【PSO2】レンジャー総合スレ【303】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
腹開けても破壊に至らないから諦めて顔や腕狙いに移行してしまう
ルーサーの腹下しって3回が限度かな?一応開いたら狙うけどだんだん下剤耐性ついてくるし 超火力の固定は両腕をチェインで同時に吹っ飛ばしてコアにオーバーキルするくらい叩き込んだら即ポイズン入れてそのまま殺せるからな アレ一回目の時止めスキップしてるっしょ
腹破壊までに本体HP2500万は削ってる >>619
野良専の自分はそうしてるな
どうせ壊れないんだから付き合うだけ無駄だと気付いた
昨日なんか3回ポイズンかけても腹壊せてなかったしw 2回目の時止めで針が追加で出てくるの心臓に悪い
てかあの針壊すのRaだとどのPAが最適なんやろか スローダイブ&パラ零の無敵コンボあるから壊さなくてもへーきへーき
(やったことないけど) >>627
基本ルーサー正面のいつもの位置でパラスラ
ルーレットの時も移動せず正面に来たの撃ち落とせるようにエンド待機
WBに余裕あるならWBスニークかなあ ここで聞くのもお門違いだけど、S1の新しいSOPで5秒静止で30秒間云々のやつって、どうせパラスラ零式はだめなんだよね? >>633
発動した後もその場で留まってたらパラ零でも発動するじゃろうな そもそもPPの自然回復量が増えてRaで何の意味があるのか分からない・・・ S2.S3の複合?効果を常時発揮させるなら月は論外、葉は20秒毎だから、消去法で影なんじゃね 腹壊したらドッヂで飛んで頭狙ってるわ
動き回られると腹狙いづらいし 地上にいる時は、腕と胴を貫くようにエンドするのを意識すればゴリゲージすぐ溜まるね 小手もPWBじゃダメだったのか知らなんだ・・・
肩の方はロック切り替えで一応出来てた(ハズ)だけど小手は油断してたー 篭手も肩コアもロックして貼ってもダメ増えてるから嘘を書くのはやめよう あまりこんなこと言いたくないけどルーサーにPWBいる? 時計開けてるときに籠手に吸われてるアホよく見るしなんとも言えんがな 腹に貼りやすいから個人的にはいるな
加速時の「見え透いた回答だな」って奴とかでやりやすい
でも無くてもそんなに困らないと思うし上でも出てる肩の貼りミス分かりにくい問題もある スローダイブがルーサーと相性良すぎて外せないな
時止め食らったことほぼ無いし スプニでSH以下のクエスト消化めちゃくちゃ捗る
屁より楽だわ
あとはインパクトスライダー零式で高速移動できるようにすれば完璧だな ライフルに移動PA期待できないのが悩みね
とりあえずロックできる距離まで詰めるみたいな短〜中距離移動はロデオ向いてねえし 銃を手に持ってれば超高速で前進するキックとかできない? トンファーウォ〜ク!
∧∧
三 _(´Д)
三/ )
∩ / /| Y
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||ニヒO ヽ \|
∪ /\ ヽ
三 / /| |
三 /_/ | |
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トンファーキ〜ック!
∧∧
(´Д)
/ )ドゴォォォ//
∩ / イ Y ∧∧―-、
||||| ∵(〈_ ̄> ヽ
||コ_)ヽ -=三:(/ ノノ
∪ / ー==/ / /
/ / / /||
/ / (_ノ | )
\_) (/ 短距離走だと今一番足遅いよね
これ以上速くなるのもどうかと思うけど 新スキルはEXトラップよりもアンブラでもエレヌでも何持ってもWB維持されるバレキEXが欲しかった ロデオのどっしーん☆を派生するかしないか選べたらなぁ バレットキープを全武器種に適応してくれてもいいのよ ステジャンがダイブロールでもミラージュでも使えるようになったんだからステップJAも使えるようにしてくれたらいいのにな 個人的にはロルシュのJAで問題ないかな
スタスナが0.1秒静止くらいで乗るようにしてくれれば文句無しだが ロールでステJA適用されるようになったらスプニーマン強くなるだろうけど指が足りない オメガルーサーの肩狙うときにエンド撃つとダメージ一切はいらないときある原因わかるひといるかね ただの表示限界じゃね?
