4%。
死中の志 - 20秒毎に最大HPの5% ダメージを負う代わりに 威力が4%上昇する。
猛威の奮激 - 威力とPP回復性能が?上昇。PP消費量?軽減。 被ダメージで消失。
強闘の志 - 強敵への与ダメージが 4%上昇する。
裂砕の志 - 破壊可能な部位を 攻撃した際、威力が4% 上昇する。
裂砕の剰 - 破壊可能な部位を 攻撃した際、攻撃時 PP回復量が40%上昇。
狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
光子縮減2 - PP消費量を10%軽減。
滅域輝与2 - 一定の範囲内で エネミーが死亡した時 PPが回復する。
依属の志 - ガード系リングまたは武器属性が弱点属性と一致時、4%威力上昇。

S2:
剛乱活与 - 一定確率で与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限300)
光子縮減 - PP消費量を10%軽減。
妙技の巧 - クリティカル率が 12%上昇する。
輝剰の撃 - 攻撃時のPP回復量が 17%上昇する。
災転輝与 - ダメージを受けた際に PPを15%回復する。
守護の備 - 被ダメージを7%軽減。
時流活与 - 一定時間ごとに HPを60%回復する。
瞬撃繚乱 - 別のPAやテクニックを ジャストアタックすると 与ダメージが3%上昇。
気輝応変 - 納刀、抜刀を行う事で PP回復速度が変化。
時流の恵 - 4秒ごとに PPを10回復する。
妙撃の志 - クリティカル時の 与ダメージが3%上昇。
剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
輝勢の恵 - PPの自然回復速度が 17%上昇する。
滅域輝与 - 一定の範囲内で エネミーが死亡した時 PPが回復する。
死中の志 - (テキスト無し)
猛威の奮激 - 威力とPP回復性能が?上昇。PP消費量?軽減。 被ダメージで消失。
強闘の志 - 強敵への与ダメージが 3%上昇する。
裂砕の志 - 破壊可能な部位を 攻撃した際、威力が3% 上昇する。
裂砕の剰 - 破壊可能な部位を 攻撃した際、攻撃時 PP回復量が35%上昇。
狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
妙技の巧2 - クリティカル率が 15%上昇する。
妙撃の志2 - クリティカル時の 与ダメージが4%上昇。
輝剰の撃2 - 攻撃時のPP回復量が 20%上昇する。
0004774メセタ (スッップ Sd0a-LSlo)
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2018/07/12(木) 11:37:56.01ID:NNgBWRUUd
S3:
剛撃の志 - 与ダメージが2%上昇。
活実の志 - HPが80%以上の時 与ダメージが3%上昇。
輝剰の撃 - 攻撃時のPP回復量が 20%上昇する。
妙撃の志 - クリティカル時の 与ダメージが4%上昇。
輝勢の恵 - PPの自然回復速度が 17%上昇する。
時流活与 - 一定時間ごとに HPを40%回復する。
光子縮減 - PP消費量を7%軽減。
妙技の巧 - クリティカル率が 12%上昇する。
時流の恵 - 4秒ごとに PPを7回復する。
死中の志 - (テキスト無し)
猛威の奮激 - 威力とPP回復性能が?上昇。PP消費量?軽減。 被ダメージで消失。
強闘の志 - 強敵への与ダメージが 3%上昇する。
裂砕の志 - 破壊可能な部位を 攻撃した際、威力が4% 上昇する。
裂砕の剰 - 破壊可能な部位を 攻撃した際、攻撃時 PP回復量が35%上昇。
狂幻の利 - 「狂想と幻創」にて 威力が5%上昇し 被ダメージが12%減少。
時流活与2 - 一定時間ごとに HPを60%回復する。
輝勢の恵2 - PPの自然回復速度が 20%上昇する。

