【PSO2】レンジャー総合スレ【303】
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【PSO2】レンジャー総合スレ【302】
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【PSO2】ブレイバー総合スレ【153】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>950無理なら安価指定
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 快適性ならインヴェかなければバルに光子恵輝勢盛るのがいい気がするが >>849〜>>851
sop対応ランチャーでもなければそこまでガッチリ更新する必要ないのか
せっかくだしインヴェ掘ってみるわ、いつ揃うかは分からんけど
助言ありがとうございました ほどほどの能力にして素材にも使えるユニオン、ゼイネあたりを使ってもいいとは思うよ
インヴェでなくても次のアプデで2種類武器追加もあるからそっちで頑張ってもいい クリファドは快適性よりも威力寄りの武器だから余りお勧め出来ないな
武器のPP2倍になってもPP消費軽減無かったらあっという間に0になるで なんか皆優しくてビビる
こんなにいろいろ意見貰えるなんて正直思わなかったわ…本当に助かります
>>853
待つのも手かぁ…考えてみる
>>856
恥ずべき無知晒したわw ブリッツホライゾンはイレイザー撃ってる時の違和感が凄まじいがフレイムバレットには合ってるぞ(なお出番) かなこガチムチってマジかよぉ!?
フレイムパレットは世紀末ごっこで主役だし… フレイム、クラスタ、スマッシュ、かなこ当たりはカスタムきて単体用に強いPAにならないかなあ
そういえば、今度新しいPA追加されるのってウォンドだけ?それとも全種? >>862
>>863
日々生み出されるかなこだし、個体差があってもいい
俺ちょっとぽっちゃり巨乳がいいかな・・・ ちょっと想像してみたけどなんかラバースーツフェチみたいだぞ… 各ツールスキルの射程や威力などを強化!
特にポイズントラップには継続してダメージを与える効果が追加されるようになり、
どのボスに対しても有効な攻撃になるぞ! 「4000FJ」をyoutubeで検索したら
ロドス釣りと、シマノのリールが出てワロタ 4000FJはロッドに取り付けないといけないということか。
なにと組み合わせると良いんだ? ズバリ言って山口メンバーの死に水を取るのは俺たちレンジャーしかいねえんじゃねえかと ポイズントラップが対ボス用になるらしいぞ!
継続ダメによっては割とマシなスキルになりそう
http://pso2.jp/players/update/20180509/01/ EXポイズントラップ、この書き方は強制ポイズンにするのか、ポイズンではただのスリップダメージ与えるのかどっちだ Br黄金時代のEXトラップゲーきちゃうううううううううう? PPセイブとWB2発捨ててトラップツリーが流行……らないか トラップを与えておいて地面に降りないボスばかりにする
濱崎はこういう運営をする
ここまでやる トラップでPP回復の前提スキルに過ぎなかったアレの取得も考えられる性能になるのかな
そうなったらどこからポイントを持ってこようか #でいいんでないの?もはやまともな倍率スキルじゃないしポイトラと合わせるには距離縛りが邪魔だし PPセイブとその前提のパワーバレット取らなければツール系全振りでもSPは余る
トラップが強ければPPセイブの価値も下がるしね レベル上限引き上がるし色々試せるな
毎度ながらRaの手のひらクルクルっぷりは面白い スタングレネードの投てき距離も長くなればいいのだがなあ。
イチローのレーザービームみたく直線的にビューンと。
そうなならんだろうが。 >>888
せっかくだから山なり軌道を生かしたいよね
なんか木に当たって変な方向飛んでく気がするけど >>888