不安になるから自分の与ダメは消えないようになんとかしてほしいわ >>669
たぶん表示限界ではないと思うんだよなどっかダメージ入らない部位に吸われて書き消されてる感じだと思うんだよこいつの正面から当たる位置にそんな部位あったっけか 表示出ないだけでちゃんとダメ入ってる
バグか仕様か不明 エリマキ結構デカいからエンドは吸われてる可能性が少しある ただよ表示限界かあたったエフェクトすら見えないときもあったから変なとこ吸われてると思ってたわサンクス デカく表示して貰ってもそもそも見えないんじゃあな… ヤスミを使っているRaを見たんだけど赤トカゲにARを使わずに通常だけってのはどうだろう
通常が4倍のダメ出てると思ってる人だったのかな PP回復目当てなら分からんでもないけどランチャー通常のみは明らかに地雷 ルーサー回転してる時に腕にパラ零すると明らかに弾かれてる部分はあるよね 結局3割程度しか上がらないから
2ループ目以降の一段目の構えるモーション短縮を考慮しても
いい所パラ零レベルじゃないかと思うよ
消費が無いのはいい所だけど ちゃんとヒット音してるならダメ入ってる
キンキンって音なったらノーダメ 回転は剣で弾かれるから肘あたりからパラ零で一緒に回ってる
回転中だけは謎バリアで肩とかは弾かれてるだけな気もするな 漢は黙って時計にマッシブエンド!
乙女は攻撃機会を増やすためのものとばっちゃに教わった 腹割った後の低速回転はマッシブドッヂエンドで頭を狙い撃つ
たまにマッシブ切れててエンドの後撃ち落とされるけど インヴェライフルに影入れて狂想やってみたけど、全然発動しないわこりゃ
唯一発動したのはスニ→サテカコンボ撃てるくらい隙ができた時
Raは葉か雪の方がいいのかもなあ あの狭くて攻撃が激しい中5秒立ち止まるとか無茶だろ
というかRaでPPの自然回復量上げても仕方ないだろ インヴェなら葉、アトラなら海が良いかなあ
まあ海は威力SOPでも良いけども インヴェNTようやくどっちもに35になった
毎回12、3分ちょっとくらいかかる上にそもそもクリア成功率低いからくっそ時間かかった
Suが最速3分とか聞いてほんと絶望してる 職の特性がクエストと相性悪いからこればっかりはしゃーないよ >>688
自然回復よりも、S2月影葉被ダメ減とS3月影葉HP自動回復がいいと思ってな
だけど影発動しづらいし、雪にでもするわ ルーサーでRa被りすると常にエンドチャージ出来て楽だ
WB貼り速度競いとか疲れるから基本的に味方Raが弾切れしてない限りは任せる 相性とは言うが今のRaが最速とは行かないまでも上位に食い込めるクエストなんてあるのだろうか… ネッキーの栄光は忘れようぜ?