S4:
瞬護輝与 - ジャストガード成功時 PPを回復する。
鋼の決意 - 致命傷を受けても 一度限りだが必ず HPが1残る。
輝器応変 - 最大PPに応じて PP効率が向上する。
正対の巧 - ブレイブスタンス中 正面へのクリティカル率が 30%上昇。
鎌風重吹 - カマイタチの持続時間が 4秒延長される。
賢勇両撃 - ワイズスタンス中 正面からの与ダメージが 15%上昇。
奪命の撃 - 攻撃時に与ダメージの 1%をHPとして吸収。 (上限30)
静の胆力 - 一定時間、静止状態が 続いた時、打ち上げや 吹き飛ばしを防ぐ。
輝剰の罠 - タクティクストラップの PP回復量が20%上昇。
鎖動強身 - チェイントリガー発動時 5秒間、無敵になる。
摂理洗練 - エレメント コンバージョンが 強化される。
回路輪転 - フォトンフレアの リキャスト時間を 20%軽減する。
短杖強打 - ウォンドの通常攻撃 性能が強化される。
刃機放縮 - カタナギア解放中 ギアゲージの減少速度が 低下する。
迅弓の撃 - ラピッドシュート中 バレットボウ装備時に 与ダメージが3%上昇。
支援限長 - シフタ、デバンドの 効果時間上限を 120秒に延長する。
変素応輪 - 装備している ガード系リングに応じて 武器属性が変化する。
天輝の守護 - ガード中PPが自然回復しPP回復速度が上昇。
静心の志 - 通常攻撃の威力が13%上昇。
妙撃の秤 - クリティカル率を50%低下し、クリティカルの威力が6%上昇。
聖者の盾 - 一定間隔で被ダメージを軽減するバリアを展開。
0005774メセタ (スッップ Sd0a-LSlo)
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2018/07/12(木) 11:39:01.47ID:NNgBWRUUd
S1:
花ノ赤閃 - 与ダメージ450,000毎に 30秒間 3%威力上昇。
海ノ青閃 - 被ダメージ600毎に 30秒間 毎秒HPが4%回復。
雪ノ白閃 - 発動時PP消費量150毎に 30秒間、攻撃時の PP回復量が20%上昇。
月ノ黄閃 - ジャストガード成功時に 20秒間 PP消費量を8%軽減。
葉ノ緑閃 - 被ダメージを8%軽減し 怯まなくなるバリアが 20秒間隔で発生・消滅。
影ノ黒閃 - 5秒間静止する毎に 20秒間、PPの 自然回復量が20%上昇。

S2:
花海雪の志 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 与ダメージが3%上昇。
花海雪の縮減 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 PP消費量を12%軽減。
花海雪の活与 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 毎秒HPが2%回復。
花海雪の巧 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 クリティカル率20%上昇。
花海雪の縮減2 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 PP消費量を14%軽減。
月葉影の備 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中 被ダメージを12%軽減。
月葉影の輝勢 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中 PP自然回復量25%上昇。
月葉影の輝剰 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中、攻撃時 PP回復量が25%上昇。
月葉影の歌 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中、毎秒 威力が上昇、最大で5%。
月葉影の輝剰2 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中、攻撃時 PP回復量が28%上昇。

S3:
花海雪の輝剰 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中、攻撃時 PP回復量が28%上昇。
花海雪の備 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 被ダメージを10%軽減。
花海雪の歌 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または ノ白閃が発動中、毎秒 威力が上昇、最大で5%。
花海雪の輝勢2 - 花ノ赤閃、海ノ青閃または 雪ノ白閃が発動中 PP自然回復量25%上昇。
月葉影の志 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中 与ダメージが3%上昇。
月葉影の縮減 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中 PP消費量を14%軽減。
月葉影の巧 - 月ノ黄閃、葉ノ緑閃または 影ノ黒閃が発動中 クリティカル率20%上昇。
0007774メセタ (スプッッ Sdea-yXnu)
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2018/07/12(木) 12:53:18.35ID:GouHjdCyd
それの何があかんの?自分が仕入れて来たかの様にってお前の妄想やんけw

>>1乙イケメンニキ
0009774メセタ (ワッチョイ ea05-Y8gp)
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2018/07/12(木) 13:50:09.33ID:dB22FGVP0
ラスベガスの常設なんてのもあったけど配信されてないね
ライド撤去してダッシュパネルとジャンプで移動した不評だったやつ
0010774メセタ (ワッチョイ 6dbf-LQig)
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2018/07/12(木) 13:57:25.84ID:gNL78DKT0
暗影様のひとつ前というか対になっていたクエストがそのベガス常設だぞ
圧倒的不評で今後もあのクエでのみ観測できた地球用アンガ天候は陽の目を見ることはないだろう
0012774メセタ (ワッチョイ 66b0-Y8gp)
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2018/07/12(木) 14:18:40.24ID:Akbl4y1n0
>>8-9
あのクエストの地形作った人ちょっとどうかと思ったわ
ジャンプではギリギリ上れない段差、相変わらずの湧き範囲の広さ、近接が届かない高さに飛ぶ敵
細かいかもしれないけど、こういう小さいストレスが多ければ多いほど娯楽の障害になる
ああいうところに気遣いが出来ないうちは、このゲームは良くならないなと実感した瞬間でも合った
客を程よく楽しませるには客の理解が必要という事を理解して無いようだった