トバーイーチロー! トバーイーチロー! 本当にEXトラップ並みならRaは銃捨ててトラップで戦うクラスになるんだがなあ ランチぁ゛ーの近接パレットが緊急用じゃなく基本になるとか思ってなかったわ 支援職扱いにしたいなら、WB以外にもダメ貢献出来るスキルが欲しいよなぁ
EXポイズンには期待 グラボムとスタンの範囲広がるのかなあ、すっごい広がったら手の平返してやる 強くし過ぎたのでバランスを取るために各種アイテムを消費するシステムに戻します 【PSO2】 トラップのみでSHクォーツ撃破
http://sp.nicovid eo.jp/watch/sm24672915
これのΩルーサー版が来る日も近い…? 前は範囲と速度って説明だったのにガバガバすぎるわ
トラップによって改良点が違うのか、全てのトラップが範囲、速度、射程、威力強化されるのか謎が多すぎる まず置物系トラップはメタルギアソリッドみたいに投擲設置させろ エンドが通用しないボスへの有効な手段になるといいなあって感じ 1.サブパレから任意のトラップを選択
2.軌道をカーブ、シンカー、フォーク、スライダーから選択します
3.速度を5段階から選択します
4.本当によろしいですかのカーソルをイイエからハイに選びなおすと投擲します , __
く \三 ̄  ̄ ̄ ‐- J
\ \三 ///
\\三 //
\\三 彡彡(゚) /
(⌒ ー─- 彡彡 と /
(⌒`ー-/⌒ ^)
⌒ヽ,,__,ノ ,ノ ,,,,,,,,,,,
/ / ミミ三彡 これからはトラップだけで汝に救いあシモマタスクイ・・・
ができるようになるのか・・・ レンジャーさん!そんなにアンジャドゥリリのお穴にアッパートラップじゅぽじゅぽしないでえ!! グラボムがレイドに確実にPP回復効果出るようになるだけでも大分楽になる 俺今知ったんだけどカナコって男バージョンもあるんだな... かなこ零式には山口メンバー並みのヘイト効果を期待する ポイズンの持続ダメでもタクティクストラップが発動してしまい
そこからタクティクストラップが20%→5%くらいまで下方されて対応完了まで読めた S3:守護の備 被ダメージを7%軽減。
S2のと同性能とはなかなか有用だな。堂々と胆力出来る かなこ「お姉さま、あの技を使うわ」
みつこ「ええ、よくってよ!」
レンジャー「合体攻撃!クレイジースマッシュ!(カキーン」 ゲージためるとガンバスターマーチとともに終焉の巨大ビーム砲召喚できるスキルはよ >>919
あいよ、ガンバスター一丁!(ジムのようなもの novaのグローリーレインはクソ強すぎて笑った
つーかあれ以外のPAがゴミ過ぎて殆ど息してなかった この前非エキにRa6人いたわw
xhでクリアタイム6分半だったかな。案外Ra悪くないんじゃね? >>923
気になって動画漁ってきたけど
ワンポの威力もかなりおかしくない!? ソロエクスの耐性考えた奴まじ頭おかしいだろ
ランチャー弱点3ステージのAR弱点1ステージって
逆だろ普通 >>927
近接に比べて安全に攻撃できるので隙がある武器を多めにした遠距離罪です
FoとTeも失敗すると全武器の耐性がつくステージがあるからHMZKの嫌がらせだろ あの狭さで安全に攻撃出来る場所なんて無いよな
しかも端から端まで1秒で詰めてくる敵ばかり 少ないRaから要望来た→少ない要望なので偏ってる意見と判断→却下するね^^
KMRとHMZAKOの頭の中って多分こんな感じ >>927
むしろ逆にした時、失敗したらARの耐性付くんだからいまの方がいい
幸い2,3はコスモスで余裕だし、5は角ドッジ→スフィアor通常で事故らないから 今日もヤスミは出なかったよ
ついでにGWの休みもないつってな 嘘だろ…?あのかなこ、ポイズントラップEXを纏ってやがる… 前のイースターでギドランの前にかなこ出しまくってた子は手を挙げなさい ギドランの右頭の体当たりかなこで防げるからな
むしろ積極的にだしていくべきだろ
だったらいいなぁという妄想だが 4年このゲームやっててスタングレネード押しっぱなしで構え維持出来るの初めて知ったわ・・・ コスモス押しっぱはやってる間あまり動けないし…
撃ったら硬直をロールでキャンセルするよね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。