かなこを愛でる、それでいいじゃあないか バスターとバスター緊急では滅茶苦茶強いだろ数ヶ月行った記憶ないが 不断は85キャップ来たら下級職レベリング会場として需要出るからRaいいかもしれん マザー邪竜Ωルーサーは上位
デウスは相性悪い
ネッキーはHrでスピード上がりすぎてもうRaじゃ活躍難しい 進行形クエストはディバ零でヒャッハー
レイドでは最近のHPの高さだとWBの1.2倍が意外と馬鹿にならない
でもエンドが通用しないボスは勘弁な! お前らってちゃんとグレネードシェル・インパクト・グローリーって使ってる? >>699
オメガルーサーソロとかトップのタイムだけみてるとかなり上位じゃね
あれは腕の仕様のせいで打撃職の相性悪い >>707
前二つはともかくレインとか結構つかうだろ レインは「空中スタスナ乗せ&おまけダメージ付き」PAとして使ってる インパクトスライダーの4発部分は割と強い事を最近知った インパクトとグロレは使い所はまだあるんだけど
グレネードシェルだけは使い道が見えないしかなこみたく愛でることも出来ない かなこ!みつこ!めぐみ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! みつことめぐみでかなこを大量生産し、魔空包囲弾みたいにして爆殺…
あると思います!! 垂直ミサイルが欲しいサブパレから自動追尾小範囲攻撃ボタン押しっぱで6連発射 >>716
ちゃんとかなこが踏み台にされる位置でワロタw ヤスミ手に入ったから使ってみたけど通常が簡易クラッカー使ってるような感覚で気持ちよかった(コナミ)
かなこ4連装発射できるようにしろ >>713
デイリーでヴァーダーさん解体の時「だけ」使う
ミサイルランチャーを裏から潰せる >>727
それでもいいんだけどね
降ってくるミサイル避けるために歩きながら撃つには楽なだけ なんでみんなそんなにヤスミ持ってるの!?(´・ω・`) うらやましー
俺もこの時に備えて複数キャラ作っときゃよかった… 3キャラくらいは居ない?
ルーサーは野良で回しても3〜4回サクッと行けるから楽で良いわ
トカゲとかダルすぎてやっられん クロト用のキャラくらいだから他キャラでレイド行っても寄生して戦ってるフリしかできない しかし、生涯を共にするのは
質実剛健で何ものにも動じない外国からきたアトラちゃん しかしランダムドリンクはそのままおいておくとして、需要の高い弱点+特定の耐性ぐらいは選択式に
できないもんなのかね >>747
ニコニコだったら上げられるけど
需要あるんかね?
あんまり上手じゃないから参考になるか 泥限ははなから諦めてる
オフスNTがしょぼかったらほんまどないしよ… オフスNTの交換にクロノスのような現実的に入手不可能な石を要求する可能性もあるぞ 未だに14武器アトラ以外でねぇ...Tルーサーで泥率アップきてくれ 俺もルーサーで初めての☆14当たったぞ!
ツインセイバーだかなんだか >>748
通常のみでSHロドス一本釣りできるか検証してほしい RaHu8080なら余裕でできるぞ
そもそもEP5の下位の魔改造でランチャーは通常だけ強化されてる 次のくじでARとランチャー対応迷彩くるけど運営の都合で構え方変更させられたやつだったな
形はそのままにしたせいで銃口がおかしくなっているのを何とかできなかったのかなあ >>758
なるほど、家帰ったらちょっと撮ってみますか >>757
アタアドリングという選択もやぶさかではないということかなこ Ra専なのにデュアルバードが2本も無駄に出てしまって、アビW因子として消費するしか使い道が無い。
屁かGuやってる人にあげたいわほんと >>757
倒せるかどうかよりもどれくらいの時間で倒せるのか気になる RaとGuの2足の草鞋マンだから喉から手が出るほどほしい とりあえずSHのロドスは一本釣り出来たのを
確認したのでそこだけ撮ってみるわ まだ泥源14拾えてない奴wwwwwwwww
僕です インできるタイミングでルーサーがないのが悪い
なおあっても落ちない模様 764なんだがPCから
SHロドス一本釣り
http://www.nicovide o.jp/watch/sm33103437 新しいレア品の動画とか検証の情報出してくれる人ほんとありがたいわ
恋しちゃう 乙
これは乙じゃなくてかなこ数十人なんだから変な勘違いしないでよね へたっぴで申し訳ないけど
何かをお役に立てたかしら? >>768
画質すげぇ
特殊能力付け完成させればフリパ3人連れていっても1本釣り間に合いそうだな まあどれだけ強くたって落ちないから意味ないんですけどね やっぱ四発飛んでいくって言うよりは着弾点で4回爆発するって感じの挙動なのねコレ 動画を上げてくれたことには感謝するけどメインRaの人ではないのね
他のクラスの14拾ってそれがきっかけで始める人ってどのくらいいるのかねえ 結構いるんじゃない?