結局その後にEP5入って、逢魔に誘う幻惑の森ってクエストでも2段ジャンプ無いと上れない段差だったりがまだ残り続けてた
他のバスター系のクエストも、既存職の機動力や技の特性と比べて
あまりにも敵やエリアギミックの性能が高すぎたりとかあったしひどいもんだった

秋に全職2段ジャンプやら来るらしいから歩み寄りはしてきてるみたいだから多少安心だけど
こういう細かいストレス源をいかに改善していけるかがゲームの評判に関わるし、プレイヤーへの誠意ってもんだよね
酒井は誠意やらなんやら言ってオフイベ自粛したみたいだけど
その分のコストでゲーム内のストレス源を立つ改善しないと結局ただの口だけになるって事を理解しながら発言してほしい
0015774メセタ (ワッチョイ deaf-L9i3)
垢版 |
2018/07/12(木) 14:44:37.71ID:vG219NKT0
3 774メセタ 2018/07/02(月) 20:40:54.66 ID:9DJ8rooC
4鯖初心者のために上位過密ブロックの基地外ニートども一覧にしときますね

Soi ACT使用 暴言 ショトカ連打の迷惑行為暴言(身内にBLされる)
イキリまくっていたがロナーを取れない雑魚だと判明

Meary_- ACT使用 過去にTwitterでDPSに関するツイートをし晒された確信犯 口だけのクソ雑魚

ゲリッピー 言わずもがな過去に何度も晒されてる性格ガイジ PSもクソ雑魚 未ロナー
たまに擁護が湧くがコイツの自演 何故かロビーの目立つ位置に毎回立ち放置

れいたん ACT使用 デブのチームの残党 デブと一緒に荒ら行為を行っていたが
デブが引退すると一人じゃなにも出来ずただのクソ雑魚陰キャと判明 過去にSoiスレ建てた可能性大

多すぎて書ききれないからその他のBL推奨ガイジもまとめて書いときますね
廃人ちゃん
DarkLoad
N
定価ちゃん
夜食バクバク
ペロペロ
0018774メセタ (ワッチョイ b587-ivbT)
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2018/07/12(木) 18:13:31.39ID:iFNp5+QP0
◎馬鹿は長文書いてアホは長文読めないそれが5ch
0025774メセタ (ワッチョイ 3d24-hmC+)
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2018/07/12(木) 19:24:48.51ID:gLjmiqQe0
砂アークマのエネミー湧き位置に関しては悪くない試みだと思うぞ
クラスごとに狙うべき敵がバラけるから
「初心者が触れない」「移動PAの格差がヤヴァイ」「◯◯系アタッカー」への回答の1つだと思う

V字になってる谷間では機動力や吸引力あるクラスは下で機甲種狩って
GuやBoは降りることなく空中に湧く鳥系ダーカー始末して
遠距離やテク職が取り零しフォローしてヒーローがオールラウンダー

脳死カルカン勇者様で回りたい奴からすれば無駄なギミックだが
各クラスの得意な事、或いは他のクラスが不得手な事を考えれるなら
ガチッと噛み合う事があって、それはそれなりに楽しい
0026774メセタ (スプッッ Sdea-yXnu)
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2018/07/12(木) 19:38:50.13ID:GouHjdCyd
>>22
きみ例え話が下手くそだってよく言われない?

>>25
長文クッサイ言われてる最中に長文出してくるとはやるじゃん三行にまとめて
0027774メセタ (ワイエディ MM12-h7F7)
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2018/07/12(木) 19:44:58.69ID:gDhm52HMM
うまく要約して読みやすい文章にするのも国語力やぞ
クッッソ長い読む気の失せる文章垂れ流しとか宇野の化身かよ
0028774メセタ (ササクッテロラ Spbd-BU9/)
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2018/07/12(木) 20:02:05.34ID:sPj4s2gpp
非エキスパはスコア1mいくかいかないかのレベルで新規復帰は全員やめちゃうだろうなと思う
運営体質やHrの問題がなくても何千時間もやってる準廃が新規を排斥するゲームになったんだからどのみち衰退しかなかっただろうな
0030774メセタ (ワッチョイ 66b0-Y8gp)
垢版 |
2018/07/12(木) 20:48:06.33ID:Akbl4y1n0
>>28
それがオンラインゲームの寿命を決める要因のひとつで、どのゲームにもある
酒井はそれが分かってたから何とか回避するように動いてたみたいだけど

ヒーローって職は、初心者と上級者の差を埋めるのと
初心者・上級者どっちもが楽しめる切り札って意味合いがあった
でも古参がそれを許さなかったからヒーロー事件が巻き起こった感じだね

あと新規を排斥させないように立ち回ると、今度は古参が満足できない環境になっていく
新規が古参になる頃には、満足できない環境になるから古参が離れる
逆に古参を優遇すれば当然ながら新規は居付かない
結局はこの代謝のバランスが大事

あと10年運営続けるとは言っても、同じプレイヤーを10年楽しませようとはそもそも考えてないと思う
たぶん1人のプレイヤーあたりに賞味期限的なものを設定して
賞味期限が切れたら新しい世代を入れるって感じの想定じゃないのかな

EP4はまさにその瞬間だったように思う
一番分かりやすい例がコレクトシートで
あれは新規でも確実に最前線へ行けるようにって配慮の意味があった
同時に。どうしてもレアが出ない古参への最低保障って意味合いもあった

俺はヒーロー事件については、過去の仕来りを絶対とする頭の固い古参を切り離す、という意味では成功したと考えてる
信者ほどアンチってよく言うだろ?新しいことしようとすると、それを邪魔してまで自分達の居場所を守ろうとするからな

EP5は転機のシーズンだから、運営がどういう出方してくるのか気になるシーズンでもある
0035774メセタ (ワッチョイ 1eae-6Sqz)
垢版 |
2018/07/12(木) 20:58:34.04ID:3PtJ4yLW0
>>30
そもそも古参とかガチとかに配慮も遠慮もいらん
そいつらのことなんか無視して新規だけが遊びやすくすればいいのに余計なことばっかやってるのが今
0036774メセタ (ワッチョイ 66b0-Y8gp)
垢版 |
2018/07/12(木) 20:59:31.11ID:Akbl4y1n0
>>31
準廃が新規を排斥するのはどのオンラインゲームでも同じ
古参と新規は対極にあって、新規→古参に経過変化する都合上、優遇のバランスが悪いと共存が出来ない
EP5はPSO2の転機だから、これからが楽しみ

この3行で>>30の内容伝わる?連想できなくね?
0037774メセタ (ワッチョイ 1eae-6Sqz)
垢版 |
2018/07/12(木) 21:03:25.47ID:3PtJ4yLW0
>>36
共存させる必要がない
古参だのガチだのは自分の気に入らない状況であれば(例え客観的に見て正しい調整でも)離れるから無視するに限る
こいつらの言う事聞いても付け上がってモンスタークレーマーにしかならん
0041774メセタ (ワッチョイ 66b0-Y8gp)
垢版 |
2018/07/12(木) 21:16:59.55ID:Akbl4y1n0
>>37
なるほどな、言われてみれば確かにそうかもな
ただあんまり新規→古参の期間が短すぎるとそれはそれで人口補充に限界が出てくるんじゃね ネトゲ人口も有限だろうし
どこまでが新規で、どこからが古参かっていう大体の目安は運営わかってんのかね

新規→古参までの期間をできるだけ長く保つようにするように立ち回って、
古参以上は付いてくるなら付いて来いってスタンスでうまく人口の代謝をさせたいところだけど
そうなるともうライト勢に合わせるしかないってことになるのか

あといい加減増えすぎたOPまとめたり統合したりしないと新規が投げ出しちまわないか心配だわ
0042774メセタ (ワッチョイ 1eae-6Sqz)
垢版 |
2018/07/12(木) 21:25:38.88ID:3PtJ4yLW0
>>41
新規古参に必要なのは共存じゃなくて隔離
PS4参入のときに散々言われてた専用鯖を用意しなかったのが終わりの始まり

新規を無理に早く最前線に追い付かせるんじゃなくて、適度に古参の辿ったゲームを追体験させつつ、ストレスにしかならない足止めを改善していくことで快適にしてやる

そろそろスレチだし止めるわ
0043774メセタ (ワッチョイ b587-+ko2)
垢版 |
2018/07/12(木) 21:46:30.68ID:E1kOOaDa0
なんなのこいつ…文字数指定された作文でも課題に出されてるの?
0046774メセタ (ワッチョイ b587-ivbT)
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2018/07/13(金) 00:02:19.62ID:hJ6TlOjf0
9割5分(ry
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