俺もクヴェレスカーレット交換したからFi練習してるし 逆に同じクラスばっか飽きない?
HuとBrはやらないけどそれ以外は気分で色々してる、その2つもいつでも動かせる状態ではあるから14出たらやるぞ EPD拾ったからレベル上げに活用させてもらったけどやる気ねえしなあ
Foの呪いになったアトラ作る手間が省けたからRaに飽きたらやるかもしれんが 通常攻撃がシュワルベフリーゲンみたいになるんだよな
これ普通のエクソやハルコもジャンプ通常だけで終わるしスプニないならこれもあり 元々近接職から始めたけど余り合わなくて、辞める前に全職やってみるかとRaやってみたら大ハマリ。
Raが無かったらとっくに辞めてた勢。だからRa専だ ヤスミのPP回復がこれだけ高いと
対ボスでもホミ零やスニで適当にPPを使い切っても問題ないから楽しい >>768
動画ありがたい、そのヤスミで俺の尻を掘ることを許す! >>768
変な技使うより素直にこういうシンプルなゲームでいいんじゃ、ってなったw 脳死プレイのために青閃災転胆力HP盛りでアトラ作ったんだが胆力凄い良いな
50回復なんて早々に切ればよかった オメガルーサーでランチャー拾ってわくわくしてたらバルだったわ βからずっとRaやってるけどいまだに飽きないな
ほかの職も実装とかキャップ解放とかの度にいじりはするけど結局Raに戻ってくる 打撃装備作るのが面倒臭かったからHrはレベルだけ上げたな
TMGが強かったのなら移行してただろうがなぁ まともに銃を撃ちたいならRaしかないからやってるなぁ
格下の雑魚散らしと盆踊りは嫌だ >>794
これなんだよな…HrTMGもっと頑張ってくれホント バババババwwwwwwwwwwバババババwwwwwwwwww >>768
動画ありがとう!
これWBとJAとシャープシューター合わせればもっとダメ出そうだな
やっばり欲しいなあ安美 Raの絶頂期はネッキー実装時だと思う
VRもRa無双で壁二枚抜きとかあって最高に燃えた
野良でRa1が人とか最高のブラック労働環境で過労死寸前になったが ブランはカウンターよりもバスターとかデウス前哨戦みたいな列湧きに
横からジャンプして纏めてHSすると気持ち良いんだけどやってる人見た事無い いい位置に行く前に敵が死んどるがな
そういえば森のエルダーアームゾーンのネーダを
ブランのヒットストップで固めてたの見たな >>800
車輪転がしてサテカワンパンしてウォクラして雑魚をディバって壁抜いて戦闘機落としてAISサテカワンパンして…
あの頃がRaやってて一番楽しかったわ あの頃は今ほどディバ零強くも無かったからイレイザーの印象が大きいなあ >>802
なんでや!湧く前に位置予想してポジション確保しとくのはRaの十八番やろ!
少なくとも現環境のRaの機動力で同じ様にスフィア当てるよりはずっと楽だと思った(小並感 >>806
まあデウスとかは1沸きくらいスルーすれば先回りできるか
ロデオですらたまに行き場のない叩きつけ発生するくらい
みんなダッシュするからなあ もうスフィアの弾速は通常と同じでも文句は出ないと思うんだが 形状も変形もほぼ完璧なのに意図的に間違えたデザインにされたブリッツホライゾンがとてもかわいそう
背中に残った部分から噴射光が出ててロデオの時の追加ブースターっぽくなってるとか他の部分はちゃんとできてるのに… Raの地味な撃ち方と泥臭いモーションが好きなんだよ
変にカッコ付けた意味の無いポーズとか取らなくてもいいから 構え方はデザイン時点でアヴェンジャーとフォトンランチャーそのままのはずなんだけどね…
発射されたランチャー弾がフォトンランチャー互換なのもまた悲しい ブリッツホライゾン試着したけどなんかこれぢゃない… 迷彩はキャスト専用だな。でも糞デカキャストには似合わない。なんか中途半端 そういや昔、草刈り用の刃物持ち歩いてたなぁ、なんてふと ブリッツホライゾンはせめて武器の形は当初の通りに実装すればいいのに
デカい銃口からAR弾が出て細いガトリング銃口からランチャーってどうなってんだよ
上下を反転させればいいだけだろうに は、え、それまじ?
プレビュー見てAR、ランチャー統一したかと思ったら持ち方だけじゃなくデザインも逆になったんか…
買わないでおこ 滅茶苦茶楽しみにしてたから喜んで使ってるけどここでは意外と不評なのか デザインそのものはすごく好きよ
貴重なARランチャー両対応迷彩だしディテールも凝ってる
投稿者をバカにしてるような実装の仕方がクソなだけ 肘貫通位なら気にしないから運営には挑戦してほしかったなぁ ARの方これ何の音だっけなー思い出せねえ…PSUのハンドガンだかライフルだったか? ブリッツホライゾンはイケてると思うけど、ARモードの時にゲーム内のRaの武器の持ち方とは違う
下持ちを指定したりしてるわけだし武器種が逆になるのはしょうがないかなって思う
その辺は佳作のトランクケースのほうが上手くやってる
開発も応募者の希望通りに実装できそうにないなら賞やるなよ話なんだけど 武器種が逆になるのはわかるけど形態はそのまま構え方に合わせることもできることも当然できるはずなのにな
応募者に変更の許可を取るときに納得したなら文句は言えないけど不具合ってことで変更にならねえかなあ なんたら破軍をギジュツガーしたあとにカザなんとかを実装したことがあるらしい
そのうちブリッツの応募者が意図した通りの武器出て来るぜこれは予言だ >>827
確か応募要項にデザイン通り実装されるとは限りませんとかあったはず
せめて銃口だけ変えてくれればいいんだけどな… ああようやく思い至った、ガンスラの銃モードと同じ音だわこれ エンド構えたときにお腹貫通するのどうにかならねぇかなぁ… 武器の通常構えを逆にしろって性別種族ですら変化ないのにまぁできるわけないわな 前作であるPSOには男性汎用と男性特殊(フォーマー)、女性汎用と女性特殊(ヒューキャシールとフォマール)の男女職業で5通り
それだけでけっこう楽しめたな 新クラス出すのが義務みたいな事運営言ってたけど少ないクラスでうまくバランスとって新PAや新要素じゃんじゃん追加してくれたほうが嬉しい
HrTMGの通常まじ欲しかった 新アプグレ14武器はS4非対応で早くも死んだのか・・・ 14なのにS4非対応ってことはそのぶん潜在とか因子がすごいのかもわからんしまだ判断するのは早い
ランチャーならARほどS4重要じゃないしな >>834
やべぇ俺なにやってんだ
いや違う、あれは夜中にかなこが勝手に・・・ PP260ある身としては、ランチャーにS4輝器は外せんのですよ >>841
そのPP、勿論かなこのためにあるんだよなァ? かなこ使うと脳内で「Option!」って陽気な外人ボイスが流れる 久しぶりにRaで遊ぼうと思ったらランチャーが12のハードノイズで止まってたでござる
そこでランチャーの更新したいんだけど
ユニオン、アストラ、コンバット、セイカイザー、大豆(非アリーナ)、ゼイネ
ここから選ぶならどれがおすすめ?個人的には火力よりも快適性を重視したい
加えて、6スロで運用するにあたってアスソエーテルシュ6センティロブーストに加えるとして
リデュースは選択肢として有りかも聞きたい まず適当な13ランチャー使って、十分に堪能したうえで強化するかどうか考えたほうがいい 正直SOP対応かヤスミじゃないと今からガチの能力付けで作るのはオススメしないかなあ
石あるならPP盛ってゼイネ→クリファドかいっそのこと無駄にならないオビでもいいような気がする 快適性ならインヴェかなければバルに光子恵輝勢盛るのがいい気がするが >>849〜>>851
sop対応ランチャーでもなければそこまでガッチリ更新する必要ないのか
せっかくだしインヴェ掘ってみるわ、いつ揃うかは分からんけど
助言ありがとうございました ほどほどの能力にして素材にも使えるユニオン、ゼイネあたりを使ってもいいとは思うよ
インヴェでなくても次のアプデで2種類武器追加もあるからそっちで頑張ってもいい クリファドは快適性よりも威力寄りの武器だから余りお勧め出来ないな
武器のPP2倍になってもPP消費軽減無かったらあっという間に0になるで なんか皆優しくてビビる
こんなにいろいろ意見貰えるなんて正直思わなかったわ…本当に助かります
>>853
待つのも手かぁ…考えてみる
>>856
恥ずべき無知晒したわw ブリッツホライゾンはイレイザー撃ってる時の違和感が凄まじいがフレイムバレットには合ってるぞ(なお出番) かなこガチムチってマジかよぉ!?
フレイムパレットは世紀末ごっこで主役だし… フレイム、クラスタ、スマッシュ、かなこ当たりはカスタムきて単体用に強いPAにならないかなあ
そういえば、今度新しいPA追加されるのってウォンドだけ?それとも全種? >>862
>>863
日々生み出されるかなこだし、個体差があってもいい
俺ちょっとぽっちゃり巨乳がいいかな・・・ ちょっと想像してみたけどなんかラバースーツフェチみたいだぞ… 各ツールスキルの射程や威力などを強化!
特にポイズントラップには継続してダメージを与える効果が追加されるようになり、
どのボスに対しても有効な攻撃になるぞ! 「4000FJ」をyoutubeで検索したら
ロドス釣りと、シマノのリールが出てワロタ 4000FJはロッドに取り付けないといけないということか。
なにと組み合わせると良いんだ? ズバリ言って山口メンバーの死に水を取るのは俺たちレンジャーしかいねえんじゃねえかと ポイズントラップが対ボス用になるらしいぞ!
継続ダメによっては割とマシなスキルになりそう
http://pso2.jp/players/update/20180509/01/ EXポイズントラップ、この書き方は強制ポイズンにするのか、ポイズンではただのスリップダメージ与えるのかどっちだ Br黄金時代のEXトラップゲーきちゃうううううううううう? PPセイブとWB2発捨ててトラップツリーが流行……らないか トラップを与えておいて地面に降りないボスばかりにする
濱崎はこういう運営をする
ここまでやる トラップでPP回復の前提スキルに過ぎなかったアレの取得も考えられる性能になるのかな
そうなったらどこからポイントを持ってこようか #でいいんでないの?もはやまともな倍率スキルじゃないしポイトラと合わせるには距離縛りが邪魔だし PPセイブとその前提のパワーバレット取らなければツール系全振りでもSPは余る
トラップが強ければPPセイブの価値も下がるしね レベル上限引き上がるし色々試せるな
毎度ながらRaの手のひらクルクルっぷりは面白い スタングレネードの投てき距離も長くなればいいのだがなあ。
イチローのレーザービームみたく直線的にビューンと。
そうなならんだろうが。 >>888
せっかくだから山なり軌道を生かしたいよね
なんか木に当たって変な方向飛んでく気がするけど >>888
トバーイーチロー! トバーイーチロー! 本当にEXトラップ並みならRaは銃捨ててトラップで戦うクラスになるんだがなあ ランチぁ゛ーの近接パレットが緊急用じゃなく基本になるとか思ってなかったわ 支援職扱いにしたいなら、WB以外にもダメ貢献出来るスキルが欲しいよなぁ
EXポイズンには期待 グラボムとスタンの範囲広がるのかなあ、すっごい広がったら手の平返してやる 強くし過ぎたのでバランスを取るために各種アイテムを消費するシステムに戻します 【PSO2】 トラップのみでSHクォーツ撃破
http://sp.nicovid eo.jp/watch/sm24672915
これのΩルーサー版が来る日も近い…? 前は範囲と速度って説明だったのにガバガバすぎるわ
トラップによって改良点が違うのか、全てのトラップが範囲、速度、射程、威力強化されるのか謎が多すぎる まず置物系トラップはメタルギアソリッドみたいに投擲設置させろ エンドが通用しないボスへの有効な手段になるといいなあって感じ 1.サブパレから任意のトラップを選択
2.軌道をカーブ、シンカー、フォーク、スライダーから選択します
3.速度を5段階から選択します
4.本当によろしいですかのカーソルをイイエからハイに選びなおすと投擲します , __
く \三 ̄  ̄ ̄ ‐- J
\ \三 ///
\\三 //
\\三 彡彡(゚) /
(⌒ ー─- 彡彡 と /
(⌒`ー-/⌒ ^)
⌒ヽ,,__,ノ ,ノ ,,,,,,,,,,,
/ / ミミ三彡 これからはトラップだけで汝に救いあシモマタスクイ・・・
ができるようになるのか・・・ レンジャーさん!そんなにアンジャドゥリリのお穴にアッパートラップじゅぽじゅぽしないでえ!! グラボムがレイドに確実にPP回復効果出るようになるだけでも大分楽になる 俺今知ったんだけどカナコって男バージョンもあるんだな... かなこ零式には山口メンバー並みのヘイト効果を期待する ポイズンの持続ダメでもタクティクストラップが発動してしまい
そこからタクティクストラップが20%→5%くらいまで下方されて対応完了まで読めた S3:守護の備 被ダメージを7%軽減。
S2のと同性能とはなかなか有用だな。堂々と胆力出来る かなこ「お姉さま、あの技を使うわ」
みつこ「ええ、よくってよ!」
レンジャー「合体攻撃!クレイジースマッシュ!(カキーン」 ゲージためるとガンバスターマーチとともに終焉の巨大ビーム砲召喚できるスキルはよ >>919
あいよ、ガンバスター一丁!(ジムのようなもの novaのグローリーレインはクソ強すぎて笑った
つーかあれ以外のPAがゴミ過ぎて殆ど息してなかった この前非エキにRa6人いたわw
xhでクリアタイム6分半だったかな。案外Ra悪くないんじゃね? >>923
気になって動画漁ってきたけど
ワンポの威力もかなりおかしくない!? ソロエクスの耐性考えた奴まじ頭おかしいだろ
ランチャー弱点3ステージのAR弱点1ステージって
逆だろ普通 >>927
近接に比べて安全に攻撃できるので隙がある武器を多めにした遠距離罪です
FoとTeも失敗すると全武器の耐性がつくステージがあるからHMZKの嫌がらせだろ あの狭さで安全に攻撃出来る場所なんて無いよな
しかも端から端まで1秒で詰めてくる敵ばかり 少ないRaから要望来た→少ない要望なので偏ってる意見と判断→却下するね^^
KMRとHMZAKOの頭の中って多分こんな感じ >>927
むしろ逆にした時、失敗したらARの耐性付くんだからいまの方がいい
幸い2,3はコスモスで余裕だし、5は角ドッジ→スフィアor通常で事故らないから 今日もヤスミは出なかったよ
ついでにGWの休みもないつってな 嘘だろ…?あのかなこ、ポイズントラップEXを纏ってやがる… 前のイースターでギドランの前にかなこ出しまくってた子は手を挙げなさい ギドランの右頭の体当たりかなこで防げるからな
むしろ積極的にだしていくべきだろ
だったらいいなぁという妄想だが 4年このゲームやっててスタングレネード押しっぱなしで構え維持出来るの初めて知ったわ・・・ コスモス押しっぱはやってる間あまり動けないし…
撃ったら硬直をロールでキャンセルするよね エンドってダウンしたデウスの核に何ヒットする?
デウスダウンは何のPA打つべきか ホ、ホミ零連射奴〜ww
以前までネタPAだと思ってました実は強いんですね… 障害物とか敵が動いて他部位に吸われなければ火力はかなり高いよね オメ○ルーサーの上腕コアの口が開ききる前に慌てて貼ったWBの表示だけ残るのは果たして不具合か手抜きかはたまた嫌がらせか クエスト中ずっと残るならシステムの不具合
部位破壊しても残るって意味なら知識の不具合
オーラみたいなのでてからじゃないと破壊可能部位露出してないからその前に肩に貼っても意味ないのはノーマルルーサー時代から変わらない 検証したけどルーサーの二の腕は修復モーションにさえ入っちゃえば開いてなくてもちゃんと貼れたよ >>961
たて乙
ぼくオーラ出てからじゃなくて開ききるくらいのタイミングで撃ち込んでたんですが ウィキのDPS表みたらさ、エンドって3ヒット以下ならホミ零撃った方が威力でるのかな。エンドは次弾にスタスナ乗せられないのキツイ デウスのエンドは床ドンのコアだと4ヒット×3はあたる
最後のダウンは壁を背にスタスナ乗せてエンドか、使ったこと無いけどホミゼロがええんか? ただ壁はRaよりカメラと仲良しだから困る
カメラがアークス共通の敵であることは今更言うまでもない あなたわすれたの
エンドアトラクトは目じゃなく心で撃つのよ テレッテレーレー テレッテレーレー
WANPOMAN 結局、エンドって4ヒット以上ないと他のPA撃った方がいいよね >>967
こま?
復帰時の奥に引いて行く時に4発ヒットするのは分かるんだがそれ以外でも多段ヒットするのか エンドは狙った所に当たってPP効率が良いだろ…
L/ポイントサテライトカノン実装して? DPS表だけみてPP回収の時間考えてないと足下すくわれるぞ >>976
デウスやることはあったらその内動画とるけど、今の火力インフレだとペアとかソロくらいしか使い所無いんだよな... 久々にPAカスしてるけど全然-9以上出ないわ
こんなに渋かったっけ +0と比較して-10はかなり出にくい印象
その代わりPP消費減の影響がデカいけど 確かに前のPAカスタムのほうが出にくい印象はあるな 前のやつのが明らかに出にくいし追加来た時多少緩和したのかなって勝手に思ってたな
まあ体感なんだけど PAカスタマイズいちいち現物で出てきて一個一個やるのめんどくさいから連打で作れて一番いい奴だけ選んで取り出せる仕様にしてほしい ユニット更新してHP1700超えにしたった
これで黒龍でも死なんよね 1300もあればそうそう死なないぞ
毎回火属性耐性弱プレ厳選がめんどくさいけど 1300時代から考えるともはや射撃力4000弱でもおかしくない時代だしインフレしたよなぁ… ヤスミだとロビーで4000弱になるしキャストならアスエテだけでHP1700も余裕だ わし960位しかないけどぺろってないからいいよな... むしろ半端に盛るより1000弱くらいが乙女が確実に発動して安定する HP盛るなら1800をお薦め
モノメイトまで使っていけるよ
黒ドラ辺りはガッツ飲むかモノメイト捨てればいい このスレッドは1000を超えました。
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